他の作品とコラボすることになったけどスキル名どうしようかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:19

    試しにググってみたら良さげな画像が出てきたからこれに決めるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:53:13

    普通にコラボ先(BLEACH)に失礼じゃないのコレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:54:25

    る、ルフィ…;;

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:34:15

    >>3

    こっちはただの悪ノリでスベっただけだろうけど(明らかにルフィの演技じゃないし)

    >>1

    こっちは素で間違えたんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:39:09

    当時はまどマギコラボが控えてて間違えて漏らしてしまったのかと思ってた
    実際はそれ以上にしょうもなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:40:52

    (こんなシリアスなシーンの台詞に音符マークなんてつけるか…?)って一瞬でも思わなかったのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:45:44

    >>6

    原作知らなかったらどんなキャラかわからんからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています