「コウハイくん♡」「アギャ?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:12:03

    「実はキミに良いお知らせがありま〜す‼️」
    「アギャア?」

    「ドラゴン🐉故に寒がりなキミに…オレの羽毛で作ったあったか羽毛布団をプレゼント🎁しま〜す‼️✨✨」
    「アギャー❣️✨」

    「トレピッピたちがペパセンピッピたちと協力して作ってくれてね〜✨大事にするんだよ‼️」
    「アンギャ✨」



    「…で、悪い話もあるんだけど」
    「アギャ?」

    「ごめん…抜けた羽集めるのと巨大な布団作るのとでめちゃくちゃ時間かかって夏になっちゃって…」
    「アギャス」
    「いやいや今使わなくて良いから!熱中症なるから!!離しなさいちょっと!良い子だから!!」
    「ギャッス!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:14:58

    暑いの勘弁して欲しいけどこういうあったかいのは大歓迎

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:17:49

    おそらく夏の換羽期でめちゃくちゃ抜けてマッハで仕上げたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:19:01

    マスカーニャの抜け毛とラウドボーンの落ちた鱗もちょっと入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:20:07

    >>4

    ラウドボーンの鱗は湯たんぽ代わりなんだよね…夏はヤバいって

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:21:25

    アギャース!!(もうボクのだもん!!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:39

    よし、ナッペ山に行くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:22:57

    で、ウェーニバルの羽毛とジェルで作ったひんやりプルプルマットが出来上がる頃には真冬になってるってワケ✨

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:29:43

    むしろよく冬から夏までに抜ける羽で布団作れたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:30:54

    >>9

    冬毛が夏毛に生え変わるからむしろもこもこしたのが採れるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:31:44

    ペパセンピッピたちも手伝ってくれたらしいし彼らのポケモンの毛やら羽やらも入ってそう
    マフィティフが率先して抜け毛入れてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:49:09

    冬はマスカーニャを筆頭に全員アギャスの布団にもぐりこんで寝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:59:27

    >>12

    ウェーニバルの鳥体温でほどよくぬくぬくな布団いいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:11:21

    ウェーニバルは喋ってるのにアギャスは駄犬で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:21:49

    コウハイくんのために自身の羽を差し出せるコウハイ想いなセンパイは〜…?


    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:33:53

    >>15

    暑苦しくて大好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:02:43

    ペパセンピッピとかいう呼び方好きすぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:50:47

    >>11

    マフィティフからしたら昔面倒を見た若い衆を凍えさせないための布団だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:04

    >>18

    若い衆は草生える

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:00

    ゲーム内で描写はないけどアギャスはきっとセンパイたちが大好きなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:30

    ぶっちゃけますとウェーニバルの羽毛布団は純粋に欲しい
    ラウドボーンのあったかい鱗入りなら尚更

    あ、お届け時期は冬でお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:39

    クワッス族の羽毛布団いいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:21

    ウェーニバル「カラダが♪ 夏(毛)にナル♪」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:47:43

    >>11 おっちゃんのしっぽの毛も入ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:13

    冬布団だからスコヴィランの辛味成分とかも入ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:37:04

    夏ならせめて家の中で布団を下に敷いて使いなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:19:22

    ほかの鳥ポケたちもこっそり自分の羽足してたらいいな
    カイデンニキとか道化師カラミンゴとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:17:43

    >>27

    カラフルなお布団でアギャスが喜びそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:22:26

    おそらくペパセンピッピがシーツ部分にかわいいアップリケ付けてくれてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:40:04

    ペパセンピッピの語呂が良くてじわじわくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:25:48

    >>29

    素材提供したみんなのアップリケだったら最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:31:23

    寝ると睡蓮花BGMと共にウェーニバルたちが踊ってる夢見れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:32:40

    キョジオーンの塩ももみこまれてそう
    バトルで怪我してもこのおふとんで寝ればキズがすぐに癒えそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:40

    >>32

    なんだいつもの光景か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています