自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 101

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:57:37

    自己崩壊スレは終わりじゃない
    これから始まるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:00:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:03:09

    アザースガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:03:37

    浣腸…保守を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:04:36

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:06:06

    新スレだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:06:24



  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:07:43

    関係ないけどスレ画探してたらキアナが機甲にぶん殴られてる画像が見つかって吹き出したんだよね
    おそらくパイセンが黙ってないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:08:54

    >>8

    待てよ。パイセンが乗ってる機工かもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:11:47

    >>9

    ◇なぜ乗っている…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:12:59

    パイセン「キアナちゃんを科学の暴力でボコボコにしながらそれを見てシコるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ」

    🦞博士「ふざけんなよボケが」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:15:16

    どいてください芽衣姉さん
    ロボットリョナならブローニャの方が向いています
    さあいってください重装ウサギっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:18:53
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:20:25

    >>13

    出たな特級呪物 リンか白ゼーレに食わせて受肉させたる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:23:00

    おいおい最悪の万が一が出とるやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:23:23

    土曜だしネタバレ解禁だーっGOー
    狼狽と絶望する黒ゼーレの演出でmiHoYoは異常虐待愛者って事を再確認出来たんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:14

    かっこいいぜ識ちゃん お前のその胆力と悪知恵 俺が委員長なら頬を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:43:17

    うーっ 黒ゼーレが偽ゼーレに精神攻撃されながらレズレイプされるところを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:32:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:33:05

    敵だと思ってたら意外と味方と思ったら敵だったヴィタってもしかして鬼龍なんじゃないっスか?
    それはそれとして衣装が割りとカッコいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:33:55

    >>17

    へっ何が頬を濡らすですか、私の脇を見るたび股を濡らしてるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:38:29

    >>20

    ふぅん 最終的にはなんの脈絡もなく大虚山にいるメスゴリラに喧嘩を売ってボコボコにされるということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:40:11

    おいおい前スレの最後で黒ゼーレがNTRされてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:08:33

    >>23

    それジョークですか? 面白いことを言いますねこの人は

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:09:14

    >>12

    重装ウサギ「休日なので嫌です」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:26:15

    新ゼーレの使い方が全くわからないのに超弦空間に放り込んだら危うくタイムアップになりかけた…それがぼくです

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:02:10

    おい>>22 いま朴念仁の事"メスゴリラ"って言ったか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:18:19

    控えめに言ってレイプッしたいですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:41:32

    中身識ちゃんの綺羅パイセンが可愛いと思ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:46:07

    腹を貫かれたプロメテウスが性癖なのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:01:52

    >>30

    もしかしてマジンガーZがボロボロになって興奮するタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:10:44

    シュレーディンガー石を尿道にホールインワンしたら気持ちいいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:37:21

    >>32

    尿路結石…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:36

    Twitterで見たけどウサギさんアタッカーのゼーレとプロメテウスのパーティーはこの回し方がいいっぽいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:55

    黒ゼーレが泣きながら「ゼーレ」と連呼して偽ゼーレにイかされるのもウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:54:35

    ヴィタは実装されるのかどうか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:55:48

    おおっ ヴィタが浣腸共の思考を読み始めた! ワシ達の考えている事を潰すつもりなんや!
    おおっ 数多の浣腸から烈情や愚弄を向けられてることが明らかになって壊れた…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:42

    ヴィタ「私なんて浣腸達の頭の中を除いてやるよ はうっ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:53

    >>38

    やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:05:15

    >>38

    ヴィタさんの最初の服って下に何も着てなくてもばれませんよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:05:50

    >>38

    やっぱり住民たちの肉便器になるヴィタだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:06:42

    >>25

    おおっ重装ウサギが戦闘よろしく自爆特攻させられたっ

    おおっ包容力たっぷりの終焉キアナに抱き止められて泣き出した…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:06:49

    >>38

    「私がいなければ新生は成し得ない」

    …ってことは貴方を孕ませればいいってことですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:08:33

    >>38

    >>40

    つまり体に淫売だの正の字だのが落書きされていても気付かんということや

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:25

    >>17

    へっなにが悪知恵や 危なそうな霧に手を突っ込むアホのくせに

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:59

    ふうん
    「みんなのことを愛している」とはそういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:17

    な なんだぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:40

    >>38

    >>44

    いいや 両方の穴にエグい梁型を打ち込まれているということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:27:21

    >>47

    マジでなんなんスかこの化け物

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:05

    >>45

    得体のしれない物体を舐める

    得体のしれない霧に手を突っ込む

    ツーアウトってところだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:36:47

    仲間たちのために実質自分の身体を切り分けて活用するウサギさん…の献身振りには頭が上がらないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:39:18

    >>48

    >>38

    両乳首にピアスを開けられてるのもエエで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:40:17

    >>51

    まっ識ちゃんやゼレゼレが巻き込まれたのはウサギさんのせいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:18

    >>38

    嘘か真かヴィタの家の鍵はいとも開いていて男女問わず住民から娼婦のような扱いをされているという研究者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:46:07

    >>38

    あっ最初期にヴィタの事を不審に思った白ゼーレが泊まりの際に外に連れ出してそのまま襲って快楽堕ちさせてあと洗いざらい吐かせた世界の泡があるやん あははアレはエロいわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:22

    >>38

    零落の星で顔見知り数人から強.姦されてて欲しいのは俺なんだよね いくら星が吹っ飛ぼうがやられた記憶は消せないんだ 曇らせが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:58

    >>38

    律者ゼーレに尻丸されて自分の知ってることを喋らされると良いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:36

    >>57

    ゼーレ達に負けて捕まり、

    「…キミたちの好きなようにすればいい」

    と言って協力する意志を示すんだけど、白ゼーレの

    「すいません。二人で少し『話して』来てもいいですか?」

    の一言で奥の部屋に連れて行かれ必要もないのに凌辱されて徹底的に落とされると良いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:46

    >>58

    「経験人数」とか「性感帯はどこ?」みたいな答えにくい質問をされまくって、それで嘘をついたり黙ったりするたびに白ゼーレにお仕置きされてそういう事ができない体にされるんだ 快楽が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:06:21

    >>36

    流石に娑の化身は無理です

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:06:53

    >>60

    白ゼーレに落としてもらえば大丈夫だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:08:36

    >>38

    白ゼーレを敵に回したということは徹底的に凌辱されるということ こんな所にいて大丈夫なのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:10:01

    >>58

    >>59

    経験者の黒ゼーレはずっと黙って股を濡らしているんだ その夜が燃え上がるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:18

    >>63

    いいや 流石に心配になって途中で部屋に様子を見に行くも、白ゼーレが笑顔でヴィタにフィストファックしてる場面に遭遇してそっとじするということになっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:45:26

    白ゼーレ=バリタチ
    数多くの女を落とした女は最も“神”に近い人間なんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:34

    >>49

    何って…見ての通り伏龍やん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:02:07

    >>66

    んなわけねえだろコラゴッゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:16

    >>64

    ふぅん 翌朝ヴィタ顔を赤らめて白ゼーレに腰に手を回されながら出てくるということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:16:55

    綺羅パイセンが状況が状況とはいえ律者になる提案を割とノリノリで受け入れたんスけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:58:23

    >>69

    綺羅パイセンの時代から人類の味方の律者いたしおこちゃま律者との交流もあって抵抗が薄れたと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:59
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:00:43

    律ゼーレ塑霊の虚弱フィールドとデバフ付与と会心バフと全ダメupエゲツないのォ
    結命でアタッカー運用するならやっぱりSS止めが妥協点なんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:40:00

    >>72

    ウム…

    どのキャラにも言えることやが…ランクは取り敢えずSSがいいとされる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:22:37

    すごい数のヴィタ愚弄が集まってきている!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:29:45

    >>74

    思ったより性格が蛆虫でやってることもなんか微妙にコスい仕方ないからしょうがないんだ

    支配・侵食の律者と同じ陰湿さもあるしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:34:30

    あーっヤベーーーホントの本気でウサギさん殺したくなってきた お前のわがままと尻拭いに巻き込まれてゼーレは滅亡する世界の泡に縛られかけるし委員長は行方不明になっちまってるじゃねーかよあーっ しかも意外とウサギ本人は飄々としてる…!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:47:24

    推理小説の定番よ 途中で殺されたと思ってた人間が犯人だったりする…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:49:47

    >>75

    ウム…ぶっちゃけ出歯亀の権能で暴れてるだけだから本人の精神力とか頭の良さが見えてこないんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:57:58

    >>76

    特に何かすることもなく荼毘に付したんスけど…いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:08:10

    まあ気にしないで 言葉の節々から察するにヴィタも嫌嫌やってそうですから

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:08:58

    >>76

    (倫理観が)人間というより(ギリシアの)神だな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:09:52

    このスレの内容を直接頭に流し込まれたらさすがのヴィタも顔をしかめると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:11:20

    ムフッ セントソルトスノーの復興のためにヴィタを孕ませようね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:11:59

    >>75

    フィストファックしてやりたいッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:13:24

    >>82

    皆は知らない 変態の頭の中を除いた時の感触 吐瀉物を処理した雑巾を丸呑みしたような その味を

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:14:07

    幻境でヴィタに捕まって犯される識ちゃんを見たいのは…俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:14:54

    >>76

    まあ気にしないで 死に際に残した情報を伝えられずに終わりましたから

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:18:08

    でもね俺今のヴィタのほうが好きなんだよね 結構こっちの事見下してきたり面倒そうに対応しててわからせ甲斐がありそうでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:19:57

    >>64

    半分堕ちかけてるヴィタが錯乱して黒ゼーレに助けを求めるけど、それやったら自分も白ゼーレにお仕置きされるのわかってる黒ゼーレが無言でそっとじして絶望するヴィタが見たいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:22:08

    零落の星から脱出した時の一枚絵の涙は本当だったのかヴィタの嘘なのかは凄い気になるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:41:29

    なんか今回地の文にところどころ個人の感想が含まれてたり、世界の泡の境界を目指す綺羅パイセンを覗いてるみたいな視点があって違和感があると思ってたらヴィタが最初から見てたんスねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:33

    >>91

    アイドルのプライベートを除くなんてヴィタってのは結構パパラッチだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:49:59

    ヴィタの体に埋め込まれてる計算機がAIちゃんみたいだなって思ったけど理屈がわからないからなんとも言えないッスね おらーっ さっさと設定資料集出さんかいmiHoYoーッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:54:14

    人工知能だろうとイデアだろうと考えを読めるヴィタはもしかして攻め側の適性の方が高いんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:00:59

    >>94

    いいや、絶対孕ませるという思考を読んでしまって子宮が妊娠モードになる受けが最適とされている

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:02:46

    ムフッ これからどうやって犯されるか事細かに教えてあげようね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:09:14

    生死ゼーレの上を取ってるイメージが沸かない それがヴィタです

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:09:54

    そういえば去年の今頃も名前にヴィがつく裏切り者が大暴れしてたッスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:13:31

    >>98

    ヴィルヴィ「くっ ヴィルヴィに裏切られた…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:39:52

    >>98

    サクラは淫売の裏切り者じゃない!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:50

    >>99

    うぁぁぁ い…今までポイ捨てしてきた悪意が悪人人格に練り積もってる 

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:41

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:50:11

    >>101

    お言葉ですが貴方を構成しているのは私の傲慢ですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:00

    ヒエラルキー的には
    識ちゃん=黒ゼーレ<ヴィタ<スーサナ<プロメテウス<綺羅おばさん<ウサギさん<白ゼーレ
    だと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:35

    >>100

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:55:01

    >>105

    うーんお姉ちゃんは妹のおててでヨガり狂う淫売を超えた淫売になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:33
  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:03:08

    >>107

    あわわお前は委員長と一生寄り添う発言をしたキアナ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:04:01

    いくら最終章で芽衣さんとイチャコラしようがキアナは私と生きるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:04:35

    >>109

    …ってことは私の雷電棒で二人共嫁にすれば良いってことですよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:05:37
  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:07:31

    美少女(芽衣先輩)が調理した美少女(委員長)味のラーメンを食べる…ある意味至福の時だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:08:34
  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:09:53

    >>112

    ううんどういうことだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:10:47

    >>114

    何って…委員長と芽衣先輩に媚薬風呂の中でイチャラブボボパンしてもらって、そのお湯をスープに使うんやん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:12:40
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:17:06

    黒ゼーレ「舐めてんじゃないわよほらァ!」(パンッ)
    ヴィタ「んお"ッ!♡」
    黒ゼーレ「ちょっと謝ったぐらいで許して欲しいですって? 許してもらえる訳ないでしょ!」(パンパンッ)
    ヴィタ「お"ッ!♡ お"ッ!♡」
    黒ゼーレ「謝罪ってのはねえ 心の底からするものかなのよ‼︎」(パァンッ)
    ヴィタ「ほお"お"ッ‼︎♡♡」
    黒ゼーレ「見下していた相手に見下されながらブチ犯される気分はどう⁉︎ 首輪を嵌められて一方的に後ろから犯される牝犬の気分になるのよ! “もうどうなってもいい…早くイって”てねぇ!」(バスンッ)
    ヴィタ「イ"イ"ッ!♡♡ イッ……グぅぅッ‼︎♡♡♡ 〜〜〜〜ッッ♡♡ あ"ぁっっ♡♡♡」
    黒ゼーレ「こっちはゼーレに命を懸けてるのよ あの子を傷付けるやつは許さないわ」(両手グイィ)
    ヴィタ「ご ごめんなさい……本当にごめんなさ あお"ンッ!♡」


    白ゼーレに謝ったヴィタが黒ゼーレに部屋に連れ込まれてから即座に始まった出来事である

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:17:51
  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:30:27

    でもね俺楽園でのパイセンと華の関係セル編の悟飯とトランクスみたいで好きなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:34:05

    >>117

    キミグッド・マネモブと認めるね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:34:49

    >>118

    なんじゃあお前味蕾がないんか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:36:47

    娑よお前さん何にもわかってないぜ
             進化
    人間の 底すら無い性欲を…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:40:27

    >>122

    幻境で識ちゃんを仕留める寸前に、今まで識ちゃんがキアナやパイセンにされてきた調教の様子を自爆覚悟で全部流し込まれるんだ コレはもう致命的だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:10:51

    >>117

    ヴィタ「お"っ♡ ゆる"じっ♡ ゆる"し"てっ♡」

    白ゼーレ「私はもうヴィタさんの事、許してますよ?だけらこうやって"仲良く"してるんじゃないですか」グチュグチュ

    ヴィタ「お"お"っ♡」

    白ゼーレ「後ろの穴を滅茶苦茶にしてあげると、気の強い人ほど泣いて頼み込んでくるですよ。『もう逆らいませんから』って」グリッ

    ヴィタ「そ、んな… あ"っ イ"グッ♡」プシッ

    白ゼーレ「こうやって後ろから赤ちゃんの部屋虐められると、さっきまで『ゼーレ』にぐちゃぐちゃにされてた事、思い出しちゃいますよね?どんな風に罵られて、どんな風に気持ち良くなっちゃったか」パンッ

    ヴィタ「お"っ♡…あ"あ"っ…」

    白ゼーレ「無視しないで下さい♡」バチンッ

    ヴィタ「〜〜っ♡ ごめ"んな"さいっ♡ ち"ゃんとこたえ"るからっ♡ お"しりたたか"な"いでえっ」

    白ゼーレ「それで良いんですよ、ヴィタさん♡ …こうやって後ろから突かれたら、前の方が寂しくなっちゃいますよね」パンッパンッ

    ヴィタ「お"っ、は"い "っ♡」

    白ゼーレ「そろそろ『ゼーレ』も起きてきますから…その時はもう一回シましょう?私もついてますから」パンッ

    ヴィタ「…っ、や"だっ♡ も"う、イきた"くなっ…」

    白ゼーレ「…」バァン

    ヴィタ「あ"っ♡ や"だ、お尻で、〜っ♡」

    白ゼーレ「よく聞こえなかったんですけど、さっきなんて言ったんですか?」パンッ

    ヴィタ「う"〜っ♡ しま"すっ♡ ゼーレとなかな"おりセ.ックスしま"すっ♡」

    白ゼーレ「良く言えました♡」両手グイツ

    ヴィタ「ゆ、ゆるして……本当にゆるし あ"ァッ!♡」


    黒ゼーレが眠って起きるまでの 白ゼーレとヴィタの壮絶な記録である

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:05:47

    >>106

    侵食の権能でおててが触れるだけでイく体にするのはルールて禁止スよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:11:31

    >>17

    オラーッ出てきて識ちゃんをヨシヨシしろや委員長ーッ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:16:16

    推定悪女スウが泥棒に対して嫌悪を持ってる…ワ ワシその原因に心当たりがあるんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:24:39

    >>127

    クソ猫…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:39:21

    ナチュラルにディスられてて笑ったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:55:21

    >>129

    委員長譲りの知識量はあるけど猪突猛進な子供だから仕方ない本当に自分仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:01:13

    >>129

    これ全部ヴィタが言ってると思うと面白いッスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:02:44

    >>105

    あんなバイザーつけてたら見にくくてしょうがないと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:09:23

    娑のヴィタに任務を与えられる存在って何だよ!?
    あとここは事前に本人が言ってた通り確かに本音っぽいスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:03:07

    >>133

    何ってmiHoYoやん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:04:03

    >>100

    おいおいとうとう字も読めなくなって来とるやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:06:49

    >>121

    天命の実験体だからね 味覚は生まれる前に機能不全になってるのさ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:08:58

    あの…自分第二次崩壊読んできたんスよ ベナレス、シーリンを食い止めるために戦死したサロメと立雪、クソ龍を倒すために命かけたニグラスと綺羅おばさんの四人はともかくパトリックの退場なんか雑じゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:09:36

    >>134

    miHoYo「やれ」

    娑「はい…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:10:30

    >>137

    急に出てきて一コマで絶命するなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:12:12

    ・「天才」という二つ名
    ・自分の仲間たちを部分的に裏切る
    ・なんかどうやって死んだか記憶にない
    ・バルカン・ボビー
    って所からしてヴィルヴィの原型ってパトリックなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:15:26

    でもね俺それまでちょくちょくエリートみたいな扱い受けてた雪狼小隊の面々があっさり死んでいくの好きなんだよね シーリンの恐ろしさがわかるでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:15:56

    許せなかった…!立雪VSシーリンが猿空間送りされたなんて…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:17:16

    >>133

    うーっ 上位存在に性欲のはけ口にされるヴィタを見せろmiHoYo

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:33:31

    うーっ ヴィタの下着を見せろmiHoYo おかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:34:37

    あーっ 重装ウサギをモフらせてくれえっ 俺はもふもふが無いと生きていけないんだあっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:35:37

    >>143

    はい!miHoYoの性欲のはけ口になりそうなフラグは立ってますよ!ニコニコ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:36:07

    >>144

    もうおかしくなってますよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:36:59

    >>133

    ヴィタの太ももの包帯エロっ でも…エロいーよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:50

    もしかしてヴィタのいた世界の泡では英傑が性転換してるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:38:38

    >>144

    おーっ生足ええやん流石miHoYo分かってんなと思ったら肌色タイツ履かせてるんだ ふざけんなよボケが

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:38:46

    >>149

    インピオ・サンクチュアリの扉を開けっ 愚弄シュ君とコズマお姉ちゃんのショタおねの誕生だっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:40:37

    >>150

    嘘か真か知らないが miHoYo内部には異常タイツ愛者がいるという研究者もいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:41:40

    >>151

    愚弄シュ君のデッサンの為に全裸を強制させられてほしいですね…マジでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:41:59

    >>149

    委員長は胸筋の分こっちより胸大きそうッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:43:02
  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:44:10

    >>153

    いいや フィギュア代の為に自発的にやるということになっている

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:30

    >>151

    負担のコズマの体から裸体を想像して描いて抜くんだ 劣情が高まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:11

    女体化コズマは貧乳路線だとする科学者もいる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:06

    ケビンみたいな性格になってるキアナはみたいですね…マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:49:32

    >>158

    ロリ巨乳でもエエで!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:50:08

    千劫は銀髪巨乳仮面で乱暴だけど料理上手なんだよね エロくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:54:25
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:58:25

    >>162

    なにっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:59:41

    愚弄シュ君とディストピア君に3pされるコズマちゃんがみたいですね…マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:00:03

    >>162

    懐かしいですね…マジでね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:01:51

    >>161

    ボボパンする時は結構恥じらいそうなんだ エロさが深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:04:23

    なあ華 愚弄シュ先生は彼女がいるって本当か?
    ああ 無口な年上女性と毎日ヤりまくってるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:06:29

    何やねんその"広告"って? ワシは知らんで

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:08:22

    自分の方が年上だからリードしようと意気込んてたけどいざやってみたら愚弄シュのテクに落とされるコズマちゃんは良いよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:52

    >>169

    ウム… 愚弄シュは大人気絵師だからファンとヤりまくってるんだなァ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:34:38

    >>164

    二輪刺しされるのもいいけど両手に茎もエロいで!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:21

    ねえディストピア クラスだとコズマが男子のおかずになってるって本当か?
    ああ 美人なのに無口で根暗でオタクだから自分たちにもチャンスがあると思った思い上がりを量産してるぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:59:41

    >>170

    いいや コズマお姉ちゃん一筋ということになっている

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:32:30

    >>149

    おいおいマジか ケビンが長身無口無愛想冷え症銀髪ハスキーボイス残業常連OLになってるやん あははもう研究とかどうでもいいわ帰ってきたら即やらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:14

    オメオ先生が律者化して討伐した後部屋で慟哭する姿はかなりシコれそうっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:44:02

    >>174

    MEI博士は性転換してるのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:48:55

    >>176

    もちろんふたなり 限界までふたなり

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:49:21

    男体化したお姉ちゃんとやらせろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:31

    >>164

    媚薬を筆で塗りたくられてほしいですね…マジでね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:53:23

    >>174

    MEI博士とのラブラブレズセを見たいのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:54:16

    男体化メビウス博士って需要あるのん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:55:01

    >>174

    ケビン「怒らないでくださいね 休ませてほしいんですよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:20

    >>174

    これもしかしてなくてもキアナなんじゃないスか

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:59:39

    原画集のヴィタヴィがどれもかっこよくて厨二心が疼くのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:06

    >>184

    >>ヴィタヴィ

    誰なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:30

    >>184

    なにっ ヴィタとヴィルヴィの悪魔合体

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:02

    >>185

    裏切り者同士の悪魔合体やん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:32

    ふぅん ヴィルヴィ衣装のヴィタということか やらせろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:16

    >>188

    コスH…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:11:02

    >>183

    そもそもケビンの元ネタが崩壊学園に出てきた男だった世界のキアナなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:16:17

    >>172

    (同級生のコメント)

    ハッキリ言ってコズマちゃんはめちゃくちゃ狙いづらい。トイレも着替えも昼飯も学内ではいつもディストピア同伴なんだから話になんねーよ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:43

    スレはちゃんと埋めようね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:52
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:34:37
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:50:22

    >>193

    >>194

    102に行くわよキアナちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:56:41

    うめろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:57:01

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:00:18

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:00:43

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:27:08

    >>200ならヴィタヴィ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています