グエル・ジェターク最大の謎

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:29:47

    お馴染みピンクヘアーは染めたのか生えてきたのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:30:40

    魔女ラジで染めたって言われてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:30:46

    ラジオで染めてるって言ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:30:57
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:31:28

    いつから染めたのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:32:21

    男のおしゃれでピンクってのも珍しいけど
    アドステラでそんな偏見は古いのか
    お母さんの髪色だったりするのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:33:01

    >>5

    高校デビューで

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:33:15

    ディランザの色といい、グエルってピンク好きなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:33:22

    グエルはピンクとか赤好きそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:33:59

    何でピンクに染めようと思ったのか
    何で前髪だけ染めようと思ったのか
    地味に気になってる
    グエルのキャラクターとして何故その選択をしたのか全くわからない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:34:28

    前にかっこいい感じのピンクの服(結構派手なピンク)を着てるグエルのファンアート見たけどめちゃくちゃ似合ってて笑った かっこよかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:46:04

    眉毛も整えて形変えてるよね(剃ってるのか描いてるのかは不明)
    子供の頃は普通の眉毛

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:48:11

    >>10

    髪を短くしてこざっぱりしてもピンクの前髪だけは死守してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:08:51

    母親の髪色とかだったら俺の心臓がキュッとなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:12:57

    加古川の時も綺麗なピンク神だったから地毛だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:33:45

    前髪は母親な髪色で後ろは父さんからの遺伝そのまま

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:49:01

    キャラ的には地毛のがしっくりくるんだけどなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:53:41

    この世界では永久に染まる技術とかありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:04:40

    >>17

    自分はグエルって伊達男だと思ってるから

    染めてるのも違和感ないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:21:36

    小説で気軽に髪型変えられる謎技術とかあったし服の色も一瞬で変えられるし染髪技術もすげー進化してるんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:39:27

    確かキャラデザイン的にはディランザの方が先にデザインされて髪色も合わせたんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:41:29

    最初のキャラ案というかモグモさんがデザインした時点では今とキャラが違いそうだから、その時では前髪ピンクに染めるチャラ男的な感じだったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:49:07

    でもこの前髪ピンクのおかげか短期間で大胆に髪型変えまくってもグエルだなって認識できるので
    そういう意味ではとてもわかりやすいキャラクターアイコンだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:03:17

    実際のヤンキーにも上から下までピンクにするような異様にピンクが好きなやつがいるしその一種だと思えば、まぁ

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:07:51

    >>11こういうのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:40:38

    >>25

    どれも似合うなぁ〜!

    背が高くて顔もいいとなんでも似合うな

    ポニテスタジャンすこ

    ダリルバルデのミニチュアストラップだ(ガチャガチャのやつ?)

    コーヒーミルまわしてるボブのやつは阿座上さんが1回目のジェターク寮ラジオで着てたやつかな? かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:40:41

    絵馬はファッションセンスもいいんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:44

    >>25

    ディランザカラーやダリルバルデカラーの服は実際にグエル着てそう感があるんだよな

    厳密には周囲に着せられてそう感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています