もしニ次選抜で國神玲王が勝ってたらどっち取ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:09

    性格抜きに考えたら士道だけど
    イガグリ取るメリットってある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:53:30

    國神(戦力として考えたら士道だよな…)
    玲王(扱いやすさならイガグリだよな…)
    國神・玲王「でもイガグリだしな…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:55:24

    強い奴を仲間にして勝ち上がって行かないといけないって状況だったから士道と戦ったわけだから士道を選ばないと意味なく無い?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:45

    普通に強い士道取るだろ
    そうじゃなきゃ危険だとわかっていて士道と勝負しない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:56:55

    間違いなく士道を取るとは思うけどその日の部屋の雰囲気ヤバそうっていうか國神と玲王(特に國神)の胃がストレスマッハだと思う
    士道は別に気にしてない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:57:49

    >>5

    最初は気まずいけどそのうち慣れてくるかもしれん

    そのトリオもちょっと見てみたいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:29

    >>5

    玲王「凪…ブチ…凪…ブチ…」

    士道「バクハツ!」

    國神(胃痛)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:58:35

    ホンマごめん、士道

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:02:36

    >>7

    國神可哀想可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:31

    玲王は士道一択だろうから國神だけ苦悶しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:05:17

    黒名が入ったら國神も楽になるさ
    玲王だってずっと病んでいるわけじゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:05

    イガグリに対して苦悶すっかな國神…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:08:04

    自分に勝って引き抜けるような奴らだったら士道も國神と玲王を気に入ってそう
    案外いいチームになったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:10:34

    國神玲王士道→士道が攻撃全振りで國神は攻撃もパスもできて玲王がうまくパスを回せる。強い。
    國神玲王イガグリ→攻撃力が國神頼み。玲王が攻撃モードになれたとしてもほぼ國神頼み。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:12:05

    >>12

    そもそも勝負するの決めた時点で勝ったら士道取る算段だろうから

    イガグリに対してはある程度割り切っているはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:13

    國神玲王士道の3人になって千切凪馬狼ともう一回ぶち当たったらそれはそれで面白そうな気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:17:22

    士道の攻撃力が圧倒的すぎるんだよな〜
    士道と天秤に乗せるならせめてTop6じゃないと攻撃力が欲しすぎる
    ましてや國神と玲王だとパス回しはできてるから攻撃力が欲しいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:23:12

    来るか…ワイルドカードイガグリ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:17

    寺継ぎたくないから死に物狂いで這い上がってきてなんか凄いことになるかもしれんなワイルドカードイガグリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:26:55

    イガグリのワイルドカードはなんか勝ち抜きそうだな
    ハングリー精神は間違いないし、パワーアップして出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:17:11

    アニメで最後のチームとして二人を従えて出てきたイガグリは強者の風格があった
    ワイルドカードイガグリがあれで出てきたらめちゃくちゃ強そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:20:08

    なんとなくイガグリはワイルドカード行っても闇堕ちせんやろな感がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:41:49

    イガグリの身長は172センチ
    ブルロ内だと小柄に分類されるのがワイルドカードでネックになるのか否か

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:45:30

    玲王はこのルートでもカメレオン覚醒はできるだろうけど
    國神強化をどうするかだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:14:48

    >>24

    ネオエゴでイングランド選ぶとか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:39:20

    個人的にこの時点で士道に勝てる実力が國神にあるならもう後は自動的に強化されていくような気もする
    國神と玲王の会話的に勝ったら士道を取る気だったんだろうけどそれはそれとしてワイルドカードに行った士道が見たい…と思ったけど性格全然変わらなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:49:16

    士道入れると國神が千切の時の2本柱ではなく士道補佐の役割になりそうだから、自動的に奮起して頑張りそうな気はする
    でもそもそも國神の今の状態って両利きになったのはアドバンテージなんだろうけどいまいち強化感がわからんのよ フィジカル強くなってるのはわかるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:44:16

    >>27

    最近もう空気になっちゃってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:19:24

    國神の強化、本来の進化系統に進めてないからレベルは上げたけどまだ進化前って感じするんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:51

    まぁ多分フランス戦で大化けするから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:35

    ノア様もちっと國神に触れてあげて

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:02

    玲王のカメレオンはどういう経緯で使えるようになったのかはまだよく分かってないから、士道の影響とか凪関連ならこのルートでも使えると思うけど、2回取ってる説関連(全敗北とか)なら使えるようにはならないんじゃないかな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:32

    >>31

    國神から行けばノアも答えてくれるんだろうけどなー

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:27

    >>25

    もしイングランド選んでたらスペイン戦の潔がパスできる相手がいなくて

    不本意ながらカイザーにアシストしてたりするのかな

    その場合本編より殺意芽生えるの早そうだし、國神のいるイングランドは勝ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:46:18

    頼むから國神の活躍もっと下さい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:32:49

    フランス戦ではきっと活躍してくれるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています