重りをつけ水に沈めます

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:34:50

    沈んだままなら一般人です

    浮かび上がってきたら魔女です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:35:52

    間違って一般人を告発した者はとうぜん罰せられるんですよね

    ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:36:29

    どっちにしろ処刑するという意志を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:37:28

    天国いけんだからええやろの精神

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:37:28

    浮かんで来なかったという事は魔女じゃなかったな、疑い晴らせて天国行けたし良かったね!
    じゃあ次の女沈めるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:37:37

    疑われた時点でアウトだからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:38:43

    >>2

    何か不満でもあるのか?

    さてはお前魔女か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:39:58

    寝てる時心臓に杭を刺して死ぬのが吸血鬼らしいけど
    私はどうやら吸血鬼じゃないようだ!よかった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:41:08

    告発されたやつは大概の場合は極度の社会不適合者か精神疾患持ちだったので戻ってこられても困るわという感じだったんだろう。
    勿論謀殺された人らもいたろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:42:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:42:48

    ぶっちゃけ魔女狩りの被害者ってさ
    本当に悪魔の手先だと疑われて殺された人のと
    魔女なんか居ないと知ってるけど殺して良い命があるなら殺して遊ぼうぜー!で殺された人なら
    たぶん後者の方が多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:43:44

    >>2

    魔女の告発は善行なので間違いでも神は許してくれますよ😊

    なので間違いにめげずこれからも告発に努めましょう🤗


    (もっとオモチャよこせ)😜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:44:12

    もうちょっとこう普通なら死なないけど魔女なら死ぬ方式に変えることは出来なかったんですかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:47:17

    >>13

    (だって殺したいだけで別に魔女かどうかを調べたいわけじゃないし)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:47:49

    場合によっては男も沈められるのである意味ジェンダーレス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:48:12

    やっぱ魔女狩りってクソだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:48:28

    >>13

    そんな方法考えるより普通の人間は死ぬけど魔女は生き残る方法の方が多いし楽だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:48:48

    >>15

    無差別の間違いでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:48:50

    あっちには負けねえ!!日本には盟神探湯があるんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:49:02

    こういうの見ると魔女狩りしてた連中も同じ目に遭わせたくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:49:50

    >>19

    熱湯に手を入れて火傷をすると有罪な

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:51:18

    >>13

    じゃあ赤くなるまで熱した鉄の塊を手に持って

    火傷したら魔女です


    善良な子羊の場合は主が守ってくださるので無傷のはずです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:51:39

    魔女狩りのこれとか東ドイツのシュタージとか
    とにかく「弾圧する側である組織が、民間からの密告数多すぎてあたふたしたりドン引きしてた」って話すき

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:53:33

    >>21

    >>22

    じゃあ裁く側の奴らも全員同じことやれよ!

    魔女だけが火傷するっていう再現性がねぇじゃねぇかよ、えー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:54:37

    娯楽に飢えてただろうし生活も困窮してたから告げ口からの処刑ショーが楽しかったんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:03:14

    >>20

    日々健やかに暮らす敬虔な信徒に害意を向けるとはさてはテメー魔女だな


    こんな愚痴一つでも告発に持ってかれかねんのだから当時の民衆はどんだけ抑圧されてたんだろうなって思ったりもする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:13:13

    >>24

    敬虔な信徒を疑って同士討ちを目論もうとするとはやはりあなたは魔女ですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:19:40

    未だに一部の国で行われてると思うと戦慄するわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:22

    普通に暴虐の限りを尽くしてるのに自分は敬虔な信徒だから天国に行ける!って信じ切れるのがすげえわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:41

    すごい苦しかったけどギリギリ浮かんで助かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:25:59

    聖書「神を疑うなかれ」
    信徒「あっ、そっかぁ……」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:26:17
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:27:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:28:08

    >>25

    これからの世界もそうなる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:29:02

    >>33

    鉄の棒持とうと

    火炙りにされようと死なない

    模範的人間来たな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:06

    水中ブリッジ3分間、できるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:31:28

    〇〇しなかったので魔女ではない、という異端審問を何回も何回も繰り返して死ななかったので結果清廉潔白で無垢なる「ただの人間」と判定された不死身の超生命体とか好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:54:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:56:06

    隣の部屋にいるロバのしっぽを掴んできてください
    そのロバは真実を見抜く神の使いですので誤魔化しは効きませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:00:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:01:52

    >>2

    その場合は告発した奴が魔女なので告発者を刑罰にかけます

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:02:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:04:19

    勘違いされがちだがウィッチの訳を魔女としているだけなので男の魔女というのも存在したのである

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:09:31

    「魔女への鉄槌」とかいう、非モテ中年童貞が執筆した超力作ベストセラー。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:26:54

    めちゃくちゃな論理で草生える

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:11:30

    政治的正しさ棒をもってフェみと共産が、オタクと陰キャと差別的発言というなの反対意見を狩るのが令和の魔女狩りになるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:24:52

    魔女狩りとかいうマジの黒歴史。間違った場合の取り返しがつかないので死刑制度廃止論が出るのもそりゃそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:28:33

    >>8

    吸血鬼は川を渡れない?じゃあ僕は渡れるから大丈夫だな!(水面を走り抜けながら)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:59:34

    (呪術の画像使って「それ突破できる!サイキョー!」し続けてるマンは何がしたいんやろ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています