男リョナってどうなの

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:24

    実際のところ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:02:58

    >>1

    虎杖で興奮しますか?

    そういうことです

    ところで何で可愛い狐さん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:23

    良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:29

    普通に好き
    女リョナと変わらん
    泣き顔とか苦しんで悲鳴あげてる姿見ると興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:46

    ワイは好き
    そして女リョナより男リョナのほうが可哀想成分少なく感じるので純粋に興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:04:58

    男リョナは蟻谷さん回冒頭の尋問で拷問されて椅子でぐったりうなだれるBJ先生で目覚めたよ…
    色っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:05:48

    女は可哀想で抜けないんだよすまない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:13:35

    男リョナ描写が入ってる作品とかでオススメある?漫画でもゲームでもアニメでも良いよ
    自分はPSP版コープスパーティーとか好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:17

    >>8

    リゼロ

    地の文が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:54

    やっぱブラックジャックよ
    多種多様なリョナがいっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:16:50

    女の子はよっぽどクズじゃない限り可哀想が勝つけど男リョナは罪悪感少ないから良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:18

    ジェノスぐらいドッカンドッカン壊れると悲壮感なくて良いな
    それはそれとしてキャスカ助けようと必死に自分の腕ぶった切ってる所のガッツ好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:51

    >>9

    リゼロは精神的リョナとか尊厳破壊もあって自分の中では殿堂入りだわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:23

    女リョナに対する謎の罪悪感

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:44

    遊戯王スレか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:29:00

    ぼっこぼこにされて血流してるのは好き
    四肢切断とかまで行くとそういうんじゃないんだ・・・ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:54

    性別問わずグロ過ぎるリョナはちょっとにがてだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:48:41

    寧ろリョナなら男のが好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:50:50

    主人公リョナなら男女関係なく好き
    というか強くて立ち上がる人へのリョナが好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:52:24

    デッドスペースで目覚めかけた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:52:56

    逆リョナとは似て非なる
    …いや似てすらないか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:43

    頑張って頑張って報われなくてへし折れるの好き
    「豆腐メンタル」と揶揄されようがそういうキャラは興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:55:39

    虎杖をみたら「なんだこれ凄い」となりました○

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:58:10

    >>21

    男リョナ:性的対象はリョナられる側の男

    逆リョナ:性的対象はリョナる側の女(女じゃない場合もあり)

    でいいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:59:20

    しょうもない理由で何かに屈したり折れると豆腐メンタルとか揶揄されるからこそ最近の作品は「これはしゃーない」と思えるくらい徹底的にへし折る傾向があると思う
    精神リョナ好きとしては美味しく頂いてます

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:09

    女だと可哀想だけど男ならいいみたいな風潮あんまり好きじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:32

    ナナしゃんみたいな精神リョナは大好きだけどグログロの身体リョナは女の子相手じゃ無理なのよね
    まあリョナ自体が受け入れられるものじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:56

    僕は女リョナの代用じゃなくて最初から男リョナが本命です

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:13:32
  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:14:48

    スバルくんのアニメでの悲鳴は正直こう来るものがありました

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:15:17

    男リョナを語るスレッドでホモもクソもないと思うが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:17:13

    屈強な男へのリョナはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:18:14

    もやし男よりは屈強男が曇る方がギャップとかでグッとクる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:23:15

    リョナ好きの癖に可哀想だから抜けないっておかしいよね
    本当はダメだけど!可哀想だけど!とかそういう感情込みで興奮するもんだと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:27:21

    でもあんま痛々しすぎるとその痛めつけられてる部位と同じ部位がなんかムズムズしてくるというかうげげって感情のほうが勝ってちょっとね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:52

    良いと思う。
    というより自分のリョナ趣味が人体破壊だから男でも女でも大きな違いがない。ハンバーグにしてしまおう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:29:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:30:48

    ベルセルクが好きな男も多いし

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:32:26

    精神リョナも好きだけど肉体的なリョナも大好き
    男性器を潰されて最初は死にたいくらいショックだったけど
    段々髪とか伸ばしたり仕草が女の子っぽくなるシチュすき

    ALOラストで須郷に局部を刺さったキリトくんの二次を何度も想像してるわ
    そのifルートならGGOであのアバターになるのも味わい深いし

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:39:26

    好きなキャラの何も報われず蔑まれ迫害され心身をすり減らし失意のまま誰にも看取られる事なく生を終えるifの姿をたっぷり妄想してから寝ると信じられないくらい熟睡できる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:27

    一族や地元では屈強な戦士として知られている男がより強い侵略者や戦士にボロボロにされて
    今まで培って来た戦士としてのプライドも尊厳も折られ、自信に溢れていた表情が歪むのが
    好きです

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:04

    >>13

    ペテルギウスが闇落ちするらへんとか六章のスバル記憶喪失からの徹底的にメンタル追い込まれてるところとかサイコーでした

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:50:16
  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:52:13
  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:54:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:57:56

    後で立ち直りが保障されているリョナや曇らせは単純に安心して見れるから好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:05:47

    >>34

    分かってるわ

    シコってる時はギリギリ性欲が勝つけど賢者モードになった時にとんでもない罪悪感に襲われるくらいがいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:19:39

    折れてそうな折れてなさそうなギリギリの所で頑張り続ける男が見たい
    完全に折れるのも完全に吹っ切れるのも何となく勿体ないので限界まで先延ばしにして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:52:58

    承太郎とダンいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:44:04

    いさあき先生いいよね...

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:59:48

    >>43

    素晴らしい…ありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:26

    トリコのサニーは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:58

    良いスレだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:32:15

    これぐらいが好き
    やりすぎは良くない

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:33:51

    女になった元男が痛めつけられるのは好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:57

    ひぐらしも半分くらいは圭ちゃんがビクビクしてるのを楽しむ作品だと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:41:03

    雁夜おじさん好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:41:49

    イケメンが肉体的or精神的に苦しんでる姿が大好きっていう腐女子が
    今まで少年漫画とかゲームの数少ないシーンの供給だけで妄想してたのに
    特撮畑の仮面ライダー見たら毎週洪水みたいに供給が流れ込んできて窒息しそうになった話すき

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:09

    どうしても女よりも男の方がメンタルが強いってイメージがあるから屈した時の可哀想さが男の方が強いんだよね。だから興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:19

    >>53

    いいね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:06:07

    このあと電撃くらった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:54:18

    主人公リョナ人気あるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています