(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板220

  • 1LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:33:48
  • 2LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 21:03:57

    12

  • 3トレウス23/08/04(金) 21:06:41

    34

  • 4ククルカン&トリトン23/08/04(金) 21:12:51

    ククルカン
    『見た感じ旅行の方ですか?どちらから』
    トリトン
    (どーしよ...あんまり夢幻境は言わない方が...)
    『あー...宇宙の端っこから!文字通りの
    ド田舎からヒーコラ頑張ってきたんですよ』
    ククルカン
    『大変だったでしょ〜...そういえばですけど
    貴方、俺の親父にそっくりなんですよ...
    世界にはそっくりな人が三人いるってやつ?』
    トリトン
    『あ!それ俺もおんなじ事思ってました!
    ...もしかして、父親同士そっくりなのでは?』
    ククルカン
    『もしかして生き別れの兄弟だったりして!』
    トリトン
    『いやいや、そんな漫画みたいな事...
    第一、あなたの親父さん何歳になります?』
    ククルカン
    『...つい、数ヶ月前に亡くなりました』
    トリトン
    『あー...すみません、聞いちゃって
    でもうちの父は俺が赤ん坊の時に
    亡くなってますし気持ちはわかりますよ...』
    ククルカン
    『ありがとうございます。お優しいですね  
    知り合ったのも何かの縁、ですかね?』

  • 5トレウス23/08/04(金) 21:41:23

    トレウス
    「……そうだ、漆死ちゃん達にメールするか
    えーっと…『漆死ちゃん デアボリ星に来ない?
    最近テーマパーク開いたからたのしいよ?
    それに子供達や奥さんと会わせたいし』っと…よし!」

  • 6下野俊介23/08/04(金) 21:50:31

    >>4

    (ガラリと店の中に入る、今日はお休みの防衛隊員。仲睦まじく会話する彼等になにか面影を見たのかつい声を掛けてしまう)

    どうも……僕も隣いいですか?

    アトラクナクア「失礼しますわー」

    (アトラクナクアとシャッガイも入ってきた)

  • 7黒漆死23/08/04(金) 22:04:15

    >>5

    ワタシモ行ッテモイイノ?

    見タ目デ怖ガラレチャウカモ……

    ソレデ他ノ番タチニダーリンマデ嫌ワレルノハ嫌ヨ?

  • 8トレウス23/08/04(金) 22:12:22

    >>7

    トレウス

    「『大丈夫だよ 現にローチは…ほら(ローチが子供達と遊んでいるのを微笑ましく見つめるゴルちゃん達の写真を送る)

    ね? それに彼女たちは元怪獣 ゴキブリだからって怖がらないさ』」

  • 9黒漆死23/08/04(金) 22:17:06

    >>8

    ソウナノ?ガッツリゴキブリダケド……

    ジャアオ言葉ニ甘エテ行キマス

    子供タチモ連レテイクワ

    既ニ『ゴキ太郎』ダケジャナクテ『ゴキ次郎』『ゴキ三郎』『ゴキシ』『ゴキファイブ』『ゴキロー』『ゴキセブン』『ゴキハチ』『ゴクゥ』『ゴテン』モ育ッテルカラネ

    ダーリントノ子供……赤チャンガマダマダイルヨ?

  • 10トレウス23/08/04(金) 22:18:46

    >>9

    トレウス

    「………多いなぁ…まぁ…金ならこれから増えるだろ…

    うん…行けるな…よし!

    『それくらいなら全然いいさ! それくらい養えるくらいには金が増えるよ!

    それに娘達も友だちが増えて嬉しいだろうしね!』」

  • 11ククルカン&トリトン23/08/04(金) 22:19:03

    >>6

    ククルカン

    『こりゃ大所帯になったなぁ...ははは

    あ、もうそろそろ俺食べ終わりますし

    ちょっとは狭いのもマシになりますよ

    ...ふぅ。ご馳走様でした、と

    あれ?貴方は注文した品はまだです?』

    トリトン

    『いやー、餡掛け焼きそばは

    店主の方曰く時間がかかるとかなんとか。

    お会計ですか?それじゃ短い間でしたが、

    ありがとうございました、見知らぬ人』

    ククルカン

    『ええ、久しぶりに楽しかったです

    財布、財布はと...あれ?ないぞ?

    もしかして...忘れてきちゃった!?』

    トリトン

    『んじゃ、俺が奢りますよ!

    軍資金はなかなか持ってますから!』

    ククルカン

    『マジですか!いやー助かった...

    いつか次会ったら、何でも頼み聞きますよ!

    絶対何でも聞くんで!それじゃあ!』

    (ククルカンは店を出て行った)

    トリトン

    『ふふーん。良い事をすると気持ちが良い』

  • 12黒漆死23/08/04(金) 22:25:19

    >>10

    ナラ、オ邪魔スルワ!

    ……オ金ノ問題ナラ気ニシナクテ大丈夫ヨ?

    私ノ一族ハドンナ環境(誇張なし)デモ生キテイケルカラ……

    ソレニ『ハンティングクラブ』ノ『ポーン』時代ニ稼イデイルカラ貯金アルワヨ

    私ジャ使イ道ナカッタシ

    (デアボリ星に向けて子供たちと共に飛んでいった)

  • 13トレウス23/08/04(金) 22:26:43

    >>12

    トレウス

    「流石だなぁ…ハンティング・クラブ…」


    その頃アースシティでは…


    客A「アレを見ろ!鳥だ!」

    客B「飛行機だ!」

    客C「いや! ゴキブリの群れだ!! うわぁぁあ!!」

  • 14下野俊介23/08/04(金) 22:27:26

    >>11

    あらら……では、失礼します。

    僕は醤油ラーメンで……シャンとアトは何がいい?

    2人「お父様と同じもので!」


    ……ん、わかった。

    すみませーん

    (店員に注文をした)

  • 15トリトン23/08/04(金) 22:29:57

    >>14

    店員

    『承りました。醤油ラーメン三人前!』

    『あいよー!』


    トリトン

    『初めましてですね、お子さんですか?』

  • 16黒漆死23/08/04(金) 22:33:16

    >>13


    到着…!ダーリンドコ…?

    (キョロキョロしてる)

  • 17トレウス23/08/04(金) 22:37:00

    >>16

    トレウス

    「ん? オ〜イ!! こっちこっち〜!!

    愛してるぜぇ〜! 漆死ちゃ〜ん!!」

    黒漆死の元に駆け寄りそのまま抱きしめ、熱烈なキスをする

  • 18黒漆死23/08/04(金) 22:38:39

    >>17

    キャー!ダーリン!大好キ!!

    子供タチモ一緒ヨ!!

    (熱烈にキスをし返して腕で体ごと抱きしめる)

  • 19トレウス23/08/04(金) 22:55:04

    >>18

    トレウス

    「アッハッハ! お? ゴルちゃん達! それにマナ達も! こっちこっち! おいで〜!」

    近くを歩いていたゴルちゃん達と娘達を手招きする


    ゴル「……こんなにできるまでヤッたってこと……?」

    ベム「ムカつくとか以前に…感心するよ…」

    ライ「………言葉が出ない…まぁいいか…」

    ディノ「こんなに家族が増えたのね! 嬉しい!」

    ムサ「これぞまさに! 子孫繁栄〜!!」

    マーヤ「………色々ぶっ飛んでるわね…」

    各々驚きつつも近付いていく


    ゴル「あなたも、あなたとトレウスの子供達も皆これから家族よ よろしくね」

  • 20黒漆死23/08/04(金) 23:00:07

    >>19

    私ヲ見テモ怖ガラナイ……嬉シイ!

    今後トモヨロシク……!

    コレ、オ土産ノ『ヌイグルミ』デス

    作ッタ

    (人数分可愛い?ゴキブリのぬいぐるみを渡す)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:04:07

    >>20

    トレウス「ほぉ〜! 可愛いなぁ〜!」

    ゴル「ありがとう! この触角がキュートね!」

    ベム「…これ、売れそうなくらいかわいい!」

    ライ「才能あるんじゃないの!?」

    ディノ「ねぇねぇ!これって色違いはないの?」

    ムサ「…! なんとも愛らしい…」

    マーヤ「へぇ〜…いいじゃない! 気に入ったわ!」


    子供達も皆抱き締めたりして喜んでいる

  • 22黒漆死23/08/04(金) 23:07:19

    >>21

    喜ンデクレテ嬉シイ

    好評ナラ色違イハマタ作ル

    (様子を見てニコニコ喜んでいる)

  • 23トレウス23/08/04(金) 23:15:55

    >>22

    嫁&子供達『いいの!?(目をキラキラと輝かせている)』


    トレウス

    「うんうん! 皆仲良くなったみたいで良かったよ!」

    黒漆死の子供達を一人一人…一匹一匹?頭を撫でてキスをしている

  • 24ナレーション23/08/04(金) 23:48:03

    下野隊員親子と会話を済ませ
    食事と支払いを終えたトリトンは、
    適当にぶらぶらと街を散策していた
    トリトン
    『すげー、やっぱ違うな地元とは
     柱に黒い線が引っ張ってあったり、
     鉄の塊がビュンビュン動いてたり...
     工夫ってのがよく見えるもんだ』
    そして、少し暗い路地裏を覗いた時
    トリトン
    『ありゃ、これは入っても何もないな』
    ???
    『ねぇアンタ、ちょっといいかしら?』
    後ろからトリトンに話しかける声がいた
    トリトン
    『うわひゃあっ!?な、何事!?』
    ???
    『なーに尻もちなんかついてんのよ、
     ビビりって訳でもないんでしょう?』
    元々路地に入ってきた方向からの光が
    その人物の背中から差し込み、
    地面に座り込んだトリトンの後ろは
    薄暗い影が延々と続いているのだった
    ブランシュ
    『貴方に聞きたい事があるのよ、
     私が奢ったげるからお茶でもいかが?』
    勝ち気な黒っぽい色の瞳に眩い銀髪
    微かに笑みを湛えた口元に、
    メリハリのある体の線を魅せる服装
    そう、ブランシュが目の前に立っていた

  • 25トレウス23/08/05(土) 09:02:12

    トレウス
    「もしもし? うん、ちょっと園内放送に繋いでくれる? ありがとね…繋いだ? よし!
    『皆様、園長のトレウスです。 本日は当遊園地にお越しいただき誠にありがとうございます。
    先程現れた虫の大群ですが…地球では時折あの様な虫の群れが飛び交うことがあるのです。
    それを皆様に体験していただきたく思い、今回のイベントを行いました。 驚いた方もいるかと思われますので、謝罪いたします…そこで……
    これより全施設と商品の料金を半額にいたします!!
    それでは! 心ゆくまでお楽しみください!』
    …………ふぅ…こんなもんかな…?」

  • 26下野俊介23/08/05(土) 14:19:25

    僕も配信とかしてみようかな……

  • 27LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 14:22:28

    >>26

    配信はイイゾ

    リスナーのお悩み相談とかで世界の論が聞ける

    ソレを聞いて防衛隊に取り組んでみたらどうだ?

  • 28トレウス23/08/05(土) 14:52:08

    トレウス
    「…そうだ! みんなにプレミアムパスを送るか!
    たまには楽しんでほしいしな! よぉし!」
    ブリーダーズ全員にアースシティのプレミアムパスを送るように手配を始めた

  • 29トリトン23/08/05(土) 16:58:20

    (半ば強制的に喫茶店に連れて来られた)
    トリトン
    『あのー...話ってなんですかね?』
    ブランシュ
    『話?ああその事ね、今から説明するわ
    ─あと数日の間に、この街は焦土になる。
    100%とまでは言わないけれど、ほぼね
    それを止めるのに、アンタの力が要るのよ
    私はそのサポートと協力の為派遣されたの』
    (軽く紅茶を啜りながらトリトンに説明する)
    トリトン
    『その派遣した人って誰なんですか...?』
    ブランシュ
    『そうね...事が済んだら話してあげるわ
    派遣先とはそういう契約で来たから』
    トリトン
    『あやしぃ...でもなんで俺なんですか、
    俺より強い人なんてもっといると思いますよ?』
    ブランシュ
    『私は知らないわよ、派遣先から
    "トリトン君が倒す鍵になるんだ、
    僕が言うんだから信じる他ないだろう?"
    って言われて来ただけなんだから...』
    トリトン
    『その派遣先の方は無茶を言うなぁ...』

  • 30トリトン23/08/05(土) 17:58:41

    トリトン
    『そもそも、俺に何を倒せと?
    怪獣とかなら出来なくは無いですけど...』
    ブランシュ
    『星を喰う不死身の怪物、ORT...その亜種
    そいつの無力化に付き合って貰うわよ?
    見た所体のスペックと相性も良さげだしね』
    トリトン
    『...むりそう』
    ブランシュ
    『出来る出来ないじゃないわ、やるのよ』
    トリトン
    『まずそのORT?って多分デカいですよね?
    俺のサイズ的に大分厳しくないですか...』
    ブランシュ
    『...?何言ってるの、デカくなれるでしょ?
    あんた、アブソリューティアンでしょうに』
    トリトン
    『あぶそりゅーてぃあん...?』
    ブランシュ
    『まさかあんた...知らなかったの!?』
    トリトン
    『さっぱり俺はご存知ないです...』

  • 31アイCEO23/08/05(土) 18:41:53

    たまには地球のアニメを見てみよう。

  • 32アイCEO23/08/05(土) 18:43:03

    おおっ、これは最高だ。
    そして02までの話は、小説の内容でもあったのか。

  • 33アイCEO23/08/05(土) 18:44:18

    ブリーダーズのこれまでの活動を本にしてみようかな。

    売れるかも知れんぞ。

    ちなみに私の文才は?



    dice1d100=65 (65)

  • 34アイCEO23/08/05(土) 18:47:00

    特別良くはないが悪くもないな。ゴーストくんを雇う必要は無いか。最悪自費出版出来るし。

    どれくらい売れるかな?


    dice1d100=15 (15)


    数値に65プラス


    80以上でシリーズ化が検討、100以上でアニメ化、150以上で社会現象に。

  • 35アイCEO23/08/05(土) 18:48:37

    >>34

    とりあえずシリーズ化出来るくらいの売り上げだったようです。我々の活動を多くの人に知ってもらう為にも、執筆は続けていきましょう。

  • 36ルシファー23/08/05(土) 19:06:21

    〜地獄〜
    地獄の業火が舞う場所にて…ルシファーは玉座に座りため息を付き、なんとも退屈そうにしていた
    『………暇だ…ククルカンのやつは…まぁどうせこっちに来るだろうが……他の奴らにも頑張ってほしいよな…
    …………………そうだ! プレゼントしてやろう…!
    えーっと…確かあっちの方に…いたいた!』
    向かった先には…責め苦を受け続ける大量のドイツ軍人達が

    『お前達…ちょ〜っと協力してもらうぞ…
    痛みは…今の数百倍だが…すぐに終わる…はずだ』
    そう言うと近くの男の胸の中に手を差し込み、グチャグチャと掻き回し始めた

    『ふ〜む…この感じなら大体…100人でできるか…』
    そう言いながら手を引き抜くと…小さな小さな結晶を握りしめていた

  • 37トリトン23/08/05(土) 19:11:41

    トリトン
    『こんな山の奥まで来て一体どうしろと...?
    アブソリューティアンになれって事ですか?』
    ブランシュ
    『その補助用のアイテムを渡してあげるわ
    元々ウルトラマン及びアブソリューティアンが
    人に擬態してから元の姿に戻るには、
    何かしらのアイテムによって元に戻る必要が
    あるってわけよ。という訳で...はいコレ』
    (懐からZライザーを取り出して渡す)
    トリトン
    『なんですかこの機械』
    ブランシュ
    『これを使えば巨人の姿になれる筈よ
    ここのトリガーをカチッとしなさい』
    トリトン
    『本当になれるのかなぁ...』

  • 38トリトン23/08/05(土) 19:22:15

    >>37

    トリトン

    『トリガーをカチッ...と!』

    (インナースペースが開く音)

    『うお!本当に開いた!』

    ブランシュ

    『あとは体で覚えてきなさい!えい!』

    (蹴っ飛ばされてインナースペースに

    そのままトリトンが叩き込まれる)

    トリトン

    『いてて...覚えとけよあいつ...

    これは、もう一回トリガーをカチッと!』

    (目の前に金色っぽいレリーフのある

    ディメンションカードが現れた)

    『これを...ここに入れるのかな?』


    "Triton Access Granted"


    トリトン

    『おお!やったー!あとはこの動く所を

    ガチャっ...と、最後にもう一回トリガー!』


    (変身BGMの流れる音)


    "Absolute Tritoon original"

  • 39トリトン23/08/05(土) 19:33:26

    (暫く変身した姿で立っていたが、
    その後元の姿に戻って呆然としている)
    トリトン
    『マジでデカくなった...』
    ブランシュ
    『まぁそりゃそうでしょうね、
    あんたはそういう種族なんだもの...
    さて、これで私を信じてくれるかしら?』
    トリトン
    『流石に信じない訳にはいかないわな...
    いいよ、お前の話に乗ってやる
    ORTとか言う化け物退治に協力してやるよ』
    ブランシュ
    『計画通...じゃなくて、ありがとうね!
    よーし、なら早速ミーティング開始よ
    出来る限りの人員を集めて会議するわ!』
    トリトン
    『よーし、俺も頑張るぞー!』

  • 40ルシファー23/08/05(土) 19:54:42

    『………こんなもんか…よしよし…次だ…』
    大量の結晶を魔法陣の上に置き、呪文を唱え始める

    『邪悪の限りを尽くした者共よ…
    善良なる者共を苦しめ、傷つけた罪深き者共よ…
    その穢れた御霊に新たな器を授けよう…
    その救われることのない魂に新たな力を授けよう…
    さぁ…今こそ目覚めよ…邪悪の権化…破壊の化身よ!』
    叫ぶと結晶が集まり一枚の銀色のメダルと…
    地球を足蹴にするワシの描かれた奇妙なメダルが現れた

    『………さて…こいつはどこに渡そうか…
    あのゼットン星人か……メフィラス星人の小僧か…』

  • 41ルシファー23/08/05(土) 19:59:04
  • 42メフィラス星人フィーネ23/08/05(土) 20:18:26

    ……………………さてニャルラトホテプよ
    ククルカンに我々が勝てる確率は?
    ニャルラトホテプ『見積もっても2%ですよ?』
    嘘でしょ?!2%?!
    ……………………じゃあシュブ・ニグラスとヨグ・ソトースの子である『エエカトル』の誘拐の成功率は?
    ニャルラトホテプ『多く見積もっても80%ですね!』
    ……………………ヨシ!作戦変更!!
    『エエカトル略奪作戦』に転換!
    ニャルラトホテプ『イヤな事から逃げても現実は変わりませんよ?』
    喧しいわ!
    【そう言って二人は開発を始める】

  • 43トリトン23/08/05(土) 20:18:36

    ブランシュ
    『さて...まずは告知しないとよね
    えーと、適当にブリーダーズの端末を
    ハッキングしてーの、メッセージ送信!

    "ORT亜種への対策・無力化対策会議を発案
    至急お集まりになりますよう申し上げます"

    よし。集まんなかったなら知らないわ』

    トリトン
    『それでいいの...?』

  • 44ルシファー23/08/05(土) 20:19:06

    『………さて…適当に送るか…』
    額に手を当てて念じると…バアルとフィーネの脳内に奇妙な声が聞こえ始めた
    『強大な力をやろうじゃないか……
    欲しいのなら……祈るといい…神でなく…悪魔にな…』

  • 45LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 20:21:16

    >>44

    フィーネ『喧しいわ!何時もダイスの悪魔に祈ってるわ!』

    ニャルラトホテプ『何のようですか、ルシファー?』

    >>43

    …………ハイドラの任せたってコレの事かよ

    アーテル経由の隔離性遺伝かな?

    ……………………兎も角、コレは星がどうこう案件だからな

    行くか

    【そう言って歩き出す】

  • 46ゼットン星人バアル23/08/05(土) 20:23:53

    >>44

    「悪魔ねぇ…いいね!ろくでもない神よりよっぽど信頼出来そうだ…あのククルカンにはムカついてるからな…貰えるなら貰うよ…力を…」

  • 47トレウス23/08/05(土) 20:26:09

    トレウス

    「あ〜楽しかった〜! さてさて…帰ろうか…ん?」

    >>43のメッセージを見る

    トレウス

    「………しゃーない…行くか…ちょっと面倒だけど…大事だしな…」

    >>46

    ルシファー

    『よし来た! いいオモチャをやろうじゃないか!

    好きなように使うといい!!』

    その声が響くと同時にバアルの手の中に数枚のメダルが現れる


    …………溶けた鉄の様な熱さで

  • 48ゼットン星人バアル23/08/05(土) 20:28:29

    >>47

    「あっつ!?あっつ!?嫌がらせ!?嫌がらせかぁ!?水水水!!」


    「大丈夫かいバアル殿!?今冷やしてやるな!!」


    「だからって凍らせるななななな!!」

  • 49ブランシュ23/08/05(土) 20:38:10

    >>45

    >>47

    歩き出した二人は何処かへ転送される

    そこは、空中に椅子らしき物体が並び

    前には物を映し出せるプロジェクター、

    それとブランシュたちがいる空間だった


    ブランシュ

    『とりあえず二人来たわね、宜しい。

    あともう少しは来て欲しい所だけど...』

    ファウスト

    『...久しぶりだな、ブランシュ』

    ブランシュ

    『おやまぁ、いらっしゃいまし。

    その辺に腰掛けていただけます?』

    ファウスト

    『そうさせて貰うよ』

    トリトン

    (二人って知り合いだったんだ...)

  • 50ルシファー23/08/05(土) 20:42:00

    >>48

    〜地獄〜

    『………しまった…冷ますのを忘れてた…

    ……………………まぁいいか…気にしないだろ…』

    そう言うと再び玉座に座り込み

    『…………目覚めろ…メダルよ…その憎悪で…世界を…この宇宙を…満たすといい…』

    そう言うとバアルの持つメダルに魔力が注がれ…


    〜現世〜

    バアルの持つメダルに変化が起きる

    太陽の表面並みに熱くなると…

    メダルが独りでに動き、怪人へと変化する


    《……………ショッカァァァァア!!!!!!》

    ワシとヘビが入り混じったような怪人がすべてを呪うような叫び声を上げるとバアルに跪き、忠誠を誓った。

  • 51トレウス23/08/05(土) 20:44:36

    >>49

    トレウス

    「………どうした? なんか用でもあるのか?

    ……お? そこのお坊ちゃんは誰…? ハイドラ…じゃなさそうだな………まさか…ハイドラの息子とか?」

    椅子にどっかりと座り込むとペラペラと質問する

  • 52LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 20:45:00

    >>49

    ……………………で

    カグヤの持っているエクスカリバーを略奪してククルカンに突き刺すんだな?

    聞かなくても大体分かる!

    ORT亜種な時点でお察しだもん!

  • 53ゼットン星人バアル23/08/05(土) 20:49:20

    >>50

    「oh…まさか今覚醒するとは…さてどうするか…」


    「バアル様…でしたら新しく加入した彼女達…『独立遊撃隊』の元に送るのはいかがでしょうか…?今彼女達はククルカン討伐の為に動き出しているはず…なら手数は多いに越したことはないでしょう…」


    「そうだね…それじゃあ君を『ゾディアック独立遊撃隊』に送るね!リーダーである『メイデン』の言うことは聞くこと!いいね!?」


    バアルの言葉と共にショッカーグリードの近くに黒い歪みが開くのだった

  • 54ショッカーグリード23/08/05(土) 20:50:38

    >>53

    『はい! バアル様の仰せのままにイーッ!!』

    右手を高々と掲げて敬礼すると黒い歪みに入っていった

  • 55ブランシュ23/08/05(土) 21:00:20

    >>51

    トリトン

    『あ、そのハイドラの息子です

    名前はトリトンって言います』

    >>52

    ブランシュ

    『...本題に入るわよ、そこな面々

    まずククルカン...ORT亜種の能力は

    まぁチートもチート、お察しの通りよ

    そしてエクスカリバーと言ったわね?

    一番大事な事を忘れてるわ、刀男

    エクスカリバーは主を認めなければ、

    ただのよく切れる剣にしかならないの

    だから、カグヤから奪っても意味はない

    そしてカグヤ単騎じゃ勝てないわ、

    全力で防御されれば勝ち目はないもの』

  • 56トレウス23/08/05(土) 21:02:59

    >>55

    トレウス

    「………一つ…いいか? …その…思いついたんだが……

    ……まずその…ククルカンには現状勝てないだろ?

    なら…タイムマシンを作って…その…まだ…ククルカンが赤ん坊の頃に戻って…」

    首に縄をかけて締めるジェスチャーをする

  • 57LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 21:15:59

    >>55

    ………………………………じゃあカグヤを半殺しにしてコッチ側に引き込んでエクスカリバー撃たせるか

    【共に戦う者は勇者でなくてはならない】…………一応制約の中に有るからな

    今の所カグヤが達成するには

    【心善い者に振るってはならない】不承認

    【この戦いが誉れ高き戦いであること】不承認

    【是は、生きるための戦いである】承認

    【是は、己より強大な者との戦いである事】承認

    【是は、一対一の戦いである】不承認『場合により承認』

    【是は、真実のための戦いである】不承認

    【是は、精霊との戦いではない事】承認

    【是は、邪悪との戦いである事】承認

    【是は、私欲無き戦いである事】不承認

    【是は、世界を救う戦いである事】不承認

    …………っとまぁ力を解き放つ為の制約で承認は4と言った所か?

  • 58ブランシュ23/08/05(土) 21:18:12

    >>56

    ブランシュ

    『あなた、ドラゴンボール見た事ある?

    なら並行世界って知ってるわよね?

    "こことは別の選択をした似て非なる世界"

    それを仮に実行したとして、それは

    『ククルカンが死亡した世界』が

    世界線に一つ増えるだけであって、

    この私たちの世界が変わる訳ではないわ

    早い話が、ドラゴンボールのセル編の

    未来トランクスが現代で悟飯を救っても

    未来トランクスの世界では悟飯が

    死んだままなのと同じ理屈なの...分かる?

    とりあえず話を戻すわね。

    ククルカンの厄介な点を挙げるとすると、

    ・単純な攻撃力と防御力

    ・魔眼や分身を使った搦手

    ・生命の危機の時使われる学習能力

    どれも勿論厄介だけど、特に三つ目よね

  • 59トレウス23/08/05(土) 21:30:16

    >>57

    (…………エクスカリバーか…なんかこの前見たサメ映画にも出てたなぁ…)

    ぼーっとイチカの話を聞いている

    >>58

    トレウス

    「意味ねぇのか……チェッ…………それで?

    その能力を攻略する手立てはあるのか?

    地球…いや、宇宙を吹き飛ばすくらいしねぇと勝てそうにねぇけど?」

  • 60LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 21:33:53

    >>59

    その答えは俺が答えてやろうか?

    『無理だ』

    捕食遊星や星を滅ぼしうる外敵を想定した兵器であるエクスカリバーでも倒しきれないと成ると

    ……………………俺が

    typeEARTHが頑張って相打ちに持ってくしか方法はねぇんじゃねぇか?

  • 61ブランシュ23/08/05(土) 21:35:21

    >>59

    ブランシュ

    『あるわ。理論上はね

    ものっすごい簡単にざっくり言えば、


    "めちゃくちゃ凄いスピードを出して

    心臓をぶち抜いた上で、残った肉体に

    心臓があると誤解させてダウンさせる"


    これよ、というかこれしか無いわ...

    そのために私とトリトン、

    そして貴方達の力を合わせるのよ』

  • 62トレウス23/08/05(土) 21:39:50

    >>60

    トレウス

    「…………これまで戦った相手にもそこまでのやつはいなかった気がするぞ……」

    >>61

    「ちょっと待て……まだ死にたくないんだけど…?

    まだアースシティ作ったばかりだし…ゴルちゃん達や漆死ちゃんとイチャイチャし足りねぇんだぞ!!」

  • 63ハニエル23/08/05(土) 21:40:21

    呼ばれてないけど来ました
    ククルカン釣りだしには私が使えると思いますよ
    憎まれてるので

  • 64LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 21:42:16

    >>61

    …………そのやり方

    >>62

    ……………………任せろ

    俺がやる

    つまりは勇者王の様にするって事だろ?

    ………………………………ならtypeEARTHである俺が適任だ

  • 65ブランシュ23/08/05(土) 21:45:12

    >>62

    ああ、何もあんたたちは死なないわ

    別世界でORT亜種を倒した者は

    自分以外全滅したけど、それはそれ。

    それを回避する為に私が味方してるのよ

    私の『適応』と『進化』の能力で、

    トリトンを対ORT亜種最終兵器へと

    その肉体をドーンと進化させるわ

    >>64

    あんたは死ななくていいわよ

    トリトンに向かってくる攻撃の

    露払いでもしててくれればいいから。

  • 66トレウス23/08/05(土) 21:47:08

    >>65

    トレウス

    「………よくわかんねぇけど…まぁいいや…

    …わかった! このトレウス! 男見せてやるよ!!」

    胸をドンッ!と叩いてカッコつける

  • 67LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 21:47:50

    >>65

    成る程な

    この世界にカーン王国は無いがカマソッソは出来ると

    ……………………ん?

    つまりトリトンとやらをカマソッソにするって事?

    エッ、大丈夫?

    声とか変わってガオガイガーとか呼ばない?

  • 68ブランシュ23/08/05(土) 21:53:50

    >>66

    >>67

    ブランシュ

    『さて、ならちょっと試すか

    トリトンはそこに立っててねっと...』


    その瞬間、ブランシュは黒い粒子になり

    トリトンの体内に吸収されていった


    トリトン

    『な、なんだこれ...?体の感覚が...』

    ブランシュ

    『うん、肉体のスペックは申し分なし!

    やろうと思えばいつでも行けるわね!

    よーし分離分離っと...良い体してるわね』

    トリトン

    『言い方ァ!』

    >>63

    ブランシュ

    『勿論、ダシに使わせて貰うわ』

  • 69ハニエル23/08/05(土) 21:56:11

    ……『ビースト』のクラスカード持ってるんですよね私
    倍プッシュ出来るんじゃないですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:58

    このレスは削除されています

  • 71LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 21:57:43

    >>69

    >>70

    …………もしかしたら本当にカマソッソに成るかも知れん

    試す価値は有りそうだ!

  • 72ブランシュ23/08/05(土) 22:03:39

    >>69

    >>70

    >>71

    ブランシュ

    『そして、そこにこれを加えるわ』


    そう言うと胸元に手を差し込み、

    体内からとある大剣を引っ張り出す


    ブランシュ

    『星を斬るレベルの力を持つ大剣にして

    七星剣が一振り、妖刀破軍!

    これをトリトンに装備させた上で、

    出来るだけ近距離から最高速度で射出

    トリトン到達前に来る攻撃は全て

    あんたたち地上部隊の攻撃で防ぎ、

    破軍の一撃を集約、心臓一点のみを狙い

    肉体をぶち抜いて心臓を奪取。

    その後肉体に心臓があると錯覚させる

    これが今回の作戦の概要になるわ』

  • 73トレウス23/08/05(土) 22:05:50

    >>72

    (物理法則無視してるとかはこの際野暮やな…)


    トレウス

    「………素人質問で恐縮ですが…

    なぜ心臓があると錯覚させる必要があるのですか?

    即座に心臓を潰し、残った体も破壊したほうがよいのでは?」

  • 74ブランシュ23/08/05(土) 22:08:39

    >>73

    ブランシュ

    『心臓を奪取したという事は、

    本体は勿論生命の危機に瀕するわね?

    そして、ORTが生命の危機になると

    学習能力を利用してさっきの攻撃に

    耐えることができる新たな心臓及び

    より強固なボディを形成する恐れがある...

    これを未然に防ぐために行うのよ』

  • 75ハニエル23/08/05(土) 22:09:06

    >>70

    >>72

    どうやって誤認させるの?

    それと実際トリトン君に悪影響は?

    この状態にビーストのクラスカードでカマソッソを夢幻召喚すると仮定した場合、人格まで乗っ取られるとかなったら溜まったものじゃないんだけど

    【ビーストのクラスカードをブランシュに投げ渡す】


    仕方ない、ニャルさんには後で謝ろう

    私も戦力的にどんな悪影響が出ようがビースト使いたいし

    【ルーラーのクラスカードが獣に染まる】


    (皆ククルカンを殺す気だ……当たり前か。心臓抜かれて弱ったところでククルカンを助けに行きたいな……。そこで話を聞いてくれると良いんだけど……いや、聞かせる)

    (最悪全員敵に回しても……)

  • 76トレウス23/08/05(土) 22:10:42

    >>74

    トレウス

    「俺の知ってる生命体とは本当に根本から異なるんだな…………よし! 今までの常識は捨て去った!

    アンタを信じようじゃないか!」

    >>75

    トレウス

    「? どうした…? 顔が怖いぞ…?」

    ハニエルを心配そうに見る

  • 77LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 22:10:43

    >>74

    …………やっぱりトンデモだな南米のアレもどきだから仕方ないけど

    >>75

    ……………………安心せいハニエル

    俺も一応はハイドラに任された立場だ

    取り敢えず殴って話し合えばどうにか成るだろ

  • 78ブランシュ23/08/05(土) 22:17:08

    >>75

    トリトン

    『ハニエルさん...』

    ブランシュ

    『あ、雇い主からメールが...


    『やぁやぁ、説明した作戦はいけそうかい?

    何、これ以上関わる訳にはいかないからね

    君へは僕からある程度力を貸したけれど、

    それでもこのミッションは難しいものだ...

    全てを利用し勝利を掴む事を願っているよ

    僕もこちらから見ているから、頑張って』


    ...なら自分でやれよ!クソ雇い主が!

    とはいえ力を貸して貰ったのは事実だし

    出来る限り人員を集めて、頑張ろっと』

  • 79ハニエル23/08/05(土) 22:22:05

    >>78

    (何も話さないってことはデメリットあるんだね)

    ……トリトン君を死なせたらただじゃ置かないから


    それとトリトン君は良いの?それで……辛い役割になるけど……やりたくないなら無理しなくて良いよ

    最悪イチカさんならどんな相手だろうがどうにか出来るから(謎の信頼)

  • 80ブランシュ23/08/05(土) 22:29:15

    >>79

    トリトン

    『正直言ってよく分かんないし、

    何されるのか分かったもんじゃない。

    はっきり言えばめっちゃ怖いですよ

    ...でも、この星に来てみて思ったんです

    とっても良い星だなって。心の底から。

    自分がそれを守るのに使われるなら、

    俺には背中を向ける道理はありません!』

    ブランシュ

    『良い眼で良い事言うじゃん、トリトン

    あんたの親父さんもそんな眼をしてたよ』

  • 81LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 22:31:39

    >>80

    その親父を一度は殺した事が有るアンタが言うか?

  • 82ハニエル23/08/05(土) 22:31:55

    >>80

    ……怖いやつからは素直に逃げたら良いのに

    ハイドラと同じで早死にするよそんなの

    (トリトンをそっと抱きしめる)


    ……貴方は絶対死なないでね

  • 83トレウス23/08/05(土) 22:32:18

    >>80

    トレウス

    「………なぁ小僧…いや、トリトン…

    ……お前は死なせねぇぞ…俺が約束する

    お前みたいにキラキラしてるやつ…久々に見たよ…

    お前のとこの兄弟喧嘩…全力で応援してやるぜ!」

    にっこり笑ってサムズアップをする

  • 84ブランシュ23/08/05(土) 22:37:43

    >>82

    >>83

    トリトン

    『はい!よろしくお願いします!

    って兄弟喧嘩...?俺とORT亜種が?』

    ブランシュ

    『あれ、言ってなかったかしら?

    ORT亜種の人としての名前はククルカン

    そこにいるハニエルさんの息子で、

    あんたの母親違いの兄に当たるのよ?』

    トリトン

    『( ゚д゚) (衝撃の真実でフリーズした顔)』

    ブランシュ

    『うん。そりゃそうなるわよね』

    >>81

    ブランシュ

    『生き返ったからセーフよ、セーフ』

  • 85トレウス23/08/05(土) 22:40:33

    >>84

    トレウス

    「今明かされる衝撃の真実ゥ!!

    ………悪いな…茶化して…兄弟殺しとか…キツイよな…

    ………………ただ…今回ばかりは…お前が頼りだ……

    頑張ってくれよ? なにか武器がほしいとかあれば言えよ? 大抵のモンは作れるからよ」

  • 86LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 22:41:29

    >>84

    その生き返りはイグの身体やろうが!

    ……………………ん?待てよ

    って事はハイドラが死んだ時にイグも死んだ?

    …………まぁ、トリトン

    ………………………………頑張れ!

    意外に出たとこ勝負で上手く行くもんだ!

  • 87ハニエル23/08/05(土) 22:45:04

    >>84

    そうだよ……ククルカンは貴方の兄で私とハイドラのたった1人の子供……

    大丈夫、貴方ばかりに苦しい思いはさせないわ

    ちなみに兄弟ネタはエエカトルっていう私とハイドラの身体を乗っ取った邪神夫婦の子供もいるわ

    ギリギリ貴方の姉


    >>86

    イグどころかジーヴァ、クトゥグアも道連れだよ

    元を辿ればジーヴァ取り込んだから厄介ごとに巻き込まれまくってる気がするけど

  • 88トレウス23/08/05(土) 22:47:34

    >>87

    トレウス

    「あー…そういやアルバトリオンってジーヴァに執着してるんだっけか…

    色々面倒なことになってたよな…

    ……………閻魔刀で貫いとけばそいつらも分離できたのかな…」

  • 89LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 22:48:43

    >>87

    …………あの時に疑似的にアルターエゴを作る装置を作ってハイドラを分割すべきだったか

  • 90ハニエル23/08/05(土) 22:49:29

    >>88

    >>89

    次アルバトリオンを見たらサイコロステーキにして食う

    改心しようが忘れてようが関係ない

    ……それまで私が生きてたらの話ではあるけど

  • 91白いドレスの少女23/08/05(土) 22:50:22

    ……アルバトリオンを、ね。
    ……それも仕方ないことよね……

  • 92トレウス23/08/05(土) 22:51:03

    >>90

    トレウス

    「……こんな事言うのもなんだが…あんたには家族がいるだろ?

    せめて孫に囲まれて死ぬくらいまで生きねぇと…な?」

  • 93下野俊介23/08/05(土) 22:56:06

    さて、配信をしてみるか……。
    どうも、初めまして!アンダーフィールドと申します!

    今日はですね、邪神や神に好かれてしまった時の自分なりの対処法をお教えしようと思います!

  • 94ハニエル23/08/05(土) 22:56:35

    >>92

    ………ククルカン次第だよ

    もうあの子しか私には残ってないから……

    ま、絶縁されちゃってるけどね今

    (冗談めかして無理に笑ってる)


    …暗い話はここまでにしよう

    それで対ククルカンへの話はまだあるのかな?

  • 95リスナー達23/08/05(土) 22:56:51

    >>93

    『はじめまして〜』

    『邪神や神に好かれるってなに…?』

    『期待』

  • 96下野俊介23/08/05(土) 22:58:54

    >>95

    えー……結論から言いますと……「諦めましょう」

    そうなる運命だったと思って割り切るのが吉です

  • 97ブランシュ23/08/05(土) 23:00:44

    >>94

    ファウスト

    『ある。ちょうど今通信が入った』


    ファウストが手元のタブレットを操作し、

    プロジェクターに映像を映し出す


    スピカ

    『これ俺らの声入ってる?大丈夫?』

    アーレス

    『戦力とか整ってる?その辺平気!?』

    カグヤ

    『そこに見慣れた面々がいて良かった...

    こちらからも話がある、聞いて欲しい』


    ククルカンについていった残りの兄弟たち

    その3人からの通信が入ったのだった

  • 98LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 23:02:08

    >>97

    ……………………げぇ

    エクスカリバー不法所持者のカグヤ

    …………事が終わったら説教しなきゃ

    【何故だが殺意が湧いている】

  • 99トレウス23/08/05(土) 23:03:09

    >>97

    トレウス

    「よぉ!! 突然だけど…悪いな!!」

    三枚の絵…いわゆる三回見たら死ぬ絵×3を見せつけた

  • 100ハニエル23/08/05(土) 23:04:46

    >>97

    貴方たち……ハイドラを殺した私のこと憎いよね

    でも悪いけどククルカンの件が終わるまで復讐は待ってくれない?

    ククルカンがどんな結末になるにしろ、それが終わったら潔く命を差し出すわ

  • 101ブランシュ23/08/05(土) 23:06:48

    >>98

    >>99

    ファウスト

    『安心しろ、この3人は信頼できる

    私の一存で潜り込ませたスパイだからな』


    スピカ

    『不法所持ならフィーネの部下にも

    突っ込んで頂きたいですがそれはそれ。

    我々もいよいよ協力する時が来たようです』

    >>100

    スピカ

    『確かにきっかけはアンタだろうが...』

    アーレス

    『流石にあれで恨むのはお門違いかなと、

    少なくとも私たちはそう思います!』

  • 102トレウス23/08/05(土) 23:08:03

    >>101

    トレウス 

    「なんだ…スパイか…ならその…ククルカンに毒でも盛ってくれないか…? こっちが楽になるからよ…」

  • 103LIFE隊長イチカ23/08/05(土) 23:09:48

    >>101

    …………ならまぁ

    でも後でレディアヴァロン共々罰ゲームを受けてもらうからな?

  • 104ハニエル23/08/05(土) 23:10:49

    >>101

    そう…ハイドラに似て優しいんだね……


    ところでククルカンは今どうしてる?

    体調的な意味もそうだけど、今あの子はなんでバアル壊滅に取り組んでるの?

    ヨグと契約してバアル壊滅達成後にハイドラを生き返らせる様にでもしたの?

  • 105リスナー達23/08/05(土) 23:10:59

    >>96

    『大変そうですねぇ…』

    『邪神とかマジでいるんだ……』

    『つーかんなやばいやついるわけ…なんか窓の外に白いドラゴンがみ』

  • 106ブランシュ23/08/05(土) 23:11:56

    >>102

    カグヤ

    『私たちは、ククルカンを殺したくはない

    だから、無力化という選択をしないのならば

    この通信にも応じなかった...ですが、

    トリトン及びブランシュは無力化を選んだ。

    だからこそ、我々もこうして話に来たのです』

    スピカ

    『要するに、無力化対策会議だからこそ

    俺たちは協力する気になったって事だな!』

    アーレス

    『そういう訳なので、私たちも協力します!

    具体的には基本、トリトンの援護ですけど!』

  • 107トレウス23/08/05(土) 23:14:16

    >>106

    トレウス

    「そうか…よし! じゃあ一緒にククルカンを懲らしめよう! 俺は死にたくねぇから死なない程度に頑張るぜ!」

  • 108下野俊介23/08/05(土) 23:17:41

    >>105

    大変なんてとんでもない、慣れてみれば楽園ですよ。


    ……ちなみにですが、そういった存在に好かれないようにするという対処法はありません。


    高潔に生きていれば、その人間性に惚れられるかもしれず、ならば悪徳に塗れるか、となってもその悪徳に惚れられるかもしれない。


    だけど平凡な人生を送っているから大丈夫だと思ってるあなた、甘いです。

    昔の仲のいい人が神の依代になっているかもしれないんですから

  • 109リスナー達23/08/05(土) 23:19:40

    >>108

    『…………こわぁ〜…』¥50000

    『なんか…大変そうっすね…』

  • 110下野俊介23/08/05(土) 23:25:02

    >>109

    召喚したサーヴァントに好かれるかもしれませんので、お気を付けてくださいね。


    ちなみに好かれてしまった場合ですが……受け入れましょう、抵抗などは無駄です。


    この私に抵抗するなんて……おもしれー人間、とさらに惚れられるかもしれませんが……あまりオススメできません。

    そのまま殺されるかもしれないので

  • 111リスナー達23/08/05(土) 23:29:38

    >>110

    『サーヴァント…か…』

    『なんというか…この知識が役に立たないことを祈る限りですわ…』¥50000

  • 112ブランシュ23/08/05(土) 23:29:41

    >>104

    スピカ

    『んー。何というか、ちょっとなぁ

    おかしくなってるというか、何というか...』

    アーレス

    『本人も何処かでは知ってるかもだけど、

    それでもミッションを達成したら

    奇跡的に願いを叶えて貰えて戻ってくるかも...

    って思ってるのかもしれませんね

    ククルカン、昔からお父さんに懐いてたし

    やっぱり諦め切れないんじゃないかな...』

    カグヤ

    『しかし直接殺したのもククルカン、

    何とも...やり切れない話になってしまうがな』

  • 113トレウス23/08/05(土) 23:31:38

    >>112

    (……………? お父さん…ということはハイドラか…

    そしてこの会話の殺したという言葉から考えると……

    まさか…うそだろ…あり得ない…そんなはずが…!)

    突然立ち上がり叫ぶ

    トレウス

    「つまりハイドラは死んだってコト!?」

  • 114ハニエル23/08/05(土) 23:33:59

    >>112

    ……そっか、教えてくれてありがとう

    ハイドラを取り戻す契約をした訳じゃないんだ

    私を平然と殺そうとするぐらいハイドラのこと好きだったもんね

    ちょっと悔しい


    ククルカンの仲間は貴方達だけ?他にはいるの?

    戦力とかも正確に教えて欲しいな


    >>113

    そうだよ…ハイドラは死んだ

    私が余計な事してハイドラを正気に戻したからククルカンが介錯する羽目になったんだ

  • 115下野俊介23/08/05(土) 23:34:14

    >>111

    はい、スパチャありがとうございます。

    そうですね……僕もこの知識が生かされないことを祈ります。


    ……ですが、可能性は0%では無いことを覚えていてください

  • 116ブランシュ23/08/05(土) 23:34:55

    >>113

    トリトン

    『は、はい...』

    ブランシュ

    『そうだけど?』

    ファウスト

    『もう亡くなったぞ』

    スピカ

    『まさかアンタ...』

    アーレス

    『その事を...』

    カグヤ

    『知らなかった...?』

  • 117トレウス23/08/05(土) 23:36:09

    >>114

    トレウス

    「マジか…知らなかった…初耳なんですけど…

    ………そうか…辛かったろ…俺には…想像できねぇよ…」

    割と本気で狼狽えている

    >>116

    トレウス

    「いや…最近アースシティの件で忙しくて…まさかそんな…そんなえげつないことが起きてるなんて…」

  • 118リスナー達23/08/05(土) 23:39:07

    >>115

    『こ…怖いことを言うなぁ…』

    『…俺…オカルト好きで邪神を呼ぶ儀式さっきしたばかりで…窓から視線をかんz』

  • 119ブランシュ23/08/05(土) 23:41:53

    >>114

    スピカ

    『ん〜...でもなぁアイツ、自室でよ

    アンタと親父の写真をずーっと

    何時間も眺めてる事よくあるんだよな』

    アーレス

    『それもすっごく悲しそうな目で...』

    カグヤ

    『心の底にはまだ、あんたを想う気持ちが

    残ってるのかもしれないと思うんだ...』

  • 120ハニエル23/08/05(土) 23:44:03

    >>119

    そっか……そっか………

    (それ以降何も言えなくなる)

  • 121下野俊介23/08/06(日) 00:03:24

    >>118

    自分からアプローチを取るのは危険……遅かったか……。


    ……諦めないでください、もしかしたらその諦めなさを買ってくれるかも

  • 122リスナー達23/08/06(日) 08:31:36

    >>121

    『俺だけは…なんとか関わらないように生きていきますわ…』¥50000

  • 123トレウス23/08/06(日) 10:15:51

    トレウス
    「………近々決戦だろうし…本気出しときますかね…
    まずは…アレに慣れることから始めるか…」
    そう言うと二振りの剣を取り出す
    一本は非常に有機的な剣と…持ち手に髑髏の装飾が施された大剣である

    トレウス
    「…………ふんっ!!」
    自らに髑髏の大剣を突き刺すと…完全な怪物へと変貌する
    それと同時に大剣も混ざり合い、新たな魔剣に生まれ変わる

    トレウス
    『……さて…この姿ならまぁ…ククルカンにも3分くらいは粘れるかもな…
    ……あー…他に話がないってのなら…帰るけどいいか?』
    普通に椅子に座って話し始める

  • 124下野俊介23/08/06(日) 12:40:41

    >>122

    スパチャありがとうございます。

    では、今日の配信はここまで、お疲れ様でしたー

  • 125ブランシュ23/08/06(日) 12:41:01

    >>123

    そうね、帰って良いわよ

    出来る限り貴方も味方を集めて欲しいけど、

    まぁそこは無理はしないでくれれば良いわ

    貴重な戦力をおいそれと削ぐ事は出来ないしね

  • 126トレウス23/08/06(日) 12:47:26

    >>125

    トレウス

    『まぁ…一応俺からも知り合いに連絡しとくわ

    んじゃ…まぁ、お互い頑張ろうぜ』

    サムズアップすると退室した

  • 127LIFE隊長イチカ23/08/06(日) 12:51:16

    >>125

    >>126

    …………さて

    俺も俺なりにやる事をやるか

    【そう言って退室する】

  • 128ハニエル23/08/06(日) 13:11:20

    釣りだしにはどうすれば良い?
    決戦のバトルフィールド用意してそこでライブ告知でもすれば良いのかな?

  • 129トレウス23/08/06(日) 13:41:46

    トレウス
    「さて…帰るとするか……っと…その前に…
    ……もしもしゴルちゃん? 俺は帰るけどゴルちゃんたちはどうする? ……あっもう少し遊んでくの?
    うん…うん…じゃ、あい、あい〜
    …うし、帰るか! …あっ、漆死ちゃんにもメールするか…
    『漆死ちゃん 俺は家に帰るけどもう少し遊んでく?』っと…送信!」

  • 130ブランシュ23/08/06(日) 16:25:36

    >>128

    多分それで良いと思うわ。

    というか虚数潜航をアイツが使ってる以上、

    多分突然何処かから現れるだろうしね...

  • 131ニャルラトホテプ23/08/06(日) 16:38:18

    >>128

    >>130

    何か面白い話が聴こえて来ましたねぇ!

    【そう言ってそう言って空間を割いて這い出てくる】

    …………何かハニエルさんがゲート開いて出ていくもんですから着いて来たらココでした

    ニャルラトホテプです

    【そう言ってお辞儀をする】

  • 132ブランシュ23/08/06(日) 16:58:49

    >>131

    (あのクソ雇い主と似た気配がする...)

    こりゃご丁寧にどうも。

    協力してくれるなら構いませんけど、

    そうじゃないなら帰ってくださいね?

  • 133ニャルラトホテプ23/08/06(日) 17:20:02

    >>132

    えぇ、協力させて貰いますよ

    私とハニエルさんの関係は『プロデューサーとアイドル』ですから

    …………さて、ココからの話は未だ表に公表しておりませんが

    実は『ステラのライブ』を『グラン・テゾーロ』にて行う予定なのですよ

    しかもハニエルとユニットを組んだというサプライズライブ

    …………ソコに一つの結界を貼ります

    『海底2万マイル』の概念を貼り付けた結界をね?

    まぁ態々ノーチラス号で来るかは分かりませんが

    ……………………場合によってはバアルも味方に成るかもね?

  • 134ブランシュ23/08/06(日) 18:29:24

    >>133

    へぇ、なかなか良い事してくれるじゃない

    最早あからさまな程の餌でしょうけど、

    それでも必ずアイツは食い付くでしょうね

    ...各々の準備に移るわよ、トリトン

    決戦の日は近いし、鍛錬も付けるからね


    トリトン

    『...はい!よろしくお願いします!』

  • 135ニャルラトホテプ23/08/06(日) 18:37:11

    >>134

    ではコチラもコチラでグラン・テゾーロに向かいタウラスと事前の詰め合わせを行うとしましょう

    【そう言って退室する】

  • 136ハニエル23/08/06(日) 18:38:37

    準備が整ったら呼んでくださいね
    (一緒に帰る)

  • 137黒漆死23/08/06(日) 18:39:51

    >>129

    モウ少シ遊ンデクヨ

    『ゴルチャン』サン達トモ仲ヲ深メタイシ

  • 138トレウス23/08/06(日) 18:52:54

    >>137

    トレウス

    「そっか んじゃまたお家でね〜!」

    スタスタと帰りながら電話をする


    トレウス

    「もしもし? 俺の奥さんと子供の料金は安くしてくれない?

    値段は…あー…3分の2にしといて いい?

    ありがとうね んじゃ、お疲れ〜」

  • 139トレウス23/08/06(日) 19:44:15

    トレウス
    「さて…俺の持ってる武器でククルカンに使えそうなのは…この魔剣二振りと…ブルーローズか? いや…無理か
    …………まぁ…なんとかするか…
    そうだ、ユリゼンにも言っとくか 協力しろって
    それと…他の奴らにも連絡しよっと」
    ブリーダーズ全員に近々ククルカンとの決戦が起きるぞとメールを送った

  • 140ククルカン23/08/06(日) 20:04:31

    (ノーチラス号内にて)
    アンク
    『おい、コイツを見ろ』
    (G・Tでライブ開催の動きアリ!?
    というネットニュースを見せる)
    ネモ
    『...言っていたスペシャルライブとやらか
    君が行かない道理は無いと見えるが、
    勿論相手もそんな事は重々承知の上だろう
    マスター、それでも君は向かうのかな?』
    ククルカン
    『無論だ。父の遺言を託された身として、
    何としても成し遂げなくてはならない
    とはいえ、こちらに不利な仕掛けは
    俺としても懸念しているのは勿論の事だ...
    その為に、艦をよりパワーアップさせ
    ノーチラスを超えた艦へと進化させる。
    何、改修自体は手短に済ませるつもりだ
    それが終了し次第、虚数潜航を用いて
    ライブ会場に侵入し目的を果たす。』
    ネモ
    『パワーアップか...具体的には?』
    ククルカン
    『夢幻境の職人たちに制作して貰った
    改修の概要を示した図面を用意してある。
    俺も勿論協力するから、より強固かつ
    より推進力のある艦を造り上げよう』
    ネモ
    『分かった。早速準備に取り掛かろう』

  • 141ハニエル(ニグラス)23/08/06(日) 20:15:58

    子供の成長は早いわ
    生まれて一年も経ってないのにもう小学生くらいの大きさと知能になるなんて……邪神の子って育つのが早いのね
    もっと赤ちゃん時代を楽しんでおきたかったけど……まあこんなものかしら?
    (眠ってる成長したエエカトルに布団を掛ける)

    ……それより今はククルカンね
    私個人としては死なないで欲しいけど……なる様にしかならないわね

  • 142ククルカン23/08/06(日) 21:06:39

    とりあえず改修の為隠れ家に船を輸送しようか
    ああ。勿論何人たりとも立ち入れない所だ
    虚数の海も暫く見納めだな...と言っても、
    海と言えど魚がいる訳でもないのだがね
    あるものと言えばそう、暗く深い闇と
    青とも何色ともつかない虚数空間と、
    その暗闇に漂っている人っぽい何かくらい...



    ...え?
    キャプテェェェェン!急げ!
    虚数の海に謎の人型のものが浮いてるー!

  • 143トレウス23/08/06(日) 21:08:21

    トレウス
    「来た来た よぉユリゼン! 早速で悪いが…手合わせ願おうか?」
    スパーダを肩に乗せて手招きする
    ユリゼン
    『急に呼んでなにかと思えば…そんなことか…
    いいだろう… ただ…本気で行かせてもらうぞ』
    そう言うと閻魔刀を引き抜いて構える
    トレウス
    「さて…ショータイムの始まりだ!!」
    同時に駆け出し、今戦いが始まる…!

  • 144ナレーション23/08/06(日) 21:09:36

    >>142

    そこにはなんとぷかぷかと虚数空間内を流れていくゴッホちゃんの姿が!

  • 145ククルカン23/08/06(日) 21:14:50

    >>144

    ネモ

    『あれは...サーヴァントだ!いや何故...?

    とはいえ虚数空間にいる以上、これは

    何かしらの事故に遭ったと考えるべきか...

    マスター、君の指示を頼みたい』

    ククルカン

    『うーむ...仮に何かしらのスパイなら

    捕獲しない方がいいかもしれないが、

    かと言ってほっとくのも忍びないし...

    ここは捕獲した後、柱に縛っておけ!

    その後尋問という形で話し合ってみよう』

    ネモ

    『了解した。まさか...こんな事があるとはね』

    (そう言いながら、ゴッホ捕獲の命令を出し

    虚数空間に漂うゴッホをそのまま捕獲した)

  • 146ナレーション23/08/06(日) 21:22:22

    >>145

    ゴッホ『エヘヘ…助けていただきありがとうございます……あのまま虚数の藻屑と消えるかと……ゴッホ感謝』

  • 147ククルカン23/08/06(日) 21:28:07

    >>146

    ククルカン

    『...君は何故虚数空間にいたんだい?』

    ネモ

    『まさか、僕たちを追って来たのか?

    それはあり得ない...とは言い切れないか』

    ネモ・マリーン

    『スピちゃんから伝達伝達ー!

    "そいつの存在証明のコストがバカ高ぇ!

    多分純粋なサーヴァントじゃねぇぞ!"

    だってー。では!僕は持ち場に戻ります!』

    ネモ

    『...怪しいね』

    ククルカン

    『俺もそう思う』

  • 148ナレーション23/08/06(日) 21:49:15

    >>147

    ゴッホ『ウフフ……実は……』


    ほわんほわんほわん回想〜〜


    『あれは…ゴッホが画材を買いに夢幻境の外に出た時でした……』


    なんか始まる回想


    『ただ店に買いに行って……その帰りに可愛らしい女性(キャンサー)を見かけたので一緒にお茶でもしようかと思って声をかけようとしていたところ……その方が何故かククルカン様と戦闘を始めてしまいまして……』

    『その後近くに隠れていたのですが、何故か攻撃の余波など様々な要因で空間が歪んで飛ばされてしまいまして……気がついたらずっとここに……体感数日流されていました……』

    『エヘヘ…安心してください、おやつなら持ってきてますよ…惨事だけに…ゴッホジョーク……』


    そうして変なテンションで捲し立てる

    その言葉に嘘はない

    本当に偶然巻き込まれて虚数の海に投げ出された様だ

    そして持ってきたクッキー(ハニエル作)と水筒に入った紅茶を差し出す

  • 149ナレーション23/08/06(日) 21:54:55

    >>148

    『あっ…間違えました、コーヒーです……』

  • 150ククルカン23/08/06(日) 21:56:36

    >>148

    ネモ

    『...どうやら言葉に嘘は無いようだね

    マスター、どうしたものだろうか?』

    ククルカン

    『おいそれと外に出した場合、

    あちら側に気付かれる恐れが大きい...

    この艦の改修が終わるまでは身柄を

    こちらで拘束する事にしようかと思う』

    ネモ

    『うん、僕も同意見だ...という訳で

    暫くは君の身柄をこちらで拘束させて貰う。

    勿論監禁という訳じゃなく、ある程度自由は

    許すつもりだ。しかし、情報の持ち出し及び

    逃走を図ろうとした場合は侵入者とみなし

    こちらも全力で攻撃するからそのつもりで。

    それに不満がないなら、この拘束を解こう』

    ククルカン

    『要するにスパイ活動するなって事だな』

  • 151ナレーション23/08/06(日) 22:03:51

    >>150

    ゴッホ『エヘヘ……わかりました。ゴッホは大人しくしておきます……岩の様に。ところでここに食堂はありますか…?クッキー以外も食べたくて…』


    『あっそうだ。クッキーどうぞ……。いっぱいあるので皆で分け合ってくださいね』

  • 152ククルカン23/08/06(日) 22:12:23

    >>151

    ククルカン

    『確か...簡素ではあるが奥の方にあるな

    おーい、ネモ・ベーカリーはいるかー?』

    ネモ・ベーカリー

    『は〜い!ここにいますよマスター!

    あらあら、お食事をご希望かしら?

    ねぇキャプテン、キッチンを使っても?』

    ネモ

    『ああ。帰港の際だし許可するよ

    帰りの分の残存エネルギーは充分あるし、

    ある程度キッチンを使って構わないさ』

    ネモ・ベーカリー

    『やったぁ!それじゃあお客人さん、

    一緒にキッチンへ来てくださるかしら?』

    ククルカン

    『俺たちはクッキーとコーヒーを頂こう

    君を信頼する、という意思表示も兼ねてね』

    ネモ

    『では船長室に向かおうか、マスター』

  • 153ナレーション23/08/06(日) 22:13:51

    >>152

    ゴッホ『ウフフ…お食事楽しみ』


    そう言ってゴッホはベーカリーへとついて行った

  • 154トレウス23/08/06(日) 22:22:52

    トレウス
    「〜〜〜でさぁ…ハイドラが死んだらしいのよね…
    可哀想に…本当に知らなかったからさ…辛いよ…」
    全身切り傷まみれで話している

    ユリゼン
    『……知ってるよ よく知ってる
    もう知ってるよ 大分前に聞いたさ』
    眉間を抑えつつ話す

    トレウス
    「……………えっ?」

  • 155ククルカン23/08/06(日) 22:23:05

    >>153

    ネモ・ベーカリー

    『はい、ここがこの艦のキッチンよ

    うーん...やっぱりちょっと狭いわよね

    この艦の改修の時広くしてもらいたいわ...

    そこに座っててちょうだいね、何か作るから

    あ、それともリクエストとかあるかしら?』


    ※サイズはおよそ一般家庭のリビング程です

  • 156ナレーション23/08/06(日) 22:24:25

    >>155

    ゴッホ『エヘヘ…お肉が食べたい…お腹いっぱい…』


    図々しくリクエストしてる

  • 157ククルカン23/08/06(日) 22:39:23

    >>156

    ネモ・ベーカリー

    『分かったわお肉ね、よしきた!

    確か画家ゴッホの地元はオランダ...

    それなら、ローストポークと温野菜とか!

    オランダでは記念日に食べるって話なはずね

    それならここひ来てくれた記念って事で、

    思う存分振る舞っちゃおうかしら!』


    そんなこんなで、ローストポークと温野菜を

    ネモ・ベーカリーは仕込み始めた

  • 158ナレーション23/08/06(日) 22:45:40

    >>157

    ゴッホ『エヘヘ…こんな不審者なゴッホにありがとうございます…』


    そう言うとゴッホは料理の完成を大人しく待ち始めた

  • 159ククルカン23/08/06(日) 22:51:35

    >>158

    それから暫く経った後


    ネモ・ベーカリー

    『はーいお待ちどうさま!

    ローストポークと温野菜よ、ゴッホちゃん

    急いで食べて喉に詰まらせないようにね!』


    そんな風に、ネモ・ベーカリーは

    ゴッホに料理のお皿を渡したのだった

  • 160ナレーション23/08/06(日) 22:55:36

    >>159

    ゴッホ『うへへへ……!なんとグルメな…!すごく…美味しそうです……!』

    『んー…美味しいです…!ありがとうございます』


    ゴッホは出された料理を美味しそうにパクパク食べていく


    『ありがとうございました…ご馳走様でした』


    そして全て食べ終えてベーカリーに感謝を伝えた

  • 161ククルカン23/08/06(日) 23:04:36

    >>160

    ネモ・ベーカリー

    『ふふ、それは良かった!

    沢山食べる子は私好きよー?

    その点、マスターはあんまりなのよね

    "すまんが食欲が湧かないんだ"とか言って、

    食事を栄養ゼリーとサプリで摂ってるし...

    もう!いつもその事は言ってるのになー

    ...あ。愚痴に付き合わせちゃってごめんね

    何か飲む?お茶とか、牛乳とか要る?』

  • 162ナレーション23/08/06(日) 23:07:47

    >>161

    ゴッホ『飲み物は大丈夫です……。ご飯ありがとうございました……また来ますね…エヘヘ……』


    ベーカリーに礼を告げるとゴッホはてくてく歩いて船内を勝手に散策し始めたのだった

  • 163ククルカン23/08/06(日) 23:12:56

    >>162

    ネモ・マリーンたち

    『そこなおねーちゃん何してんのー?』

    『一応だけど監視に来たよー!』

    『あ、その先は怒りんぼなエンジンの

    整備準備室だからやめといた方が良いよー!』


    『『『ばいばーい!!!』』』


    そう言ってマリーンたちはどこかに

    走り去って行ったのだった

  • 164ナレーション23/08/06(日) 23:16:21

    >>163

    ゴッホ『なら…今日はもう休む事にしますね……ここで突然のゴッホ開花!!』


    突然開花して部屋に戻って行った

  • 165アイCEO23/08/07(月) 11:59:52

    ゴッホか……
    もし絵を描いてもらえるなら「死後の作品」がコレクションに加わるな…価値など付けようがない(まあ絵の具の科学鑑定とかで贋作判定されるだろうが)。
    でも遠い未来にはそんな無粋な結果など忘れ去られ、良い物は良いと正しく評価される日も来るだろう。
    是非私にも一枚絵を描いてもらいたいところだ。

  • 166オオタユカ23/08/07(月) 17:44:32

    香中ちゃん(性別反転世界の円治)と一緒に街に繰り出したら、宇宙人の皆が蜘蛛の子を散らすように逃げちゃった……

  • 167LIFE隊長イチカ23/08/07(月) 17:50:11

    >>166

    根源的な恐怖から逃げたく成るのは当たり前だろ?

  • 168ニャルラトホテプ23/08/07(月) 20:06:29

    ……………………さて
    後はグラン・テゾーロに『海底2万マイル』の概念を貼り付けた結界を貼り
    …………事前にライブの収録をしますか
    ………………………………ソレと同時に一般人を巻き込まない為に大量に作っておいた偽のアカウント色々とヤッテ…………
    コチラの公式アイコンからライブの生配信の通知
    ………………………………全く仕事が多いですねぇ

  • 169トレウス23/08/07(月) 20:08:54

    トレウス
    「なぁ〜ソニックブーム発生装置ってあったっけ〜?」
    ミシンをガタガタと動かしながら大声で聞く

    ユリゼン
    『窓際の棚の上から4番目の引き出しに入ってる!』
    グローブになにか機械を仕込みながら叫ぶ

    彼らの中心の機械からは…嫌に派手派手なスーツの設計図がホログラムで浮かんでいた

    そこには…『ピースメイカー計画』と書かれていた

  • 170ククルカン23/08/07(月) 20:20:38

    >>164

    ゴッホが部屋に入り休んでいた頃


    ???

    『失礼しますね〜お客人さん

    ありゃ、まだ寝てるかな?まぁいいか...

    そろそろ虚数空間から現実に帰還しまーす

    私たちの拠点に行く事になるので、

    一応心の準備しといてくださいね〜。』


    ネモシリーズの一人の声がそう言い、

    そのまま扉を閉めて去って行った

  • 171ニャルラトホテプ23/08/07(月) 20:38:05

    …………嗚呼、忘れていました
    グラン・テゾーロに向かい事情の説明
    ソレと結界の設置をしなければ
    【そう言ってグラン・テゾーロに向かい歩き出す】

  • 172ウルトロイドゼロ23/08/07(月) 21:34:26

    マスターのアカウントで配信を……っと。

    よう、視聴者のみんな!
    オレはウルトロイドゼロ、マスターの相棒兼ライドメカをしているんだ!
    今日はみんなの質問に答えていくぜ!

  • 173リスナー達23/08/07(月) 21:40:10

    >>172

    『あれ? アンダーフィールドさんじゃない?』


    『まぁ美人だしいっか!』

  • 174ナレーション23/08/07(月) 21:43:31

    >>170

    ゴッホ『分かりました……わざわざゴッホに教えてくれてありがとうございます……。心の準備が必要なほど物騒な場所なんですかね……?虚数の海より?…ゴッホジョーク…』

  • 175ウルトロイドゼロ23/08/07(月) 21:57:03

    >>173

    美人だなんて……嬉しいこと言ってくれるでありますな!


    質問ある人はおるでごぜーますか?

  • 176ククルカン23/08/07(月) 21:58:34

    >>174

    『船内にいる全員に告ぐ。これより、

    実数空間への帰還及び拠点への帰還を行う

    その際の衝撃に注意し、各自持ち場につく事

    そしてそこから動かないよう進言する』


    スピーカーからネモの声が響いた

  • 177リスナー達23/08/07(月) 21:58:41

    >>175

    『はい! 相棒って言うけど…ぶっちゃけ恋人とか?』


    『俺も気になる〜! …ん? セクハラになるのか?』

  • 178ナレーション23/08/07(月) 22:01:37

    >>176

    言葉に従いゴッホは部屋で待機する

  • 179ククルカン23/08/07(月) 22:10:03

    >>178

    待機してから数分後

    身体が宙に浮くような感覚が襲い、

    肉体と魂が離れそうな浮遊感に苛まれる


    それをある程度の間耐えると、

    その感覚は突然無くなったのだった


    『虚数潜航終了、実数空間への帰還確認

    我々の拠点にも帰港できたのを確認した

    点呼をとるため至急船内から降りるように』


    再びネモの声が響いた

  • 180ウルトロイドゼロ23/08/07(月) 22:15:01

    >>177

    恋人……かは分かりませんが、オレとマスターは一心同体のつもりでいますわ!(アホ)

  • 181ナレーション23/08/07(月) 22:15:22

    >>179

    ゴッホ『キャプテン様の指示…ゴッホは一応捕虜なので』

    指示に従い船の外に降りる

  • 182リスナー達23/08/07(月) 22:16:52

    >>180

    『ほうほう…なるほど〜(・∀・)ニヤニヤ』¥50000


    『じゃあもう一つ質問! そのマスターって彼女とかいんの〜?』

  • 183ウルトロイドゼロ23/08/07(月) 22:19:42

    >>182

    そうですなぁ……それに近しい関係なのはオレ含めて5人ほど?

    まあ、ここならそう珍しい話でもないでしょう!

  • 184リスナー達23/08/07(月) 22:21:10

    >>183

    『あぁ〜確かに〜 俺の知り合いのバルタン星人もそんな感じだったわ〜』


    『どっかのムザン星人もそんなんらしいしね』

  • 185ウルトロイドゼロ23/08/07(月) 22:22:41

    >>184

    メリュジーヌ「マスターの恋人!?僕の話したかい!?」

    (配信に乱入してくる)

  • 186ククルカン23/08/07(月) 22:23:43

    >>181

    ネモ

    『ゴッホを確認。点呼を執る。』


    『マリーン!』(はーい!)

    『プロフェッサー!』(いまーす)

    『ナース!』(いますよー)

    『ベーカリー!』(いるわよー!)

    『エンジン!』(あぁ、いるよ!)


    ククルカン

    『スピカアーレスカグヤの3人は、

    こちらで確認させて貰ったから平気だ

    ゴッホの案内は俺がしよう、

    この施設及び空間の説明も兼ねてな』

    ネモ

    『分かった、くれぐれも気をつけて』

    ククルカン

    『ではゴッホ、案内がてらだが

    この施設と空間の説明をさせて貰う

    俺の隣についてきなさい、向かうから』

  • 187ナレーション23/08/07(月) 22:25:25

    >>186

    『分かりました。ククルカン様についていきますね』

    ククルカンの隣で歩いていく

  • 188リスナー達23/08/07(月) 22:26:11

    >>185

    『美人が増えた!!』¥50000


    『かわいい! かわいい!』¥50000

  • 189メリュジーヌ23/08/07(月) 22:33:32

    >>188

    あれ、ウルトロイドゼロだけ?マスターはいない?そっかぁ……

    (ガッカリした顔)

    ウルトロイドゼロ「今配信をしてるんでございますよ。あ、メリュジーヌ褒められてる」

    ふふっ……ありがとう、リスナーのみんな。

    僕はマスターの恋人のメリュジーヌだよ

    (イケメンスマイル)

  • 190ククルカン23/08/07(月) 22:36:28

    >>187

    まず、この空間について。ここは、

    古代の魔術師が遺した特異な空間だ

    この世への根付きを全て断絶し、

    空間の狭間を彷徨う事になった島一帯...

    そうする事により、年月の経過による

    土地の力の劣化を防いだと聞いている

    そこを利用し、虚数潜航を使うか

    空間を自在に操れる神でもなければ

    侵入が出来ない要塞を作り上げたんだ

    勿論、島自体も数え切れない程の魔術的な

    防衛機構により壁の役割を果たしているよ

    人間がここに立ち入るのは不可能であり、

    また虚数潜航も私たちが秘匿している。

    つまり、絶対に侵入は不可能というわけさ

    だからこそ、ここを拠点に選んだのだが...

    名を『彷徨海』と言う。ようこそ、ゴッホ

  • 191リスナー達23/08/07(月) 22:38:29

    >>189

    『ギャンっ!! 登録しました!!』


    『惚れちまうぅっ!!』¥50000

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:51
  • 193ナレーション23/08/07(月) 22:42:11

    >>190

    『ご丁寧にありがとうございます……ゴッホ感謝…』

    『正直話が難しくてあまり理解出来ていませんが……ククルカン様達の拠点がすごいことだけは理解できました…』

  • 194メリュジーヌ23/08/07(月) 22:43:08

    >>191

    ふふ、僕にはもう運命の人がいるからね……惚れちゃダメだよ?

    ウルトロイドゼロ「それでは、メリュジーヌに質問のある人はいますか?」

  • 195リスナー達23/08/07(月) 22:44:56

    >>194

    『色々と気になるけど…メリュジーヌってもしや…

    あの伝説の蛇女…とか?』

  • 196LIFE隊長イチカ23/08/07(月) 22:48:42

    >>194

    …………下野隊員って配信始めたんだな

    ヨシ

    『ウルトラマンに付いてどう思いますか』

    っと送信

    【コメントを送る】

  • 197ククルカン23/08/07(月) 22:50:49

    >>193

    ははは、まぁ実を言えば俺もそうだ

    ま、要するに難攻不落って事だな!

    ここが君の部屋だ、少し狭いけどね


    (ベッド一つと8畳程の空間が隣にあり、

    簡素だがキッチンと風呂・トイレは別

    早い話が大体ホテルの一室であった)


    何かあったら気軽に言ってくれよ?

    その辺を走るマリーンを捕まえて、

    伝書鳩代わりにしても構わないからね

    では、俺は艦の改修に入るからこれで。

  • 198メリュジーヌ23/08/07(月) 22:52:45

    >>195

    ふふっ、そこは……トップシークレットで

    (微笑みながら人差し指を立てて口元に)

    >>196

    ウルトロイドゼロ「ライバルにも等しいものですよ、オレやマスターにとって。いつか超えてみせますとも」

  • 199ナレーション23/08/07(月) 22:55:24

    >>197

    ゴッホ『はい、こんなお部屋まで頂いて……ありがとうございました!!』


    ゴッホは部屋に入ると持っていた画材を並べて絵を描く準備を整え始めた

    しばらく出てこないだろう

  • 200リスナー達23/08/07(月) 22:56:00

    >>198

    『アッッッ!!!😇😇😇』¥50000


    『アンダーフィールドさんとこは変わった人がおおいなぁ…』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています