明日緊急告知あり!?ギア5の先行カット公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:09:50

    明日のアニワンで登場するギア5ルフィの先行カットが特別に公開されたよ!!


    ルフィが神々しい…


    しかも明日のアニワンはエンディング復活だけでなく緊急告知もあるんだとか…過度な期待は出来ないけど楽しみだね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:10:57

    ふつくしい…まるで本当に神みたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:12:05

    >>2

    月光の作画気合い入ってるな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:13:28

    フィルムレッドテレビ放送…は早いか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:13:45

    来るか…!film RED地上波初放送!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:17:55

    REDの地上波はやろうと思えば放送できると思うんだよな…今まで映画公開直前にしかやってなかったけど、鬼滅の刃も400億を稼いだ無限列車編を遊郭編やる直前にもやってたけど、それよりもっと前に一回地上波初放送してたし

    190億稼いだ映画だよ?
    公開から一年なら結構視聴者数は稼げるだろうと思うから良いと思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:20:09

    今までの緊急告知って確かfilm ZやGOLD放送やりますって感じだったからアニワン関係だろうな

    ここで世界の終わりの主題歌発表とかあるかな…?
    でもそれなら先々週のONE PIECE DAYで発表すれば良かった話だしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:20:43

    大笑いニカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:47

    なんか全体的に作画の透明感凄くない…!?
    とんでもない作画見れそうな気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:23:02

    >>9

    世界中からニカをやるためにアニメーターが集まったらしいからな期待も高まるものよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:25:23

    多分明日はニカは少し登場で終わり本格的に戦うのは来週だと思う
    ということでそれの一時間スペシャルとかか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:30:40

    1時間スペシャルか…でもそれだと尺が一気に進んでしまったりするのでは…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:39:31

    新オープニングはまた後日

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:39:55

    OPの可能性は無くなったな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:36

    >>11

    予告と特報でカイドウを地面に叩きつけたり殴り飛ばしてる姿が公開されてるので戦闘シーンもあることを教える

    8月6日放送!ルフィの最高地点"ギア5"先行映像!!アニメ「ONE PIECE」


  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:46:56

    ギア5怖すぎて作中における神秘的発言にずっと首かしげてたけどこう見るとまあ同意できる気もしてきた
    いやキョダイマックスゲンガーしてるの見るとやっぱ怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:02

    OPはイベントの時にまだ製作中だって言ってたからエッグヘッド編のOPだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:51

    神秘的な感じと恐ろしさが同居してるって考えるとまさに神なんじゃないかねえ
    明日が楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:50:10

    休日はいつも寝てたけど早起きせんといけんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:10
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:54:35

    こう見るとこの状態じゃ麦わら帽子が首の後ろにあることすら似合わねェな!
    あれは精悍な男に似合うものであり神には似合わんということなのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:01:19

    これアニメ派の人どう思ってんだろ
    その辺のネタバレは切り捨ててんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:04:41

    >>22

    それ思った…ちなみに完全アニメ派のマイケルアンジェロさんは見事にあのギア5解禁PVのサムネがYouTube開いたら飛び込んできたらしくめちゃくちゃ嘆いてた


    ニカの単語が出てこない辺りまだ配慮してる方か…いやでも予告で笑う門にはニカ来る言うてしまってるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:14:59

    >>23

    可哀想で笑った

    まぁそういう人もいるよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:15:23

    他に何か発表することあるか…ってなったらもうREDくらいかな

    緊急告知って大体映画関連だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:18:53

    REDの地上波放送決定とかありそうだよね
    明日でちょうど1年だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:18:54

    >>20

    過去スレ見てると今とのあにまんの勢いの差に驚くんだが、流石に人減り過ぎじゃないかこのカテ…


    去年なんかは更新順とか人気順とかコロコロ変わってた印象なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:08

    今までワンピースの映画は新作公開直前みたいなルールが生まれてたけどREDはめちゃくちゃ興行収入稼いでたし起きて破っても問題ないよな!
    8月とかにあったら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:06

    >>27

    まあ去年は映画あったし

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:26:46

    ワンピース最終章宣言とREDの話題でお祭りフィーバー状態だったのか…しかも半年以上続いてたんだからマジで祭りだったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:32:30

    地上波放送より映画館で再上映しないかな
    アマプラで観たけどやっぱり映画館で観るのと迫力が違うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:38:21

    >>31

    RED関連だったら地上波はちょっと早いし

    期間限定で再上映かもしれんね

    ワンピースデイでやってみよう応援上映とかいう企画もやってたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:09

    >>32

    鬼滅の刃は10月16日公開に対して地上波は9月25日だからどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:14

    ワノ国編の後はアニオリ告知とか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:26

    一時期スレ数1000いってたんじゃなかったっけ…違ったっけ…なんかそんな話をしたようなしてないような
    まあ色々重なって盛り上がってた時期だったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:48

    >>35

    今はスレ数242個…悲しいポロッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:59:48

    >>36

    まあまたなんかあれば盛り上がるさ

    というかこの間見た時は300だったけど結構減ったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:22

    過去が異常すぎただけ定期
    というかなんならワンピカテ人多い方だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:28

    そもそもワンピースという漫画自体溜めのスパン長すぎると思う
    およそ少年向きではない

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:01:49

    やっぱり可能性としあるのはREDだよな!!
    アニオリで今まで何々編やりますってのはあったけど、こんな大々的じゃ無いし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:26:43

    ニカも楽しみだな
    あの五老星から明かされる秘密がどう演出されるか楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:29:58

    >>36

    別にこのぐらいでもいいと思う

    1000スレとかいってた時は正直あんまいい方向の盛り上がりでは無かったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:55:52

    >>42

    そうかな…流石に人が減りすぎてるというか

    あの勢いがある時は全力で盛り上がってた時が好きだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:59:59

    ウタのフィギュアは今後も発売予定されてるし、RED地上波が宣伝になるかもな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:05:15

    >>43

    勢いと言っても正直閲覧注意スレとかが乱造されていただけだしなぁ

    1ページが閲覧注意系統で埋まるときもあったし正直良かったとは

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:05:37

    同じスレ画でスレが乱立されまくってた時代を良かったと考えるか…まぁ人それぞれか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:38:52

    過疎ってあまりレスしないようになってる今よりは人が沢山いた方が個人的に楽しかった

    そりゃあ色々あったけど、今はちょっとひとけが無さすぎて寂しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:12:05

    自分も告知に関してはREDの地上波放送かなーって思ったけど、今年の1月まで劇場公開しててこの前円盤発売したばっかな上に先月もイベントで応援上映やってるからな
    なんか、ずーっとREDの空気が充満してるかんじでなんだかなーってなる

    MONSTERSの続報…はさすがに早すぎるだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:12:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:38:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:39:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:36:11

    やった〜!!film REDの再上映だ…!!感謝でしかない!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています