なぁ、ノルン…。いくら柴崎トレーナーと一緒に

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:40:17

    夏祭りに行くからって、浴衣なんて着ていく必要あるのか…?別に、制服を着ていけば……

    何?夏祭りデートに浴衣は必要不可欠?……って、別にこれはデートなんかじゃっ…!?

    ………え?可愛い浴衣で、柴崎トレーナーもイチコロ……?

    ……わ、分かった。君がそこまで勧めるのなら、浴衣を着ていこう。確かに、浴衣を着る機会なんて限られているだろうし、記念に着てみるのも悪くない………。

    ……………け、決して、柴崎トレーナーをイチコロとか、そんな事を考えている訳では無からなっ!!………無いからなっ!!!!

    ……オイッ、なんだその顔はっ!!ニヤニヤするなっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:41:28

    こんなんノルンでなくてもニヤニヤするわ
    …ミニーはだいたいいつでもニヤニヤしてる?気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:00

    私にはわかる
    こういう時ノルンは超乗り気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:04:04

    >>3

    マーチが柴崎と出かけることになる度、マーチを着せ替え人形にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:06:20

    ノルンに任せとけば安心か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています