…確かに現環境でウマ娘に生やす奴はクズ呼ばわりされる…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:11:12

    けどな…
    人の性癖を否定する奴はそれ以上のクズだ
    どうせ同じクズなら俺はウマ娘に生やす!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:13:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:13:10

    住み分けするならいいと思いました(小学生並みの感想)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:13:33

    >>1

    無闇矢鱈に生やすから嫌われるのであってTPOを弁えるんなら存分に生やしてくれて構わぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:14:30

    あちゃあ…やはりうちはか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:14:49

    Tinpo
    Pocochin
    Ochinko

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:15:14

    >>4

    TんPO?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:16:14

    ぶっちゃけ生やすのが嫌われてる理由ってどう頑張ってもエロ方面にしか行かないからでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:16:56

    >>8

    まああと奇形化の類だから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:17:37

    >>8

    …もういい

    お前とオレはもとから水と油だ

    オレはマヤブラのマヤの方に生やす!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:18:20

    生やしてエログロにならないなんてある?
    生やして健全で面白くなるならわぁいは廃刊しなかったとおもうんですがね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:18:52

    と言うかTPOわきまえて別スレを立てたり、他のスレでそういう発言しなければいいんじゃねえの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:18:58

    ギャグ方向に伸ばせばワンチャン……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:19:06

    ふたなり好きじゃ無いけどそれはそれとしてふたなり好き嫌い云々関係なく[生やすネタ]→生やすな!の流れを面白いと思ってやるやつが一番クソだと思いましたまる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:19:11

    男性器を生やすのって性的描写になるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:54

    やはりうちははちんちんに取り憑かれた一族なのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:58

    >>11

    よく知らんから違ってたらすまんのだが

    その雑誌は男の娘モノであってふたなりではないのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:21:07

    ウマ息子方面の男の娘なら健全でもいけるだろうけど
    ふたなりで健全ってシュレディンガーのTNPになるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:21:40

    生えてることを示すためには生えてるモノを描写する必要がある
    それが性的描写につながるんやろなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:22:32

    クレヨンしんちゃんのぞうさん的なアレならセーフなんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:23:18

    >>10

    王道のブライアンではなくマヤに生やすその姿勢、拙者お主の中に勇を見た

    それはそれとしてウマ娘に生やす奴はもう…散体しろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:23:32

    >>20

    あれが許されるのは幼稚園生までだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:23:44

    稀代の火影オレ
    ウマ娘に生やす派は一族郎党皆殺し

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:23:56

    >>20

    中高生がぞうさんプラプラやってたら公然わいせつ罪なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:24:00

    性癖は否定しないしその手のスレならまぁ過激にならん限りはスルーするわ。ウマウマトレウマ関係なくその手のスレじゃないのに隙あらば生やそうとするファッションふたなり勢がうざいのはそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:27:04

    馬鹿みたいな勢いで乳を盛るのと同じだよ
    需要がニッチなのは間違いないけど
    みんな違ってみんないいで了見しとけや

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:28:27

    >>21

    オレはマヤがブライアンを喘がすのもブライアンがマヤから搾り取るのも見てみたかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:29:36

    イチモツ……イチモツ……愚かなイチモツ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:44:28

    >>3

    住み分けても絶対許さないマンはいるから面倒くさい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:46:53

    この手のもふたなりも男の娘もひっそりしてりゃ良いのに市民権よこせと言わんばかりに主張するから嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:48:27

    >>29

    そんなの表現の自由の破壊者じゃん

    危険すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:53:52

    GuPの西住まほがふたなりヘコ猿だって概念すき
    ということでふたなりカイチョーが戦友として見ていたCBを気持ちいい穴としか認識できなくなるヤツください

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:55:01

    俺の性癖だけが正常、他はみんなアブノーマルの変態
    って考えてる奴が多すぎる
    別に周りが変態に見えてもほっときゃいいのに
    そういうやつに限って自己主張が馬鹿みたいに強い

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:56:34

    ふたなりはガバガバとかヌレヌレとやってる事大して変わらないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:56:40

    >>32

    オレはCBに生やす派だがそれもありかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:58:18

    なぜ一般的なエロでさえブーイングの荒らしなのにふたなりは大丈夫だと思ったのか、コレガワカラナイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:11
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:53

    それはそれとして脳死で叩くやつはフツーにクソだよ

    お前の中の常識を押し付けんなと

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:01:01

    生やすこと自体はそこまで問題じゃないんだ
    無関係な場所にまで持ち出す阿呆がいることが問題なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:01:51

    >>37

    追い詰められたら術を使うスタイル正直嫌いじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:02:21

    やはりウマ娘に生やし出す前にうちはは隔離すべきだったのだ兄者

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:02:30

    無関係なとこに持ち出す奴と
    自分の嫌いな性癖を取り敢えず叩く奴

    こいつらさえ居なければ平和なんだがな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:03:28

    >>38

    常識じゃなくてルールだバカ

    掲示板とコンテンツ両方のな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:04:59

    >>43

    どうせ自分の性癖にあってれば叩かないんだろw

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:04:59

    ウマ娘に性的な要素は控えようねって中で俺の性癖だから生やすはちょっと

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:05:18

    >>43

    だから脳死で叩く奴言うてるだろアホか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:06:55

    生やす派って規約とガイドライン無視する馬鹿しかいないからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:07:21

    >>45

    結局これですね

    別の掲示板のウマ娘じゃない場所でそのネタ見てもそういうのもあるのねって素通りするし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:08:05

    ウマ娘に生やすのがダメなら柱間TSさせてちんちん生やせばいいんじゃねぇか…!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:08:35

    >>49

    NARUTOじゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:09:13

    >>49

    カテ違いだマダラ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:11:54

    >>51

    NARUTOカテゴリに来られても困るんだがの

    混沌としているウマ娘カテゴリに封印しておいてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:11:56

    本当に水と油
    永遠に分かり合えないし分かるつもりもないのがな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:14:11

    ふたなりは好きだけどどう頑張っても性的な事にしか使えないからなあ
    せめて皇国の守護者の導術兵(ふたなりだから出来る芸当)みたいな能力があれば良いのだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:14:25

    スレなんて叩かれる前提で立てるものだからね
    匿名掲示板には色々な人間がいるから否定的な意見を持つ人間もいて、その意見を抑えきれない奴もいるんだからある程度言われるのは仕方ないんだ
    それはそれとしてそういう奴にはブラバをオススメしてあげよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:15:24

    >>55

    お前らみたいな確信犯が無言ブラバしろを悪用するからまともなスレでもしないやつが増えてるんだろうが

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:16:25

    フン知ってるか……女の子5人も集まるとな……必ず一人は生えてる奴がいる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:16:41

    >>55

    撮り鉄みたいな思考しててかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:17:41

    >>57

    女の子って言ってんだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:17:47
  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:19:05

    ブラバしろって言われて素直にブラバする奴がどれほどいるんだろうなこの匿名掲示板で

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:19:51

    野郎の汚いケツと竿なんか見たくも想像したくもねえんだよ
    でもファックはしてほしいから見目麗しい女子に生やすんだ
    そんなこと言われなくても分かれよ

    ウマ娘がエロ禁止ってのはまた全然別の話だけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:21:09

    自分の解釈と違うっていうやつに自衛してブラバしろって言うのとエロやめろって言ってるやつに見逃してブラバしろって言うのは違うと思う今日この頃

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:21:31

    >>62

    ウマ娘とかそういう以前にそれが分からんから叩くんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:21:52

    >>61

    無言ブラバは逃げだコレ!!!!!

    逃げ道は選ばねぇ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:22:45

    なんか性癖の自由とか論点ずらしてるやついないか?ウマ娘だから叩いてるやつがほとんどだと思うが

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:24:17

    >>66

    元から性癖の話では?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:24:56

    >>67

    ウマ娘に生やす話では?

    スレタイにも書いてあるしジャンルもウマ娘だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:06

    >>68

    いや性癖だよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:07

    アンタ達はいつふたなりを捨てた?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:27:53
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:31:22

    >>28

    そういうあんたらイチモツ知らぬ

    己のイチモツの大きさ知らぬ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:26:23

    ...規約考えるなら貶されるのも当然なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:44:09

    猥談だけなら二次創作にならないって深夜のウマシコ勢が言ってた

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:03
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:58:41

    >>57そんな何人も生やしてる奴がいてたまるか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:02:25

    >>75

    そのスレを建てたのはこのスレのスレ主であるオレだ

    オレはAIのおかげでふたなりの素晴らしさに目覚めたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:28:03

    >>77

    既にAIによる支配は始まっていた…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:45:52

    まるでふたなり博士だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:52:24

    >>77

    そのせいで病気になってしまったのか

    可哀想に

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:55:16

    病気かどうかは俺が決めることにするよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:56
  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:44

    現環境じゃないぞ
    未来永劫ウマ娘に生やすやつはクズだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:10

    >>82

    生やすな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:00:20

    怒らないでくださいね
    ただでさえR-18が嫌われがちのウマ娘界隈でチ○コマ○コとかいう性器そのものR-18の権化を表に出して怒られた末にお気持ち表明とかバカみたいじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:04:52

    >>85

    何故…?何故こんなお気持ち表明とネタスレの区別もつかないゴミのIPを生かす必要があったのだ管理人…

    これはお前の唯一の…失敗そのものではないか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:26

    ウマ娘に限った話ではないが生やすってのは特殊性癖だからデリケートな話題なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:18:20

    >>86

    タフ語録でマジレスしてると思われて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:45

    >>88

    タフ定型はルールで禁止スよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:29:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:49:44

    >>89

    あにまんはルール無用だろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:38:26

    ふたなりが異常性癖なのは百も承知だし、俺個人だけの話に限れば誰かに押し付けたこともないけど、ふたなり好きはホモだの頭がおかしいだのと攻撃的に返してくる奴が居たらそりゃ和解の印は無理だなとなるわけで

    ちなみに俺はノーマルも百合もふたなりも全部イケるしウマ娘でもそういう妄想はするけど……うぬらは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:39:58

    >>92

    そもそもつけてる時点で規約に喧嘩売ってるんだからハチャメチャ攻撃的なんだよなあ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:18

    否定されるような事言って被害者面するのほんま

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:54

    まあ…NTRよりマシだと俺は思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:08:18

    いや人の性癖にケチつけてきた時点でつけられた方は普通に被害者なんじゃねえかな……

    なんか『ふたなりだけは異常だから貶していい』みたいな空気を感じるんだけど、他人から自分の性癖を『こんなのが好きな奴は頭がおかしい』とか言われるのは誰だって嫌じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:54

    >>96

    ウマ娘に付けるからだろ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:05

    >>96

    なんで自分が殴られてるか分かってねえらしいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:36

    >>96

    ウマ娘じゃなきゃあにまんではフタナリは點されんぜ、フタナリスレ今2つ立って玉議論してるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:14:35

    >>97

    じゃあお前他の女ならいいの?って言いかけたけどそもそもウマ娘二次創作ガイドライン的にアウトじゃねぇか!

    …なら生やしてなくても性的なやつ全部アウトじゃんなんでふたなりだけ叩かれるんだ…?ほかのやつも叩けよ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:15

    スピード違反して捕まって「どうして自分だけ捕まえる」「点数稼ぎ」って警察が怠惰で悪であることにして自分のプライドや正当性を守ろうとするクズの同類

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:47

    >>100

    腐るほど叩かれてるやん、まさにこのあにまん掲示板で

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:18

    >>100

    叩かれてるだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:23:36

    ぶっちゃけ傷付いてるのはわかるからクズ呼ばわりされるのは見てていたたまれないんだが
    相手に寄り添えるほど余裕のある人が少なくなって来てるのを感じるからスルーするなりの自衛をしとけとしか言えない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:28:03

    ホモの里でも作れ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:29:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:33:56

    簡単な事だオビト
    柱間をウマ娘にしてちんちんを生やせ
    そうすれば誰からも文句を言われる事は無いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:39:32

    >>101

    あんたには、他人に自分の性癖を貶されてる奴が、『言ってきた方を怠惰で悪であることにしてプライドや正当性を守ろうとするクズ』に見えるんだな。まるでいじめられる方にも原因はあると言い訳するいじめっ子みたいだ


    他人の性癖は異常だと扱って貶していいけど、その事に腹を立てるのはクズの行いだったのか……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:00:49

    ろりともだちの1コマ目みたいなもんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:06

    >>108

    いやふたなり性癖1ミリも関係なく「性的表現だからダメ!?俺の他にもやってるやついるだろ!!そいつらを叩けよ!!」ってブチ切れてることだよ

    ふたなり性癖じゃなくて、お前やウマ娘で性的表現が規約でNGと明示されることを守らない奴らがクズってだけで

    それをふたなり性癖を盾にしてそれが攻撃されてることにしてるからふたなり性癖を貶めてるのもお前だよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:52:21

    わざわざ規約で禁止されてるのにウマ娘でする必要がないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:00:35

    ちんちんついてるだけならまだエロじゃない
    まんまんついてる女の子はエロか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:05:07

    >>112

    まんまんついてても特に描写しないからな

    逆に言えば描写しなければちんちんついててもいいけどそれふたなりの必要ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています