エレミカファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:46:49

    エレミカは…尊い…すごく尊い!…ので私は…あにまん掲示板にエレミカスレを立てることができる…例えば…一人でも
    あなた達は…全然エレミカスレを立てない…とても…残念だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:23:49

    可哀想に
    エレミカなんて存在しないんだよ
    エルウヨが妄想して創作した御伽話なんだよ

  • 3ミカサ・アッカーマン21/12/15(水) 16:25:56

    エレンはミカサはお似合いだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:30:04
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:42:44

    エレミカを推し続けた
    周りがどんなにミカサの片思いだのアニやヒストリアとフラグが立ってるだのヒロインはアルミンだの言われようともエレミカこそが大正義だと信じ続けた
    最終話、俺は泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:38

    ミカサはエレンが他の女と喋ってるとすぐ嫉妬するが、エレンが他の女に靡くことは絶対にない という設定を希望

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:07:35

    エレンが涼しい顔でヒストリアや他の女と話が出来ていた理由がわかった時は驚いたな
    まさかの徹頭徹尾ずっとミカサ一筋だったからという

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:11:33

    >>7

    素直じゃなさすぎる

    これが…思春期…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:54:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています