カービィの通常コピーの最強は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:06:22

    サンドでええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:07:46

    作品によって違うおじさん「Wiiデラックスならそうだと思う」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:08:31

    何をもって最強とするかを言ってもらわないと…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:09:15

    サンド、スナイパー、バルフレイソードは割と話題になった方かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:10:34

    少なくともwiiデラ真格に関しては初心者のクリア用としてもTA記録としても最強と言って差し支えないとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:10:43

    >>4

    バイト剣は1人だけ別ゲーやってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:11:02

    火力でもって最強なのか
    使いやすさで最強なのか
    ボス戦で最強なのか
    基準がない以上わからないおじさん
    「作品による」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:11:47

    バイトのは通常コピーかと言われると疑問も残るな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:12:45

    どの作品でもハンマーは強い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:13:31

    >>8

    まぁあれほぼご褒美要素みたいな感じよね

    マスターソードとかそっち系の

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:14:27

    個人的にはロボボのハンマー推したいけどまあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:15:53

    パラソルとか高速落下傘使えるなら上に来るんじゃねぇかな

  • 13123/08/04(金) 22:16:39

    基準を設定せず質問して悪かった。 マップ攻略・ボス攻略・使用感・RTA・バグ技など含む総合力で語ってもらいたい。 あと、作品によって強さが変わるやつは好きな作品のを語ってもらって構いません。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:19:35

    かわいさ最強はアニマル

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:21:41

    インパクトが一番強かったのは鏡のスマブラとマスターだな
    片や対ボス最強、片や全ギミック対応&攻撃範囲絶大

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:30:56

    >>1

    まあそうだと思うよ サンドかんけつせんが万能過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:34:06

    可愛さならディープスリープだな、半目は反則、しかも強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:34:47

    ニンジャや ニンジャ以外認めへん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:00:57

    wii無印ならプラズマかトルネードあたり?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:04:32

    ゲーム下手くそな俺「ダメージ受けないストーン」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:05:09

    ロボボのエスパーはインチキそのものだったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:12:17

    スナイパーのぎたいとかの無敵になる技でも防げない攻撃をエスパーなら避けられるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:38:43

    ドロッチェだとトルネイドがダメ効率扱い易さ無敵時間移動にも便利と可笑しな性能だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:03:19

    サンドは既視感のある技が多くて「雑に強い」という印象

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:05:47

    「使いこなせれば」イカレたダメージ出せるボール

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:29:50

    RTA最強ホイール

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:38:36

    64はどれだ

    移動攻撃性能の高いファイアボム
    遠距離スピード特化カッターボム
    無敵移動ストーンカッター
    かっこいいスパークカッター
    平地なら任せろフリーズフリーズ
    ほぼ不死身フリーズスパーク

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:41:03

    トリプルデラックスでは全方位に突進技持ちのビートルが使いやすかった
    投げ暴発落下だけは危ないけど、スルーすればいいし(なおラスボス)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:21:22

    >>23

    ダークドロッチェとかトルネード以外で勝てる気がしない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:25:11

    >>27

    近距離も頭上も遠距離もいけるファイアカッターを忘れるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:56:28

    >>30

    忘れるなよといいながら名前を間違えてんじゃねーよ

    まあ >>27 もアイスをフリーズって言ってるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:09:56

    >>17

    帽子がそのまま枕になるというアイデア性も地味に素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:24:13

    サンドは環境も良かったと思ってる。同じく通常コピー最強格のスナイパーはロボボではクローンデデデという明確に不利な相手がいるのに対してサンドはどんなボス相手でも安定して強いのでそこもサンドの強さだと言える

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:26:24

    wiiリモコン有りのスパークはわりと無法だった記憶
    なんと普通に動きながら溜められる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:18:56

    >>33

    サンドは無敵ガード~無敵回避(高火力)があるから、有利とは行かなくてもストーン・リーフ・スナイパーほど不利ではないと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:26:50

    スパークは無敵技が無い、威力が低い、疲れるという理由で最弱クラスとも言われたりする

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:28:47

    >>35

    追記 もしサンドでクローンデデデと戦えるならの話です。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:54:01

    wii時代はスパークで打ち消せる敵弾が多かったから強く感じた印象があるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:57:35

    最強とは言い難いけどFLAGSHIP作品のソードが一番扱いやすくて好き
    ファイナルソードが強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:00:33

    >>39

    鏡ならマスターは特別枠としてスマブラ(レアだが一応通常扱い)の次くらいには強く感じた

    泥はトルネードの存在感が大きすぎるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:05:50

    マスターと同じ枠のトリプルスターはメカクラッコで雲消す効果が無ければなあ…まあそれでもトルネイドのが強いけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:12:01

    >>21

    スタアラだとサイキネが弱体化していてなんか地味な強さになっちゃったんだよね

    ポケモンのエスパータイプみたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:03:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています