オタクが一番嫌ってるのは自分以外のオタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:04

    いつも「自分はこいつらとは違う」と思いながら似たような日々を送っている……そんな俺の想像上のオタクはいつもストゼロを飲んでいるんだがストゼロってうまいの?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:24

    以下動物スレ開始

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:52:03

    >>2

    こういうのな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:52:09

    ちょっとだけわかるよ(小声)
    ストゼロは自分にはきつい
    7%くらいがちょうどいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:53:18

    渋滞しまくってて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:53:28
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:53:59

    酔えるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:54:19

    >>7

    味は?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:54:45

    いつも「自分はこいつらとは違う」と思いながら似たような日々を送っている、そんな自分を嫌っている、というパターんにならない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:56:15

    >>9

    そうなってるから体はストゼロを求めるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:56:31

    >>1

    自分もストゼロを飲んだことがない

    同志だな! 仲良くやろう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:57:32

    ストゼロより檸檬堂の方がうまいんだぜ
    ハチミツレモンなら酒弱くても飲めるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:58:19

    たぬー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:58:32

    近所に住んでる人達がルール守らんクズどもでな、同属のオタクよりそっち見下すことに意識行ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:58:47

    ストゼロは「美味い」というより「飲みやすい」
    だから気づいたら酔っているなんて状態になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:59:20

    >>14

    あ、俺酒弱いから3%くらいのでないとムリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:59:25

    この季節はストロングゼロより、日本酒の清酒を熱燗で飲むのが美味しいんだ
    私は辛い系より甘いやつが好みでとっくりとお猪口のセットも買っちゃった
    意外とお安くて長い期間飲めるからおすすめだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:02:11

    清酒は割ったりしなくてそのまま飲むからいい感じに酔えるし飲みやすいんだ
    酒屋さんがあるなら、好みを話して予算を言ったらいい感じのやつ選んでくれたりもするよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:03:09

    >>17

    わかるマン

    八海山の熱燗美味い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:03:19
    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    アホガキでいるまま年だけ重ねてしまうのが良くないのだなぁと思いながらストゼロを飲んでいる

    レモン


    画像はかわいい動物さがしてたら見つけた別ベクトルのかわいい子

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:03:38

    >>18

    か、かわいい……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:05:27

    アルコールダメなんでオレンジジュースください

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:05:40

    たぬきは2300円くらいのやつを、週に3回くらいお猪口で三杯くらい飲んで、一月くらいでひと瓶空けます
    スーパーのお刺身、お寿司、コンビニおでんとかと相性がいいかんじ あとお鍋!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:07:18

    最近は黒霧島の水割りばっかり飲んでる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:08:44

    仙人が多いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:09:25

    養命酒飲んで寝てる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:11:48

    ジンをジャスミンティーで割る邪道たぬきでごめんよ
    塩が濃いサラミを合わせて食べるのが好きなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:13:06

    スレ画はオタクだけにotterくんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:18:38

    >>28

    天才か?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:27

    ストゼロは知らんけどウイスキーとどぶろくちゃんぽんしたら天国の味がしたよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:46:30

    ストゼロあんま好きじゃないかな
    レモン酎ハイ飲みまくってるけど最近は発酵レモンサワーが多い
    サッポロのレモン・ザ・リッチ美味しかったのにスーパーに置いていた期間が短すぎて悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:48:51

    大人になればなるほど「知らないエンタメ」が減って感受性が死ぬ

    だからアルコールで補完してやる必要があったんですね。音楽の快楽とアルコールの快楽は脳的に相互互換らしいですわよ。だから酒は音楽の旨味調味料

    ただ俺は酔いたいだけだから塩舐めながら甲類焼酎飲むわ。ストゼロみたいな甘味はいらない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:11:27

    この前飲んだ梅のストゼロアルコールの味ほとんどしなくて戦慄した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています