PWC総合スレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:17

    ブルーロック Project: World Championについてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは >>190 、難しければ >>195 が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2213001/?res=189

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:04:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:04:54

    オッツオフ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:10:22

    覚醒玲王つよいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:14:29

    覚醒玲王欲しすぎて回してるのに一向に来ないのなんでや
    血涙流してんぞこっちは

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:15:18

    覚醒玲王無凸でも上振れありで45000超えた
    強い…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:16:05

    御影コーポレーション御曹司の頬を札束で殴って完凸した
    来月のカード請求額見たくなさすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:16:33

    スレ立て感謝!
    ハットトリックガチャ回すか否かで迷ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:40:05

    原作とPWCのみ勢なんだけど我牙丸さんってこんな声だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:43:49

    THE FIRST TAKEみたいな潔の広告良き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:08

    >>1

    なんかスレ画ペルソナ感ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:31

    玲王の為に貯め続けて4回目で手に入れたのに余ったジェル使って黒赤練習カードだけ出るガチャ引いたら1回で出ました。完凸目指して頑張ります。

  • 13カイザーと黒名ぬいの人23/08/05(土) 19:14:59

    >>8

    新カードと新玲王が入ってない、天井がないって前提だと悩むよね

    石が無限にあるなら上限まで回したいガチャだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:31:54

    覚醒玲王完凸まであと5枚…
    課金総額を考えるのはもうやめた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:36:07

    名前変えるのジェム500個必要なのか…
    石100個とかなら知ってるけど500個は初めてだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:37:09

    460連くらいで完凸できたけど途中の100連くらい星3全く出なくなった時は気が狂うかと

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:49:36

    今やってるミッションで「豪放」のスキルを取得するのにサポカ「ジャンピング」使ってて、
    金カードで「豪放」が来た時に選択したのに取得できないんだけど何%かの確率でしか取得できないとかあるんですか?
    それともバグ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:52:07

    実装されたガチャで完凸させる人ってどれくらい課金してるの?
    勿論運によるけど今後の参考のために知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:57:30

    >>17

    スペシャルトレーニングで取れるスキルは確定じゃないし結構確率低いイメージあるから他の方法があるならそっちを使ったほうがいいよ

    豪放ならライバルリーバトルの一番下の才能を突出させろで手に入るランニングテストでイベント入手できるからそっちのが安定すると思う

    持ってないなら1枚だけ交換したらどうかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:21:30

    >>19

    取れました!ありがとうございます!


    今までのミッションのは取得したいスキルあるカード選んでただけで全部取れてたから気づきませんでした

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:31:19

    名前変更にジェム500は鬼畜すぎるよ
    他のゲームならジェムどころかブルーロックコイン5000個分とかそんなもんで変えられるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:48:58

    ぼちぼち対人向けの育成をしようと思うんだけどFW、MF、DFで「これだけは取っておけ!」みたいなスキルとか注意点って何かある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:26

    >>18

    自分は6,5000円くらいかかった

    「もしあのとき課金しなければこれが買えた」と思わない程度の金額に抑えておくのがいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:41

    100位のボーダーが未知の世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:14:56

    星2玲王しかいないから低みの見物してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:25:37

    >>23

    6500円で完凸って相当運良くない!?

    すごいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:44:05

    未所持出る時ガチャ引いた後読み込み入るからわかりやすいよねこのゲーム
    ロキ実装された時読み込み入ったと思ったら星2ロキだったけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:45:33

    今までガチャ演出で潔と國神しか出たことがないんだけど星3確定だと別のキャラ出たりする?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:50:28

    馬狼が割り込んでシュートする

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:51:30

    >>25

    花火大会見てるようなもんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:54:11

    >>29

    馬狼か!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:29:28

    >>26

    ごめん、カンマの位置がおかしかった

    6万5千円かかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:56:37

    >>32

    私もごめん、ホントだ6万5000円か…

    そんなにかかるんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:19:27

    初めてLv.100作ったけどめっちゃ強くて感動してるし本人がトレーニングに参加する時オーラが出ててなんか嬉しい
    微課金で行くつもりだったのに欲しいキャラ実装されたらまたがっつり課金してしまうかもしれん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:23:58

    >>18

    自分は今回手持ちの石で55連+そこから課金して3万8千円くらいだった

    前は全然来なくてもっとかかったから本当に運次第だねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:20:54

    >>22

    FW、MF、DF、◎はポジション決まっていれば確定で発動するから使いやすい


    ただ結局スキルよりステータスがものいうので金スキルはある程度無視してもいい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:28:54

    なんとかイベントの報酬取り切った
    抽選券もらえたはいいけどエリクサー症候群起きそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:23:08

    awakeningになるのってコート休息の時だけなの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:42:41

    >>38

    育成キャラがロキでサポートカードに二段加速を編成して専用スキル獲得時

    育成キャラが潔か凪でサポートカードに消える匂いを編成して専用スキル獲得時に確率

    サポートカードにめちゃくちゃ強えを編成して休息した時本来のアウェイクニング判定以外に特別判定が追加


    現状これだけかな


    アプリ内で確認するには

    ホームの右上のお知らせ→開催情報→スペシャルサポートカード紹介から見れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:37

    >>39

    誤解を招く書き方してごめん

    お布団休息と食堂休息はawakeningならないのかなって思ったの

    あとサポカのawakeningの情報は詳しく知らなかったのでありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:07

    >>40

    食堂休憩でもなったよ

    多分悪コンディションでコート引いた時の方が確率高いんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:57

    コート休息のときにawakeningになるというよりawakeningのときの演出がコートオンリーなんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:02

    場所で確率違う感じなのか、コート以外でなったことなかったから知らなかった
    ありがとう親切な人達

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:10:49

    特別休息出るサポカってめちゃくちゃ強ぇだけ?
    他にもあったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:03

    めちゃくちゃ強ぇだけですね今のところ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:25:18

    豪放と精微がいつまで経っても取れない。サポはあるんだけど、確率低すぎる…
    こういうのを日数が少ないミッションに設定するのはマジで勘弁してほしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:29:30

    わかる。必須スキルがあるなら期間限定会話イベントの選択肢で取れるようにしてほしいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:46:52

    せっかく期間限定会話色々出してくれるんだからミッションもそれに合わせてくれるといいよね
    それでも出ない時は出ないけども

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:51:57

    ハーフアニバチケと星3ピース交換で誰取るかずっと悩んでる
    微課金なんでそう簡単に完凸作れないだろうし素直にSP練習率アップ持ちの馬狼か、どうせ100%のフレンド借りるんだから未所持の玲王か

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:22:45

    自分なら、レベル60になると練習能力解放、レベル65になると育成キャラ時にトレーニング器具2つ選択できるからそこに使いますね

    後は単純に好きなキャラ育成するのが楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:57:55

    今日で赤カード選手限定ガチャ終わりだね
    明日はどんなピックアップガチャがくるか楽しみだわ、石ないけど!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:38:48

    上で完凸の流れ出て思ったんだけど完凸って同じキャラ何枚出すの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:41:48

    12枚
    完凸するためのピースが300個、キャラが一枚来るたび貰えるピースが25個
    ライバルリーやランクマッチでピースをゲットしたらちょっと減るよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:20

    >>53

    はえー感謝

    前やってたソシャゲがブルロでいうピースが全カード共通だったから大変そうだけど天井が6万だったからそこまで差はないのかも知れん

    ガチャ運も関わってくるだろうな…いつか推しを完凸したい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:56:00

    お気に入りのキャラはみんな信頼度MAXまで育てちゃったし
    そろそろ士道や烏来てくれないかなーと思ってるけどアニメでまだやってない技とか出せないから無理なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:00:47

    うおおおおお!!!!!全部☆2だったぜ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:07:14

    >>56

    うおおおお凄え!スーパーチャンスなのに酷いよな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:23:35

    >>56

    酷ェ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:09:05

    >>56

    酷いな


    たまに潔じゃなく國神が出て期待すると星2でショックが余計デカイ

    信頼できるのは馬狼さんだけだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:11:03

    サービス開始日からやってるけど馬狼見たことないです

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:11:35

    >>50

    レベル65で器具解放あったの忘れてました

    馬狼取りました

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:17:37

    >>56

    もう白ボール星1、金ボール星2、虹色ボール星3とかにしてほしいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:27:09

    國神が出てもゴールぶち破らなかったら星2だっけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:54:46

    同練習カード3枚持ちってシュート練だけまだいないんだっけ?
    来るとしたら誰で実装されるかな?士道?

    ベロ凛の前に凛ちゃんもう1人追加くるかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:19:41

    玲王ガチャのゲリラ無料が来てるぞ!回せ!
    自分は爆死した!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:44:27

    PWCたまに意味わからん広告出す時あるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:49:39

    最近はYouTubeとかでPWCのガチャやってる広告ばっかり流れる
    言っちゃなんだけどガチャやってるだけの広告ってあんまりDL意欲そそらないんだけど効果あるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:58:30

    >>67

    3秒で大量の潔に紛れてる凛を探す広告よりはゲーム内容分かりやすいから・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:10:23

    >>65

    自分も爆死した

    スーパーチャンスもジェム使って爆死した

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:40:10

    >>1

    ペルソナやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:41:37

    はい、無料分爆死
    サマーキャンペーンで覚醒凪きたからバランスか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:01:24

    ゲリラ無料玲王記念
    凪来ないけどね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:16:55

    無料分で爆死するのはまだいいんだ
    スーパーチャンスで課金しての爆死がツラい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:20:03

    ストライカーズフェスミッションで取れ!って言われてるスキルマジでどっちも全然取れないんだけど、サポートイベントってサポカのレベル上げないと出づらいとかある?メモリーボールもったいなくてSRとかに使いたくなかったんだけど……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:29:14

    イベントで必要な白スキル、サポカじゃなくてサポートイベントで取った
    片方を持ってる場合しかできないけどもう片方はフレンドに借りて

    豪放だけサポカオンリーなんで3周したわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:14:36

    自分は課金するなら天井までやるか完凸までやる
    それ以外はLuckガチャと決めてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:29:31

    推しが来るまで貯石と思っても推しが定期的に実装される

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:34

    >>74

    カードのレベルが1でも取れたから最終的には運と周回数ですね

    欲しいときに限って来ませんけど・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:54:38

    サポカのスキルを出す確率を上げる方法はこんな感じで合ってる?
    イベントで出る場合→他のサポカを外して狙ったサポカのイベントが選ばれる確率を上げる
    金トレで出る場合→SP練習発生率が高い選手又はサポカを入れる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:55:51

    結構気前よく無料とかやってくれるのでこのままの調子でやって欲しい
    あとPU排出率も上げて欲しい(切実)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:57:36

    無料ガチャはとてもありがたいんだけどかなりの確率で爆死なのよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:32:15

    当たった時のことは忘れるけどドブガチャはいつまでも記憶に焼き付きますからね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:36

    すでに1周年記念に向けて貯めてる
    交換チケのときだけ課金してるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:03

    新凪来た時、無料で出なくて凪登場記念パックに課金して回したら出たからそういう仕様なのかと疑った時期はあった
    新玲王は無料爆死でブルーロックパス課金で回しても出なかったから

    次に課金する時はジンクス的なかんじに欲しいキャラ関連の課金しようと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:41:11

    買った星3引換チケット使えてない
    推しが来たら…引けなかったら…でエリクサー症候群になってる
    冴が実装されて引けなかったら使うかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:50:30

    有効期限がないと交換券っていつまでも手元に残しちゃうよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:48:39

    何で頑張って貯めた石では来ないのに無料分で来るの???????いや嬉しいんだけどさ、ものすごく複雑......

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:54:15

    >>85

    それ使用期限あるやつではない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:05:27

    すげ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:08:43

    新規ガチャはキャラサポートの闇鍋か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:28:01

    次のクエストは熱血と刹那習得か
    いつもなんとなく取っていたからどのカードと会話だったっけと攻略サイト開いてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:48:35

    刹那とれた編成

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:49:50

    熱血とれた編成(千切と鰐間のイベで選択肢)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:10:10

    強靭取れた編成(本田の通常イベ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:19:49

    >>88

    課金で一回だけ買える奴

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:52:59

    ちょっと面白かった奴

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:47:39

    >>97

    めちゃくちゃ分裂している

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:18:42

    すげえ高みにいる人がUS以上のランクが欲しいとか
    USにも1から10までランク入れてくれと呟いてるのを見かけて震えている
    総戦力60万って何…何?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:31:54

    >>99

    フリーザ様より強くて草 53万どころじゃないじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:41:17

    確かに今は100位も10000位も同じUSランクだと思うのでUSの上のランクが欲しいのはわかる
    何をしたら総戦力60万になるんだ…金カード倍率100%で1000以上増える水準で500%超を連発とか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:14:00

    ランクマッチで上位が50万くらいの戦力ある時と20万くらいしかない時の差は何なんだろう?
    運?毎週ここで少しずつピース交換して稼いでる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:15:30

    >>102

    時間が経つとだんだん上位戦力が高くなってくるきがする

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:04:27

    一人クラブメンバー消えそうなんですけどここで募集しても大丈夫ですか?

  • 105スレ主23/08/08(火) 13:14:56

    >>104

    大丈夫ですよー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:22:43

    カレーもギョーザも気がついたらなくなってるから、いっそココスやダンダダンとコラボして
    リアルカレーや餃子食べるたび素材もらえるようにしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:34:34

    >>106

    リアル店舗コラボの報酬が餃子はさすがにしょぼく思っちゃうかも

    キャラピースとかガチャチケほしいわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:36:06

    >>105

    ありがとうございます!

    まだ分からないですけどクラブメンバーが減ったとき募集させてもらいます

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:53:52

    >>107

    ガチャチケを手に入れるためのガチャをするためのガチャチケ配布ならありえそう

    今のBOXガチャみたいな感じで

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:29:55

    ミッションのMF適正○って覚醒玲王以外でも取れるのかな?
    覚醒玲王はいるんだけどなかなか取れない&取れたと思ったらフィジカル5000行かなくてクリア出来ないみたいのを繰り返してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:37:03

    クラブマッチでS2ランクなんだけど1位取れれば報酬がメダル3000位
    上位の総戦力60万以上出してるチームは相当のランクで報酬も凄いのかね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:51:38

    >>110

    サポートカードでも取れるけど覚醒玲王の通常イベのほうが確実だと思う

    玲王以外、筋トレに振りまくればいけると思うよ

    最悪途中で負けて解雇されても条件満たしてればミッションクリアだし

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:58:50

    >>110

    覚醒三苫の全力シャトルラン赤カードでMF適正取れることあるね

    三苫、玲王入れてフレンドで覚醒國神借りて、サポカに喰らう入れれば5千目指せると思う

    他キャラは雷市や時光、オシャがいるならオススメ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:54:03

    たまにやる遊び
    タイトルコールキャラ当て

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:45:35

    ガチャ爆死報告ばかりで夢見れないのでなんか奇跡みたいなガチャ結果あったら誰か貼って
    星3何枚抜きとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:58

    >>114

    やるやる

    ただ正解がいまいちわからない

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:04:50

    >>115

    ロキ2枚抜きが最高だったけどスクショ撮り忘れたわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:11:51

    >>115

    玲王推しだから飛び上がっちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:28

    >>115

    これは4枚抜きにカウントされるでしょか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:04

    >>115

    1日一回の無料分で初國神きたことあるけどスクショは取ってないです…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:41

    白宝二枚抜き

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:33:28

    景気いい画像見てると回したくなるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:05:13

    新しいガチャきたけどこれは回したほうがいいやつ?
    lockは回せと聞くけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:06:44

    >>123

    Luckの間違え

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:27:15

    石15000出せば確定で星3がくるけれど
    あくまで「星3確定」であって、「ピックアップした選手が確実に来るわけじゃない」んだよね
    石に余裕ある人以外はLUCKガチャ待ちの方が安全

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:28:52

    ストライカーズフェスのスキル獲得するやつ無理だー
    完全に運ゲーすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:13:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:36:43

    検索かけてチラ見してきたけど初めて3週間前後の自分だとアレかもなので逃げてきちゃったや…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:48:11

    >>128

    全然いいですよ!

    PWC楽しんでるなら大歓迎です!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:28:32

    >>129

    それならまだ空いてるなら申請出してみます

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:46:13

    >>130

    まだ空いてますのでお待ちしております


    やり方分かりにくかったらすみません

    ここに応募してくださる方の情報を載せて頂くのは難しいかなと思ったので私のIDから来ていただいて個チャで連絡いただければこちらから勧誘という形にしております

    クラブの方はご連絡いただいた方と区別するために募集停止にしているのでクラブに直接申請はできなくなっています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:48:42

    ストライカーズフェスのスキルどれも一発で取れたけどどんな編成してるんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:29:05

    >>132

    126だけどカードそんなに持ってないから編成は適当でサポカは攻略サイトの見てやってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:31:15

    >>127

    クラブメンバー募集締めきりましたので書き込み削除いたしました

    無事新しいメンバーをお迎えできて嬉しいです

    申請してくださった方、この場を貸してくださったスレ主と皆様ありがとうございました

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:55:22

    >>133

    サポカからだと運ゲーになるからコンボ発生するキャラ編成したほうがいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:38:23

    >>125

    なるほど

    回すのやめておきますわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:45:23

    このインスタの広告いいな
    逆さ絵の利点が活かされてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:35:07

    ストライカーズフェスミッションクリアできん、って人は手持ちのキャラとカードTelegraphにでも貼って編成聞いたほうが早いよ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:28:40

    熱血出せるキャラが全然いなくて唯一持ってた我牙丸さんと借り物の雷市でなんとかクリアしてガチャ引いたら雷市来たわ
    ようこそ雷市出来ればもうちょっと早く来てくれてたらもっと嬉しかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:37:44

    玲王と覚醒凪は相性いいね
    称号のためにドリブル特化で育成しているけど、称号ボーダーまでなんとか行けそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:12:28

    【質問】
    この中だと誰が強いですか?
    あと育成するキャラによってサポートキャラは変えた方がいいですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:16:31

    新カード、すごいのきたなターン延長とか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:20:44

    サポカガチャって爆死した時久遠率バカ高くならん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:31:28

    新サポで凛さんが凪さんをモブ呼ばわりしててヒエってなった
    あの二人喋ってると怖い

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:38:53

    黒赤が2枚同時に来ることあるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:46:59

    >>143

    Rサポカって久遠多いんだよね

    だから爆死すると必然と多くなるw

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:52:58

    これ覚醒凛ちゃんターン追加持ってそうだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:40:41

    >>145

    すげえ!!

    この場合どっちを選ぶのがいいんだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:45:46

    完凸玲王のスペレクのってるドリブル一択じゃないかなー

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:55:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:57:08

    右側、レベル2で3人もいるから実際画面みて数字比べんと分からんわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:59:56

    >>151

    多分人数でも勝てないと思うよ

    スペレクまじで頭ぶっ飛んでる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:00:10

    >>141

    強いって言われてるのは黄色で囲ったやつ

    よく使うのは赤丸

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:45:51

    黒赤とスペレクとawakening重なったときは流石にわぁ…って声出た

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:38:45

    >>154

    そこにさらに倍率900重なったことある

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:36:55

    新しいカードの凪と凛ちゃんのストーリー、凪がもはや別人で草
    まさか凛ちゃんとここまで会話できるとはな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:53:22

    >>153

    ありがとうございます!

    潔のピースはよくミッションで貰うけど素材が足りなくてレベル上げできない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:19:08

    ライバルリーバトルって開催期間終わった後に報酬交換期間ないの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:26:01

    >>158

    野生児だったらショップの交換所のとこで出来るよ

    あと6日

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:28:12

    >>157

    赤枠のうち潔だけのカードはイベントでそのサポカ専用のメモリーボールもらってない?

    通常のと違って少し緑色のボール

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:06:45

    流石に期間限定ミッションも○○のスキルを獲得系限定ミッションも短期間に休みなく来るのキツイす

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:52:30

    常に気になってるんだけど、ユーザーネーム変更になんで石が500個も必要なん?
    他のゲームと比較したら考えられん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:59:47

    >>159

    ありがと

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:01:08

    嫌がらせ防止かね?チャット機能あるし
    嫌がらせとかするやつはこまめに名前変えたりするし

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:02:41

    これ好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:41:07

    本編知らないでやってるからサポカ見て優男風な吉良くんすんげえ顔してんな…ってなったわ

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:55:13

    >>165

    吉良くんの星3実装してくれ~

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:41:51

    誕生日おめでとう
    キャラの誕生日ごとにジェム貰えるのありがてぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:51:35

    体感だけどちょっと300%以上出づらくなった?
    EXでも中々でない

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:16:55

    金稼いで練習レベル上げれば、EXTREMEじゃなくても500までは出るし、今やEXTREMEにはあんま期待しない方が気持ちが楽
    結局アウェイクニング×赤黒練習(せめて赤か青)×スペレク倍率をどれだけ引けるかの勝負

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:20:22

    チェックポイントマッチ1までの間にチップどれだけ稼げるがとスペレク引けるかが鍵だと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:26:11

    山分けコインといいうちわといいドロップ率低すぎるよ~コインはまだ分かるけどうちわはべつにもっとドロップしてもいいだろ
    ミッションである程度貰えるとはいえもうちょいなんとかしてほしいわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:35:38

    >>171

    実際1までのチップ目標ってどれくらい?

    レベル3超すくらいは集めてるけどさ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:52:16

    >>173

    強敵出現は積極的に取るとして10〜15万ぐらいかな

    スペレク以外無視してチップ集め

    上振れたら20万越えるし終盤には30万超えてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:55:30

    >>174

    桁一個違ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:25:08

    >>174

    10万でレクチャーレベル3越えあたりだから同じくらいか?

    だいたい3超すと試合やめるからもうちょいやってみるわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:41:05

    >>176

    序盤チップ上振れでこんな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:40:37

    最近始めたばかりなんだが、交換アイテムに星3ピースがあるときって交換必須?
    それとも数少ないし優先度は低い?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:25:11

    課金具合にもよるが出来れば持ってる星3キャラは練習能力解放あるから2覚醒してレベル60にしたい(出来ることなら3覚醒してレベル65にすると強いキャラ作りやすい)

    星3キャラはガチャで引くと25ピース手に入るから、最低限所持キャラ分は集めればそれだけで1覚醒分になる

    覚醒進んでるキャラが居るなら餃子カレーステーキが足りなくなるからそこも取りたい

    持ってないキャラのピースは取れるなら取っとけば将来ガチャで引いた時に良い

    まぁ結局、納豆とサラダ以外は取れるように頑張りたいところ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:42:16

    ギョーザ、ステーキ、カレーは取れる時に取るべし
    星3ピースは集めておいて損はない
    なお才能を突出させろのピースは交換レートがバカ高いし、何度も復刻するので急いで取る必要はない

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:04:48

    >>179

    >>180

    ありがと、微課金だし覚醒キャラと相談して交換するわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:25:39

    ライバルリーのうちわもうちょっと確率上がんないかなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:13

    >>182

    体感10戦やって2回ぐらい出てくる感じ

    3回に一回ぐらいでドロップして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:01:20

    ライバルリーの新三笘選手が15000Pで貰えるやつなのですが
    既にガチャで当たって持ってる場合ってピース25枚と交換になるんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:39:26

    >>184

    そうだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:54:53

    なのでもう1レベル三笘選手のレベルを上げたくばガチャをせよという仕様

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:07:31

    星3確定チケで欲しかった推しが出たーー!嬉しいー!!
    ライバルリーでピース初めて落ちたーー!!!嬉しいー!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:15:15

    キャラのラックガチャを引いたけど全部☆2で☆3が出ないってことあるの
    1回も☆3が出なくて凄く萎えたわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:31:09

    SRしか出ないこともあるし
    1回目でSSR出たから引き直したら最後までSRしか出なかったりもするぜ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:51:32

    マジで!?
    今まで星3もSSRも複数回出るから3とかSSR出ても微妙なら引き直してた……
    そういうときもあるならもう少し慎重に引き直しするか考えよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:53:02

    踏んだけど流れ緩やかだから後で建てるなー

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:24:26

    今回のLUCKガチャに覚醒レオとめめしくて入ってないのか…
    覚醒蜂楽の時は最新ガチャのも入ってたのにな…
    引くか迷うなー

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:33:37

    >>192

    めめしくてで通じるの悔しい…

  • 194スレ主23/08/14(月) 17:32:16

    建てられそうだから次スレ建てちゃっていいかな?

  • 195スレ主23/08/14(月) 17:37:37
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:39:18

    たておつー

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:46:03

    盾乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:47:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:47:50

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:48:22

    ネオエゴキャラが実装されるまでやってますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています