先輩・・・この特異点は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:45:30

    どうやら全員のポジティブやネガティブな感情が反転するようです・・・はぁ・・・

    あ、見てください先輩、レジライさんがかたつむりになってます

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:35

    自己肯定感マシマシのジークフリート。
    ぐいぐい愛の言葉を囁かれてネガポジ関係なく真っ赤なクリームヒルト

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:50

    キャストリア「はぁ……やる気になれない……家に籠ってようかな」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:46:56

    ゴッホ暴走!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:15

    エミヤが堂々と正義のヒーロー名乗りだすんです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:57:17

    「今なら姉様にも負けません!」とか言い始めるメドゥーサ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:01:10

    マンドリカルドが別人みたいになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:01:56

    >>7

    生前じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:26:02

    >>6

    夢はいつか覚めるもの…その後はおそろしやおそろしや

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:42:04

    さながら言動とテンションが入れ替わるイシュタルとエレちゃん、式部となぎこ
    どっちの再臨でも言動と内面が複雑骨折するオベロン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:55:08

    俺様はヘクトールの子孫にしてタタールの王!マンドリカルドだ!ヘクトールの剣と鎧を手に入れた俺様は無敵だぜ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:45:04

    >>11

    正気に戻ったら絶対自害するよこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:47:21

    >>11

    おじさんが苦笑いするやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:14:49

    卑屈になってる連中がハイテンションになってる姿だけでも面白いのに醒めた後も面白いだなんて最高の特異点だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:40:51

    >>14

    そこそこの邪悪

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:02:20

    >>13

    憧れの推しにこんな反応されたらマンドリカルドじゃなくても死ぬるわこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:04:04

    ボブが面白黒人枠に…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:08:27

    アマデウスにクッソ馴れ馴れしく絡むサリエリ、死にそうな顔のアマデウス
    特異点解決後最終再臨姿で苦悶するサリエリ、それを見て爆笑するアマデウス

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:08:46

    「マスター様ぁ!! ポスト印象派筆頭にして世界最高芸術家のゴッホからマスター様に……
     ななななんと!! 自画像のプレゼントです!! ゴッホ進呈!
     ゴッホ! andゴッホ! withゴッホ! feat.ゴッホ! +ゴッホ!
     ゴッホ×5の自画像をすでにマスター様のマイルームにお届けしておきました! ゴッホ迅速!
     60秒60分24時間365日閏秒までゴッホに囲まれてくださいなマスター様!!」

    ―――壁と天井と床に無数のゴッホ自画像がはめ込まれたマイルームに藤丸が入る36秒前の会話

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:17:52

    ギルとオジマンがネガティブな姿なんて想像できない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:19:20

    先輩!セイバーのジルさんが見たことないような満面の笑顔です!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:27:07

    清少納言「あの…ちゃん…いえ、マス…いえ、……藤丸さん……あ、なんでもない…です…」
    紫式部「ほらほらシャンとなさって!言いたいことがあるならハッキリとお言いになるべきですよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:30:37

    >>20

    ギルはわからんけどオジマンはネフェルタリ抱き枕抱えてネフェルタリの名前呟きながら死んだ目でゴロゴロしてそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:35:00

    基本的にテンション高めになるけど、ぐっ様の事になるとぐっ様への憧れと恐れ多さでめちゃくちゃ卑屈になる徐福ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:41:45

    >>23

    「コラッ、オジマンディアス! そんな自堕落にして奥様に恥をかかせるつもりですか! しゃんとなさい!」

    っていうニトちゃんが見れる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:45:57

    ステンノ「今なら恥ずかしがらずに言える!」
    エウリュアレ「メドゥーサに憧れてたのは私達の方だったのよ!」
    ステンノ「成長するメドゥーサ本当に美しくて好き!」
    エウリュアレ「感情豊かで変化を続けるメドゥーサ本当に可愛くて愛してる!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:48:14

    地味にレジライがかたつむりになってるの謎すぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:50:41

    クソデカミキシンボイス聞こえてきてレオニダスかフィンマかと思って振り返ったらパラケルススだったとかなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:52:59

    「果たして生命に存在する価値などあるのか?」と死んだ目で口走り始めるカルナさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:10:51

    活力マシマシのシェヘラザードが大変なことになってしまう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:28:58

    常時ローテンションな道満とかほぼ生前道満では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:47:25

    特に変わらなそうな人って誰いる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:48:26

    >>32

    マシュかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:12:05

    テンション上がりまくって踊り始める柳生宗矩

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:15:03

    >>34

    生前!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:15:39

    >>30

    「敵を!!!先に!!!殺せば!!!死にません!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:18:23

    できないぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:27:49

    最初に出逢った鯖がポジティブ剣ジルとネガティブ術ジルで
    同名英霊の中身が入れ替る特異点なんじゃないか?と推察されるミスリードありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:01:31

    >>36

    薩摩か鎌倉時代出身のシェヘラザードかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:43:40

    源氏撤退!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:46:39

    >>27

    だってネガティブの極みレジライとか絶対歯茎剥き出しになんかしないからな…

    逆に目が飛び出てカタツムリになるしか無いだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:48:11

    >>41

    デメキンみたいなレジライ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:49:01

    >>20

    ギルは性格反転薬を飲んでそれの反転でいつも通りだと思う、多分同行鯖の一人

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:50:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:50:41

    ハイテンションとローテンションじゃなくて、ポジティブとネガティブなんだね
    スパルタクスは「おお力無き民草よ!耐えよ!反抗して命を粗末にするよりは嵐が過ぎ去るまで伏して耐えることが賢明である!」とか、テンション高くネガティブなこと言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:51:42

    褒めれば褒めるほどテンションが下がる呼延灼…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:59:10

    >>46

    貶すとテンション爆上げしながら✨になるぞ

    …使えねえ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:54:24

    オベロンエミュが面倒な事になっちまうーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:56:36

    ねえ・・・モルガンは・・・モルガンはどうなるの?
    娘に塩対応始めるの?それともみんなの前で溺愛するの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:04:29

    普段のクールなサラスヴァティーエミュ状態からハイテンションなアルテミスエミュに変わってぐだをダーリン呼びするメルトリリスが見られる特異点はここか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:06:50

    >>44

    そこで反転して熱血になった山南さんに「生きるのを諦めるなァ!止まるなァ!」されて一歩踏み出す展開じゃな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:18:21

    >>47

    貶したら気持ちいいとかマゾバリアみたいな状態だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:19:46

    ソソソソソ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:23:22

    >>39

    チェストぉぉぉ!!って叫びながら殺られる前に殺るシェヘラザードさんやじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:30:45

    あくまで感情の話だから性格は変わんないでしょ。

    >>5とかいつもより素直になってるとかそんなところでしかない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:27

    どんなやつでも酒とか薬キメればテンションおかしくなって性格変わるとかそんなノリじゃん?

    特異点特性でそうなると考えればおかしくはないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:06:24

    なっさけねえメソメソ兄貴…いいな…興奮してきた…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:59:43

    術ジル「おお…私は穢れている…ジャンヌにも、マスターにも顔向け出来ぬ…できることと言ったらこのふにゃふにゃヒトデマンを呼べるだけの…私など…」

    剣ジル「おお!マスター!そしてジャンヌ!!ここは罪を犯す前の!このセイバーのジル・ド・レェにお任せを!!キャスターの方と違って私はまだピッカピカの綺麗なジルですので!!お見せしましょう!最高のHOT!!を!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:08:27

    >>53

    拙僧無才なれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています