【観覧注意】ここだけなんやかんやあって皆プロヒーローになってしばらくしたあと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:41:18

    大・爆・殺・神ダイナマイトがヒーロー・デク ヒーロー・ショート ヒーロー・烈怒頼雄斗(レッドライオット ヒーロー・チャージズマ ヒーロー・セロファンと肉体関係があるかのような記事を別々のゴシップ誌に書かれて大炎上してる最中に一般人男性から「コスチュームが淫猥過ぎる健全な青少年の教育に良くない」と集団訴訟を受けた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:44:23

    可哀想すぎてわろとる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:46:43

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:26

    前世でなにをしたらこんなひどい目に合うのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:53:34

    ヘドロに襲われた時の映像ネットに上がってさらに炎上加速するんやろなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:54:02

    ゴシップはともかくコスチュームに関しては事実なのがね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:55:02

    かっちゃんだったら「淫猥に見えるのはテメエらの頭が色ボケとるせいだわカス!」ってぶち切れるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:55:02

    >>6

    なんですか!?冬服が女スパイ物のAVにでてきた服に似ているとでも言いたいんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:56:11

    >>7

    かっちゃんじゃなくても普通そう思うわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:58:43

    首から下の黒と橙を基調としたピチピチ服もえっちだけどなによりヒーロー的なアイマスクがえちえち過ぎる
    これに関しては11割かっちゃんが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:02:05

    スレ画の時点でヒーローにあるまじき谷間だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:03:05

    記者達に「5股中とのことですが誰が本命なんですか!?」って問い詰められる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:06:25

    多分爆豪自身はもうずっと宇宙猫みたいな顔してる
    デクへの中学時代がどこかで取り沙汰される事くらいは覚悟してそうだけど流石に想定を超えてるだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:11:56

    かっちゃんもそうだけど相手役にされた元同級生たちかわいそうすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:15:17

    曇る以前に???? ???ってなってる方が面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:18:27

    多分元A組のグループラインで最初は爆笑されてたけど次第にガチの心配と慰めにシフトしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:00

    >>16

    そしてキレるかっちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:22:25

    名誉棄損でゴシップ誌の出版社に訴訟起こしても文句言われないやつや

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:25:26

    知ってるか?ウソじゃなくて事実でも名誉毀損って成立するんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:07:16

    >>19

    それだと今をときめく次世代ヒーロー達と肉体関係あるみたいじゃないですか!!しかも上澄みの男共!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:08:34

    そして追加でお出しされるベストジーニストとの密会

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:13:07

    これかっちゃんよりも名前出された奴らのファンがヤバそう特にショート絶対暴動起きそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:16:06

    レッドライオッドの一部の変なファンがかっちゃん事務所に突撃して全裸で取っ捕まるニュースが流れて炎上する大・暴・殺・神ダイナマイト

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:44:09

    一番の被害者なのに一番炎上するかっちゃんはさすがに哀れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:56:18

    >>22

    本人も天然で火に油注ぎかねないのが怖い…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:00:28

    多分本人よりデクの方が怒る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:14:48

    誤解が解けても何故かかっちゃんが炎上すんだよなこれな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:22:29

    かっちゃんの場合元から大爆発してるようなもんなので他が燃えるよりダメージが少ない理論でどんどん火種がかっちゃんに集約していく

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:23:39

    大炎上するってことは何かそうとも取れる証言や物証でもあったんか?
    流石にそれが無いと大炎上するのはゴシップ誌だけになりそうだが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:40

    >>29

    デクとダイナマイトが同じホテルから同時に出てくる写真があったり(まじで仮眠で別々の部屋)

    ショートとダイナマイトが夜道で接吻をしている写真があったり(そう見えるだけで実際は違う)

    レッドライオッドの部屋で裸になってた写真があったり(シャワー借りたけど下着類がなかったからそのまま出てきただけ)

    いろいろあんのよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:22:49

    >>30

    かっちゃんのファン層はそういうやばい変態が一定数いそう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:25:07

    勝利のポーズとってるだけなのに脇が見えて卑猥とか言われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:27:58

    噂された面々が自分との噂の否定に専念すればいいものを「かっちゃん(爆豪)は言動こそアレだけど五股するような奴じゃない(ねえ)」とかそっちばっかり憤慨するせいでビッチ()に騙されてるのね?!みたいな炎上しそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:37

    セロファンとチャージズマは絶対これやるよ
    そして何処からともなくファントムシーフも乗ってくるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:55

    ひどすぎる⋅⋅⋅かっちゃんがエッチなばっかりに⋅⋅⋅

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:35

    ヘドロヴィランにデクが立ち向かったのってそういう、ふぅん。
    いじめってのも多感な中学生時代お互いの関係と思いを知られないようにワザと、ふぅん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:01:30

    さすがにかっちゃんもそこまでされるほどの罪は犯してないと思うぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:30:04

    >>36

    デクとかっちゃんの心を同時に抉るのやめろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:49:47

    これはかっちゃんに退治されたいが為にヴィランになった厄介ファンが暴走するな、そして責任追及されるかっちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:21:57

    個人的偏見だけど

    >>33をやりそう→デク・ショート・烈怒頼雄斗

    噂が出始めてそこまで騒ぎになってない頃にふざけて>>34やりそう→チャージズマ・セロファン

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:18:16

    >>21

    ジーニスト出てくるといよいよ上澄みの男ばっか狙ってる疑惑がヤバい界隈の中で核心にいたってもうもう盛燃え盛りまくりそう

    同級生はまだいいけど尊敬してる人間まで同時に事実無根ゴシップのタネにされたらかっちゃんバチギレるどころじゃすまなくなってくるな......

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:32:36

    巷でどうしようもない雄豚扱いされたせいで尾鰭が付きまくり、なんやかんや連合に拉致されたのも男遊びの不始末説や有名ヒーローと(ピーチ姫♂ポジで)お近づきになるための自作自演説流れてガチギレっちゃんとかいます?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:37:02

    酷すぎ可哀想すぎで草生えるんですよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:50:54

    >>29

    学生時代の調べらそうな範囲で

    デクと深夜に密会して謹慎くらったり(私闘)

    ショートと二人っきりで列車旅行したり(WHM)(もしかしたら盗撮写真をSNS にあげられたかもしれない)

    してるからなあ…

    あとデクやオールマイトとコソコソどこかに消えてる目撃談(OFA関連の話)あるかもな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:18:32

    >>44

    烈怒頼雄斗とIアイランドに二人で行ってパーティーにも行かず(迷った)植物園みたいなゾーンにしけこんでた(迷r)

    も追加で

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:08:59

    なおこのニュースが流れた合衆国から「ドスケベ淫乱爆心地」と言うあだ名がつけられていることにまだかっちゃんは知らなかった・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:17:36

    集団訴訟は草

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:24:17

    多分かっちゃんは集団訴訟されたら「…いやンな事しとるヒマあんなら働けやカス!」ってキレてくれるよちょっと色んなことが起こりすぎて覇気が若干失われてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:43:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:32:19

    そこに追加でお出しされる個室居酒屋での相澤先生との密会(マスコミ嫌い同士アドバイスをもらいに飲みに行っていただけ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:13:15

    >>50

    元担任とも関係あるとかもうほんとに大淫乱神じゃん!!!!早く全裸土下座で謝罪会見しろ!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:19:21

    >>50

    そういえば体育祭でフォロー発言したり記者会見でフォローしてたような…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:21:09

    >>1

    母校が同じことを踏まえてネット上でインゲニウムの評価上がりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:33:18

    こんなガーターベルトみたいな装備してるから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:41:24

    すまっしゅの炎上会見会ではかっちゃん結構評価されてた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:41:50

    次第にA組でのトークが「爆豪くんここの弁護士さん性的な誹謗中傷に強いんだって」「親父のとこの弁護士紹介するぞ」「先輩に聞いたんだけどさ」みたいなのに埋め尽くされていくしみんななんか真剣に色々調べ出す
    なおかっちゃんは余計キレる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:01:29

    かっちゃん各方面迷惑かけて頭下げに行ってるんだろうなぁほんとかわいそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:05:38

    >>54

    これ腋丸出しだけどかっちゃんそんな趣味があるの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:08:08

    >>54

    脇を性器と考える人もいるからこんなに性器をさらけ出してひいてはテレビ中継で見せつけるのはちょっと卑猥すぎでは?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:08:30

    >>58

    かっちゃんより問い詰めるべきは恐らくぴっちりコスチュームが性癖の人間が潜んでる開発会社な気がするよ

    お茶子ちゃんの服も大分エロだもん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:41:29

    >>45

    しかもスーツは烈怒頼雄斗が用意したもだしチケットに至ってた本来親族を等を呼ぶための枠なのにダイナマイトがわざわざ誘ったとか言うものやぞ・・・本命烈怒頼雄斗だな!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:47:39

    >>51

    普通に元教師教え子の関係の飲みだろ!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:25:52

    >>61

    みんなでワイワイやるネタスレなので特定cp推しはちょっと控えておこうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:49:44

    まあ今回の映画のコスの破れ方エロかったからあんなレベルのがお茶の間に流れたら健全な青少年の教育に良くないよね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:45:28

    ここの住民を始めどれほどの人の性癖を歪ませてんだろうなかっちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:02:19

    これなんやかんや事件が起きて欠席裁判になって訴訟の内容がまかり通る可能性あります…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:09:18

    >>66

    まかり通った結果レザーのドスケベタイツになったぞ金木くん並みに背中が空いてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:00:06

    >>67

    そんな…どうして「コスチュームが淫猥過ぎる健全な青少年の教育に良くない」って集団訴訟の結果がスケベコスになっちゃうんですか?!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:51

    >>68

    肌を露出させる→オセッセの後が無いことを証明できる

    レザータイツ→汗をかきやすくして戦闘を有利に進めるため

    体の血管の凹凸までわかるくらいにタイトな理由→今回の裁判でミッドナイト枠として最終判決が下ったための措置

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:54:15

    >>69

    もうここまで酷いとかっちゃん一周回って悟って開き直りそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:54:33

    何?お前らにとって大・爆・殺・神ダイナマイトは平和じゃなくて色欲の象徴なの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:19

    >>44

    デク・オールマイトと3P容疑とかかっちゃんの地雷過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:12:01

    >>69

    法廷で大真面目にダイナマイトは18禁ヒーローということで。とか言う裁判官達かあ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:10:35

    >>71

    公式でスライム姦された男だぞ?そうなるよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:06:23

    なぜこんな地獄みたいなことになっとんじゃ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:59

    >>58

    >>60

    お茶子のは酔い対策ばっかりだけどかっちゃんのはほぼ自分でデザインしてる。

    腋出しヒーロースーツを。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:52:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:11:12

    とりあえず既婚者相手に噂たたなくてよかったね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:16:23

    ジーニストってすまっしゅではダイナマイトに恥ずかしいポーズをさせるために女豹のコスプレ+ポーズを強制してきたんだよね?コスプレプレイって……こと?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:02:03

    実家に行こうとして折寺の元クラスメイト達にエンカウントしたら何て言われちゃうんだかっちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:04:58

    >>34

    チャージズマ「何よその女ー!私の瞳に乾杯した夜を忘れたの!?」


    セロファン「俺といる時が一番楽しいって言ったあれは嘘だったの!?」



    ベストジーニスト「気安く触らないでもらえるかしらん?泥棒ネコちゃんたちぃ!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:51:09

    どんまーい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:51:01

    記者「ヒーローダイナマイトとのご関係は!?」
    (事情を把握してないショート)「…?学生時代から仲はいいです。俺の実家に来たこともあるし姉の心配もしてくれるし…すごく良い奴です」
    記者「もう実家への挨拶まで済んでいると!?家族ぐるみの付き合いなんですね!?」
    ショート「はぁ…そうですね、オヤジも(ヒーローとしての実力を)認めているし」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:07:49

    >>83

    言葉が足りない!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:34:45

    言葉足らずショートのせいでどんどん事態が拗れていくところみたい

    「大・爆・殺・神ダイナマイトと烈怒頼雄斗の関係?ダイナマイトがよく烈怒頼雄斗をシゴいてましたね。烈怒頼雄斗がダイナマイトは容赦ないからイイんだって言ってました(勉強会の話)」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:39:23

    ファンが「大・爆・殺・神ダイナマイト様はそんな事しない!」と主張しつつ「それはそれとしてエロいのは分かる!」って言うから擁護できてない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:54:32

    個性「文春」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:47:38

    >>42

    モブ「死柄木の『もう爆豪くんに興味ない』ってそういう…?」ザワザワ

    モブ「その後刺したってマジ?」ザワザワ

    モブ「連合にヒーローのハニトラに引っ掛かって攻撃された男がいたってマジ?」ザワザワ


    阿鼻叫喚な新タルタロス

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:19:58

    >>87

    クソ個性やめーや

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:24:11

    >>67

    こういう?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:31:20

    大・爆・殺・神ダイナマイトは熱烈なファンとアンチと両方いそうだ
    なので最初は5股とか冗談っぽくネタになってたけど、マジギレするデクとその異様にダイナマイトに詳しすぎる&重すぎる言動のせいで「・・・もしかしてガチのやつなんじゃ」って誤解されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:43:30

    >>90

    これこれ、これよりもっと首もとと尾てい骨辺りまで空いてるヤツを今大・爆・殺・神ダイナマイトが着てる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:10:39

    >>92

    脇は?ちゃんと脇は出ていますか?!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:10:50

    最高裁「脇は原則として見えるようにしなければなりませんまた臀部裂け目に食い込んだラインを隠すことは禁じます」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:34:28

    これの袖切ってズボンにすればOK?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:52:35
  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:57:21

    >>96

    ギルティ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:48

    >>96

    これを枕営業と言わずなんと言う

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:16:24

    コスチューム変えても背中が蚊に刺されるたんびにひそひそされません?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:30:50

    >>69

    対魔忍みたいな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:38:41

    近くにいるとなにがなんでもねじ曲げられるから女ヒーローとしか組めないかっちゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:17

    耳郎ちゃんと組んでかっちゃんの方が胸がでっかいから
    「女性ヒーローより胸がデカすぎる!彼は淫猥なヒーローだ!けしからん!」って言われちゃうんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:21:36

    >>102

    耳郎ちゃんが何したっていうんですか!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:23:20

    >>101

    >>102

    巨乳ヒーローとしか組まないヒーロー・大・爆・殺・神ダイナマイト…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:26:17

    >>101

    普通の女性ヒーローはかっちゃんの気迫が怖くて言いたくても言えないけど元A組女子からは容赦なく「女の子近づくなーが普通なのに逆なのちょっと面白いよね、笑えないけど」とか「爆豪にその…インワイとか考えた事なかったけどこれウチらがおかしかったのか世間がおかしいのかどっちだろうね……」とか話題振られて「知らんわ……」としか言えない大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:29:46

    >>102

    大・爆・殺・神ダイナマイトの「大」と「爆」って「胸が大きい」「爆乳」って意味だったのかとかこじつけられるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:33:06

    >>106

    爆乳で殺してくる(意味深)神(意味深)かあ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:35:40

    ダイナマイトグッズを買うと胸がでっかくなるという言い伝えができて、乳神様として崇められそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:09:03

    非公式でおっぱいマウスパッド作られてそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:31:59

    大・爆・殺・神ダイナマイトのゴシップを纏めると
    腋出しスケベスーツを自ら要望し
    デク→夜間謹慎くらうようなコトしたり同じホテルから同時に出てくる写真があった(仮眠)
    ショート→海外で列車旅行したり実家に紹介したり夜道で接吻をしている写真があった(そう見えるだけ)
    烈怒頼雄斗→Iアイランドで烈怒頼雄斗の用意したした服来てしけこんだり裸になってた写真があった(シャワー借りた)
    チャージズマ→チャージズマの瞳に乾杯した夜を過ごした
    セロファン→セロファンといる時が一番楽しいって言った
    オールマイト→デクと三人で何処かにしけこんだ
    ベストジーニスト→密会したり職場見学の際女豹のコスプレプレイした
    イレイザーヘッド→個室で密会
    死柄木→ハニトラかけて捨てたら大暴れした

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:35:49

    >>110

    もはやビッチやん…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:07:33

    >>110

    かっちゃんとかっちゃんと噂になったメンツ「「「「「「「「「「どうしてこうなった?!」」」」」」」」」」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:08:28

    >>109

    これは欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:57

    >>110

    ジーニストがなんか一番いかがわしいな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:29:39

    やっぱりかっちゃんは男を狂わせるいけない子なんだ・・・躾ないと・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:05

    ギャグ漫画時空のことを本編時空でやったことにされんの可哀想すぎて草

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:14

    >>88

    >>110

    この世界だとオールマイトは神野で死柄木とダイナマイトの取り合いしてたらなんかAFOが来て引退したことになってる…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:07:23

    >>117

    オールマイト「えっ?!」

    死柄木「…は?」

    かっちゃん「」

    AFO「草」

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:14:41

    歩く猥褻物…いや飛ぶ猥褻物?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:13:44

    >>117

    オールマイトの名誉を終わらせちまった…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:09:35

    各方面に迷惑をかけるだけでなくヒーローとしての自覚のない行動(とんでもない言いがかり)に市民がキレて大・爆・殺・神ダイナマイト主演の凌辱AVを出すようデモを起こすようになりさすがに訴えるかっちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:01:42

    >>121

    かっちゃんの噂を真に受けてキレる→まあわかる

    A○出せとデモ→どういうことだってばよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:26:22

    >>121

    しかし誰を訴えればいいんだ…

    市民を一人一人?大元のゴシップ雑誌の出版社?ただそっちも面白そうだからこのヒーロー二人くっついてたことにしたろ!をそれぞれバラバラにやった結果だしな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:53:25

    背中空きスーツでヤってない証拠にするより貞操帯つけた方が早くない?鍵は事務所にライブ映像公開にして。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:21

    怪文書送りつけられてそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:13:22

    もう世間の扱いがヒーローじゃなくてH EROだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:19:57

    女とホテルから出てきてもゴシップならないのに
    男とホテルから出てきたらゴシップされる大・爆・殺・神ダイナマイト?なんで?????

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:06:40

    この世界大・爆・殺・神ダイナマイトのアンチスレがエッチスレになってない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:19:21

    >>88

    >>110

    地味に可哀想な伊口君頭抱えてそう。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:09:07

    元取り巻き達が以前大・爆・殺・神ダイナマイト特集かなんかの地元インタビューで昔よく遊んでました発言が掘り起こされて曲解される展開来ます…?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:11:01

    >>130

    借り上げしてる子とCPは実はもう支部にあるんだ・・・つまり取り巻きともしててもおかしくないと考える市民が多いのでランドセル背負ってた頃から淫乱だったとか言われるんだぜ・・・もう名誉毀損どころじゃねぇな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:23:39

    なんでこんなに、かっちゃんひどい目にあってるん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:12:26

    >>132

    かっちゃんだからだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:15:47

    >>131

    こんなの初恋泥棒ならぬ童貞泥棒じゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:17:31

    >>129

    伊口くん友達にヒーローとのあらぬ誤解がかかる原因になってるの草生える

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:20:36

    >>134

    童・貞・殺・神ダイナマイト…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:14

    >>136

    童貞を殺す服を着た大・爆・殺・神ダイナマイトですって!?(幻聴)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:32:54

    >>137

    まあ>>67>>92←こういう格好らしいし…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:52:24

    >>131

    じゃあなんですか、大・爆・殺・神ダイナマイトは地元で童貞殺しとしてブイブイ言わせながら手練手管を研き雄英に入ってからはプロヒーローを体で籠絡してすり寄りつつ将来有望な有精卵にも唾を付けたりヴィランを性技で捕まえようとしてたって言うんですか!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:16:53

    >>129

    最初は連合にハニトラに引っ掛かった奴が居るって黒歴史ほじくりかえされてヤメロ…ってかんじだったけどゲー友の名誉がボロボロになって申し訳なくなるやつ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:40:12

    >>126

    正義のヒーローならぬ性技のH ERO か…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:56:28

    これのかっちゃんと死柄木(民衆の妄想図)のコラ誰か…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:52:49

    >>138

    かっちゃんこれB地区は大丈夫なの…?

    くっきりしてない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:13:17

    >>138

    もういっそ葉隠ちゃんスタイルにした方がいやらしいイメージ減る?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:51:14

    >>23

    なんで全裸で取っ捕まえられてるんですかね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:58:36

    >>144

    籠手と汗入れて投げるやつとそれを留めるベルトとブーツ装備したら結局エロ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:42:33

    >>132

    こんな格好してるからかな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:03:16

    かっちゃんに性癖歪まされた過激ファンいそうだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:12:10

    >>145

    モブ「きっと色欲の象徴の毒牙にかかったに違いない!うらや…けしからん!」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:42:56

    >>147

    背中側結構あいてんのな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:35:15

    このかっちゃんは何なヒーローランキングに(ヴィランっぽいヒーローランキングみたいなの)ランクインする羽目になってるんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:32:22

    >>151

    なんかエッチなランキングあんのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:59:13

    女の子と結婚発表したらいい加減誤解解けますかね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:03:40

    >>153

    【速報】女性も守備範囲

    って荒れる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:16:44

    >>154

    oh…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:48

    >>143

    元から大分ピッチリしてるからこれで大丈夫なら大丈夫かも…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:02:54

    >>154

    デク君辺りが「も」とか言わないでほしいって抗議して、かっちゃんが結婚相手にいかに一途か語りそう。

    かっちゃんはキレる。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:41:07

    >>157

    さすがにここまですれば誤解も解けるはず…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:55:29

    >>156

    思ってた以上にパッツパツのピッチピチやんけ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:39

    >>158

    誤解は解ける

    たぶん解けると思う

    解けるんじゃないかな

    ま…ちょっとは覚悟して

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:27

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:57:09

    >>158

    モブ「今現在相手が一人だとしても」

    モブズ「「「「過去は消えない」」」」

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:36:05

    >>154

    バイの淫乱だって言うんですか!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:03:11

    >>163

    パイが淫乱?!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:59:20

    >>154

    女ヒーローとも組めなくなっちゃうの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:50:49

    一人で戦う=ソロプレイを楽しむ、か…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:22:40

    >>166

    言われてそう…かわいそ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:20:31

    この世界のかっちゃん可哀想に、クリスマスは仕事してたら周囲にいたメンツとひそひそされて、その日オフだったら何処でしっぽりしてるんだろうかって妄想されちゃうんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:57:18

    ミッドナイト(ピチピチスーツ)が普通にヒーローやれてた世界なのにどうしてこうなった…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:16:56

    やっぱりかっちゃんがエッチなのが悪いんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:41:41

    >>168

    オフで実家なうって写真付きでSNS更新するしかない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:47:58

    >>171

    そんなことしたら実家にデクの幼い頃の写真が写ってて大炎上するでしょ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:12:08

    >>171

    実家=地元=かつて童貞食い漁った土地=…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:35:25

    大・爆・乳・神ダイナマイトの何がお前らをそんなに狂わせるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:10:23

    >>172

    >>173

    ならオフに親孝行旅行なう。ならワンチャン…!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:32

    >>174

    二の腕と胸筋

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:13:58

    戦闘中に乳が揺れて目のやり場に困るやつ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:52:44

    >>175

    出先に誰もいなければきっとセーフ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:52:27

    >>178

    フラグ~!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:50:02

    このスレ世界のかわいそうランキング(異論は認める)

    1位 理不尽な訴訟被害者かっちゃん
    2位 雄っぱいの引き合いに出された耳郎ちゃん
    3位 雄英時代かっちゃん&デクと淫行した疑いを持たれたオールマイト
    4位 雄英時代からの関係を疑われてるイレ先&ジーニスト
    5位 未成年に弄ばれて捨てられた復讐に神野の悪夢その他を引き起こした疑惑の死柄木
    6位 普通に接しているのに曲解される同級生達
    7位 伊口君

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:22:37

    >>180

    伊口くんがなにしたってんだよ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:37:44

    >>181

    合宿襲撃で色仕掛けに引っかかった前科があるからな…

    ヒーローネットワークで情報共有するからヴィラン連合はハニトラが有効って他のヒーロー達は知ってるんだ

    そのせいで今回の死柄木ハニトラ疑惑もすんなりみんな信じたんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:10:29

    このスレが二週間近く落ちてないことにビビるわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:43:51

    荼毘ダンスのおかげ(?)でインターン先だけど潔白が証明されてる(淫行不倫してたら絶対ネタにされてたから)エンデヴァー。
    よかったね。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:31:33

    この世界線なら荼毘ダンスがあった上でエンデヴァーとも炎上してると思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:40:25

    >>183

    同時期に立ってた他のかっちゃんスレが落ちていっても生き残り続ける事に同志の熱意を感じた

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:08:20

    >>185

    子持ち既婚者なのに何故…

    既に末息子が大・爆・殺・神ダイナマイトと噂になってるのに…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:16:56

    既婚者にすら手を出すとはひでぇな・・・しかも同級生の親だろ?マジもんのクソ○ッチじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:12:03

    ハニトラかけられたり身内が親子丼されて脳破壊の末に大暴れしと連合に二人も大・爆・殺・神ダイナマイトの被害者がいる扱いされてんのか…
    大・爆・殺・神ダイナマイトと新生タルタロスに合掌(‐人‐)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:29:18

    ねぇ知ってる?
    みんなのかっちゃんへの生暖かい熱意のお陰でこのスレあと10レスで完走するよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:59:55

    >>190

    もうこれは呪いかなんかなんよ年末なのにまた変なかっちゃんシコすれたってるしやっぱりかっちゃんがセクシーすぎるのがわるいんかな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:29:45

    今年もあと少しか
    きっと来年もかっちゃんのわけわからんスレがいっぱいたつのだろう
    みんな頑張ろうな!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:59:44

    大・爆・殺・神ダイナマイトは大晦日も仕事かな?
    オフだったらえっちなカウントダウンしてるんじゃないかってモブ達に好き勝手書き込まれたりしちゃうんだきっと。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:38:47

    新年初書き

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:55:49

    >>185

    じゃあなんですか入学早々No.1のオールマイトたらしこんで引退したら即新No.1のエンデヴァーに切り替えてインターン選んだって言うんですか!息子もたらしこみながら!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:59:19

    【君は誰と】大・爆・殺・神ダイナマイトのえっちな噂話895話目【キスをする?】

    1 匿名さん 
    で、大・爆・殺・神ダイナマイトは今年の姫はじめ誰と済ませると思う?

    2 匿名さん
    勿論全員それぞれに「お前と姫はじめ♥️」って言ってスタンプラリー状態派

    3 匿名さん
    年越しカウントダウン○○から姫はじめってる派

    4 匿名さん
    今家の近くでハウザー見えたから〉〉3外れ乙

    5 3
    〉〉4
    つまり事後すぐ出勤…?

    6 4
    ちょっと出掛けてくる

    7匿名さん
    ニュースサイトで現在位置確認行ってきます

    8 匿名さん
    同じく

    9 匿名さん
    同じく

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:32:39

    >>196

    895回はもう狂気なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:56:54

    可哀想なかっちゃん。
    仕事してるだけなのに新年早々変態野次馬がいやらしいあけおめ視線寄越してくるんだ。
    それで現場が近い有力ヒーローが姫初めのお相手容疑者扱いされるんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:39:00

    >>200ならかっちゃんをスケベな目で見るスレがまた建てられる。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:54:23

    200ならかっちゃんが目覚める。何にとは言わないが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています