管理人はタフと彼岸島のカテゴリを作るべきだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:25:28

    なんで大人気漫画、タフと彼岸島のタグがないんだよ!
    タフスレに至ってはパート100超えてるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:14

    100スレの中で収まっているならカテゴリいらないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:54

    タフ読んだことないんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:57

    管理人「怒らないで下さいね こんなクソ漫画のカテゴリ作る価値ないじゃないですか」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:27:15

    彼岸島はスレ少なくない?
    むしろ吸血鬼すぐ死ぬとかクロスオーバータグの方がほしい
    タフタグはいる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:28:16

    >>4

    なめるなクソ管理人ーっ

    前に本家でタフ記事作ってただろうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:28:46

    >>2

    それ以外って殆ど読んでない奴らのスレだしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:29:50

    >>4

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:30:22

    本当にタグが作られたらタフスレが急増化──
    からのッ!

    ネタ切れによる減速ッ!
    が起きるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:31:06

    俺たちタフスレがあにまん掲示板を支える…ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:44:30

    >>6

    怒らないでくださいね

    タフ記事をまとめてもコメントが全くつかなかったじゃないですか

    管・理人「ふうん、まとめる価値のないゴミ漫画ということか」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:04:07

    >>11

    タフまとめていた時期の他ジャンルのまとめ軒並みコメ無かったじゃねぇかよ えーっ


    そうじゃなくてもタフア・ンチを呼び寄せるためだけにまとめた管理人ちゃんの姿勢には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:16

    >>12

    待てよ

    アンチというよりは未読蛆虫なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:02:07

    タフはまぁ作ってもいいかな
    彼岸島は言う程

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:02:42

    クソ漫画じゃだめか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:03:13

    タフの知名度に対しべらぼうに高い頻度でタフスレを見かけるこの掲示板に形容し難い恐ろしさを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:04:45

    怒らないでくださいねクソほども見かけない彼岸島作るくらいなら吸死タグ作った方がいいに決まってるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:06:10

    >>7

    待てよ最近は普通のスレも増えてきてるんだぜ

    まぁ10〜40以内で落ちとるんやけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:13

    タフ以外のどこのスレでも語録使う人間を隔離できるならカテゴリ追加希望

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:40

    >>19

    馬鹿じゃねぇの…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:14:49

    >>17

    なるほど「吸血鬼」カテゴリ作るか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:59

    >>21

    彼岸島吸死の二人がタグを支える

    あるいみ最強だ

  • 23 21/12/15(水) 17:16:55

    >>15

    それだと打ち切り漫画や最近の展開が微妙な漫画のスレが多くなりそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:16:58

    >>22

    もうちょっとこうなんかないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:16:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:17:42

    >>24

    ヴァン・ヘルシングを放てッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:17:47

    最近宣伝が功を奏したのか純粋なタフ語りスレを建てるマネモブが増えて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:03

    >>25

    お前に言ってるんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:53

    >>23

    作品によってはファンアンチが大暴れする奴だこれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:37

    >>28

    そっか

    じゃあ建設的な意見プリーズ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:48

    >>25

    タフ内キャラクターの単独スレが立ってたけどタフスレ内でやれ!タフのキャラクター単独のスレは許されない!って乗り込んできた蛆虫がいて戸惑っていたのは俺なんだよね

    正直作品がどうこうではなく蛆虫はどのジャンルにもいるというだけだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:59

    >>15

    アンチスレの巣になるだけと考えられる

    いくらなんでも二次元以外カテ以外にガバガバカテ作られるのはカンベンなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:23:35

    >>30

    建設的もクソもネットに語録として流出したものを止める方法なんてないに決まってんじゃん…

    多分お前が好きな何かしらのジャンルの語録も他所で使ってるやつは普通にゴロゴロいるからな?

    タフが見かけることが多いのに頭に残りやすくて改変しやすい言い回しだからネットミームとしてタフは知らないやつにまで広まってるだけって話だから

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:24:44

    >>30

    現状がベストでしょ

    語録使って暴れてる連中の大半をファンが占めてる訳じゃないからカテ作っても隔離所足り得ない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:24:51

    タフに限らずカテゴリー要望の問い合わせは結構あると思うんだよね
    事実NARUTOカテできたでしょう

  • 36 21/12/15(水) 17:26:57

    彼岸島はわからないけどタフはカテゴリつくったところで語録使って暴れてる人がカテゴリのスレに収まるかというと微妙な気がするよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:26:59

    >>31

    某ちゃんねるのタフスレでも無関係のウマ・娘の話始める蛆虫が湧いて煙たがられてたんだよね

    どの界隈にも言えることやが…

    関係ない場所に内輪のネタを持ち出す奴はクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:27:40

    >>15

    ○○の問題点について語り合いたいけど○○カテゴリに迷惑かけたくないのでクソ漫画カテゴリで立てますね😄

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:01:54

    タフの厄介ファンは関係ないスレにタフ貼りたいだけだろうから、
    タフカテゴリ作っても閑散として、他カテゴリでタフネタやって終わりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:17

    >>39

    厄介ファンってかただ語録や画像レスしたいだけじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:14:22

    隔離の意味も込めて作って欲しい
    たまに見る分にはまあ良いけど別カテゴリに食い込んでくるのは正直ジャマだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:15:38

    >>41

    隔離なんてできるわけないやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:18:33

    ○○タフですら本スレで結構嫌ってる人いるし誰が建ててるのかも分からないのに語録隔離とかマネモブの知ったこっちゃないしそもそも不可能なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:19:21

    タフスレにいる人達と他のスレでタフ語録使ってる奴らは別人定期

    語録使うのはその作品のファンだけならこの世にINMファンが何人いる事になると思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:24:23

    >>9

    まるで実例があるみたいな言いようだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:28:12

    あにまん掲示板の住民は彼岸島自体をほとんど読んでなさそう
    それと『世間ではギャグ漫画扱いされてるけど本質は~』って他所と比べて高尚な感じにageようとしてる人が結構いるけどその辺で流れ落ちてる節もある
    彼岸島語りたいならしたらばの本スレ行けばうんち!ちんこ!ま〇こ!ってノリで好きなだけ語れるし
    タフの場合は他所だとタフ以外の話題で伸びることが多々あるからタフだけ語りたいマネモブが自然とここに集まった印象

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:16

    語録使ったマネモブの荒らしが居た!マネモブうざい!みたいなの聞くけど、その人はマネモブじゃないはずなのに荒らしが使ってるのが語録だと解ってるんだよね
    なのに語録使う人は全員マネモブ扱いなんだよね。酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:57:49

    >>47

    語録使ってるならマイペンライ

    みんなマネ・モブでハッピーハッピーやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:05:24

    >>47

    その手のやつってとりあえずマネモブのせいにしたいだけだから、理由付けも支離滅裂でどこから突っ込んでいいかわかんないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています