【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart27

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:31:33

    プライズの広義も楽しみだね♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart26|あにまん掲示板無垢な少女を誘惑する危険な香り♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリング…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:33:08

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:33:23

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:33:35

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:33:47

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:34:00

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:34:14

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:34:40

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:34:56

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:35:13

    保守終わり♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:19:49

    たておつ♡日本の夏♡広義の夏♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:26:18

    >>1

    目で合図を送ってるみたいでアイドル感全開だね♡そのまま2人で歌って踊ろう♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:52:15

    スレッタはおどおどした感じでファンサしようとするけど全てエラン(広義)に強制的に向けられてしまう姿を幻視した♡♡♡
    他にファンサさせない強火厄介ファン♡♡そのうちアイドルやめさせそう♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:48:38

    他人に笑顔を向けるアイドルスレッタちゃんへの独占欲が限界突破し分裂しまくってエランだけでコンサートホールの席埋めちゃうプラナリアエラン族♡エランのエランによるエランの為だけのアイドル♡S席A席上下左右どこを見渡してもエラン顔♡一指乱れぬコールとペンラ振るエラン達♡全てのファンサはエラン向け♡握手会や物販行列に並ぶのも全部エランズ♡君は完璧で究極のアイドル♡狂気♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:19:47

    エラン族だけで埋まるホール♡会場を埋め尽くす花〇夏樹の声♡どこを見ても同じ顔(表情は違う)しかいない空間♡狂気しか感じない♡♡夏の暑さとパーメットが加わるとこんな恐ろしいことに♡♡
    同じ種類のエランをぶつけると合体して一つに戻るんだな♡♡ミスって違うエランとぶつけると合体事故起こして全く新しい存在が誕生するんだ♡♡生命の神秘や♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:42

    前乗りッタ・マーキュリーの乳がデカい♡確実に成長している♡
    エランズが乳揉みまくったせいに違いないな♡
    おっぱい星人どもがよ♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:23

    >>15

    エランさんにはエランさんをぶつけんだよ♡♡対消滅する筈が新たなエランさんが産まれるとは♡下手なホラー映画よりよっぽどホラーだ♡♡

    でもそんなエランさんにもいっぱい可愛がって貰えてスレッタは幸せなんだよね♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:41

    >>16

    このスレッタは女の体をしているな♡という感想が出てきた♡♡

    女にしたのはエラン(任意)なんだな♡♡分かるぞ♡乳だけじゃなくてケツまで育てられてるの隙がなさすぎ♡♡♡全身余すところなく開発してやるという気概を感じる♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:38:44

    >>16

    スレッタのおっぱいしか見てなかったけど皆思うこと一緒だね♡♡例のドラマCDのせいで自分の中で暇さえあればスレパイをずっと揉んでそうなエランズダービーを4号が爆走してるんだけど皆んなはどう?♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:50

    >>19

    4号がぶっちぎり過ぎてレースにならない♡

    絶対チベスナ顔で黙々とスレπ揉んどるぞあいつ♡

    スレッタもちょっとは抵抗しろ♡

    すぐ雌顔するんじゃあない♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:51

    ハニトラ5号だな自分は♡♡「スレッタ♡決闘で勝ったらご褒美に君のオッパイ揉ませてよ♡」ってお願いしてるよ♡♡スレッタも「これは約束したからであって……だから約束は守らなきゃ♡♡」ってノリノリで揉ませてるよ♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:38:34

    4号は乳無言で揉んで「な、ななななな何やってるんですか!?」とか聞かれたら「揉みたくなったから、いや?」と真顔で聞き返しそうなふてぶてしさを感じる♡♡ちょっとは遠慮しろ♡悪びれろ♡
    5号と様はあれこれ理由付けないと乳なんて揉めないのに♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:51

    なら様はケツだな♡♡スレッタ膝上に乗せてケツを揉みしだきながら目の前のパイもガン見♡パイハムしてたら胸も譲らんな♡足組んで乗せてるからわざと上下して股に食い込ませてヒン♡ヒン♡言わせるぞ♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:30

    5号はねあれこれ理由つけつつも結局揉むと思うんだ♡♡
    でも揉む時は遠慮してソフトタッチになるんだ♡♡♡(幻覚)
    スレッタの反応は最初はくすぐったくて笑ってたのに徐々に色っぽく声を抑えた感じになるんだ♡♡♡♡(幻覚)
    スレπの魔力からは逃げられないし止められない5号はいる♡♡♡私がそう判断した♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:01

    いつも4号に遠慮なしに乳揉まれてるから(強めの幻覚)ソフトタッチだと物足りなくてもっと強くしてください…っておねだりしちゃうスレッタはいる♡♡♡勝手に脳に強い衝撃🤯を受けて茫然とする5号や様もいる♡♡♡
    まあ衝撃受けるだけで後はおねだりされた通りにめちゃくちゃに揉むIQ3になるんだよね♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:32

    スレ乳♡を前にしたら様や5号の理性やIQなんて0に等しいからね♡まるで粘土で遊ぶ子供の様にひたすらスレ乳♡を揉み続けるのさ♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:46:56

    エランズは皆おっぱいが好きだという顔をしている♡私そ判♡
    仕事や検査で疲れた時はスレπに癒やしを求めるんだろ♡知ってるぞ♡
    タイミングが被ると大変♡
    スレπ争奪戦が始まってしまうな♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:05:45

    スレπを求めると必ず1人溢れるのはエランsの悲しき運命なんだ♡♡皆でローテーションしてスレπを愛そうね♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:41:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:42:37

    誤字修正♡

    スレッタはもちろんだけど、エランたちは皆潜在的甘えっ子なんだと思うんだ♡

    もうずっと甘えあってればいいよ♡幸せ空間♡♡♡

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:25:52

    スレπ堪能した後はエランズがスレッタを甘やかすターンなんだ♡♡
    わがままなんでも聞いてくれるから段々欲張りになるスレッタが見れるね♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:59:43

    イベント行けないからSNSで情報見てたけど♡スレッタの新作フィギュアの宣伝ツイ、右上が4スレのバディコレで、左下のアクスタの5スレが映ってるの、偶然だろうけど広義みを感じる♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:19:04

    同じこと考えてた♡やっぱ広義み感じるよね♡広義空間はある♡


  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:20:26

    また広義匂わせしてるのか♡♡(スコア6)最近多いよね♡♡(強めの幻覚)
    ちょっとしたことにも供給を感じるの調教されてしまった感ある♡♡広義のせいで大変なんだから…♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:38:40

    >>33

    スレッタフィギュアの紹介にバディコレ4スレと5号スレッタを一緒に写す意味よ♡♡エラスレ広義は公式公認です♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:42:42

    メガ●ウスにエラスレ(広義)推しがいるな♡(パメスコ8)こ・れ・は♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:00:21

    メ〇ハウスはこれまでも前科があるからな♡♡ひっそりアピールしたって理解してしまうんだから♡♡♡
    公式に広義推しいるなら供給期待してしまうぞ♡♡欲張りになったから♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:11:40

    >>33

    画像全体見てフフって気持ち悪く笑った♡ちゃんとそれぞれペアで配置する広義民への配慮♡♡配置と写真広報スタッフはここの民?♡♡♡今後もよろしくお願いしますわ♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:39:27

    ガシャポンアクスタ第3弾で5号出るんだね♡
    第1弾のスレッタと似たようなポーズしちゃって♡仲良しか♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:49:28

    どんどん餌が投下されていく♡♡こんなことされたら幻覚だけじゃ満足できなくなってしまう♡♡♡
    公式は私をどうしたいんだ♡♡♡もうどうにかなってるけど♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:33:01

    >>39

    さすが似た者同士な5スレ♡バディコレ香水フィギュアにガシャポンアクスタも買えば良いのね把握♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:16:02

    5号の肉付きのいい太ももを枕にして寝ているスレッタの頭を愛おしげに撫でながら「本当は4号がよかったのにね、ごめんね」って零してる5号は切ない♡♡♡♡(激遅レス)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:28:56

    >>39

    こっちも並べてアイドルユニット組める♡

    さすが5スレはかわいい♡♡

    パパラッチから隠れながらデートしてもいいんだよ♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:32:19

    >>42

    膝枕ならこっちの方がいいですって寝ぼけてトロンとした目で言うスレッタはいる♡♡♡(スコア8)

    4号の太もも硬くて寝心地悪いってだけで深い意味ないんだけど無駄に喜んでしまう5号もいる♡♡♡(スコア9)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:40:05

    太ももの寝心地程度のささやかなものだけど唯一4号に勝てたことに喜ぶ5号いい♡♡♡♡
    でも「じゃあもう僕以外の膝で寝ないでね?」とは言えないんだ……♡♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:47:58

    ムニャたぬき♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:52:13

    >>46

    かわいい生き物がいる!♡♡♡小さくても太ももはムチムチなんだ♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:57:32

    >>46

    2人ともほっぺ赤くて可愛い♡♡♡

    スレッタちゃんふか太ももに気持ち良さげ♡幸せそうで和む♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:01:48

    >>46

    あっっ♡♡♡だめだめ可愛すぎます♡♡♡

    気持ち良さそうにムニャムニャするたぬたぬと嬉しそうな顔でたぬたぬ撫でこする5号のふたり♡♡♡

    可愛さが天元突破してる♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:22:51

    >>46

    あっ♡あっ♡あっ♡ああ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡

    なんだこの赤ちゃんたぬきは♡可愛いのもいい加減にしろ♡おいで♡今日も♡スレッたぬ♡5号の膝へ♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:26:03

    >>46

    公式はこのイラストをグッズ化しろ♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:38:19

    赤ちゃんたぬきは5号のお膝がお気に入り♡♡♡
    寝るだけじゃなくて耳かきとかしてもらってるんだ♡♡♡パーメットキメたら見えたもん♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:43

    可愛すぎて泣いてる♡この可愛さは人をコロコロできる♡
    5号がトイレに行きたくなってそ〜っと眠るスレッたぬをどかそうとするんだけどむぅ〜!って眉間に皺寄せてヤダヤダって寝ぼけながら5号にしがみつく赤ちゃんたぬき♡その後何度もトライするけど惨敗♡5号の膀胱vsたぬきの安眠♡アーレヤヤクタエスト♡ファイッ♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:22:25

    オムツを履け5号♡♡
    オムツを履けばスレッタヌの安眠を守れるし、いつまでもスレッタヌのもち♡もち♡を味わえるぞ♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:27:05

    >>46

    あ〜〜〜♡♡可愛いの大洪水♡♡♡神絵師が前お描きになった寂しくてスレッタに噛みついちゃうイラスト見た後だから幸せ噛み締めてる5号の表情に泣きそう♡ありがとう神絵師♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:31:34

    ずっと膝占領されて痺れた5号の足をツンツンする様が見える♡♡5号が悶えてる隙にスレッタヌのモチモチほっぺもツンツンする♡♡♡
    遠回しなアピールはスレッタヌには分かりませんよエラン様♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:36:24

    様は5号の足が痺れてる隙にスヤスヤたぬきを攫っていくよ♡様のお腹はもちもちぽんぽんだからすぐ寝ちゃう赤ちゃんたぬき♡様が汚い寝顔さらしてる隙に今度は4号がたぬきを攫っちゃうんだ♡膝枕するけどやっぱり硬いんだ♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:55:41

    話変わっちゃうけど2期序盤に逆行とかしてハニトラ5号を色んな意味でドギマギさせるスレッタちゃん見たい♡♡♡
    中盤逆行してスタンガン持って脅そうとする不安定な5号をぎゅっと抱き締めるのもみたい♡♡♡
    何故か自分たちの正体をわかってるみたいな言動をするスレッタに怖くなって逃げようとする5号を怖がらないで私は味方ですからするスレッタちゃん見たい……(強欲の壺)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:15:08

    又聞きですまないがエランたちが開幕アナウンスで4が5に「スレッタにちょっかい出すな」って言って5は「謝ったからいいだろ」(もうやらないとは言ってない)♡
    様が本編とかなり2クール初期の5号見ながら「お前ら俺のフリする気全然ない」(つまりハニトラは…)♡♡
    詳細情報欲しい♡都合よく解釈して幸せになるから♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:23:33

    ハニトラはエラン様ならこうするという5号イメージかと思ったらただの趣味だったということ?♡♡♡
    おいおいどういうことだよ♡♡スレッタの前で油断してたらねっとりが漏れ出てくるのかよ♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:41:24

    >>59

    夜の部ナレでそのやり取りあったみたいだね♡♡2次で何度も見た5号のハニトラに苦言を呈す4号が公式でお出しされて感無量♡♡♡強化人士同士だから4号はハニトラにも理解示すんじゃ?みたいな意見見たことあるけどやっぱ嫌がる4号が正解だった♡♡広義妄想の解像度上がって助かる♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:43

    命かかっててもちょっかい出すのはそれはそれなんだ♡♡5号もちょっかいかけるの自体はまだやるかもしれないんだ♡♡
    でもねっとりから本当に攻め方変えて素を押し出してちょっかいかける可能性もあるんだよな♡♡♡スレッタの心臓が爆発してしまうよ♡♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:52:20

    おいおい♡5号のハニトラはマジでスレッタを堕とすつもりだったのか?♡♡ 仕事は別として仲良くなれるなら、なりたかったのか?♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:14:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:33:26

    >>64

    仕事は別、どころかサリウス誘拐目撃したタイミングで逃げたければすぐ逃げられたんだ♡

    なのにCEOに計画変更言い渡されてもハニトラ継続粘って♡

    エリに焼かれてもそこですぐ逃げずに、不意打ちや麻酔銃じゃなくてまずスレッタからエアリアル貰おうとして♡「僕のこと好きなんだろう」と確認しようとして♡♡

    行動だけ見ると、むしろ生き残るよりもスレッタに愛されること優先してたような、死ぬよりもスレッタに嫌われるのが怖かったような、そう思えてしまうんだ♡♡

    なんか書いてたら辛くなってきた5号いじらしすぎて♡♡♡

    だからこの連続匂わせにはかなり救われてるんだ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:46:38

    5号スレは前提として僕のことを好きにならないあの子があるのがすき♡♡♡♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:17:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:21:48

    やはりあのハニトラは演技だけじゃなくてウキウキも入ってアレだったのか笑う♡♡♡仕事だけどスレッタとラブラブ出来るやったー!で学校生活も最初からテンション高めなの?♡♡♡可愛い奴め♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:59:22

    自分の命という自分だけのものを守るのが基本的な行動理念で♡生き残ること最優先な5号が♡
    自分じゃないと知っていても命の危険があっても愛されたいと行動したなら♡そしてそれが側から見たらハニトラがノイズになって気づかれにくくなってたとしたら♡
    それはもう紛れもなく愛なんですよ♡健気で密やかな愛♡♡そう決めた♡♡
    幻覚でもそう解釈できるから遠慮なく噛み締めるよ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:00:43

    まさか全校集会でエラスレ広義がみれるなんて♡しかも夜の部だから実質エラスレ広義がとりを飾ったわけだ♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:34:04

    なんか深夜に盛り上がってる♡♡やはり広義民は夜行性♡♡
    ハニトラ5号はもっと早く逃げることも出来たのにギリギリまで粘ってたの自分を見て欲しいという思いがあったのならなんていじらしいんだ♡♡♡好きじゃないと言われたの実はかなり堪えてたらかわいそかわいい♡♡♡
    本編5号は結局あの子は僕を見ないという切ない感じがあるけど本編後はまた違う可能性あるし♡if展開なら好き勝手やってもいいんだ♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:17:20

    拒絶されたときにちょっと傷ついた顔してて♡可哀想で可愛いね♡♡♡いじらしい5号が報われるルートもあってほしいぞ♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:00:48

    僕の事好きなんだろ→僕の事も好きになってよ、て事?♡♡なんだ~5号はスレッタに甘えたくてしょうがないんだな♡♡エランsはスレッタママに甘えた盛りの甘えん坊さんなんだね♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:53:23

    ねっとり控えめにしてハニトラ成功させてもそれはそれで自分通して4号見てることに曇りそうな5号は何回噛んでもおいしいな♡♡♡
    4号が先に影武者になってる限り5号が報われることはないのではないか♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:21:59

    5スレは噛めば噛むほど味が出るスルメ🦑のような関係なんだ♡♡切なさ甘酸っぱさほろ苦さ色々な味を楽しませてくれる♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:31:58

    熱すぎて脳がホッカホカだから5スレの夏の幻みちゃうぞ♡
    結婚して子供もいて相手の事がめちゃくちゃ大事で大切なんだけど心の奥底ではお互い特別な人がいてそれをどちらも知ってるし理解してるし時折自分の目を通して遠くの別人を見ていて心が飛んでっちゃう事があってその時はちょっと寂しくなるけど肉体はここにあって一番そばに互いがいて体温を分け合って生きていく、一生一緒に居てくれやなパーメット湿度∞突破な5スレに幻覚(ゆめ)みてる♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:34:19

    >>77

    時折相手が自分の目を〜だよ♡茹だりすぎ♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:40:31

    ハニトラ時代は無理でも♡スレッタと和解した本編後の5号なら報われる可能性は大いにあるかもしれないよ♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:58:54

    自分は幻覚強めで始めっから5号が命より優先してたのはスレッタだと解釈してる♡
    メタ的な演出含めてそれが偽物扱いされているとしたら、あまりにお労しいし推したくもなる♡♡
    公式は未だに答えを濁したままなんだよね♡5号のハニトラの真意は明かされてない♡♡
    それが逆にめーっちゃ怪しい♡♡♡
    答え待ってるぞ♡それが広義の燃料になるのは確定しているからな♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:39:35

    公式は諸々の事柄に明確な解を出さないと見た♡ずっと幻覚になる代わりに好きなように解釈していい余地がある♡
    ハニトラは5号的には黒歴史なんだけど分かってやってるんじゃなくてスレッタにアピールしようと必死にやった結果あんなことになったのだと思ってる♡♡♡(個人の解釈)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:04:34

    >>81

    グエルに言ってた「女の子の前だからってカッコつけやがって」ってのがブーメランな説♡

    ランブルリングの「ご褒美くれよ」とか、一生懸命カッコつけてたんだとしたら可愛いね♡

    本当、深堀りすればするほど「可愛い」が出てくる気がするよ♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:59:36

    よくよく考えたらエアリアルを手に入れれば良いだけだからキスする必要無いよね?♡♡5号、お前何でスレッタとキスしようとしたんだ?♡♡
    スレッタとキスしたかったのか?♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:31:59

    エアリアル欲しいなら最初からこっそり盗めばよかったのにね♡(パメ焼き)
    盗み出すよりリスクが低いという見方も出来るけど反応いまいちなのに拘ってるのが謎♡♡
    それともあれは5号的に最高にカッコつけてるから反応が悪いという発想がなかったのか♡♡普段は冷静なのにスレッタ関連だとバグっちゃうのかわいいね♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:49:53

    初手キス未遂♡
    腰抱きキス未遂♡
    壁ドンキス未遂♡
    これもうハニトラとかエアリアル奪取じゃなくてキス達成が目的になってるだろ♡
    劇でキス未遂4号といいエランズはスレッタとキスしたがりすぎ♡
    様もそうなんだろ♡隠したって無駄だぞ♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:41:01

    自分の中で様は下衆野郎のイメージだから
    「俺がキスしたくなったらすぐ出来るように準備しとけよ」て言ってるよ♡
    スレッタに有無を言わさずいきなりディープをかますんだ♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:47:41

    様は案外いい奴から下衆野郎まで幅が広いな♡♡つまり全年齢向けの少女マンガ展開からR18のエロ同人展開までこなせるということ♡♡♡
    ただしエロ同人展開しても例の寝顔のせいでジャンルは捻じ曲がるものとする♡♡♡凌辱物の竿役がクソ間抜けな寝顔で転がってるなんて有り得ないからね♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:49:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:12:05

    >>87

    そんな無防備な一面も見せてくるから嫌いになれなくてズブズブと沼にハマっていくんだよね♡

    クズ男にハマっちゃうタイプのスレッタもあるな♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:34:54

    基本的に優秀なのに運転下手だったり寝顔間抜けだったり抜けてるところもある様への好感度が上がってしまうスレッタ♡♡♡
    様は優秀故に何でも出来て当たり前と思われてて真っすぐ褒められたことなさそう♡♡(個人の解釈)スレッタはちょっとしたことでもすごいです!って目を輝かせて言うから順調に絆される♡♡♡(強めの幻覚)
    スレッタに褒められて一瞬目を輝かせてからそうだろうってドヤ顔してる様はいる♡♡♡(スコア10)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:35:45

    エラン様は最終話で「スレッタのために」学園支援している疑惑があるんだよね♡
    根っこのところはいじらしいと思ってるよ♡
    エランズは全員デフォルトでいじらしいって前提で色々と細かいところ見てみると♡広義的にすごく幸せになれる♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:30:41

    5号は様のことエラン様と呼んでるらしいけどスレッタもそれに倣ってエラン様と呼ぶのかな♡♡
    呼ばれ慣れてるはずなのに何故か共同不審になる様はいる♡♡♡(スコア6)おかえりなさいませエラン様と言ってくれと要求する脳みそやられちゃった様もいた♡♡♡
    ケレスさん呼びでおいおい俺だけ壁高いんじゃないの?(泣)って言うけど呼び方を改めてもらえない様も存在する♡♡♡(スコア7)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:42:31

    >>90

    手料理を振る舞うと「美味しい美味しい」て喜んでくれるから雑誌やテレビをみてレパートリー増やすんだよね♡そのうち料理にはまって出店するんだ♡エランsスレッタで店を経営しろ♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:34:07

    いっぱい食べる君が好き♡なエランズに餌付けされてちょっとお肉がついてきちゃうスレッたぬき♡
    最近太っちゃったから…ってご飯遠慮するスレッタにじゃあフィックスして痩せよう♡ってお約束の展開いいよね♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:37:53

    スレッタの食事全部自分で用意しようとするエランズはありか♡♡体の内側から自分色に染めるんだ♡♡
    朝昼晩で分担してるだけみたいになるなこ・れ・は♡♡夜食やおやつで抜け駆けして差をつけようとして喧嘩になるか♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:15:00

    朝ごはん用意するエランズとかいいな♡
    無理させちゃった(意味深)次の日の朝は暖かくて美味しい朝ごはん作って♡♡
    末長く幸せに暮らせ♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:05:47

    朝昼晩と料理当番を決めてスレッタと一緒につくろう♡♡♡食事の後は勿論4人で仲良く運動しようね♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:20:48

    美味しそうにご飯食べる様子が可愛くていっぱい餌付けされた結果冬毛のたぬきみたいに丸くなっちゃうスレッタ♡♡
    痩せなきゃ!って思うけどエランさんが近くにいる限り餌付けしてきてついつい食べちゃうから痩せるまで接近禁止令出すんだ♡♡♡三日もしたらスレッタニウム欠乏症で禁断症状起こしたエランズに捉えられちゃうな♡♡♡
    女の子はふっくらしてるくらいが可愛いんだよって言われてそうかな?そうかも!で言いくるめられて痩せようとしてたのが抜け落ちるたぬき♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:30

    すぐエランズに言いくるめられるたぬきちゃん可愛いね♡
    無垢な少女を誑かす悪い男共め♡
    おやつを食べるスレッたぬきを膝に乗せながらスレッタニウム補充のスレ吸いするんだな♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:54:38

    キュートなふわころスレッタ♡かセクシーなプライズスレッタ♡、どっちでスレッタニウムを補充するか揉めるなこ・れ・は♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:16:16

    ふわころにしてから一緒にフィックスして徐々にプライズに寄せていけばいいんだ♡♡♡
    フィックスでそんな痩せないって?私の宇宙だと激しめのフィックスしたらめっちゃ痩せるんだよ♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:23:23

    スレッタニウムとはまた世界が平和になりそうな物質だな♡
    エランたちが市場独占♡♡
    誰にも渡さないで大事に育てて堪能するんだ♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:29:21

    スレッタニウムがあるならエラン粒子なんて胡乱な存在もあるに違いない♡(スコア8)
    4号と5号のが赤色で様のが緑色なんだ♡♡純正と疑似でスレッタにもたらす効能に違いはないから単に色が違うだけなんだよね♡♡(スコア9)
    エラン粒子浴びると健康にいいけど副作用でエランさんに更に魅かれてしまうからツヤてかでエランさんにべったりなハート目たぬきの出来上がりだよ♡♡♡(スコア10)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:59:46

    スレッタニウムとエラン粒子で分子結合♡核融合♡
    なんてえっちな響きなんだ♡♡
    エラスレはセンシティブに回帰して臨界点突破♡♡
    これは新発見♡♡♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:59:15

    パーメットキメてエラン粒子を浴びる事でもうエランsの事しか考えられない脳ミソになっちゃう♡♡スレッタちゃんはエラン粒子が欲しくて欲しくて堪らない身体になるんだ♡1度でもキメたらもう普通の生活に戻れなくなっちゃうね♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:36:59

    中毒性のあるエラン粒子だけどスレッタにしか向けられないから関係ない人は安心♡♡
    互いに胡乱な謎物質補給しあってるんだね♡相互依存の関係になって抜け出せないね♡♡抜け出す気も無さそうだからいいけど♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:03:09

    4人で仲良くトリップしてフィックスしようね♡
    感度上昇♡気分も最高♡朝から晩まで踊り狂っちゃえ♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:07:41

    スレッタもエランズも最高の化学反応で♡きっとパーメットさえ塗り替えて宇宙を救う♡♡
    謎物質が作る幸せ広義時空♡
    共依存じみたどこか仄暗い世界でさえも幸福になり得る関係は素敵だね♡♡
    自分たちだけの世界♡作っちゃえ♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:20:18

    唐突にエランさんなしでいられないように調教されちゃうスレッタが見たくなった♡♡
    4号は直球で囲い込みそうだけど(個人の解釈)5号は選択肢と逃げ場を用意しつつ追い込みそう♡(追い込めるとは言ってない)様は外堀埋めに行きそうかなと思ったけど解釈が固まらない♡♡
    色んなパターンをパーメットキメて見たい♡♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:38:00

    様は弱みにつけ込むか恩を売るタイプかな♡学校をつくる夢に協力する代わりに俺の女になれ、みたいな♡
    でも真摯に協力してくれる様にスレッタもどんどん惹かれていくんだよね♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:09:51

    今日はハグの日♡5号はスレッタちゃんが何か可愛い事言うと「あー可愛い♡」って言ってハグするイメージ(パメ5)♡♡(ただし人前ではない場合に限る♡)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:12:26

    4号は人前でもしたいと思ったら即行動だからハグも周りに何がいようと平気でするんだろうな♡♡
    そこまで思いっきりよくなれない5号と様が恨めしそうな顔で見てるけど全く興味なさげな姿が浮かぶ♡♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:55

    今日はハグの日でもありそしてバックの日でもあるな♡
    スレッタをバックでひんひん言わせるのが一番似合うのは4号かな♡
    たぬきわからせと言えば4号だね♡
    5号はバックよりも正常位でスレッタとちゅっちゅしとけ♡
    様は対面座位でスレッタに動かせてニヤニヤしてるに違いないね♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:39

    様は体力無いから発情期の雌狸に搾り取られて干からびてそう♡♡♡
    5号は性癖ストレートだと思うので(個人の解釈)対面でできる体位でイチャイチャするのが好き♡♡♡
    4号はなんか気持ちよくなってる顔を見られるの嫌いそう(偏見)でもスレッタがトロトロになってる顔は見たいのでスレッタだけ映るように位置調節した鏡を前に置いてガン見しながらヤる♡♡♡スレッタは恥ずかしいんだけど4号が鏡越しにガン見してるのまで気が回らなくてえっちな顔いっぱいしてしまう♡♡♡なんて意地が悪いんだ♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:28

    >>113

    バックはやっぱり小説版7話を思い出す♡

    「エランさん」にドレス着て会いに行ったスレッタが転んで水被って髪まで濡れて♡

    「四つん這いで混乱している」ところにエラン様登場♡♡

    しかもエラン様はばっちりその様子をカメラで見ていたと言う♡♡♡

    地の文からセンシティブ♡♡♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:35:25

    エラン様正面から胸の谷間後ろからケツをどアップで見てただろ♡知ってるんだぞ♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:22:22

    様はドスケベランジェリー見たのに平静装ってるのが信じられないな♡♡♡裏で実はおかずにしてるのかもしれないけどさ♡♡IQ3になってるところ見せろよ♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:38:52

    様スレといえばラッキースケベみたいなとこあるからな♡あるったらあるんだよ♡私がそう解釈した♡
    転んだスレッタに顔面騎乗されろ様♡
    そのまま控え室に連れ込んでフィックスしろ♡IQ3になれ♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:50:23

    スレッタが転んだ拍子におっぱい揉んじゃう様だって♡エッチなTo LOVEる に巻き込まれて様も災難だな♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:17:45

    転んだ拍子にク○ニなんてクロアンじゃないんだから…♡まあ三日三晩ヤりまくり(実際は三日三晩ではない)な様はありか♡♡
    でもどっちかというと様は童貞拗らせてるタイプな気がする♡♡♡(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:28:52

    いざ初夜になったらうまくいかなくてギクシャクする様スレはめっちゃあり♡
    コミュ力高いし完璧王子ムーブもできるエラン様が一番肝心な時にテンパったり♡♡
    そして次の朝は間違いなくあの寝顔がバレるという♡
    どうやっても微笑ましい感じになってしまう♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:49:50

    初夜失敗したけど添い寝はして様より早く起きたスレッタが例の寝顔を見るんだ♡♡スレッタの笑い声で目が覚めそうな様♡♡寝ぼけ眼で目が半開きになって更に変顔になってそう♡♡♡
    今まで誰かと寝たことないから自分の寝顔の間抜けさに気付いてない様はいる♡♡気付いてから治そうとするけどどう頑張っても何ともならない様もいる♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:20:57

    スレッタは様の寝顔眺めるの好きそう♡
    様のほっぺつねったりつんつんしたり普段は出来ない事を満喫するんだね♡
    途中で起きた様に逆襲されるまでがセットだぞ♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:55

    様は触ってもなかなか起きないから毎朝様の顔こねくり回すチキンレースするんだね♡♡負けたらお仕置きのフィックスだよ♡♡♡(連敗記録更新中)
    もしかすると遠回しなお誘いかもしれない♡悪いたぬきだね♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:51:01

    悪いスレッたぬきは毎朝どこまで悪戯したら様が起きちゃうかゲームしてるんだね♡ほっぺつんつんお腹ぷにぷに♡最高難易度のパンツ脱がしにいつも挑戦するんだけど毎回あともうちょっとでブレードアンテナ♂目覚める様♡空気嫁♡でも様の事だから起きてるのにニヤニヤしながらわざとたぬきを遊ばせてそう♡でもたまに腹ペコたぬきが雄っぱい吸ってきたら声が漏れちゃう様は絶対いるいる♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:11:02

    4も5も先に起きてふたりぶんの朝ごはん作ったりしそうなイメージあるけど♡
    様はスレッタ巻き込んで二度寝してお昼近くになって起きて♡適当に何か食べようぜって場面が浮かんでしまう♡♡
    だらだら過ごす広義の休日はいいもんだ♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:18:33

    様スレの流れ来てるな♡仕事は完璧にこなすが私生活が疎かになりやすい様の身の回りの世話をするスレッタ♡ついでに下半身の世話もして貰おう♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:01:59

    様は仕事は出来るけど、睡眠は外せないから♡♡仕事終えたと同時に電池切れ♡倒れる時はラッキースレッタの膝やら胸に倒れて爆睡♡♡♡「しょうがない人ですね♡」とスレッタの母性スイッチ入っちゃう様スレは有る♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:17:41

    私生活もちゃんとしてそうなの5号しかいないな♡4号は興味なくて疎かになってそう♡
    スレッタに世話焼かれる様と4号を羨ましそうに見つつ甘やかされて嬉しそうにしてるところは見たことないんだろうなって密かにマウント取ってる♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:04:55

    5号は逆にスパダリ主夫でもいいかもしれない♡社畜スレッタの帰りをご飯作って待っててくれる♡いつも夕飯はスレッタの好きなご飯だしあーんして食べさせてくれるし一緒にお風呂入って全身くまなく洗ってくれるしお風呂上がりにマッサージしてくれるし絵本読んで子守唄歌って寝かしつけてくれる♡うんうんわかるよ大変だよね大丈夫僕は君の味方だからよしよしいい子だねスレッタは頑張ってるよ♡っていつも社畜たぬきを甘やかしてくれる5号♡なんか見た事あるなと思ったら過去にあったホストネタだこれ♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:56:27

    スレッタが間違ってお母さんと呼んでしまいそうなママ味を感じる5号♡♡お母さんと呼ばれても否定とかせずに普通に返事しそう♡♡
    でもフィックスはするんだろうな…って思うと興奮してきた♡♡お母さんとそんなことするなんて倒錯的すぎ♡♡♡マザーファッカーなんてお柔らかいアドステラ世界でも許されなさそうだからな♡♡♡禁断の味が興奮を煽る♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:55:09

    最初は遠慮がちだったスレッタが積極的に甘えるようになっていくのが見たい♡
    頭撫でてくださいとか膝枕してほしいですとかお願いできるようになっていくんだね♡
    いっぱい欲張りになれ♡エランズに甘えろ♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:06:35

    最初の頃は部屋の隅で丸くなって怯えてた水星たぬきが今ではすっかりエランさんのお膝で腹出してエヘエヘ甘えるようになって感無量♡頭もお腹もほっぺもなでなでされてとろけるたぬき♡お目目もハートになっちゃうし腹もキュンキュン鳴っちゃう♡もう3大欲求を満たしてくれるエランさんなしじゃ生きられないね♡本能に忠実なたぬき♡君よ毛深くあれ♡迷うな♡大胆でいいんだ♡幻覚を越えて再び進め♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:25:10

    水星たぬきは餌くれるやつはいいやつ認定して懐きそう♡♡4号も5号も素直に餌あげて懐かれるけど様は餌見せて届かないところに上げたり意地悪しそうだから懐くのに時間がかかる♡♡♡
    4号や5号に甘えて鳴いてる水星たぬきを見て歯噛みするんだ♡♡自業自得なのに勝手だね♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:34:47

    >>130

    5号はハニトラ時代でも和解後のお兄ちゃんムーブしてる時でも世話焼きイメージ無理なく想像できるの強すぎる♡♡

    ブラック企業勤めで大変な思いしてるけど「私がやりたいことなんです!」って頑ななスレッタを「早く辞めなよ、そんな会社」と嗜めるお兄ちゃん5号受信した♡スレッタの意思尊重してしばらくは私生活のサポートもするけどアカンってなったら力づくで辞めさせそう♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:59:13

    お兄ちゃん5号本当好き♡♡♡♡♡
    スレッタに逃げればいいって言ったのは5号だけだったし命大事にのキャラがクワゼロ突入して銃撃戦まで繰り広げてスレッタのやりたいことアシストしたの何回でも咀嚼できる♡♡♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:37:14

    お兄ちゃん5号は基本的にスレッタの自由にさせてあげたいけど危ないことしようとすると止める♡♡好感度と共に過保護さも上がっていくから親密になるほどに無理矢理止めたり束縛が強くなっていく♡♡♡
    それはそれでと受け入れたら気付いたら囲われてるルートだし♡嫌ですと拒絶したらヤンデレルート突入♡♡どっちもおいしいね♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:00:47

    スレッタがエランズの妹だけど、ヤることヤってる背徳ルート♡
    道ならぬ恋に葛藤したり♡♡無自覚な独占欲拗らせた過保護になったり♡♡♡
    妄想が広がる♡
    広義はどんなシチュエーションでも美味しいのが色んな意味で広義♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:08:18

    みんなの妹なスレッタちゃんはお兄ちゃんたちの後ろをちょこちょこ付いてきてるんだろうな♡♡カモの雛みたいに♡♡
    人見知りだから知らない人が来ると後ろに隠れて様子を窺うけど色々隠せてないのがキュート♡♡♡
    ちょこまか付いてくる雛の時期は期間限定♡やがて兄離れするけどお兄ちゃんは受け入れられそうにないね♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:18:32

    いつまでもお兄ちゃん達に頼ってばかりじゃいけないよね…ってスレッタちゃんは兄離れを決意するんだね♡
    スレッタの成長が嬉しい気持ちやら寂しい気持ちやら暗い気持ちやら複雑な兄ズ♡
    スレッタと過ごす時間が減ってしまいストレスが溜まる日々♡
    兄ズの方が妹離れ出来ないってワケ♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:45:36

    兄離れしようとしてるスレッタちゃんに4号は寂しいから一緒にいたいんだ嫌?とか直球で言うタイプだな♡♡妹離れ出来ないところを隠しもしない潔よすぎるスタイル♡♡
    5号はスレッタちゃんが困ってるとシュバって来てお世話焼いてやっぱり僕がいないとダメだねぇとお兄ちゃんがいないとダメなんだと刷り込もうとする♡♡♡おいこいつ毒を感じるぞ♡アンチドート持ってこい♡
    様は俺から離れるとか常識的に考えて有り得ないよなとか真顔で言う♡世間知らずなスレッタちゃんはそういうものなんだ…って受け入れちゃう♡けどお兄ちゃんから離れて擦レッタになったら通じない♡♡常識改変とかエロ同人展開でしか許されないよね常識的に考えて♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:21:46

    それでもスレッタにとってエランお兄ちゃんたちがいる家は、安心できる場所なんだよね♡
    安心できて、そしてそこはかとない毒を感じる♡
    由緒正しいお家だから、和風でも洋風ゴシックでも似合う♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:07:00

    一緒にお風呂に入るのも一緒に寝るのもフィックスするのも兄妹だから♡家族だから♡普通のことだよ♡
    大好きなお兄ちゃんが3人共そう言ってるもんな♡
    スレッタ信じッタ♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:32:38

    閉じ込められて育てられたから家の周りとお兄ちゃん以外知らない箱入り娘なスレッタ♡♡
    それが普通だから疑問に思わないし不幸だとも思わないんだよね♡♡♡逆に毎日愛情注がれて幸せそうだね♡♡♡
    誰も外に出してあげたいと思わないから退廃的で甘々な暮らしがずっと続くのここが楽園だな♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:57:26

    広義はほんと箱庭とか鳥籠とか監獄が似合いすぎる♡仕方ないね♡こんな可愛い仔狸捕まえたら可愛さのあまり逃げられないように檻に閉じ込めちゃうよね♡それを仔狸本人は閉じ込められてることに気づいてないという♡うーんデカダンス♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:07:17

    シリアスな監禁広義妄想だったはずなのにいつのまにか動物園のたぬきと飼育員に見えてきちゃったな♡いつもご飯を持ってきてくれる優しい飼育員エランさん♡食べて寝て可愛いのがお仕事のたぬき♡健康診断の体重測定は恥ずかしいたぬき♡注射から全力で逃げるたぬき♡掃除の時間はかまってほしくてエランさんの足にしがみついて邪魔して甘えるたぬき♡パンダかもしれない♡寝ろ♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:51:15

    飼育員エランさんだいすきなスレたぬちゃんかわいいね♡
    エランさんがお休みの日は寂しくてきゅんきゅん鳴いてるのかな♡
    お休みの次の日はいつもより一層エランさんにひっつくぞ♡
    鬱陶しくついてくるスレたぬちゃんにエランさんも内心ニッコリなんだね♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:22:16

    >>136

    遅レスだけどわ・か・る♡

    対マルタンですら兄力を発揮する男♡

    5号はエランズの中で一番悪役ムーブしてた&可愛い系なのに兄力(声のせいじゃない♡)とかヒーロー力高くて頭バグるんよ♡♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:34:51

    一緒に暮らしている5スなら、スレッタも5の優しいお兄ちゃんなところや本気になるとすごくカッコいいところ、でもスレッタ相手には割とバグるところ全部見てるんだね♡♡
    5もスレッタの気弱なようで芯が強くて頑張り屋で可愛いところいっぱい見られるね♡♡♡
    想像しただけで幸せになってきた♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:52:48

    エランたちに髪の毛結われてるスレッタ概念?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:01:03

    エランズに髪の毛結われるスレッタ♡♡本編後5号なら髪伸びてるからスレッタも色々弄れそうだな♡♡♡
    髪伸ばしてみようかな…でも鬱陶しいしなと葛藤する様と4号も見れる♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:22:30

    4号も5号も手先器用そうだしスレッタの髪いじれるな♡
    様は分からんけど様ならヘアアレンジ技能SSとかだろ多分♡
    スレッタの髪結い権を巡って毎朝喧嘩しろ♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:59:03

    手持ち無沙汰になって、なんとなく寄り添ってる5号の髪を撫でるスレッタとか♡
    髪撫でられるのが気持ちよさそうな、ネコちゃんみたいになってる5号を受信した♡♡
    なんか無意識にスレッタの手に頭ぐりぐり押し付けて♡スレッタは戸惑いながらもなで続けるんだね♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:18:57

    スレッタは考え無しにネコちゃんみたいですとか5号に言っちゃいそうだけど恥ずかしそうにスレッタから離れて取り繕う5号か開き直ってネコちゃんならこんなことしてもしょうがないよねっておっぱいを踏み踏みこねこねする5号かどっちが見れそうかな♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:58:07

    ん♡猫ちゃん猫ちゃん!!
    なでなで可愛がってたはずの5にゃんにすりすりぺろぺろふみふみされて今度はスレッタがニャンニャン鳴かされちゃうんだね♡万年発情期だからね♡しかたないね♡
    なでなでといえば突然スレッタに頭をよすよす♡されたら4号ならびっくりしてしばらくフリーズするけどそのうち目を閉じて身を任せてきそう♡様なら最初は何すんだよって照れるけど次の瞬間にはよだれ垂らして即寝落ちしそう♡のび太かよ♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:14:11

    >>150

    4スレに燃料がくればそのままこっちの燃料になるの無敵か♡♡♡自分好みのヘアスタイルさせてスレッタにマーキングしていけ♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:26:37

    エランズに髪結われてニコニコなスレッタだけど単に自分の好きな髪形にしてるだけとは気づいてないんだよね…♡♡親切なふりして欲望をぶつけてるだけだぞ♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:30:21

    本編後5号って髪伸びてるからスレッタとお揃いの髪結いもできるってことに気付いてしまった♡♡♡
    5号がスレッタを三つ編みにして花飾りもつけてくれたので♡お返しです♡って5号の髪を三つ編みにして可愛いリボンで結び返すスレッタもあるってこと♡♡(パメスコ8)
    可愛いくできましたって自信満々たぬきに可愛いより格好いいが良いなって内心思ってるけどスレッタが嬉しそうなので仕方ないなあなお兄ちゃん的笑みを浮かべる5号はいる♡♡♡(パメスコ9)
    この後センシティブにもつれ込んで互いに結びあった編み込みが解けてる姿にドキドキする5号スレはある♡データストームの向こうで見た♡♡♡♡(パメスコ10)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:51:24

    サラサラの5号の髪を羨ましがるスレッタ♡私もこうだったらな…と思ってるスレッタにフワフワの髪も可愛いよとか言ってイチャイチャする5号はいた♡♡♡(強めの幻覚)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:18:21

    朝チュンベッドの中でスレッタが起きるまで髪を編んで遊ぶ5号の幻覚見っぞ♡逆も然り♡きっとスレッタちゃんは5号が起きるまでほっぺや胸にキスして遊んでる♡5号は途中で気づいて起きてるんだけど寝たふりしてて楽しそうにちゅっちゅするスレッタを愛おしそうに見つめてるんだ♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:30

    流星群見てきたので地球で天体観測するエランズとスレッタが見たいな♡♡並んで寝転がって流れ星を探すんだよ♡願い事するのもいいな♡♡
    このスレ的には開放的な気分になって周りに人もいないからって星そっちのけで青姦するのがいいのか♡♡これが分からない♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:20:22

    流星群いいなあ♡
    アメリカのド田舎で、夜空っぽの車道の上に寝っ転がって♡
    見渡す限りの地平線に囲まれた平野だから、上を見上げれば一面の星♡
    宇宙から見る星々とはまた違った星空の下、流れ星を数えて笑い合って♡なんて青春♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:07:13

    ドライブ中暑さでエンジンがやられて立ち往生してる5スレが浮かんだ♡車乗り捨ててヒッチハイクで帰ってもいいしトラックで牽引してもらって帰ってもいいな♡車くらいなら2人で修理しちゃうかも♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:08:15

    >>161

    一体このスレのこと何だと思ってるのよ♡広義の青姦は見たいけど♡

    まず先陣切っておっ始めようとするのは4号だろうな♡行動力の化身♡

    スレッタは最初はびっくりするけど嫌?嫌じゃないです…♡の様式美で堕ちるぞ♡

    様と5号も常識なんて捨ててかかれ♡スレッタも嫌じゃないって言ってるぞ♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:33:25

    4号、公開処刑ハピバ自体には怒ってないし、ステージ上で堂々とキスしようとしてたし♡
    そういう5号もキスはともかく皆の前でデートに誘って普通に引かれてたから案外周りの目を気にしないところあるよね♡♡
    5号のが間違いなく理性的だけどでもどちらかというとアリなんじゃないかな?♡♡(妄想強)
    様も隠れてないで出てこいよ♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:50:21

    様は人前で腰に手を回して抱き寄せて俺の女アピールするやつだろ♡♡♡ああ?幻覚だって?おうよ♡♡その通りだよ♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:44:56

    様はスレッタナンパされたら腰抱き寄せて俺の女に触んあって豚を見る目で威嚇するし5号はごめんね、それ僕のなんだって相手の背中に静かに銃突きつけるし4号は無言で相手を威圧してスレッタの手を引いて行くし全員その足でホテルに直行する♡(オチが最低♡)エランズは三者三様でそれぞれがいい性格してるからベタベタな少女漫画展開させたくなるね♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:05:00

    ちびエランズでも頑張って俺/僕のアピールしてるところが見える♡♡♡残念ながら意図は一切伝わってなくてかわいー♡としか思われてないけど♡♡♡
    ちびスレッタとだとずっと抱っこしてそうでアピールするまでもない感じがする♡♡♡たぶん一日の内離れてる時間の方が少ないなこ・れ・は♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:26:04

    スレッタお姉ちゃん×ショタエランズだとめちゃくちゃ平和でほのぼのしてるのにエランお兄ちゃんズ×ロリスレッタちゃんだと途端に犯罪臭しかしないのは何故♡幼女をストーカーして誘拐監禁するやべー男達にしか見えない♡おまわりさんこいつらです♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:23:18

    5号スレ中心スレやっと見つけた♡♡♡
    エラスレ(広義)も大好きだけど一推しの5号スレが周りにわかって貰えないから仲間いっぱいいて嬉しい♡♡♡♡♡
    所でエランズ×魔女スレッタが大好きなんだけどどう思う?♡♡
    スレッタに忠誠を誓った使い魔エランズでも美味しいし美魔女スレッタに魅了された人間エランズでも美味しい♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:38:56

    エランsに囚われた魔女ッタも美味しい♡
    三者三様の人の愛を仕込まれてエランさん達がいないと生きていけない身体にされてしまうんだ♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:01:25

    魔女スレッタと言うことを聞かない使い魔エランズもいいと思う♡♡
    あいつら三者三様に跳ねっかえりが強いところがあるから素直に命令を聞きそうにない♡使い魔の制御も出来ない落ちこぼれ魔女とか陰口言われてたら…陰口言ってるやつを絞めにいくな♡♡
    まあご褒美あげれば言うこと聞いてくれるけど毎回なんでもします!とか言って痛い目見てる♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:56:58

    魔女と使い魔といえば魔力供給♡
    お腹が減ったから魔力ちょうだい♡って魔女レッタにおねだりするエランズとか可愛すぎか♡♡♡
    使い魔のお仕事頑張ったらご褒美もあげなくちゃね♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:42:34

    命令聞かずに魔女スレッタの事からかってばっかりの癖に外野がスレッタの悪口言うとキレるんだよね♡
    めんどくさい使い魔たちだね♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:18:43

    命令聞かないし使い魔同士でも喧嘩したりするし私の使い魔なんて嫌だよね…ってネガったスレッタが契約切って新しい使い魔探しに行く回はあるな♡♡
    王道の再契約フィックスもあるよ♡もいいけどスレッタを見つける頃には新しい使い魔と楽しそうにしていて脳破壊🤯も見たい♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:13:24

    命令聞かなかったくせに契約切ったあとスレッタが新しい使い魔と楽しそうにやってたらそらもう分からせ4Pフィックスするよね♡♡♡
    鬱陶しい使い魔だね♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:54:22

    ここに新しくやってくる人いるんだね♡別に隠れてるわけでもないけどびっくりだ♡♡
    せっかくだし5スレのいいところ(個人的解釈)を上げていこう♡♡
    手に入らぬからこそ美しいものもある♡自分通して別人を見てるところが切ない♡という悲しみを抱えた関係が好きな自分♡♡
    ハニトラの挙動バグってるじゃん何かあるでしょ♡後方腕組み理解者面してる♡死にたくないくせにわざわざ危険を冒してスレッタのやりたいことを助けてくれるのis何?と見えないものを見ようとする自分♡♡
    if展開なら何のしがらみもない二人も学園で普通に過ごす二人も殺しあう二人も見れるんです!という異教徒♡
    大まかに三つの派閥に分かれて三国志してるね♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:41:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:32:25

    私は公式(?)のお兄ちゃん身5号妹身スレッタ概念も好きだけどやっぱり元祖ハニトラ5号スレが好きなんだ♡♡♡♡
    どの方面から見てもNTRカプでしかないけどそこが好きなんだ♡♡♡
    スレッタちゃん快楽堕ちしろ♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:58:32

    5スレの原点といえばハニトラ5スレだからね♡10話で焼かれた脳が基礎にあるんだ♡

    ところで書店コラボの配布第二弾が明日からだね♡
    みんなちび5号とちびスレッタのイラストカードを手に入れようね♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:13:39

    やっぱり原点はハニトラにあるからそこは大切にしたい♡もとい5号にとっての黒くくすんだ暦を何度でも擦っていきたい♡時が未来に進むと誰が決めたんだだぞ♡♡
    というわけでやはり5号にはパーメットがなんやかんやして分裂してもらうしかないらしい♡♡ハニトラ成分だけ抽出した結果歩くセンシティブになった5号とハニトラ?なにそれおいしいの?なクリーンすぎる5号に分かれるんだよ♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:21:01

    ちび5スレが一気にゲット出来るね♡♡♡
    本といえば少し先だけど10月発売のダムエーはハニトラ回だね♡どうセンシティブに書いてもらえるか今から楽しみ♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:55:38

    5-6話の4スレや7話の様スレが思った以上にセンシティブだったから、アニメで既にセンシティブだった10話の5スレ本当楽しみ〜♡
    地味に9話もエラン様が決闘観戦してたから、もしかしたらそこでもまた意味深様スレ要素あるかもしれない♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:12:53

    この絵の様酔いつぶれてるのかテーブル破壊してるんだね♡アルコールに弱いのか酔っ払った時の行動は記憶に残るのか残らないのか気になる♡♡

    アルコール弱いくせに見得はって酒飲んで酔っ払った時の記憶が無くなるのがいいな♡♡理由は面白そうだからだよ♡♡♡気付いたらベッドにいて隣に服がはだけたスレッタが寝ていて何があったし!?とハイスぺな頭脳回転させるけどなーんも分からなくてガチ焦りする間抜けな様が見たいじゃないか♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:08:14

    >>184

    様と4号?は見つけられたけど5号どこ?www

    待ってほんとに見つけられないwww

    てか3人いる?ww

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:24:14

    酔っぱらい様頬杖4号ザビーナナンパ5号でちゃんと3人いるよ♡♡♡ハニトラ5号が他の女に手を出してるの見て妬いちゃうスレッタも見てみたい♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:36:52

    これサビといるのが5号なんかな?♡広義民のエラン鑑定士の意見求む♡♡これが5号なら女性エスコートしてダンスするイメージそんなになかったからイケ5概念が誕生するんですがそれは♡♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:05:41

    次スレ立てるか♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:10:22
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:14:27

    スレたてッタ乙ッタ・マーキュリー♡浮気もの5号は2度浮気出来ないように干からびるまでスレッタに搾り取られてしまえ♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:15:59

    足組と頬杖してツマンネ顔してる4号と5号かエスコートしてる4号と5号はどっちもやりそうなんだけど♡酔いつぶれるのだけはどっちもナイからオリジナルの格の違いを感じる♡♡
    個人的にはエスコートしてるのは5号推しかな♡ばっちりキメてるところをスレッタに見られて「そういうこと出来るのにどうして私にはその…気持ち悪い口説き方だったんですか?」とか言ってキモいハニトラのこと引き合いに出されてチクチクされてるところが見たい♡♡♡
    拗ねてるスレッタの機嫌をなおすためにエスコートするよ♡お手を拝借お嬢様ってね♡♡まあ丁寧にねっとりやりすぎても逆にキモがられるんだけど♡理不尽だね♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:17:40

    様見つけた♡♡お前何してんねん♡♡♡
    早くスレッタちゃん口説きに行かんかい♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:29:49

    たておつ♡
    汚ねえ寝顔、C様、酔っ払いと様は定期的に醜態を晒さないと気が済まないのか♡♡それともハイスぺすぎる俺は近寄りがたいし鼻につくから残念なところも出していくイメージ戦略なのか♡♡
    水星狸に残念イケメン概念を理解出来るか謎だからもっとダイレクトマーケティングでいきなよ♡♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:52:00

    酔いつぶれた様をよしよし介抱するスレッタ♡♡本当は酔いが覚めてるのに居心地がいいから酔ったふりをするんだね♡酔ってる事を言い訳にそのまま抱きついてそう♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:08:27

    水星のすべてはエラスレ(広義)のすべて♡♡♡
    あらゆる要素をエラスレ(広義)の餌とさせていただきますよ~♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:56:17

    5号がちゃんと女性相手にエスコートできてると、逆にスレッタ相手に全力でバグってたのなんだったんだってなる♡♡
    普通にハニトラできないわけじゃないのに♡♡
    やっぱり相手がスレッタだったからか♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:34:51

    >>189

    たて乙♡そろそろ産め産め♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:58:32

    産め産めたぬきの子♡
    公式の燃料供給によりますますエラスレ(広義)の信憑性がましますねぇ♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:09:17

    うめ♡
    広義妄想のお膳立てがさらに来るなんて♡
    アニメ終わったはずなのに♡これは長く狂えそう♡♡
    公式に感謝♡♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:18:04

    水星の道はエラスレ(広義)に通ず♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています