カポネ・ベッジ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:00

    初登場時の小物感どこいった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:26:53

    最悪の世代で一番株を上げたまであるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:27:09

    有能な部下がいて初めて真価を発揮できる能力を使いこなせるのがカッコイイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:28:00

    >>3

    部下達との信頼関係が重要な実って何気に初めてじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:28:27

    嫁もいい女でな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:28:34

    >>1

    海賊とマフィアの上下関係は違う定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:28:35

    スレ画がほんっっっっとにかっこいい
    奥さん大好きなところでも株を上げてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:29:15

    おしゃぶりが葉タバコの形してるのユーモアあって好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:33:08

    怪銃ヴィトとか殺し屋ゴッティとか、部下もカッコよくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:45:07

    この扉絵のシフォンに抱きかかえられてちょっと乙女っぽくなるベッジ好き
    お似合い夫婦で何より

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:47:36

    ええ海賊夫婦やと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:50:47

    こいつ新入りだったんかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:56:48

    >>12

    他の海賊達に舐められないよう敢えて非情な対応をとった説

    後でさっきはすまなかったなって手当してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:03:17

    「生まれた場所が違うんだ死ぬときぐらいお前達一緒にいようぜ」これベッジのセリフで一番好き
    こいつ名言多すぎるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:38:12

    ずっとネタにすらされない不動の不人気ポジだったのに爆速で株上げたのがすげえよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:46:58

    ルーキーの中で作者に一番愛されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:50:32

    未来を変える権利〜はカタクリの未来視ってヤバい能力を前にして言うからマジでカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:00:03

    ベッジって基本他のマフィアやギャングを狙ってて、
    一般市民には直接手を出したりはしてなさそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:12:30

    頭目だいすき
    最悪の世代の中ならやっぱりファイアタンクだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:47:49

    ギャングが小学校の道徳の授業みたいな言葉を敵にかますカッコ良さ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:17

    超新星は尾田先生がその場でパッと考えたキャラという話の割にはイキイキしすぎてんのよ
    すごくいいキャラになりよってからに……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:57:26

    この時点で今に通じるカッコよさが出てきてるんだよな
    このへんで彼の設定がだいたい定まってきたんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:19

    >>22

    アニメだとローのセリフにされてるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:35:06

    >>23


    えぇ…。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:13:41

    >>24

    だってワンピアニメだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:17:52

    クールで渋い印象あったのに一味と行動する内にギャグ顔晒し始めたのくっそ好き

    サンジがプリンにメロメロなってるシーンで笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:39:59

    >>23

    ほんとこれ絶許案件

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:42:04

    部下の結婚式の扉絵だっけ
    凄く好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:49:00

    小物っぽいボス、から愛妻家で子煩悩ってキャラ付けしてきたらのは天才だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:51:00

    >>18

    だがその煽りで市井の市民には被害出てると思うぞ

    それも含めて楽しむ奴だとは思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:43:31

    マフィアで海賊で
    ジンベエの話からしても間違いなく人として最低の部類だよ
    でもそれと良いボスだったり良い父・良い夫であることとは別だからね
    ほんといいキャラだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています