私はアリウスの教官…103

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:17:37

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、過激派の残党を全員捕縛し、ベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に今回の騒動における責任の所在を問われる

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた

    アズサがやってきて、彼女の幸福には私が必要だと告げられる

    私は皆の前から姿を消さないと、アズサに約束した


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…間諜、まさかこんな形で再開するとはな


    前スレ

    私はアリウスの教官…102|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:18:34

    教官の査問会まで残り二日

    教官の罪悪感(25)
    101以上.彼女たちの前から姿を消さないと約束した…それが私にとってどれだけ苦痛な、茨の道だとしても
    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかない。キヴォトスの表舞台には立たないだろう
    31〜70.アリウスは自主退学しよう。部外者としてだが、あいつらの仕事を手伝いたい
    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(41)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜(昏睡状態)

    査問会出席者
    ミカ、ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ(覚悟)、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:19:41

    「なるほど…やはり、そうであったか」クズノハはうなずいている

    「幼い頃に人を殺める…それは心に深い傷を負って当然じゃな。其方は人の道に背いたことを恥じたであろう

     強い自責の念に駆られたのではないか?それが蓋となり、重石となりて神秘を妨げておったのだろう

     まあ…dice1d2=1 (1)

    1.よほど強靭な意志がなければ、そんな真似はできんがの

    2.名を奪われた、ということも一役買ったのかもしれんが」


    私が最初に自覚したのは、あのSG使いに追い詰められた時…あれは確かに強烈な体験だった

    ヤミやシズクと戦ったときも身の危険を感じたが、あんな変化は起きていない

    だからあれが特別だと思い込んでいたが…そうではないのだ。私の持つ神秘にとって、あれが普通だった

    「今は長年閉じられていた蓋が外れて吹き出している状態じゃろう

     しばらく神秘の発露は続くと心得よ。それが嫌なら…また、蓋をすることじゃな」

    教えてくれ、と私はクズノハに問いかける

    もし、蓋が外れたまま神秘の影響に晒され続けたら…私はどうなってしまうんだ?

    彼女はすぐに答えず、キセルをくわえて煙をゆっくり吐き出した

    dice1d4=4 (4)

    1.「安心せい。せいぜい、キヴォトスの歴史に名を残す偉人となるくらいであろう」

    2.「人の世で暮らしにくくなるのは、間違いないじゃろうな」

    3.「およそ、人ではいられなくなるであろうよ」

    4.「妾にもわからんな…其方はそれだけの存在じゃ」


    「だがもし、其方が望むのなら…」クズノハは不敵に笑う

    「妾が力を貸してやらんこともないぞ?ちょうどその話をしておったしな」

    そう、間諜のほうへ視線をやった

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:21:44

    ホントに「全能の唯一神の器」が冗談じゃなくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:25:03

    功績はモーゼだし、行動は神罰の化身だし、神秘は全能だしなんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:28:02

    シナイ山の火の神……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:29:54

    元ネタの規模で言えばすごいのは他にもいるけど教官だけこうなってるし、外れちゃいけない何かが外れてる感がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:30:22

    ほんとバグみたいな存在だなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:32:04

    こんなのを掃き溜めみたいなアリウスで見つけちゃったらそりゃベアおばも狂うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:36:19

    そんな化け物じみた神秘を意志だけで抑え込んでいたってのもすごいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:37:25

    とりあえずクズノハの協力でコントロール出来るようになる感じかな?
    今は無制限で無条件っぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:37:54

    全能とされる神って別に神聖四文字だけじゃないしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:41:26

    というかヒナが推定全能神バアルや
    まあソロモンの悪魔バエルに数段格落ちするんですがね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:43:17

    感じ的に格落ちしないタイプの全能神みたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:44:15

    生徒という皮を被ってもなお強靭な精神力がないと抑えきれないレベルの神秘はなんかバグってるとか思えない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:47:04

    何が酷いってアスナみたいにデメリットが無いっぽいところだな
    いやこのままだと人の身ではいられないってのは馬鹿でかいデメリットか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:53:59

    本当に力に関してはベアおば1ミリも関係ないの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:58:48

    結局この人のメンタルが異次元だったってことですか?内乱で混乱状態のアリウスにこんなのが生まれてるってマジで救世主みがあるな。しかも選ばれし血統(ロイヤルブラッド)でもあるとか。
    結果としてこの人を目指すのはヒトの身では不可能であるという。歴史上の偉人を目指すのではなく神話に残る神とか聖人目指してるみたいなもんだから。みたいな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:59:52

    スーパーマンだと思ったらリミッターがかかったコズミックビーイングだったというオチ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:00:56

    ホルスもバエルも全知全能の神属性や
    問題は忘れられた神々の一面でしかない神秘が大元レベルみたいな評され方してるのかってとこ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:01:28

    コズミックな神格で無限に成長する奴か・・・
    封印しなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:06:35

    教官に対しては本当に名前無くして代わりに教官って名前与えただけで笑う

    間諜は実験で酷いことになったり刑吏とかそれ以外居場所がないぐらい捻じ曲がって育ったのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:09:24

    大切な娘同然の存在に実験動物にするような真似をするはずないではないですか。あの子に施すのは完璧で崇高なる儀式でなければ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:09:28

    >>18

    ヘラクレスがリンカーンやってるようなものだからね

    才能、時代、人の全てに溺愛されてないと不可能よ

    愛されてなくても愛されるよう強化されるだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:10:52

    最高神ホルス、バアル、最高位天使ミカエル、ウリエルに並ぶ程度で済んでいいじゃない蓋しておけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:12:41

    無限に成長と表現するか、無限に膨張と表現するかで受け取り方が異なるな。

    後者にすると一気にクトゥルフ味が出てくる。無限に膨張する、膨張し続ける名状しがたき存在。もしかして旧支配者とかその辺か?でもサオリとかアズサとかは正統な天使モチーフっぽいしな。アツコとかミサキとかがクトゥルフ系列モチーフならワンチャンあったかもだけどまだブルアカにはクトゥルフモチーフのルルイエ学園はないから・・・うーん。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:12:41

    みんなは元になった神々の一側面や破片くらいの神秘しかないだろうになんかこの人だけ根源から力が引き出されているというか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:14:03

    もういっそのこと様々なモチーフが複合された神秘ってことでいいんじゃないかな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:15:38

    >>28

    不可能を可能にしていく人類神話かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:17:15

    神秘であり恐怖
    欠片であり根源
    全にして一
    人にして神

    やはり……YHWHか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:19:00

    逆に最高神全能神系じゃなく無限に〇〇系の神秘なのかも
    特徴として無限成長があるから生徒状態での劣化をすり抜けるとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:20:26

    ゲマトリア的には教官に只管色んなスキル覚えさせて崇高目指させたい感じ

    クズノハ様見たく教官空間創って引きこもることになるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:20:54

    >>4

    ベアトリーチェ「神秘を吸い取って私が崇高へ至りましょう」


    ベアトリーチェ「名無しのこの子を崇高へ至らせ、所有することで私も崇高へ至りましょう」


    ベアトリーチェ「『崇高なる死神』よ。さあ、上りましょう」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:21:05

    >>28

    スーパー混合神セラピスっていうマイナーな死神が居まして〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:23:03

    >>32

    最悪存在規模が拡大しすぎて色彩化するかもわからん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:24:01

    色彩からパワー注入した「崇高なる死神」を所有して破壊神やらせて、そこからお零れ得た自分が創造神になるっていう原作ベアトリーチェと無名の司祭の悪魔合体やめーや

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:25:21

    破壊神を教官にやらせるつもりならマジでifクロコだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:26:28

    割と強い方とはいえあくまで上の下〜中ぐらいのシロコが色彩によってテラーアヌビスになりキヴォトス滅ぼせるんだから

    神秘に対して恐怖ってメタクソ強いのだろうか
    それとも色彩がやばいのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:28:29

    でもシロ→クロ反転するまでだいぶ時間あったし、教官の強化速度と意志の強さ考えると色彩の完全制御とかしそうで怖いんだけど……

    というか教官がいるなかでどうやってクロコがキヴォトス滅ぼせたんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:30:12

    >>39

    直接戦わなかったとかベアおばと一緒にいたとか居なかったとか


    世界崩壊に巻き込まれたなら生身で色彩見たく漂流してる可能性すらある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:30:33

    >>39

    本命:弱ってるところをなんとか

    対抗:真っ向勝負でギリギリなんとか

    大穴:神様なっててもういなかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:30:51

    色彩パワー得たアヌビスだけでもキヴォトスに大被害出せるし(AHAはプラナありき)、本来忘れられた神々がそのくらいの権能持ってるのはわかる

    わかるけど神秘の皮被ったまま行使しそうなのなに?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:31:35

    いいだろお前教官だぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:32:37

    色彩反転したら本当にその場で天地創造始めそうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:32:56

    人から外れそうな所を気合で抑え込んで生徒として活動してるんだぞ

    ネガティブになっただけで抑え決めるんだから自覚的に抑え込めば完璧に行けるだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:32:59

    >>39

    意外と平行世界には存在しなかったり?特異点言われてたし

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:33:17

    >>39

    内乱の中で死んでたとか?内乱を生き残ることができたのも、ベアトリーチェに拾われたのも本当に奇跡的なことだったとか。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:34:04

    まだ特異な神秘って言われてるだけだから!全能神とか欠片も言われてねえから!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:34:06

    考察スレが別にあるのに活用しなさいよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:36:09

    こんなようわからんのに1人で目指しちゃいかんな、スクワッドで協力して生徒会しようぜサオリ!
    1人(アズサ)いないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:37:15

    確かなことはコイツは参考にも目標にもしてはいけないタイプということだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:40:10

    また教官のヤバさが補強されてく...

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:05:27

    無限成長とはいえ勝手に成長し続けるわけじゃないから平穏無事なら今の教官のままなのは安心できる

    最終章で変に負荷かけなければ大丈夫でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:21:01

    きっと教官はこんなにも強大で偉大な人物になれる力であっても間諜を救うためなら躊躇なく捨てるんだろうなっていうのは想像に難くない。どんなに自分に力があったとしてもアリウスを成すのはヒトの集合であって個人ではないのを分かってるから。

    「こ奴はなかなか難儀なやつでな。だいぶ色彩に侵されている。しかし、お前の力、その将来性を担保にすれば色彩からの影響をなかったことにできる。どうする?」
    「愚問だ。担保にしてもらって構わない。」
    みたいな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:30:52

    将来性を担保に(またすぐ湧いてくる)とかあり得そうでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:50:46

    クズノハの言葉に愕然とする

    雲のように悠然とした人物、夢を住処にする超越者でさえ、そんな表現をするなんて

    私はもう、日常に戻れないのか?皆のもとを離れないと約束したのに、それは叶わないのだろうか

    ようやく自分の罪を受け入れ始め、皆と共に歩むことを望んだ矢先にこの仕打ちとは

    「これ、そのような辛気臭い顔をするでない」彼女はそう私を嗜める

    しかし…どうしようもないのだろう?このまま神秘が発現していけば、二度と平穏には暮らせまい

    あなたのように隔絶された場所で時を過ごすか、自ら命を…

    「早まったことを考えるなと言っておる。方法がないわけではないのだ

     現に、其方は神秘を抑え込んでこれまで過ごしてきたのじゃろう?」

    罪悪感…再びあれを抱えて生きろと言うのか?アズサやサオリたちの努力は無駄だったと?

    「被せる蓋は罪悪感だけとは限らぬわ。其方が人の世に生きることを望むなら、新たな蓋を見つけるがよい

     それが思いつかぬなら、荒治療になるが妾が手を貸してやろう。もちろん、代償は伴うぞ?」

    どうするつもりだと問いかけると、クズノハは間諜を見る

    「この者に説明した通り、神秘…自らの本質の一部を手放してもらう

     この者、アリウスの諜者は色彩に侵食されておる。歪み、反転した本質は戻しようがない

     回復するには、切除するしかないということじゃ

     だが、その代償としてこの者はdice1d4=2 (2)

    1.戦う力 2.謀る才能 3.名を奪われてからの記憶

     を失うことになる」


    私が間諜の顔を見ると、彼女はdice1d4=2 (2) と答える

    1.「あの苦痛から解放されなら、それを望みます」

    2.「従者のそばにいられるなら…構いません」

    3.「…私には相応しい罰です」

    4.「いつもこうです…私は失ってばかりだ」(罪悪感+dice1d10=9 (9)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:54:08

    どうぞどうぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:54:26

    隠居?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:55:19

    愛は本物なのホントにタチ悪いなこいつ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:56:12

    つまりもう周りは翻弄されないんですねー?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:58:45

    良かったね...とは思うがあの並外れた策謀力を手放さなきゃいけないのかぁ...

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:00:23

    一番厄介なのは行動力だと思うな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:03:13

    逆に言えばほぼ根幹まで侵食されてもなお消えない従者への愛の深さよ

    重いのが多いブルアカでもここまで身命を捧げ尽くすのはそうおらんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:09:28

    そっか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:10:12

    今の従者はマダムのことしか見てないっぽいから殆ど一方通行の忠誠よね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:12:28

    従者のこと愚かとかなんとか言ってたけどどの口がなんだろ...

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:12:51

    間諜→従者→ベアおば→教官→←アズサとアリウスとその他大勢という頭の痛い感情の矢印

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:13:43

    間諜→従者→マダム→教官...
    うーん一方通行

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:13:59

    どうしようもなく馬鹿で純粋で愚かな少女をどうしようもなく愛してしまった代償なんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:31:29

    果たして謎に包まれた間諜の正体のは──、からこれ聞かされた身にもなって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:31:59

    うわーん!みんなが間諜に対してドライすぎます!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:33:59

    だって早期退場したベアおばが復活するまで代わりにお話を廻してただけのマクガフィンみたいなもんだし……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:34:22

    なんかポット出感のある選択肢を選び続けた彼女が悪い
    でも激痛がなくなるのは素直に良いことだと思うからそこは祝福させてもらうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:37:00

    まああんまりヤバすぎる存在になると救済が難しくなるからなぁ...
    教官?あれは例外ですよ例外

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:39:25

    教官もいい加減神秘関連の風呂敷広げないでもろて......

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:39:34

    あと、この世界だと教官に次ぐ戦闘力100越えのアリウス生としてサオリ政権で頑張ってほしい >間諜ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:21

    これでアリウス内の問題はだいたい片付いたかな?
    なんか教官自体が爆弾になりかけてるけど教官ならまあ気合いでなんとか出来るだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:34

    正直ハナコは策謀スキルがない方が生きやすいと思っている先生なんだけど
    間諜ちゃんも同じ理屈でかえって生き生きとする可能性もあるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:57

    サオリが教官がいればって言われたり言ったりしてばにばにしそうだな来年

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:44:49

    教官はまあ気合で神秘抑え込めそうだしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:45:02

    本人シリアスのつもりなのに印象に対して真相がしょうもなさすぎるという聞き手の都合100%の理由でヘイトを貯めた間諜に悲しき過去──

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:45:15

    ぶっちゃけアリウスで過ごさせるにも策謀力邪魔過ぎたからな。無くなったくらいが丁度いいし従者の居場所を守るためにもアリウスの防衛戦力にもなってくれる
    まあこの子戦術レベルになると途端にポンコツになるんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:48:10

    >>82

    基本戦略のとにかく多角的に急所を舐るってやり方も、今後は戦力の使い捨てが許可されないのでだいぶ怪しいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:49:45

    来年アリウスと同じようなことになってるであろう風紀委員とアビドスと正実2年生組で会合してもいいかもしれんね
    教官のいないアリウス、ヒナアコのいない風紀委員、ツルギのいない正実、ホシノのいないアビドス
    全部やばそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:49:54

    教官は自身の神秘を明確に認識した……つまり、一種の切り札として認識したということでは。教官ならもしものときアリウスひいてはキヴォトスのために使うという信頼がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:54:51

    謀略の才能を失う?神秘を手放せば、そんなことが起こりえるのか

    つまり彼女は、『間諜』という役割を果たせなくなるのだろう

    それが間諜にとって苦痛かどうかは、私には判断できない

    「権謀術数はdice1d3=3 (3)

    1.私にとって、誇りのようなものでしたが…仕方ありません

    2.ずっと私を悩ませ続けてきました。人を不幸にするだけの才能など、いりません

    3.所詮、ベアトリーチェから与えられた役割にすぎません。惜しむことなく手放せます

     私は従者のそばにいられれば…それでいいのです」

    「呼び名とは裏腹に、一途じゃな」とクズノハは笑う


    「して、どうする?アリウスのdice1d3=1 (1) 1.教導者 2.死神 3.超越者 よ

     次は其方の決意を聞く番じゃ。現世に戻り自力で神秘を抑えるか…それともここで荒治療を受けるか

     断っておくが、妾とて上手く施せる保障がないほどの難物じゃ

     少なくとも、代償としてdice1d6=2 (2) を失う覚悟はしてもらおうかの

    1.戦いで得た技能 2.望みを叶える力 3.罪の意識 

    4.怒りの感情 5.神秘に蓋をしてからの記憶 6.それら全て

    …まあ、すぐに答えを出せとは言わぬ。しばし二人して話し合ってみたらどうじゃ?」

    そう言いながら、クズノハは席を立った。あとには私と間諜だけが残される

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:56:02

    教官の望みを叶える力ってなに……?
    というかどれ……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:08

    現在進行形で悩まされてる全能のことだと思う
    一番いい条件じゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:08

    周囲を引っ張って戦略達成したのは違うよな。流石にそれが神秘です不思議な力で運命操作したんですは茶番がすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:29

    一番ふわっとした所に当たったな…… あり得ない成長を引き起こす能力のことか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:59:50

    それこそ間諜のところにたどり着いた力だろう。間諜が心配だったから間諜のいる世界に自力でたどり着いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:00:21

    「間諜今どうなってるかなー?心配だなー 」で予知夢だのクズノハツアーだのした件ならパッと出すぎて要らねえ、むしろノイズ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:00:55

    地味に神秘に蓋をしてからの記憶とかえぐいのある
    内戦真っ最中に記憶戻るってことじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:00:58

    >>90

    多分それじゃないかな?

    >>1のテンプレの交渉力の所で明言されてるし

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:00:59

    パッと見デメリットが一番薄い…下手したらメリットしかない選択肢かな?
    あと教導者呼びいいね やっぱ役割関係なく教官は教える人が本質だよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:02:21

    ならワンチャン昔の交渉糞ボケ教官に戻るのかしら?

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:04:03

    >>96

    またアリスクから蹴られる日々が戻るのか...

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:05:38

    もう1人の生徒に戻っていいんだよって思いつつ
    「その力を捨てるなんてとんでもない、あなたの無限の神秘こそが世界を統べる証なのですよ!」って心の中のベアおばが叫んでる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:07:09

    あくまで切除ではなく強引に封をするだけだからきっかけ次第でまた噴き出るとは思うが……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:07:50

    教官と間諜の二人きり...気まずい...

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:07:53

    学習能力で説明ついてたのが昨日今日急に広げられた反応に困ってたし(本音)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:08:32

    >>101

    素直すぎるわ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:09:03

    >>101

    もう少しオブラートに...

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:10:11

    まぁさらに蓋したところに最終編とかいう無限の神秘フル稼働させてやっと対応できそうな事態が起きるんですけどね、初見セイアさん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:12:10

    1人スーパーマンがいてもどうしようも無いのでPMCアリウスないしエデン条約機構が必要だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:13:10

    >>97

    罪悪感ない頃の教官は1桁歳なんだから蹴るのはやめてあげて、痛くはないだろうけどびっくりしちゃうから

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:13:36

    教官は本当に願望器だった?
    今後どうなるか見当もつかない吹き出る神秘に望みを叶える力があるとか恐い

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:14:44

    この先何が起こるか知っている読者としてはそれを捨てるなんてとんでもない!という気持ちにさせられるが…

    そういえばセイアの予言は教官ってどれくらい信じてたっけ?それによっては準備を重ねに重ねる主義の教官は判断を保留しそうな感じもする

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:15:21

    必要ならまた来れるだろうしね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:15:27

    間諜のあれこれは無くしていいだろうけど教官の能力は失うには勿体なさすぎる
    教官、気合いでなんとかしろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:17:56

    >>108

    教官本人が予言に映らないのもあり信じたくないとは言ってたな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:25:46

    なんだよ全部神秘パワーのお恵みかよって感情がある~

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:26:46

    >>112

    理論上全生徒そうだからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:28:18

    >>112

    生徒は才能も性格も存在そのものが神秘の賜物なのでその反応は遅すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:35:00

    ぶっちゃけ無限成長なくてももう十分チートだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:35:26

    教官覚醒はこんな感じ、多分ベアおばが本当に求めていたもの


    「生徒の域に留めておいた教官が、本来の姿を取り戻していく。」
    「サンクトゥムタワーのかけた呪縛を解いて、神秘を超えた崇高に近い存在へと変わっていく。」
    「天と地の万物を紡ぎ、拒補正の巨大なうねりの中で、自らをエネルギーの凝縮体に変身させているんだわ。」
    「純粋に己の望みを叶える、ただそれだけの為に…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:39:19

    クズノハ様「その力に蓋をするってことは、その力を失うってことだぞ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:39:59

    シンプル要らない......

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:40:38

    >>116

    太鼓を叩くベアおばなんていう悪夢じみたミームを広げるのはやめろ


    望みを叶える力を使い続ければ最終的にそうなるんじゃないかって点については同意する

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:41:23

    ばにばにしてなかったら己の不甲斐なさとか邪悪にブチ切れて制限なかったろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:41:37

    まあこの調子だとメンタル回復して世界の危機になったら本当にウルトラマンになってもうキヴォトスにいられないから宇宙の彼方へフライ・アウェイしかねんしな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:41:39

    教官なら神秘の力失ってもやって行けそうだ。だって経験もあるし一人じゃないだろう。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:25

    >>120

    今のキヴォトスが唯一無二の教官による絶対統治になっていないのは他ならぬベアおばのお陰だった……ってこと!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:52

    >>122

    (ガラス細工相手みたいにおっかなびっくり触れるようになるミカ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:43:59

    無限の神秘の側面の一つの無限成長(覚醒)だから、抑え込んでも地道に鍛えれば容量無限で頭打ちになることありません状態のままだろうし

    クズノハ様の所に来れちゃう力とかもそのままだろうしなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:45:13

    まあそもそも必要なときに伸びる神秘が失われる可能性があるというだけでクズノハの施術受けても問題ない可能性とかも普通にありえるしなぁ。
    むしろ今必要としてるんだから神秘を抑制、制御する能力が生えてもおかしくないし……
    それに世界崩壊が垣間見えてるのに札を落とすのは流石に今やるべきじゃないでしょ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:45:56

    >>124

    教官「神秘とは私達の存在そのものであり、側面の1つを封じたに過ぎない。座学の補修が必要なようだな(ガシッ)」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:47:32

    アリスだって魔王で勇者なんだから教官だって覇王で救世主のままでも全然いいだろ上等だろ

    教官ならこっちからクズノハに会いに行けるし要らなくなったから捨てていいだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:48:37

    必要な時に会いに行けるってのが無法過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:16

    ただしセイアちゃんが使い勝手良くなったように神秘由来の能力捨てても新しいの生える可能性も高いことには注意だ

    望み方面じゃなく無限方面が強調された能力生えたらワンチャンキヴォトス滅ぶぞ(無限質量)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:50:43

    クズノハ空間にもニュルって入ってきてるし、狭い所にすんなり入れる猫みてえだな教官

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:33

    無限成長(任意覚醒式)という縁の下の力持ちだったけど縁の下から出てきたら危険なだけでもういらなくなっているという不憫能力

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:37

    教官はアリウスのみんなが助けを求めれば何処にでも現れるからな
    なあ警吏ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:52:10

    望みが叶わない→成長能力は望みのために教官を成長させる→望みが叶わ(ry

    の無限ループで成長だけを続ける悲しい生き物になる可能性もあるしな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:52:12

    >>131

    来るか……ウェーブキャット語彙力冨岡戦闘力五条悟仮面……!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:04

    >>134

    完全にギミックボスを自滅させるためのループコンですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:12

    >>134

    そんなリゼロのラインハルトみたいな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:51

    もう十分頑張ったから幸せになっていいだろ...!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:56:24

    >>138

    色彩「だってそういう笑顔壊したいじゃん?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:56:32

    >>130

    望みのままに自由に無限に獲得出来る力捨てると、容量付きが丸いんだけどセイアちゃんからしてそんな都合よくは行かないだろうし無限の方が神秘の本質臭いし


    ラーニング能力(容量無限)に劣化するとかがセイアちゃん式の使い勝手よくマイルドになる方向性かな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:57:47

    >>137

    好きな加護を自由にいくらでも貰えるけど肝心な時に居ない無限に強くなる悲しき英雄…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:58:24

    >>112

    神秘パワーはほぼ最初だけだぞ

    あとは自力でブレーキかけまくりだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:58:58

    >>140

    十分過ぎる…、セイアちゃんも確かに予知夢の変わりの超直感てむしろ強化じゃねみたいな感じだったけど…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:59:19

    >>142

    アクセルが強すぎてブレーキしてるのにかっとんるんですがそれは

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:59:21

    ぶっちゃけ蓋してなお現在までの有様だから無くなっても影響ないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:00:12

    >>141

    なんか連邦生徒会長の二の舞になってない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:00:22

    望んだことを叶える力なら押さえて制御する力が生えるはずでは…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:33

    >>146

    連邦生徒会長はラインハルトだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:04:24

    なんでも願いを叶える力で「なんでも願いを叶える力を抑える方法」を得られるのかとかいう
    スケールでかいやつ特効みたいなパラドックス的解決法すき

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:04:52

    >>147

    今まで罪悪感で抑え込めたのがその力臭い

    多分出来るけど教官の判断で出来るようにすると皆を助けるためにエヴァ覚醒しちゃいそうだし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:07:32

    教官が自由に開けしめ出来ると望んだ時に無限に成長出来る状態と変わらないから自力じゃ駄目なやつじゃね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:08

    ベアおばから神秘吸収の秘儀剥ぎ取ってきて先生に溢れた神秘は先生に注入するか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:11:44

    >>152

    教官が覚醒すると覚醒しすぎないように石が貰えるってマ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:11:56

    全知全能の力で絶対持ち上げられない岩を作ってくださいみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:41

    望みを叶える力というのはその…こうして、あなたのもとを訪れた現象のことでいいのだろうか?

    今ひとつ、クズノハの言葉の意味をつかめずに聞いたところ彼女はうなずいた

    「左様。出鱈目な成長力…あるいはdice1d2=1 (1) 変化しつつ無限に広がる神秘、と表現してもいいじゃろう

    1.其方の望むままに 2.他者や環境の影響を受けて

     妾の施術が成功すれば、その拡大は止まる」

    つまり…これ以上、神秘の影響に悩まされずに済むのか?私は人のまま暮らしていけると

    「まあ少なくとも、全能などといった存在にはなれまいて

     だが、焦ってはならぬ。重ねて言うが、万事上手くいく証はない

     頭を冷やしてしばし考えよ…妾は席を外そう。答えが出たら呼ぶがいい」

    そう言うとクズノハは立ち上がり、廊下へ出て外の景色を眺めながら紫煙を燻らし始めた


    あとには私と間諜だけが残される

    敵対し、わだかまりも解けていない二人だ。気まずい沈黙が流れる…と思いきや、間諜はすぐに口を開いた

    彼女はdice1d2=2 (2) という

    1.「本当に、そんな力を捨てるつもりですか」

    2.「あなたは人間であるべきです」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:57

    >>153

    ヨシ教官、大人としての責任を取って溢れた神秘は全部先生が処理するから無限覚醒については気にしなくて大丈夫だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:22:22

    実際これ自覚しちゃったら教官の「手の届く範囲に手を伸ばす」が無限に広がり責任も無限に肥大化しかねないんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:22:55

    完全任意かよ怖〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:23:04

    望めば神にもなれる
    だけどアリウスのみんなはそれを望んでないんだよな……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:24:08

    エドが真理の扉手放すみたいな話になってきたな
    エドと違ってみんなが居るから! できるか心配だけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:37

    いつか手放すべきものではあるんだが
    間違いなく今手放すべきではない
    しかしその情報が今のところ信憑性が怪しいセイアと自分の夢でしか知らされてない

    とかいうすっごい難しい選択肢

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:27:13

    「確かにこの力を手放せば私がこれ以上おかしな力に悩まされることはないだろう」

    「私も神になりたいとは思わない。あの女の二の舞いになんて死んでもならん」

    「……だが」

    「この力でもっと多くの人を助けられるんじゃないかと」

    「小鳥遊ホシノのような……どうにもならない大きな障害が立ち塞がって思い悩む子たちを救えるんじゃないかと」

    「そう、思ってしまうんだ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:30:33

    でも力を手放したことを後悔しかけた瞬間に積み上げてきた絆に救われる教官もきっと美しいぜ
    オラッ!青春!絆!ハッピーエンドしろっ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:31:21

    ギミックボスを無限バグ神秘によるで突破しちゃった結果
    死の大地と化したキヴォトスに一人佇む教官みたいなバッドエンドスチルありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:06

    別に昨日今日急に生えたに等しい全能性なんて知らないし要らないんすよ
    1人だと(多分)人工天使にも勝てないか弱い女の子でいいんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:33

    >>165

    うんうん

    ...うん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:47

    結局神秘の発露続いてもクズノハも読めないのだから教官自体の器も一緒に拡張されて問題ないままというのもあるからなぁ……
    セイアちゃんみたいに手遅れになる前にさっさと切らなきゃいけない段階というわけでもないのでほんとこのタイミングで捨てるのは勿体なさそう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:38:58

    >>167

    器が無限だから無限に詰め込めるっぽいんだけど、段々重くなってきて周囲が危険になるみたいな理屈っぽく感じた


    今まで困ってないし成長自体はノーデメなんだろうけど、成長しすぎると世界が相対的に脆くなっちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:39:38

    今捨てて後々色彩関連でハチャメチャに後悔する教官を見たくないといえば嘘になる
    考察材料は教官目線でもこの時点でお出しされているのでなおのこと

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:40:59

    世界がラグったり教官を中心に超重力が発生したり濃すぎる神秘が感情の秘儀変化に合わせて無限にミメシス生み出したりし始めると困るしな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:42:49

    ただでさえ暴走地点にミメシスいる疑惑があるのに、神秘が濃すぎて感情が常時周囲に焼け付く無限ミメシス発生機になるのは不味い

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:51

    私はアリウスを……キヴォトスの凡てを愛している。
    だが、私の愛は破壊の愛、触れれば壊すことしか出来ん。
    故に──愛(こわ)そう。

    とか言い始める教官コースか……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:45:20

    Q.無限の成長力を蓋するためには何を代償にすればいい?
    A.無限の成長力

    凄く頭悪いこと言ってる気がする!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:45:46
  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:46:18

    神秘突っ込み過ぎた結果アロナちゃんみたいに寝てる時間のほうが多くなる教官かぁ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:09

    蓋をしてこじ開けられてまた蓋をしてっていうイタチゴッコになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:15

    際限なく能力を獲得する性質が失われたら理屈としては本来それで無尽蔵に生成されるスキルを収めるはずの器がフリーのまま残る形になるので今度こそ正真正銘の無限ラーニング能力が生えるのは自然な形に思える

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:03

    >>173

    要するにその成長力とやらで蓋を作りましょうってだけの話じゃないかこれ???

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:55

    上にもあったが全知全能の力で全知全能の力でも動かせない岩は作れるのかみたいなパラドックス的解法なんよ
    本気で何が起こるかわからん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:50:00

    というか自分の才能を上手く制御できるようになりましょう、ってだけの話だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:50:01

    >>173

    無限を抑えるために無限を循環させて外に発散させないようにしようって事では?

    何でこんな概念みたいな議論が必要なんだよ教官…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:57

    >>180

    上手く付き合えてないパンドラモチーフのコユキとかいるしの

    自分を律しろ、それ得意分野だろとしか...


    稀によくブチ切れて覚醒する模様

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:24

    最初はダイスめまた盛りやがった!って思ったけどそれを手放すための物語が始まるってなるとそれはそれで悪くないなった思ってる
    明らかに身に余る力だから手放したいけど今手放したら助けが必要な子たちに手を差し伸べられなくなるかも知れないってところも含めて

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:54

    まさかサオリLV100から始まってアズサLV100だとわかりアツコLV100と判明してからコユキLV1000だったとなるとは

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:30

    無限に伸びる力に蓋をする為に円環を作る。
    こうして生まれたのかヘイローってわけ。
    そんな感じで奪った命の数だけヘイローを回す教官……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:14

    人から小四文字になった天の書記官とかいるし、まだ(ギリギリ)逸脱はしてない.....多分おそらくメイビー

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:57

    要するに二重蓋しても望んだらスキルが勝手に生えなくなるだけでレベルキャップが無いのとスキル習得数の制限がないのは変わらないという

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:36

    神秘「えっ、ようやく詳細がわかってきたのに封印されるんですかぼく?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:06:04

    本人が人に教えることを天職にしてるし、ブチ切れバトルしてるだけなので、得た力に「茶番だ...」とかならんだろうしの

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:06:37

    だって封印しないと教官が虚妄のサンクトゥム戦でウルトラマンになってペロロジラvsウェーブキャット仮面しかねんし……

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:07:35

    >>188

    学習能力か〜でなあなあにしてたのをほりかたらダイスが手グセで手に負えないものにしたので埋め直します

    寝てろ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:09:45

    >>191

    間諜「掘り下げてしょっぱかったらそれはそれで寝てろ!ってする癖に!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:11:30

    教官って漫画で見た謎武術をミカとかサオリに教えてそうとかいう雰囲気じゃなくなったな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:33

    でも巨大化した教官は見たいかと言えば見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:14:57

    「この前カンフー映画というのを見たんだ」
    スーッいなくなるアリウススクワット達

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:07

    なんだかんだで間諜も教官に結構重めの感情向けてるよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:13

    二重の極み、という技術を知っているか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:22:08

    謎の古文書から解析した武術とかならあるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:22:34

    鞭打と抜拳という技術のに感銘を受けたんだ
    これか?トリケラトプス拳だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:22:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています