牧場物語のこの人好きだった人いない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:07:56

    週に2日しか島におらずイベントでもなければそれ以外の日に会えないから中々好感度上がらない苦行を強いられた男に小学生の私は必死に牛乳を貢いでました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:14:46

    初期はクッソ冷たいのに好感度上がればデレてくる動物大好きツンデレ男
    思えば初恋かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:18:57

    懐かしい!
    自分はヴァルツ狙いだったけど恋愛イベント2つ目だっけ?に出てくるダニーに惚れて鞍替えしてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:21:10

    雨の日にお店開けてくれないので序盤の苦しい時期にエサ類の買い溜めを強いてくるドS

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:22:48

    >>3

    ダニーもいいよね!自分も男主人公のマルク?に鞍替えしようとした気がする


    >>4

    雨の日開いてなかったっけ?昔の記憶すぎて忘れてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:23:33

    あれ 金髪の動物屋いなかったけ?
    違うナンバリングか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:24:50

    >>6

    ニールのことかな?

    ニールもめちゃくちゃ人気あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:25:29

    あまり知られていないがしいたけ(キラ仲ではしめじ型キノコ)でも牛乳と同じペースで好感度を稼げる
    こっちの方が安上がりだし入手も楽でオススメ
    更にお祭りの好感度上昇と装備品を組み合わせれば二年目冬には結婚までいける

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:26:29

    >>7

    そのこだ!!姉貴とやってて姉貴のテンションが怖かったw

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:30:44

    拾い画で申し訳ないけどこんなデレ顔を見せられたらもう落とすっきゃないと必死だったあの頃

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:32:40

    この人が好きすぎるあまりライバル?のメガネちゃんがあんま好きじゃなかったんだごめんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:36:37

    >>9

    お姉ちゃんどんなテンションだったのか気になるw

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:40:41

    ブーツがカッコいい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:44:50

    >>12

    俺が誕プレに買ってもらてるのを横で見てたの初登場シーンで急に

    「えっまってまって」「一区切りついたら貸して!!」っていわれたw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています