うーっ4(薫殿書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:46:13

    何がここまでマネモブを惹き付けるんやろなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:50:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:01:05

    まさかの…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:01:33

    今期ヒロインだからだと考えられるが…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:02:08

    本物のヒロインは時代を超越するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:04:11

    うぅ…っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:05:01

    前スレの勢いからしてもう必要ありませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:06:56

    >>7

    落ちたら落ちたらでござるっスかね

    スレ的にはオニワバン終わってから本番だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:07:41

    >>8

    その時にまた立てば良いでござるっスよ

    まあ立ったなら立ったででござるっスが

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:09:15

    >>1の発言からして 本人が竹刀突きつけて弥彦に書かせていると考えr

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:10:00

    >>10

    初心者歓迎のイメージ戦略っスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:14:01

    >>11

    ワシがガキッの頃通っていた道場も初日はぬるかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:15:53

    基本的に初心者にいきなりスパルタは門弟が荼毘に付すからのぉ
    まあショタに目覚めた薫殿だとぬるいというより温いんじゃがなブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:11:04

    薫殿のやはりサラシとふんどしの水着フィギュアが出すべきだと思う
    それが拙者でござる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:25:50

    >>14

    時代に即して放送コードも荼毘に付した後アップデート知るべきっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:54:57

    原初スレの1なんスが
    もう4スレ目なんスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:58:18

    一度落ちてもオニワバン終わった時だけ泣きのもう一回する流れかと思ったら誰か続けたようでござるっスね
    まあ続いたなら緩く薫度に激えろっていくでござるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:59:34

    なにっ4スレ目が立っている!
    刃衛にかどわかされた時また来るでござる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:01:32

    ムフフ 楽しみだなぁ抜刀斎…(真のヒロイン書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:18

    >>6

    こんなリアルに遭遇したら性癖が壊れるんだ

    悔しいが仕方のないことなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:23

    >>20

    本編由太郎腐ってるわけでもなけど心折れてる理由っスかね…

    そこでこの薫殿をあてがうでござるっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:06:07

    >>21

    弥彦が出ていくのが早まりそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:09:08

    あの拙者…童子趣味はそこそこなんでござるよ…ここは恵殿と薫殿を掛けても許されるでござるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:11:09

    >>23

    本来は薫殿激えろスレでござるから、別に並行して話題がパラで動いても問題はないでござるっスよきっと

    それはそうと今回のピンク着物薫殿はえろでござるっスな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:04

    >>19

    荼毘に付しても地獄で待ってる男だ、面の皮の厚さが違うでござるっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:15:01

    >>23

    嫁とおかっぱ童女の間に童子をすっと添えて眺める

    この男が緋村剣心……この世にある道徳に背反して恬然としている不羈奔放の流浪人……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:07

    >>26

    「えろでござるっス、絶対にえろでござるっスよ左之助」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:18

    >>25

    生意気な後輩がそっちにいるからそいつと遊ぶでござるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:19

    >>28

    ムフフ このCCOヘルワンダーランドパークで刀片手に待っているぞっ❤️

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:19:07

    🤕閻魔大王は荼毘に付したぞ

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:05

    心の一方vs無限刃なんだ いい勝負になるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:25:11

    >>28

    >>29

    >>30

    二人して地獄堕ち出待ちしてるんスね

    でもワシ思うんやけど…薫殿と一緒になると着いてきちゃいそうやない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:29:55

    >>32

    責任持って別な相手を当てがえ緋村…巴のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:43:34

    >>30

    本当に地獄なのはルールで禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:44:16

    >>22

    ムフフ お腹大きくなって京都に薫殿行けないのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:06:24

    >>35

    拙者がいないことで捗ておるでござるっスな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:17:49

    >>36

    心置きなくできるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:00:56

    いくら左之が赤べこからのお使いしてるからとはいえ、フラグも何もないはずなのに躊躇なくお金貸してる薫殿の懐の深さヤバすぎないっスかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:41

    >>38

    オカンを超えたオカン力…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:59

    >>38

    うーんなんやかんやで左之は剣心に次ぐ貴重な戦闘員だから本当に仕方ない

    待てよこの頃まともに貢献したのは御庭番集戦くらいなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:11

    >>40

    頭抜刀斎にケンカ売ってついでに脱獄犯二名を荼毘に付してお縄したじゃないっスか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:36:47

    >>41

    あわわっ トラブルメーカー…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:00

    もしかして斎藤に半殺しにされたのは読者のヘイトがあったからなんじゃないんでござるスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:33

    >>43

    結果東京編が荼毘に付すよ…

    まあ原因CCOだから釣り合いは取れてないんだけどね リュウカンセンコガラシィ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:53:48

    リメイクで薫殿を除く主要キャラのダメっぷりが浮き彫りになっている…それがるろうに剣心です

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:06:51

    >>45

    拙者、おさんどんくらいはしていると思われるでござるが…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:47:41

    >>45

    俺だって土産物くらい買ってくるぜ?

    まぁ嬢ちゃんの金だから釣り合いは取れてンだけどな、オレの懐の

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:46:15

    >>47

    ふざけんなっ 

    赤べこのツケも結局未払いやないか

    おらーッ帰って来いや鳥頭ーッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:20:16

    >>48

    悪いな 財布は荼毘に付しっぱなしだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:22:05

    >>49

    かつてこれほど情けない悪一文字を拙者は見たことがござらん

    お墨付きを授けるでござる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:27:34

    >>43

    斎藤は警官だし妙さんから任務のついでにお灸を据えるように頼まれたのかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:34:12

    >>51

    薫「ウチの道場でどんぱちする必要はないと思われるが…!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:26:30

    >>52

    薫殿はボボパンするべきと考えられるでござるっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:43:25

    >>49

    金を払わないどころか店の中で喧嘩して扉壊して帰ってるんスけど…いいんスかこれで

    しかも後にツケを奢りと言い張る…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:00:10

    >>54

    どうせ財布は無いから何一つ問題ないと俺がお墨付きを授けるぜ

    それよりやっぱりチンチロ行こうぜ剣心

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:07:24

    >>55

    クズを超えたクズ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:27:17

    >>56

    本当にクズなのはルールで禁止っスよね

    えっ元から?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:07:14

    うーっ早く由太郎を見せろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:45:50

    オニワバンといえば終わった直後は由太郎じゃなくて燕殿ヒロイン回でござるっスな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:54:59

    >>59

    なんで脱いだんスかね…?和月の趣味?(偏見

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:17:07

    燕殿は明らかに和月の性癖を詰め込んでる危険なやつなんだ
    元ネタはセーラームーンの土萠ほたるという辺り、本当にガチであると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:13

    実際燕殿は弥彦のヒロインとして完璧とお墨付きをいただいている

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:45:02

    >>62

    もしかして燕殿描いてる時の和月は弥彦になりきってるんじゃないっスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:32:44

    >>63

    ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:50:29

    >>63

    異常燕愛者…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:34:30

    >>61

    ◇この構図は…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:59:38

    >>66

    可愛いを超えた可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:03:34

    そろそろデコピン程度でガタガタ抜かす連中は斬馬刀で峰打ちしたくなりますね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:05:49

    >>68

    リーチを活かして突き連打したらもうちょい勝負になった気がするのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:13:36

    >>69

    左之コプターで突撃したほうが良いと思ってんだ

    あの風圧だと剣心も空中技を出しにくいでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:04:34

    >>70

    斬馬刀を荼毘に付すだけでござるっスよ薫殿

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:08:11
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:31:02

    >>72

    おはぎを食べれば良いと思われるでござるが…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:48:16

    >>72

    あわわっ 真のヒロイン…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:34

    >>73

    あわわ お…俺は魚の塩焼きを食いたいとは言ったけど

    泥まんじゅうを食いたいとは言ってない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:35:54

    >>75

    薫殿の手料理は日々味が変化して飽きがこないとお墨付きを授けるでござるっスよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:54:24

    >>76

    ??「以前に薫殿が作ったおはぎは泥まんじゅうのようで」

    ??「(おにぎりの)味は薫殿が作ったものよりいいはず」


    ◇この以前の発言をなかったことにする男は…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:59:38

    >>77

    怒らないで聞いてくれよな嬢ちゃん 剣心は美味いとは一言も言ってねぇんだ馬鹿みたいな話だけどな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:39:45

    待てよ 弥彦は普通に薫殿が出した飯を食い尽くすし
    剣心も人誅編でおかわりしてたんだぜ
    最後まで味にケチを付ける所か毒物呼ばわりまでした…それが左之助です

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:02:31

    >>79

    実際ゲロマズだったとお墨付きをやんぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:09:08

    うぁぁぁ わ….話題が左之助滑りしている

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:34:20

    >>81

    うーっ忘れろ剣心わた薫の料理の味など忘れて左之からツケふんだくってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:43:09

    令和最新薫殿がかわいすぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:45:24

    実際令和版見てから旧アニメ見ても案外激かわだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:45:14

    もしかして薫殿は料理を上手にするより旦那に料理を作って貰えば良いとか過信していないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:41:27

    >>85

    おいおい剣心が言ってたように経験不足から来る不味さで本人も自覚があるから改善出来るように努力してたでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか和月先生ェの漫画を

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:43:06

    >>86

    キレツッコミが欲しかった

    それが俺だぞ緋村

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:43:37

    >>86

    全然関係ないでござるっスが、やはり美人を超えた美人でござるっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:49:27

    私のガトリング斎のビジュアルはいつ出るのですか...

    もうおかしくなってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:02:30

    さて今日はあるでござるっスかね(番組表未確認侍書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:20

    もしかして川の流れに任せて横スクロールで薫殿を拐うシーンってめちゃくちゃシュールなんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:12

    >>91

    ダブルヒロインだぞ緋村…巴ではできないと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:28

    【有働刃衛】
    ウフフフ 負けていたのは前半まで
    心の一方を自分にかけてからは我無敵になるの

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:57:20

    珍味でござるっスよタダ飯食い

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:03:36

    一度に34人殺して56人重傷ってヤバくないスか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:03:41

    異常人斬愛者…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:07:16

    心当たりか…運命を感じるのがこの俺だぞ抜刀斎…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:08:14

    むっ眠れぬ薫殿可愛いでござるっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:08:21

    出美少女すぎっスよね薫殿はさぁ…(寝巻書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:11:19

    もしかして杉田智和はすごい声優なんじゃないんスか?雰囲気ばっちりなのん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:13:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:13:28

    目と目が合う瞬間好きだと斬りつけたっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:14:44

    >>100

    でも明夫さんの温かみがあるヒロインも捨てがたかったんスよね

    杉田の変態度も大好きでござるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:15:13

    >>95

    剣心を追い詰めるレベルの剣客が殺す気でやって結構仕留め損ねてると思ったのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:16:11

    んっふ〜、ちゃんと俺のことを見てくれて嬉しいぞ抜刀斎…それはそうとやはり魔術の類じゃないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:16:32

    >>103

    ウム…甲乙つけがたいでござるなァ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:17:59

    刃衛って新選組だとどのくらいの強さなんスかね
    副隊長クラスは固いと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:18:45

    よだれ垂らした薫殿!涎まみれの薫殿!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:18:49

    >>107

    斎藤クラスだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:19:20

    >>108

    可愛いでござるっスよ

    そしてこの桃色の着物が激えろすぎて良い良いでござるっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:20:28

    ムフフ ムフフ (覗き見書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:20:29

    >>109

    流石に近藤土方1~3と10番より上って事はないんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:21:17

    >>112

    頭のおかしさと容赦のなさと自バフを入れるとどうでござるっスかね、中々難しい議題

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:22:02

    ムフフ ムフフ (人攫い書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:22:50

    やはり薫殿は不用心すぎるでござるっスよね
    これは由太郎にも期待できるでござるっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:22:57

    いやあああああああああああああああ(PC書き文字)人さらいかどわかしいいけーっ〇イプッ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:23:09

    攫い方がアニメで見るとシュールっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:24:01

    >>115

    悔しいが…これが幕末を経験していないうちでの実力者の力だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:24:10

    >>117

    もうちょいホラーチックでもいい気がするのは拙者なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:25:14

    実況してしまった事勘弁でござるよ時間遅れで放送モブ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:26:15

    二人の会話を眺めながら船で下ってくる刃衛に悲しき過去……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:26:33

    双龍閃で負けた刃衛と幾度も抜刀斎と戦い決着が付かなかった斎藤とでは基本性能が違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:27:51

    やらせろ 閉所に追い詰めてガトリングでまとめてやらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:30:50

    >>116

    人攫い拐かし良心レイ○される剣心はやがて緋村抜斎に戻るんだ 存分に愛あい斬り合えるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:31:29

    >>120

    申し訳なき者たち…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:31:33

    可愛いのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:32:19

    >>126

    噛みつかれると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:34:31

    >>120

    ああ 原作は全て読んで旧アニメも視聴済みだからどうということはない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:38:52

    やはりこの薫殿は美少女を超えた美少女でござる
    これで素面で臭いセリフを心の底から信じて言い放つから多くのものが脳を焼かれると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:41:35

    >>115

    あの年代で興味が出てきたところに上から見せつけられる美人の谷間は拒絶不能なんだ 性癖がぶっ壊れて取り返しがつかないんだ 弥彦にからかわれるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:43:43

    >>119

    🗡️

    🕳️

    🤡✈️<ハァイ、ヒムラバットウサイィ…(ペニーワイズ書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:02:09

    >>131

    騙されんでござるっスよ(袈裟斬り書き文字)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:01:10

    >>129

    もっとお胸の線をしっかり描いてもいいと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:42:25

    うーーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:24:04

    寝落ちして6話を見れなかった…それがボクです

    利用してる配信サイトは来週の月曜日に配信開始なんだよね

    マネモブさん>>126の後原作通り竹刀で殴られたのか教えてください

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:56:58

    ムフフフ…初見勢だけど録画してるから楽しみなのん…
    不思議やなこの画像の顔は初見には見えない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:01:19

    うーっ 薫 剣心 やれ
    もどかしくておかしくなりそうだ
    居候から旦那になれば無職も有耶無耶にできるしな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:15:36

    まさかタダで谷の警護を引き受けたって訳じゃないんでしょう?
    人を助けるにも先立つ物はいるからチョビヒゲ署長から謝礼金くらい貰っとけ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:23:55

    >>135

    もちろんめちゃくちゃシバかれてる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:06:13

    >>138

    ウム…拙者人斬り働きで謝礼を受けとるつもりはないんだなァ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:13:42

    >>140

    しかし…警備くらいならお駄賃貰ってもいいと思うのです

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:54:31

    >>139

    あざーす

    ムフフ>>141も可愛くなってるし見るのが楽しみなのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:02:41

    やっぱり可愛いっスね薫殿は

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:04:47

    >>143

    見事なダブルヒロインだぞ 人気が深まるのだ緋村抜刀斎

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:05:16

    >>143

    ◇この心霊写真は…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:43:27

    >>143

    怖ーーーーーーーーーーーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:46:01

    再アニメ化に伴って薫のファンが増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:46:13

    >>143

    切り抜くとシュール度が増すでござるな…

    悪くはなかったけど演出もう少し注文したいでござる!注文したいでござる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:59:11

    うーん“その瞬間“を描くだけでいい漫画では自然だったのが動かしてみたら変になったりするのは本当に仕方ない
    初期のるろ剣は人気がいまいちだったと聞くしワッキーもアニメへの配慮とかして無さそうだしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:07:14

    うーっ殺らせろ殺らせろ
    血を見たくて頭がおかしくなりそうだ抜刀斎

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:44:18

    もしかしてこんなにげきえろなのに道場で一人だった薫殿は危なかったんじゃないスか?
    あと少し違えば大人数ボボパンされてたと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:30:26

    どうして偽抜刀斎を倒しても門下生が戻って来なかったの?
    後に前川道場で普段の3倍の門下生が薫殿目当てで稽古に来るくらいだっのに何故…
    まぁ無印時代は定期的に超危険生物が押し寄せる場所だったからすぐに蜘蛛の子を散らすようにやめていきそうやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:32:22

    >>151

    お前知らないのか?

    明治では普通クラスなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:37:30

    >>151

    最強の野蛮人である抜刀斎の接近を第六感で感じていたと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:01:18

    >>153

    顔面偏差値高き時代…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:01:51

    >>151

    ムフフ 可愛いのは普段だけ 剣を握ったら蛮族の娘のん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:20:16

    >>156

    剣術小町だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:05:59

    >>157

    客寄せパンダでござるっスよ

    まあお互い懐は潤うから釣り合いは取れているでござるっスがね


    それはそうと弟子入りしない連中に薫殿ボボパンを狙うのは筋違いでござるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:51

    でも旧アニメ薫殿の変顔も好きなんスよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:13:48

    旧アニメ版は1話にして剣心が薫殿の裸を見てるんだよねパパ
    でも見られた薫殿より赤面してる剣心を可愛いと思ってしまった…それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:17:03

    >>155

    お言葉ですが顔面偏差値どころか

    およそ女性としての魅力全てにおいて

    明治・昭和は令和よりはるかに上ですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:35:27

    >>161

    ふぅん そういうことか

    この頃の女性懐深すぎると思われるが、悪即斬してる旦那を受け入れるとか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:39:57

    >>161

    今は変に男女平等を意識した社会だから仕方がない本当に仕方がない

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:36:38

    >>163

    つまり女性優位にはおねショタが必須ということでござるっスな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:45:17

    >>164

    なぜ...?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:04:37

    >>165

    子供の時代なら言って聞かせて逆らえないくらい性癖を歪められるからと考えられるでござるっスが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:24:19

    >>166

    カカァ天下…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:39:45

    >>166

    合理的っスね

    えっ違う?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:18:01

    >>159

    抜けてるところがあるほうが親しみやすさを感じるやつでござるっスな

    まあ綺麗になっても隙だらけでござるっスが

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:29:53

    ようやく6話を見れたけどおもしれーよ
    結局ギャグ描写が増えて来てるけど1~2話の真面目な雰囲気は何だったんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:36:34

    >>170

    原作もそんなものと思われるでござるが…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:43:34

    >>171

    おいおい原作や旧アニメと違い比留間から薫殿を助ける時の股関節脱臼がなくなったりしてたでしょうが

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:45:14

    美少女を超えた美少女
    少年たちに密着稽古してやるべきだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:05:22

    >>173

    今から先は長いが期待でござるっスな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:21:11

    >>173

    性癖ぶっ壊せし者…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:59:59

    >>173

    原作は涙目だったけど腰が抜けてるくせに偉そうに弥彦に逃げるよう指示する新アニメ版も可愛いよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:49:47

    新アニの薫殿を見るたびにサクラ大戦のさくらやイセスマの侍娘を思い出す。それが僕です。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:51:21

    >>173

    中腰になって何する気なんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:51:47

    >>177

    こっちの方が激えろヤンケ覗くヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:52:06

    >>178

    剣道()と思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:10

    棒状のモノを持たせてやねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:34:31

    >>181

    長すぎっスね 確実にデキると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:11:35

    まだ続いてたとは見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:22:04

    >>183

    毎週ネタは提供されると思うのがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:19:41

    読み切り版だと恵さんを含めて姉弟だったこともあり弥彦は弟子というより弟感があるよねパパ
    青年期だと実質弥彦が神谷道場を切り盛りしてるしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:25:38

    >>185

    実は子供視点から見ると薫殿はちょっと地雷に見えるんだ 弥彦視点だと姉だし左之視点だと近所の姪っ子みたいなものなんだ

    その割に激えろ過ぎると思われるが

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:14

    たまに露出する肩がげきえろだと思うそれがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:25:10

    ワシも最近見始めたけど薫殿かわいいのん……オラーッ餓狼してた奴ら出てこんかいっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:05:19

    ムフフ 割と今作薫殿の胸元ガバガバでよく谷間見えるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:22:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:28:11

    なにっ次スレっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:29:02


    だが…笑う…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:57:28

    >>189

    ムフフ…それはよかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:04:27

    >>190

    落ち着けケンゴ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:10:54

    埋めるのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:21:14

    >>186

    ちょっかいかけようものならその二人に次いでヒモのメッチャ強い彼氏がしばきにくるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:56:11

    埋め埋めなのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:22:09

    ヒャヒャヒャ異常緊縛愛者にまともに目をつけられたんだ
    もう終わりだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:37:55

    ショタコンの次は緊縛なのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:42:19

    メスブタは縛ってこそ輝き始める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています