【観覧注意、クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:20:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:21:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:24:18

    保守がてら…

    自分以上に覚悟をキメてる人が多いと知ったシズ、更なる覚悟のため身につけた覚悟礼装の角度はなんとdice1d20=20 (20) だった…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:25:40

    >>3

    変化無し!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:31

    変わらない味もまた真理

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:30:11

    んじゃ保守がてら前スレ前前スレみたいにイベントダイス振ってみようか、>>7>>10

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:30:32

    博士ェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:31:00

    まなつのおもいで、しゃーれのなつやすみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:31:10

    ~小さな幸せを求めて~ キヴォトスグランプリ開幕!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:31:59

    蝉鳴く夕暮れの盆踊り大会〜何で浴衣の下に下着来てるんですか!?詐欺だ!〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:32:17

    どきわく!思い出作りピクニック!〜純白光に鉛玉を添えて〜

  • 12二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/05(土) 00:33:45

    キヴォトスクソボケしばき大会

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:34:41

    キヴォトスinドリームランド

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:36:31

    さーて何が出るかな?7がちょっとなんとも言えないから

    8〜11で

    dice1d4=2 (2)

    1 >>8

    2 >>9

    3 >>10

    4 >>11

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:39:12

    というわけで今スレは『~小さな幸せを求めて~ キヴォトスグランプリ開幕!』で
    ルールはなんだろうね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:39:36

    小さな幸せとは

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:40:26

    パンチラとかじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:40:39

    前スレ200の意図を組むと、小波博士が願望機(なんかちょっとした願いが叶うやつ)発明してそれが流出なり博士本人の希望なりで大会の商品になった感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:51:15

    クロスとオリキャラの好感度もOKとのことなのでアルトと赤冬のを振ってみよう

    左:キャラ→アルト 右:アルト→キャラ



    メト

    dice2d100=83 40 (123)


    ハルオ

    dice2d100=69 62 (131)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:57:26

    女癖が悪いクマと警官がハッスルしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:30:18

    ミチ「おやつが好きなものとかだと幸せですー!」
    ヒナ「小さな幸せって、そういうものかもしれないわね……なんかすごそうな装置を商品にした大会始まりそうだけど」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:30:19
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:56:52

    とうとうデンジャラスなジジイが来てしまったか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:41:53

    >>22

    【悲報】

    "元"不知火カヤ、名前を「ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン」に改名される

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:00:35

    ひっどいなオイwww

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:06:35

    シイカ「?
    しあわせって、なーに?(毎日が幸せで幸せという特別な概念を意識したことがない)」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:08:15

    グランプリって乗り物レースのイメージなんだけどもしそうなら小波博士とシンちゃん糞有利では?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:08

    教官「アリウスの、キヴォトスの皆が平和に、健やかに暮らせる、それだけでよかったんだ……」

    ((((重い))))

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:26

    アヴァンギャルドザウルスくんとLEVIATHAN持ってるおっさんにスキはない…

  • 30二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/05(土) 19:11:03

    >>27

    かたや自分で理想のマシンを作れる

    かたや走りで自転車に追い付ける

    なんだこいつら

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:11:53

    >>27

    むしろ自分のささいな幸せを主張する場なのでは?

    形式上賞品があるだけで実態はシャーレ主催のキヴォトスをもっと好きになってもらうための取り組みの一環とか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:12:30

    >>27

    出るか…シンの先輩作「リミッター付けてないせいでブレーキ不可の殺人的な加速を繰り出して燃料(キヴォトスを数周できる量)が切れるまで止まらないバーニア付きリュック」が…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:15:35

    >>29

    空中戦艦はズルだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:18:14

    >>27

    一部が圧倒的すぎてメインは賭けレースになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:18:45

    >>28

    またあの喫茶店のラテが飲みたい、みたいな小さい幸せでいいんだよ教官

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:26

    グランプリ……良いんですね?参加しても

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:54

    >>36

    推定最高速度マッハ10超えは帰れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:14:19

    >>36

    乗りものだけはちょっと……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:28:34

    `⁠O⁠△o「シイカ、レース頑張る!!(三輪車)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:33:24

    尚スピード違反をするとヴァルキューレに捕まる模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:40:33

    >>27

    カナミ「ククク……ついに僕の「†アルティメットナイトメア4世†」が火を吹くときが来たな……!」

    カナミテラー「何をぅ、僕の「ふんわり☆どりぃみぃ☆ブラッディバスター6世」が負けるわけないだろ!名前だって僕のほうが長いしな」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:40:57

    >>36

    グランプリの主催が連邦生徒会ならお前は運営サイドになるんじゃ...というか高速飛行可で手足も空いてるし実況用のカメラマンとか適役じゃない?古龍の知能の高さなら余裕でこなせそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:41:16

    >>39

    (それで行くのは危ないからやめなさいと言わんばかりに前脚で包んでくるアリウスジンオウガ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:48:46

    本編じゃあまり出番なかったミチタンクとかどうだろうか
    ミチが車代わりでヒナが運転手

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:51:10

    >>27

    自分はP1グランプリみたいな格闘大会やるのかと思ってた。番長だったらバイクで参加かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:58:22

    謎の覆面少女S*T「ん。大丈夫、変装は完璧。バレる要素は微塵も無いから安心して。グランプリである以上、レース形式な可能性が高いし、仮に障害物レースだったとしても警戒さえされなければ物を掴んだまま飛んだり走ったりできるマガr…キミはかなり優位に立てる。戦闘であればなおのこと、万全のマガr…キミが負けるハズが無いし優勝は確実。賞品は既に貰ったも同然。」

    謎の覆面モンスターM*T『……ゴァ(なんで覆面程度でバレないと思うんだコイツは…)』

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:07:54

    >>40

    これだと全員スピード違反で失格になってシイカが優勝になりそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:10:16

    >>46

    付き合ってやるだけ優しいなマガr、謎の覆面モンスターM*T……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:10:48

    マシンレギュレーションぐらい決めとけよ定期

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:12:43

    銃弾とこうらとかバナナが飛び交いそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:12:48

    アイテムボックスの代わりに地雷設置しようぜ
    ってことでお願いします教官

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:20:51

    >>41

    優勝賞品開発者がなぜレースに出てるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:21:53

    ミナト「大人数での暴走行為は危険ですのでスピード制限を設けます!時速dice1d80=34 (34) キロを超えた場合は即時拘束します!…皆さん捕まったら…うへひひ…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:33

    >>53

    マジでシイカぐらいしか制限速度守って走れねえじゃん!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:45

    シン「……走りで越えた場合はどうすればいいんだこれ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:23:43

    「マオちゃん、34Km以下じゃないと捕まっちゃうって話わよ。あなたの足じゃどう足掻いても違反逮捕わよ〜〜」

    「いやあたしそもそもレースに興味ないんすけど」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:27:29

    >>53

    お前拘束してお触りするためにそんな速度制限設定したんじゃあるまいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:15

    カナミ「───という事で最高最速のマシンを作るぞシン君」
    シン「いや何が「という事で」なんだよ!?作るならアンタ一人でやってくださいよ!!」
    カナミ「君はあの淤能碁呂学園の生徒じゃないか、しかも技術開発の高千穂分校の」
    カナミ「ほらほら、遠慮せず出したまえよ。淤能碁呂のテクノロジーをほらほら」
    シン「クソッ…当日まで隠れるんだった……!」

    シン「じゃあこれを」ドン
    カナミ「ほうほう…これはバーニアかな?性能はどうだい?」
    シン「静止状態から瞬時に15Gの加速ができますよ」
    カナミ「なるほど15G………15G?」
    シン「んで最高速度は…測定できなかったな。マッハ2の倍以上は確実だったけど」
    カナミ「ちょっと待て」
    シン「なんですか」
    カナミ「15Gってどれくらいか知っているんだろうね」
    シン「アンタなら上手くやれますよ。サイボーグなんでしょ?」
    カナミ「生身で耐えれない物を出すなよ!?」
    シン「私なら耐えましたよ?流石に何時間も飛ばされたんで吐きましたが」
    カナミ「君は参考にならないんだよ!!!」

    シン「…じゃあこれはどうですか」
    カナミ「この設計図は…なるほどレーザー推進システムか、『光り輝ける運び手』とは洒落た名前だね」
    カナミ「ところでこれの速度は?」
    シン「エネルギー次第ですね。コイツ燃費悪いんすよ」
    シン「最大出力なら地球から金星付近まで一瞬です」
    カナミ「ちょっと待て」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:55

    せっかく速度制限がついたので

    カナミの†アルティメット以下略†の速度

    dice1d300=164 (164)

    カナテラのふんわり☆以下略の速度

    dice1d300=201 (201)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:31:35

    これキロならガッツリオーバー……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:22

    もうこれグランプリよりマラソン大会とかした方がいいんじゃ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:42

    待てよ?拘束するとは言ってるけど、失格にするとは言ってない……つまり拘束されたままでもレース続行できるのでは?(???????)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:40:30

    >>63

    あの変態のゴッドハンドに耐えられれば続行出来るんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:40:54

    ノドカ:特別クラスの待遇改善のために頑張ってください!

    シグレ:頼んだよ!

    アルト:これ走って参加はアリなのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:43:04

    >>64

    よし上のSSのバーニアか光り輝ける運び手使おうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:45:55

    教官「乗り物というのは慣れんな……走るか」

    サオアツミサヒヨ「「「「えっ」」」」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:48:21

    教官の神秘の本質が発覚してクズノハでもどうなるかわからない件について

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:49:39

    ミチ「34km…頑張って覚醒すればそれぐらい出ますかねー?」
    ヒナ「多分現時点でも出そうだからそのまま出ましょう、上に私が乗ればマシンと言い張れるし常時回復するから常にトップスピードで走れるわ」
    ヒナ「…あれこれマシン禁止だと割とガチで優勝狙えたりするのかしら」
    ミチ「賞品は最高の海鮮丼を希望しますー!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:54:06

    >>66

    光り輝ける運び手(仏訳:ヴォワチュール・リュミエール)なら発動すると副作用で放出されたエネルギーが鋭利な刃物になって周囲を回転するから接近できないなヨシ!

    GIF(Animated) / 1.9MB / 3500ms

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:54:32

    >>46

    そんなんだから死に物狂いで戦ってくれたマガラ側からの好感度信頼度友好度もれなく全部低いんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:55:33

    >>70

    カンナ「速度制限以前に安全規定に引っかかるから使用禁止だこんなもの!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:59:37

    >>44

    あまりどころか何故か引かなくて全く出番なかったはず…

    後で理由が判明した(車体のミチがミニガン二丁持ちで機動力平均以上というタンクどころかガンダムだった)時には納得しか出なかったが

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:16:05

    >>38

    じゃあカヤ括りつけるか。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:18:24

    >>74

    そもそも速度制限に引っかかるから出られないぞ

  • 76バルファルク23/08/06(日) 00:22:33

    (´・ω・)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:41:56

    >>76

    …頑張って脚だけで走ってみる?ちょっとでもジェット使っちゃうと失格になりそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:48:03
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:58:05

    >>78

    ヒュ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:03:25
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:49:31

    >>78

    マルフーシャ先生ブチギレ案件

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:51:48

    >>78>>79>>81

    どういうキャラなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:53:05

    >>82

    子供材料(親友の娘とか)にして人形作ってるおじさん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:54:12

    >>83

    ゎァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:54:44

    >>78

    死んでもコピーが暴れ回るから厄介なんだよな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:55:08

    >>81

    >>83

    でもマルフーシャ先生スレで機械兵を人間に戻す装置が作られたんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:59:10

    ブーストライカー「ずっとスタンバってました」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:00:09

    >>82

    ・実質不死身野郎

    ・子供達を誘拐して、殺○したあとにアニマトロニクスに詰めて魂を宿そうとしている

    ・親友の娘を○害

    ・親友に子供達を誘拐、○害した罪を着せる

    ・子供達の幽霊に追い詰められて、自身もアニマトロニクスになる



    こんなキャラ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:04:04

    >>88

    クソ野郎!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:31:25

    >フォンブレイバーたちがアップを始めました

  • 91バルファルク23/08/06(日) 21:12:46

    ゴソゴソ【体に撮影機材を固定されている】
    リン「この機材は外さないでくださいね、それと上空から一番前の人を撮影し続けてください。わかりましたか?」

    (`・ω・´)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:39:31

    >>90

    データ系の相手なら確かに頼もしい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:57:12

    グランプリっていうけどコースの全長どんだけよ?

  • 94二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/06(日) 23:59:42

    そもそもコース何処なんだろう……
    アビドスタイトルガメン通り?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:00:27

    あんまり長いとシイカちゃん(三輪車)がゴール出来ないからな…レギュレーション別に何コースか用意するか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:01:00

    シャーレの前出発で各学校の行政区をチェックポイントとしたキヴォトス縦断レース…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:02:53

    あにまんキヴォトスのアビドス砂漠ならマリカのコースみたいに使えるんじゃない?
    お邪魔ギミックに四天王もいるしアイテムボックスもなんかありそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:04:32

    シイカちゃん(三輪車)の破壊力よ
    字面も本人も可愛いけどシイカちゃん180センチのフル装備アリウス生徒なんだよな…
    これが三輪車キコキコ漕いでる絵面よ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:06:26

    教官(151cm)とシイカ(180cm)の身長差よ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:07:54

    >>97

    あにまんキヴォトスのアビドス砂漠には確かモーラン種がいた気が…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:15:19

    シン「いい事考えたぞ、ミラージュコロイドで擬態して速度違反すれば相手を脱落させまくれるんじゃないか?」
    ホシノ「…時速39km以上で走ったら普通にバレるよ」
    シン「そりゃそうか」
    カナミ「アホか君は」
    シン「…ミラージュコロイド・バチルス」
    カナミ「あばばばばば!!?」
    ホシノ「うへー」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:35

    というかヒナちゃん(ミチタンク)は本気でそのまま出るつもりなんだろうか
    そして速度制限という枷無限リジェネによるトップスピード維持があるとはいえ案外やれそうなミチちゃんは本当になんなのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:10

    今のところの参加者は
    シイカ(三輪車)
    ヒナ&ミチ(ミチタンク)
    カナミ(アルティメット以下略)
    カナミ*テラー(ふんわり以下略)
    シン(バーニア?)
    教官(走る)
    シロ……謎の覆面少女S*T(謎の覆面モンスターM*T)
    アルト(走る)
    くらい?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:27

    謎の覆面少女S*T「ん、調べたところこのグランプリには難敵が多い。だから秘策を用意した。」

    謎の覆面モンスターM*T『…ガァ?(秘策?)』

    謎の覆面少女S*T「ん、秘策。まずはこれを見て、これはこのグランプリのルールなんだけど…ほらここ、このグランプリ速度制限がかなり低く設定されていてマガr…キミだとただ走るだけでも多分オーバーしちゃう。」

    謎の覆面モンスターM*T『グルゥ…(時速34キロを超えた時点で即時拘束…確かにこれじゃ走れない、だがゴールするまでの速さを競うグランプリでこの速度制限だとほぼ横並びに…)』

    謎の覆面少女S*T「そう、ほぼ横並びになる。でも、私達ならこの状況を活かすことができる。その状況を活かす為の秘策も内容自体はとてもシンプルで──」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:37

    教官がんばえー

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:34:55

    謎の覆面少女S*T「───私達が一度首位を取れてしまえば、制限速度ギリギリで歩きながら常に鱗粉を散布するだけで勝てる。マガr…キミの鱗粉を取り込んだら、私達キヴォトスの人達でも正気を保てない。正気を保てなくなれば向こうが勝手に速度オーバーして拘束されるハズ。追い抜こうにも"制限ギリギリを保っている"私達を抜いたらその時点で制限を超えるし、並走しようにも鱗粉があるから一定以上距離を開ける必要があ…いたっ」

    マガラ*テラー「ゴァ…」

    シロコ*テラー「……マガラはこの作戦気に入らない?それとも…ん、わかった。ごめんねマガラ、私達なら小細工無しで勝てるって言いたいんだよね。───じゃあ改めて、マガラ手伝ってくれる?」

    マガラ*テラー「グルゥ…グギャアァァァ!!」

    シロコ*テラー「ん。一緒に勝とうねマガラ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:35:48

    >>106

    (マガラ視点でもバケモノが参加していることを2人は知らない…)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:42:25

    >>107

    (なんなら鱗粉撒いてもワンチャン全回復出来る癒しばら撒ける可能性がある犬も参加していたりする)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:43:41

    >>103

    半数が足で走ってる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:58

    こんな化け物どもの集いに何故教官は単身参加してるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:46:23

    そして何故シイカはこんな百鬼夜行に三輪車で乗り込んだのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:47:41

    教官がいるおかげかアリウス組は基本平和だからな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:48:18

    >>107

    教官に関してはなんか克服してきそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:50:32

    シロコ*テラー「ちなみにマガラは物理的な妨害は許容する?例えばアトラ・ハシースでもやったウイルス地雷とかは」

    マガラ*テラー『グルァ?(それはセーフじゃないか?正気失わさせて自滅狙うよりかはちゃんと戦ってるし)』

    シロコ*テラー「それは良いんだ…規則違反を気にする割に戦いになると脳筋だよねマガラ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:13

    …というか待って、マガラの鱗粉て狂竜ウイルスだよね?万が一ミチちゃん発症したらヤバくね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:54:37

    誰も突っ込まないが当たり前のようにマガラと会話してるクロコはなんなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:05:11

    >>116

    元の世界から一緒にいるからマガラ側からの信頼はともかくクロコ側からは相当高いと思うし意思疎通くらいはできるでしょ

    というかクロススレオリキャラスレ両方込でもクロコと常に同行してるの渾沌ゴアだったこのマガラしかいない気が…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:31:54

    >>100

    あいつらの背中ってコースの一部としてなら普通にマリカにありそうじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:29:06

    狂竜ウイルスは完全に発症する前に攻撃しまくれば克服するんだよなぁ
    …待てよ?レースしながら銃撃戦やればアドレナリンドバドバでウイルス克服して狂撃化状態になるんじゃないか?
    下手すると教官とシンが更に狂化されるんじゃないか???(会心率15%上昇)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:45:18

    >>117

    カナミスレだとカナユメホシテラー3人と(勝手にリフォームした)カナミ宅に住み着いてるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:22:56

    常識人の方やったなあのゴア

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:10:35

    >>118

    ……どこぞの特別クラスのペットの背中とかコースにいいんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:28:49

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:05:19

    マリオ:(レースに参加するのは慣れてるけど、どうせならキヴォトスならではのものに乗りたいなぁ……と思ってる顔)
    ルイージ:(兄さん、それならミレニアムのところに頼んでみない?と提案する)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:28:26

    クッパ「この条件なら我がクッパクラウンが最強に決まっているわ!!」
    アルちゃん(ヘイホーちゃん達が貸してくれたこの戦車、見た目がカラフルだけど想像以上に凄いわね! 特に電球からビーム撃てるのが超クール!)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:55

    ギーツ先生組も参加して欲しいけどブーストライカー出すにはブーストバックルがいるから難しいか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:38:32

    🦊「ここにフィーバーバックルがある」
    🐮「おうでもあてれるのかよブースト」
    🦊「アスナに頼む」
    🦝「あー」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:40:49

    黒山羊ってヘリはともかく車って運転出来たっけ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:51:23

    >>128

    あのヤギさんたちそもそも運転技術自体が滅んでなかったっけ……

  • 130二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/08(火) 01:06:21
  • 131二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/08(火) 01:06:58

    あ、クオリティに関しては低くても許してね……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:07:12

    じゃあミチや教官と同じように走らせるか...
    あるいはヴァルモブが暴走しないようにブレーキ役に回すのもアリかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:37:16

    いっそのことレース用の乗り物三輪車に統一しようぜ、三輪車のドラテクで競い合うんや。(三輪車が壊れたら失格、制限速度を超えても同様)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:39:29

    なんかやばそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:41:14

    >>126

    映画だとブーストバックル登場してたから、用意しようと思えばできるようになってると思う

    数が足りない場合は>>127のようにフィーバースロットもってアスナの元へGOだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:00:35

    >>130

    2年前にシンがアリウス自治区に迷い込んだ時のシーン?

    睡眠の邪魔された腹いせにアリウスの生徒を全員潰したらしいけど当時廃人一歩手前だったシンじゃ教官と勝負になるかな?

  • 137二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/08(火) 12:33:31

    >>136

    ……言われてみればたしかに……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:46:59

    まあ当時のシンは無敵の人状態だったろうし、一方の教官はばにばに状態だったし...あるいは教え子を守りながら戦ってた、って想像も出来そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:51:51

    まず廃人一歩手前の精神状態でアリウス生を少なくとも教官以外は全滅させてるのが意味わからんのだが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:35:51

    じーさん先生達にも参加して欲しいけど更にカオスな事になってレースどころの騒ぎじゃなくなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:59

    先生たちでレースに参加できそうなの他に誰だろうか……とりあえずマルフーシャ先生は興味持ちそう……かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:12

    そもそも三輪車vs足のレースってどうしてこうなった

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:15:25

    最高時速34kmに速度制限したヴァルキューレが悪い

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:16:41

    >>141

    どんな乗り物に乗るんだろう…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:18:52

    風紀委員会にMTR部の戸守アロスちゃんが入ったけどミチちゃんMTR部の人と仲良く出来るかな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:35:41

    風紀委員はキャラの濃いやつがおおいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:54:59

    ?「俺様の影が薄くなるなこりゃ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:57:30

    そういえばこのキヴォトスに敵はどのくらいいるのだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:58:21

    >>144

    ミレニアム特製蒸気機関バイクとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:59:07

    シイカちゃんがゴールしたらアリウスの面々が一斉に駆け寄って抱きしめてほしい
    ジンオウガは「お前の勇姿を見させてもらった」って労いを込めてマスクぺろぺろしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:59:40

    >>148

    キヴォトスの生徒にバケモンが多いしモンスターとかいうバケモンもいるし…色彩側のアマツマガツチ(遷悠種)と、ゲマトリア供と…くらいしか思いつかん…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:05:33

    >>148

    バグナラクとかクッパ軍団とか……

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:14:10

    >>152

    やっぱ便利だなあの大魔王とその下僕達

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:16:31

    >>148

    パープルガイ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:24:13

    >>145

    そんな時こそダイスよー

    アロス→ミチdice1d100=35 (35)

    ミチ→アロスdice1d100=8 (8)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:27:34

    >>154

    許されない…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:35:09

    >>148

    ギーツの映画で出てきた未来世界の犯罪者みたいな奴なんかも定期的にやってくるかもしれない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:38:59

    >>151

    アマツマガツチ敵にいるの…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:02:49

    >>155

    ミチちゃんにそこまで嫌われるって相当だぞオイ

    ミチちゃんはMTR部自体はどう思ってるのっと


    ミチ→MTR部dice1d100=31 (31)


    MTR部ゲヘナ支部→ミチdice1d100=27 (27)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:03:51

    わぁ…ぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:04:19

    神秘も含めて相性悪いだろうしなぁ...

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:05:02

    看取りと言えば、そう言えばそこに数多の死体の集合体がいるんすよね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:06:03

    >>161

    MTR部は死にたがりではないのだ。

    人生一度切りの最後を、最後くらいは満足の行くフィナーレで飾りたいだけで。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:07:02

    ミチがいる限り看取られたいという願望は叶わないし、ミチの方もそんな悲しいのは嫌ですーってなりそうだし…まあ当然と言えば当然の結果ではある

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:09:22

    >>163

    満足のいく最後じゃなくて、満足のいく人生を送れるように!私がゲヘナを変えてみせますー!

    なんてなりそうだし本当にやれそうなミチ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:12:47

    ミチとMTR部で仲はそんなに悪くはないと思うんだよな
    ただ趣味っていうか好みっていうか、傾向の部分でどうしても相容れないだけで
    多分ご飯とかゲームとかの一時的な話題であれば普通に楽しくお喋りできると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:20:35
  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:27:34

    >>166

    ミチが嫌いな秩序を壊すものでも風紀を乱すものでもないからなMTR部

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:36:13

    結局グランプリはどうなったんだ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:52:50

    MTR部と折り合い悪そうなのって誰が居るかな

  • 171二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/09(水) 21:56:54

    うちのシンはMTR部とは折り合い悪そうだなとは思った

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:00:37

    それにしたってミチちゃんのアロスちゃんへの好感度は気になるよな
    本スレだと失踪癖あるけど、あれはそもそもヒナ委員長の残業減らすレベルで頑張ってるからこその反動だし…ミチちゃんがいるならそこまでの仕事量にはなってない筈だから普通にしてそう
    あとはMTR願望もヒナ委員長じゃなくてアリスに向いてるし…
    本当に何やらかしたのアロスちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:45:34

    >>172

    アリスちゃんにMTRたいんですってヒナ委員長に言っちゃって悲しませたとか?

    …それだけでここまで嫌うような子じゃないよなぁ、そもそも本気で怒った相手すら敵以外だと対風紀委員会モード(変態)になって反省もしなかった先生と色んな意味で残当なマコトぐらいしかいないんだもんミチちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:49:36

    >>157

    ギーツスレだとゲマトリア=未来人説あったから持ってきたジャマトが勝手に繁殖したとかでいけそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:05:51

    看取られたいMTR部 VS 絶対に死なせてくれないカナミちゃん
    ファイッ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:08:54

    メンタルクソ雑魚の小波博士にMTRはちょっと刺激が強すぎるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:18:06

    しょうがねえメンタルヒーラーとしてミチちゃん派遣するか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:28:27

    シン「看取らせてくれるならいいんじゃないか?気絶してる間にみんな死んでたよりはさ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:05:14

    相変わらず重いやつが多いな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:12:17

    主張こそ激しくないものの割といそうなムツ様にMTRれたい部員勢

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:17:02

    ミナト「もっと気楽に生きればいいのに」
    性技「ですよねー」
    ノゾミ「そんな事よりミカ様どこですか」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:36:20

    教官に看取られた者が割とたくさんいるという事実
    なお手を下したのも7人ほどいる

    これはMTR部の星では?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:42:30

    俺ミチちゃんからの好感度低い理由分かった!
    今の風紀委員会って事務も戦闘もレベルが上がってて、万魔殿も大人しくされてるからお仕事が並程度しか無いせいでクソ退屈になったアロスちゃんがずっとミレニアム行きたいアリス姉さんに会いたいって管巻いてるんだ!!
    なお側でそれをずっと聞かされるミチちゃんのメンタルはガリガリ削れる模様
    だったらミレニアム行けや…案件なんだけどMTR思想お漏らししちゃったせいで先生にゲヘナ送りにされてるからアロスにもどうにも出来ない地獄の完成だぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:11:33

    コハル?「悪は、ダメ・・・死刑・・・執行・・・」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:50:24

    >>169

    まぁ優勝者無しって事でいいんじゃないですかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:37:40

    >>184

    シスターフッドが聖歌隊パワーでほんわか集団になり、サクラコ様も気兼ねなく話せる相手が出来て、ナギサとミカのメンタルケアが万全になる腹心が生えてきて、ついでに覚悟キメたシスターが無名の司祭も殴り倒してきたのに、何故また厄ネタが生えてくるんだトリニティ…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:39:04

    >>186

    コハル?「私に、反逆した。死刑」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:45:08

    >>187

    ミチ、この子のケアを頼む...

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:49:34

    >>188

    結果


    コハル?「・・・ぁ。・・・ごめん、ごめんね、アズサ・・・」ツー


    コハル「私が、守れなかったせいで・・・ごめんね」溢れ出す大粒の涙

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:41

    >>189

    ミチ「大丈夫、大丈夫ですよー…」


    ミチ「その子も、"ここ"では元気でいますから大丈夫ですー…」


    ミチ「だから、どうか泣き止んでくださいー…」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:32:47

    >>191


    コハル「ありがとう・・・・・・本当に、ありがとう・・・・・・」サァァァァ・・・(塵となって消えた神たるコハル)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:35:28

    まるでコハルがスレ立てに感謝するあにまん民だというような風評被害

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:37:33
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:39:47

    >>193

    まあここはあにまんキヴォトスだし...

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:40:44

    >>192

    ミチ「………おやすみなさい」


    ヒナ「お疲れ様、よく頑張ったわねミチ」


    ミチ「委員長ー…!」ぎゅぅ…!


    ヒナ「よしよし…流石にちょっと、辛かった?」


    ミチ「やっぱりお別れとかいなくなるとかは嫌ですー!みんなで笑って美味しいものを食べていたいですー…!」


    ヒナ「そうよね…貴女はそういう子だものね。でも大丈夫、貴女のお陰であの子も今はきっと…」


    ミチ「うぅ…委員長ー!」


    ヒナ「ん…落ち着くまでずっとこうしててあげるから、悲しい気持ちは涙と一緒に全部出してしまいなさい?大丈夫、それくらいの時間の余裕が出来るだけの事を、貴女はしてくれたんだから…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:40

    >>192

    bgmに消えない想い流れてそう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:32

    200ならピザ屋のオーナー暗躍

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:55

    200ならキヴォトス 真夏の機械大決戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています