ギムレットはウオッカのこと美しいと思ってるから

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:18:35

    一緒に線香花火してる時に「うおー!キレーっすね!」ってはしゃいでるウオッカの横顔見て「ああ……美しいな」とか言ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:57:10

    ギムレットって線香花火めっちゃ好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:57:10

    ギムレットなら遠回し厨二なセリフで言いそうでもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:58:55

    >>3

    ウオッカに対しては結構直接的に言ったりするからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:00:41

    ウオッカの浴衣姿見ても美しいって言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:02:27

    このクソデカ感情親父さぁ…
    ウオッカの隣で心臓バクバクさせながら花火してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:06:48

    感情がデカすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:24:16

    ウオッカが大好きなスイーツを嬉しそうな顔しながら食べてるの見ておなかいっぱいになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:27:06

    >>8

    親父の顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:33:33

    >>7

    シナリオでほとんど娘と一緒に過ごしてた親父はやっぱりひと味違うな…

    正月は絶対一緒だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:35:18

    ボリクリシナリオの客演の時からウオッカに重すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:38:15

    ぶっちゃけウオッカがかわいすぎるからギムレットが可愛がっちゃうのも頷けるんだよな
    ひらがななの本当にかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:36:49

    >>11

    いいよね…自分のせいで泣いてるウオッカに「美しい…」って言うの

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:16:04

    俺の子を産めウオッカ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:19:36

    >>14

    タニノギムレットの1×2ですか

    なかなかいいわね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:22:15

    ギムウオが裸で抱き合ってる画も美しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:22:34

    >>15

    頭タニノがよぉ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:22:53

    >>17

    頭タニノでもそんなことしねぇよ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:48:10

    >>16

    ギムウオならギリギリやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:22:24

    >>19

    へへ……誰かと一緒のベッドで寝るなんて久しぶり…ウワーッ!ギム先輩!?なんで脱いで……えっ?寝る時は裸派なんすか?

    ……た、確かに、そっちの方がなんか健康にも良さそう…さすがギム先輩!カッケーっす!俺もやります!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:42:50

    >>5

    ウオッカって浴衣着るんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:27:32

    >>21

    仮に乗り気じゃなかったとしても👁️に「浴衣着て来い」って言われたら確実に着るタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:50

    >>21

    浴衣より甚平着てそう

    動きやすいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:28

    >>13

    あそこだけ見たら何かしらの歪んだ趣味をお持ちなのかと思いきや、実際は自分の刻んだ痕に影響を受けてそこからがむしゃらに突き進んでいるウオッカの生き様を美しいと思ってるギムレットという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています