【特撮クロス】サーヴァントキャスター。召喚に応じ参上した。

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:17:14

    我が名はオーマジオウ(水着)
    此度は夏ということでキャスタークラス。水着の霊衣で現界した。
    さぁ、夏を楽しもうぞ!
    ……何だと?水着に見えない?よく見ろ。顔にミズギと書いてあるだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:18:16

    多分こいつはレ◯ルさんとこのオーマジオウ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:19:36

    水着霊基なのでライダーの力も全部夏仕様です

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:24

    ディケイド以前の平成ライダー恒例だった井上脚本の夏のギャグ回の力か……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:45:46

    🦊<平成の魔王や型月カテのみんなに夏にピッタリなウォーターレイズバックルをプレゼントしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:14:39

    仮面なのにめちゃくちゃ表情がわかりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:31

    仮面ライダーオーマジオウ ミズギアーマーか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:45:55

    ちっちゃい「王」の模様が「水着」になってるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:49:38

    黒包丁とか取り出して海の家でも開くのかな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:13:19

    ふふっ、と笑っちまったからお前の勝ちだよ>>1

    どこがキャスターだよ、適当言ってんじゃねぇって突っ込みに来たけど、これは負けた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:39:34

    マテリアル
    夏だ!海だ!
    最低最悪の魔王と言えども夏になれば浮かれもする。
    平成の夏をコネコネして生み出した特製水着ウォッチを纏ったその名も「ミズギアーマー」!
    作りすぎたのか赤い水着ウォッチと白い水着ウォッチを懐に忍ばせて、はしゃぐぜビーチの魔王様!気分は18の夏休み真っ盛り!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:05

    >>5

    お前はライダーカテ名物ウォーターレイズバックル厨浮世英寿…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:36

    小さい頃のおじさんとの夏休みの思い出なんかを彷彿とさせるようなセリフがあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:39

    キャスタークラスで出てきてるのに丁度良さそうな筈のウィザードの力がウォーターしか使えない不具合ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:52

    顔の文字そんな簡単に変えちゃっていいのかと思ったけどアーマータイムとかで結構変わるもんだったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:12

    >>11

    そういや18の夏ってオーマジオウになった時期か……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:44

    水着ゲイツは第一が普通のゲイツの目が『みずぎ』になってて第二がビビルアーマーで第三で全部のウォッチが『みずぎ』ゲイツの青いマジェスティとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:36:09

    >>11

    はっちゃけマテリアルで重い雰囲気にするのやめーや

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:56:50

    なにがキャスターだルーラーだろお前支配者的な意味で
    って突っ込もうとしたのに…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:18:56

    水着なら仕方がない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:21:00

    屋台エリアにたい焼き名人アルティメットフォームいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:42

    >>11

    赤と白ってゲイツとツクヨミか。

    いない友達の分も作っちゃうなんて我が魔王はうっかりさんだなぁ!

    ……うっかりさんだなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:36:17

    >>17

    そういや「ビビりのエネルギーでウォッチが変化」はもう公式がやってるんだから夏のテンションで変化してもおかしくはないんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:41

    夏の食事の作法を教えよう、マスターよ
    より美味しくない方を「豚の餌」と罵りながらワイヤーで空を飛ぶのだ
    私の継承したある歴史にはそう記されている

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:26

    塀によじ登って子供たちになにあれ〜?されたり、突然お見合い合戦したりする円卓三馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:08

    祝え!(やけくそ)
    全ライダーの夏の歴史を受け継ぎ、時空を超え、過去(テコ入れギャグ回)と未来(終盤クライマックス回)を知ろ示す、キャスターの王者!
    その名もオーマジオウ!水着アーマー!
    まさにエンジョイの瞬間である!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:48

    マスターよ、何やらイベントをやっているようだぞ。
    夏の思い出はその時にしか作れない。特に、大切な者との思い出となれば、な。
    私のことは気にせず、マシュやダ・ヴィンチを誘って遊んでくるといい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:48:34

    >>21

    そして対抗するエミヤとオーマジオウ(水着)

    ビーチ最強のたい焼きを決める戦いは、たい焼き名人アルティメットフォーム、エミヤ、オーマジオウの3つに分かれ、混沌を極めていた!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:50:33

    こんなトンチキフォームでも終盤でかっこよく決めてくれるという安心感よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:52:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:07:06

    こんな浮かれた姿でも絆礼装とバレンタイン礼装は重いんでしょ

    >>11 で言ってる赤いウォッチと白いウォッチが絆礼装だったりするんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:10:09

    >>2

    なんだそれ?気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:18:01

    >>32

    その人の描くジオウは、その時の感情や状況などによって字になってる複眼の部分が変わるようになってるんだよ

    #仮面ライダージオウ 特撮詰め合わせ㉑ - レドルのイラスト - pixivライダーとウルトラマンwww.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:38:14

    >>31

    バレンタイン霊装どんなのだろ

    おじさんのアップルパイとか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:34:28

    シリアスなキャラの筈なのに公式で巨大お釈迦様オーマジオウとかやってるからギャグ適正も高いの無法すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:41:11

    >>33

    なおライダーと描かれたことは一度もない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:43:38

    >>35

    その映画で戦隊を縁ができてるから法被を着てるコイツもいそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:29:28

    夏場はね、夏休みで子供が朝から家にいなかったり、甲子園で放送休止になる地域があったりで
    その時期は見てなくてもどうとでもなる回にする優しさがあるからね

    平成二期になるまでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:14:34

    甲子園で野球する高校球児(68)のオーマジオウ(水着)!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:45:41

    (腰の砕け散る音)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:11:53

    >>40

    マスターよ、腰を、腰を大事にするのだぞ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:38:22

    威圧感すごそうなのに仮面にミズギって書いてあったらクソ笑うわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:38:29

    このおじいちゃんカルデアエンジョイしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:51:23

    お盆ですごいテンション落差起きそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:49:21

    多分脚本が井上敏樹

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:55:56

    これがアリなら顔にウサギの文字があるバニーオーマジオウとかウェディングって書いてあるオーマジオウブライドとかいけるんじゃない?
    目指せALLオーマジオウパーティ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:39:58

    >>46

    つまり目がサンタで白い髭を生やしたオーマサンタも…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:44:20

    サーヴァントアサシン。召喚に応じ参上した。
    我が名はオーマジオウ(サンタ)。
    子ども達が寝静まった夜、子供部屋にシノビアクションし、プレゼントを置いていく魔王である。
    何?見た目が同じ?よく見るが良いマスター。顔にサンタと書いてあるであろう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:45:22

    水着イベ進めてると本編かOQルートのゲイツとツクヨミがそれらしきウォッチをプレゼントされてるギャグシーンが挟まってたりするやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:26:59

    >>49

    OQと言えば信長。つまりぐだぐだ時空も混ざってる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:20

    時々水着オーマジオウ(18歳の姿)とかになって「ひゃっほーい!!!」ってはしゃいでるのが見れる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:54:00

    >>33

    この人のライダーはエグゼイド系(比較的人の目っぽい複眼)が完全に人と同じ感じになったりビルドは複眼の中にうさぎがあるからそこの目が勘定によって変わったりゼロワンは必殺技のフォントで感情表現したりと中々感情表現が豊か

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:38:01

    我が魔王あるところ、祝福の化身あり!

    フォーリナー 仮面ライダーウォズ(夏) 推参!

    夜空に煌めくは星だけにあらず。
    顔のギンガの文字はハナビへと変わり、両手に握るは音撃棒。
    さぁ、太鼓を奏で、祝福の花火を打ち上げよう!
    祝え!(以下、太鼓と花火の音で聞こえない)

    宝具
    超花火爆裂

    はなびエクスプロージョン。ギンガファイナリーの必殺技を花火に変えて夜空を彩る対祝福宝具。
    本人は太鼓を叩きながら花火を打ち上げるので何を言っているのか聞き取れない。
    本人曰く、祝う心が大事。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:02:47

    ウォズまで来やがった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています