SwitchのSDカードで聞きたいことがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:16:23

    今Nintendoの64GB使ってるんだけどそろそろ128GBのSDカードを買おうと思ってるんだがNintendo以外が売ってるものって大丈夫なんだろうか。容量が大きすぎてパフォーマンスに支障がないか気になっちゃって

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:17:26

    明らかに安すぎる謎の日本語書いてるやつでもなければ大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:17:32

    動作保証品は幾らでもあるぞ
    基本、大手メーカーのなら問題ないと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:17:54

    問題ないよ
    ただアマゾンとかで怪しいの買って容量が足りない!とかになることあるからヤマダやヨドバシみたいな正規店で購入することをおすすめするよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:19:03

    適当にsandiskとかの有名メーカー品使えば良いよ
    というか今見たら256GBで3000円切ってるんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:00

    というかゲーム用謳ってるのはコスパ最悪だからサムソンのやつでもかっとけば良いよ今クッソ安いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:49

    容量がデカくてパフォーマンスが悪くなるとかも基本ない
    というかなんでそう思ったのかの方が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:25:17

    今検索してみたら2TBのSDカードもあるんだな、こういうの本当に大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:27:06

    >>5

    マジ?いまつかってるやつの4倍じゃん探してこよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:27:34

    >>8

    最大手でも2TBまでしか出してないはずだから偽物

    ちなみに規格的に最大が2TBだからそれ以上も偽物

  • 11121/12/15(水) 15:27:56

    >>7

    随分前に3DS用のSDカード買って使ってたんだけど相性悪かったのか時々読み込めなかったことがあるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:29:12

    任天堂正規品みたいなのは値段つり上がってるからサムスンやサンディスクのSD正規品取り扱ってるドスパラとかのパソコンショップで探せばいい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:14

    >>11

    それ容量関係ないと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:42

    というかAmazonかヨドバシ.comでいいと思うけどね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:31:16

    まぁ偏見って言葉一つじゃ納得できないとこあるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:33:07

    正規品は詳しくない人でも安心っていう付加価値の分高いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:33:32

    ちゃんとした電気屋とかサイトで買わないと容量偽装されてるパチモンが掴まされたりするから注意

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:34:33

    アマゾンでもアマゾン発送、もしくはマケプレでもちゃんと実店舗があるようなとこから買うんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:43:42

    俺はSamsungの使ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:25

    マイニンテンドーストアで売ってるサムスンのでもいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:30

    ブラックフライデーで買ったSDカードデータ途中で読み込めなくて返品したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています