【ヘテロ注意】リコリコノンケ部 part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:37:11

    リコリコの俺嫁、彼氏妄想などご自由にどうぞ


    前スレ

    【ヘテロ注意】リコリコノンケ部|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:38:49

    part1で見つけたときはもう埋まる寸前だったから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:40:37

    千束さんコミカライズでもデカく描かれてたね...

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:59

    この衣装好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:43:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:44:08

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:46:39

    たきなはすっかりかわいい系路線

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:22

    たて乙です やっぱ夏はコレよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:56:57

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:57:10

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:16:57

    露出低いようで実はかなり足が見えてるのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:14:37

    たきなに惚れて彼女に普段から告白するけどたきなには軽くあしらわれる男との恋愛とか妄想した
    でも、実はその男はリコリスの殺〇対象になるようなヤバい組織の人間で……
    リコリコの人間もその子を知らずに普通に客として見ている的な

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:37:29

    今更ながらローソンのクリアファイル貰ってきた
    すごく良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:24:27

    経費計算しながら半分他人事みたいに「赤字だねぇ」と呟いてミズキさんに青筋を立てさせる兄ちゃんとかいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:40:11

    ちさたき二人から長期の護衛をされたい……
    そして一緒にいるうちに三角関係に発展して気まずい雰囲気を味わいたい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:19:52

    千束といちゃいちゃデートしたいな。
    デート代は男持ちでしょ、とか言われてハイハイ苦笑いしながら贅沢させてあげたい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:38

    >>16

    最初は「とーぜんでしょ」みたいに払わせてる千束だけど、途中ぐらいから半分とか自分で食べたものを払うようなっても可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:03:12

    たきなはきっちり割り勘する
    「彼氏なんだから奢らせてよ」って言ってもあまりいい顔をしない。理由を聞くと
    「将来……共有財産になるじゃないですか」とか言われて顔を真っ赤にしたい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:50:48

    >>8

    秋もこれだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:39:22

    ウォールナット時代からくるみと仲が良くて事件とかに巻き込まれてとうとうリコリコでリアルで初めて出会う…!ってのは見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:40:04

    千里とたきなと3Pしたいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:20:41

    >>20

    おっさんだと思ってたのに……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:07:30

    任務に失敗して殺されかけていたサードリコリスを助けて色々あった末に恋仲になりたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:29:19

    >>23

    警察を呼んだり病院に連れて行くのをかたくなに拒否するので「あ、もしかして親に連絡行くの嫌な感じなんだ」と察して暫くずっと自分ちで手当するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:31:46

    >>24

    もしくはやむを得ずDA医療班への連絡先を教えた事で問題に巻き込まれていく感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:37:01

    山岸先生なら大丈夫なのかも。DA外にいるDA関係者(軍隊で言ったら軍属みたいな)
    山岸医院に連れてってくださいみたいになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:00:09

    >>22

    おっさんが「オフ会で会いてぇなぁw」くらいまで意気投合になってて趣味も合うし同じおっさんだろと思ってたらロリだったパターンだって?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:07:07

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:29:34

    >>27

    半分犯罪だろ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:32:51

    >>27

    一昔前のラノベみたいだな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:07:01

    夕立が通り過ぎて暑さが落ち着いた黄昏時に疲れがどっと出た千束に膝枕したい
    寝心地はよくないなーとからかわれたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:19:46

    >>23

    恋仲になったリコリスから妙なアプローチされたい

    夜道で待ち受けられたり死角から忍び寄られて抱きつかれたりしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:29

    >>32

    この子も世間のことよく知らないからやり方が過激なのよね。

    サクラあたりに相談したらノリノリで応えてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:01:59

    >>31

    そっちが良すぎんだよ、とか言いたい

    私のことデブって言いたいのか~って絡まれたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:49:20

    リコリスって一般の男性と結婚して引退とかできるんだろうか
    俺の脳内設定としては、駆け落ちだの心中だのされると面倒だから身辺調査で相手に問題がなければ許可してそうだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:26:18

    >>35

    情報部のミズキみたいな例はあったけど戦闘職の方は例が全く出なかったから生き残れんのかな


    女版ジョン・ウィックでリコリス壊滅まで妄想した

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:34:36

    千束には甘えられたい
    たきなには甘えてみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:38:05

    この子の前髪を横に流して隠れてる右目を見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:25:40

    DAの訓練教官になってリコリスたちに懐かれたい
    4話の地下鉄駅戦みたいな大人数での作戦では“引率の先生”として現場で指揮を執りたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:12:34

    女しかいない空間の教官は確かに男の同性愛者の方が安心だよなぁ……なんて

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:04:14

    スポッターになってたきなのアシストしてみたい
    「もっと寄って、ちゃんと正確に観測してください」と言うたきなに対して
    「大丈夫、たきなの腕ならこれで十分当たるよ」と解ってない事言ってみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:32:34

    11話のこの子を庇って撃たれたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:30:33

    >>36

    楠木ってキャラ的に最後の引退間際もあって死んでもおかしくない条件の任務を発令しそう→難なく生き残って一般社会の男性と結ばれる→結ばれた人が死ぬ(事故でも病気でも可)→平穏に過ごしてたけどリコリスに巻き込まれてぶっ潰す!

    まで妄想した

    普通にそのまま一般社会に溶け込もうとその男性との日常でもいいか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:41:49

    その最後の辛い任務が出荷なのかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:33:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:13

    まぁ、真面目な話しちゃえば身元不明の死体よりはどこそこの誰ってのが解ってる方が色々事後処理の手間がかからないから
    現役は兎も角として引退したエージェントは偽造でも戸籍あったり家庭あったりした方が自然だとは思う
    勿論、DAの情報が漏洩しないように首輪はつくだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:27:58

    ノンケというよりバイになるけど
    千束とたきなが付き合っていて、
    男の人が二人の浮気相手になってる妄想をしている
    千束もたきなも浮気してるのを隠してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:48

    「街で見かけたリコリスに一目惚れした」なんて理由で組織を脱走して、なんやかんやあった末に転がり込んだ喫茶リコリコの店員になったリリベルになりたい
    千束に応援されたりたきなに呆れられたりしながら、一目惚れしたリコリスを探し続けたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:43

    千束が応援するのめっちゃわかる。「うわ~映画みた~い!!」とか言ってはしゃぐ
    たきなはずっと疑ってる。千束を殺しに来たリリベルなのではないかと

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:42:05

    再放送中という事もあってか割とサードリコリスに目を付ける人多いな
    たしかにかわいい子多いよね
    美人として描かれてるのは千束とたきなだけど、他の子達も愛嬌のあるデザインしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:39:22

    >>48

    一目惚れしたリコリスがこの子だった場合

    組織を脱走した時期がアニメ5話より以前か以後かによって恋の結末が変わる模様

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:41:34

    物語的に上澄みの中の上澄みたちが中心になっちゃったけどサードリコリス視点は気になるよね
    完全に洗脳された子供感を出して一般人と絡めてそのギャップ差を…という展開とかどうだろう(つまり初期たきなよりやべぇ感)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:04:33

    初期たきなはリコリスの中でもやべー奴扱いだからみんなはもっと……こう……穏やかなんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:39:14

    穏やかというかサクラみたいに割と俗っぽい子が多いんじゃないかと思う
    よっぽど深く話し込まない限り一般人とのギャップは感じられなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:47:28

    バリバリの戦闘マシンに育てる意味ないからね
    リコリスは社会に紛れるのが任務なんだから大多数と違う存在になっちゃうと役目を果たせないし

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:51:31

    >>51

    真島への復讐に燃えてしまうじゃん……

    千束との仲が少し険悪になるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:47:14

    >>56

    ずっと探していた彼女がテロリストに殺されていたことを知った時は「まあ、仕方ない。殺しているんだ。殺されもするさ」なんて言って冷静な反応を見せるんだ

    でもアニメ12話冒頭の旧電波塔で捕まえた真島を殺そうとして千束と口論になるんだ

    千束は真島を殺そうとする脱走リリベルと吉松を殺そうとするたきなの2人を止めなきゃならなくなるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:40:21

    >>57

    六話でロケットランチャー喰らった真島を見て、もう仇は取ったと思った矢先に生きてるんだからメンタルが乱高下するわな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:06:35

    飲んだくれてるミズキさんを介抱して懐かれたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:29:58

    ミズキさん良いよね…
    リリベルでも一般人でも良いが若すぎるくらい(ちさたきと同世代として10歳差くらい?)のカップリングが見たい…それでマジで手を出しちゃってリコリコの面々に「犯罪かよ…引くわ…」という目で見られるとこが見たいんだぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:59:08

    たきなは犯罪者を見る目、千束は姉に対しての生々しい嫌悪感、ミカは見守る感じだよな。
    クルミはクルミで囃し立てるけどあまり反対はしないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:12:51

    >>60

    手を出した後冷静になった本人が一番引いてそう「いくらいい男がいないからってアイツに手を出すとか何やってんのアタシ!?」とか言って

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:23:16

    若すぎる相手に罪悪感を持って距離を置こうとするんだけど相手に詰められてタジタジになるミズキさんを見たいです

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:10:57

    ミズキは口では結婚願望口にするけど実際に「この人なら」って相手に会うと歳に関係なくしり込みしそうな感じはある
    リコリスにたいして嫌悪感を持つぐらいには真面目な人だし

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:22:08

    「ずっと思ってたけど戦闘服がダサい。もう着たくない」なんて理由で組織を脱走して、なんやかんやあった末に転がり込んだ喫茶リコリコのメンバーになったリリベルになりたい
    千束とくだらない話したり、後から転属してきたたきなと裏の仕事をこなしたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:26:48

    >>65

    リリベル「俺だって制服着たい!」っていうキャラだっていていい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:36:13

    そんな様子をシノニム(?)のエージェントが監視しててちゃっかりクルミと仲良くなってたりしても面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:00:18

    >>62

    男の子「俺が我慢できずに襲ったんだ……ミズキは悪くない」


    的な展開も

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:31:08

    >>64

    まるっきり千束に受け継がれてますねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:24:21

    >>63

    リコリスって性質上、情報部とはいえ一般人的な青春出来なさそうって気もするからいざ付き合うってなったら思春期の女の子並みにタジタジ&顔真っ赤にするミズキさんください

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:12:56

    >>70

    何人かの元カレはいたと思う?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:24:53

    >>71

    何人かいたけどちょっと付き合っては別れてを繰り返してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:01:23

    >>72

    関係を持つところまでは行くけど本心見せる段階に入る前に逃げ出してそう

    それこそガンガン押してくる相手か、受け身の場合でもがっちり掴んで離さないタイプじゃないと結婚できないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:56:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:38:01

    >>74

    本当か?(オリツエくんみたいな見た目モブを見つつ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:52:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:53:33

    サードリコリスたちかわいい。頭撫でたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:35

    たきなをクッソ迷惑そうに見ている右端の子がなんか好き。頭撫でたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:47:25

    千束と雑談してる中で
    イーサン・ハントとジェームズ・ボンドどっちが好き? みたいな流れになり
    即座にイーサン・ハントと答える
    なんで? と再度問われてその返答がボンドみたいに女性をとっかえひっかえしないから
    そこから、へぇ意外と純情派なんだー? って揶揄われてみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:14:04

    >>18

    共有ってことは、たきなが半分出しても、俺が全部出しても残額としては同じになるのでは?

    とか言いたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:47:10

    >>79

    その隣にはたきながいて、「あ、でもこの人、女性のお客さんとあらば誰にでも馴れ馴れしく話しかけてますよね」とか言われたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:47:47

    たきなとは恋愛関係じゃなくて単純に仲良くなりたい
    一緒に千束の奇行につきあったり裏の仕事で背中を預け合いたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:58:31

    >>82

    いや、やっぱり恋愛関係になりたい

    なんなら思いっきり依存されたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:34:58

    >>83

    本編の千束に言ったみたいに電話には3秒コール以内に出てください!って命令されたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:45:43

    ほんと美人だなこの子

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:53:31

    >>84

    何気なしに真夜中に電話してみて「出る訳あらへん」とか思ってたら

    3秒きっかりで返事が来て狼狽える姿か見たいとな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:08

    >>86

    「ひっ! な、なんでこんな時間に起きてるんですか、起こしてしまいましたか? ふう……よかった。っって明日も通常通りの営業ですよ早く寝てくださいね。……ま、まあわたしも人のこと言えたもんじゃないですけど……。えっ、声が聞きたかった? そ、そうですか良かったですねいいタイミングで。ええ……。あ、切っちゃう……? う、はい。うん。また明日、おやすみ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:36:56

    >>87

    おはようございます、昨日はちゃんと眠れましたか?

    いくらこの前の依頼の情報分析が必要だからって深夜まで書類やパソコンとにらみ合いは感心できません

    睡眠不足は業務に支障がでます

    もし寝不足なら裏で少し寝ていても……大丈夫だから一緒に仕事を?

    ……はぁ 貴方も千束と同じなんだから

    わかりました。けど、体調が優れないのならすぐに止めますからね


    ……なんです千束

    どうして深夜まで仕事してたの知ってるのかって?

    ……

    ………千束と違ってそこらへんキッチリしてるの知ってますから推測です

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:51:02

    たきなは髪が魅力的
    髪のお手入れをさせてもらえる仲になりたい……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:52:41

    >>88

    あなたが夜ふかしするとき、支障なかったら通話繋げてください。えっ……? いや、話しながら作業したほうが効率がいいので。いいですか? はい。





    ……ヨッシシシシシャ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:00:14

    たきなは恋人をぎゅーって力一杯抱きしめてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:06:26

    たまに千束の家で映画を見ていることを知ったたきなが嫉妬するシチュがあるんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:11:46
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:55:50

    >>92

    千束、○○、ではお疲れ様です。


    あ、忘れ物しちゃった


    ん……仲良さそうに話してますね。え、「今日もうち来るでしょ」ですって……?

    今日も、「も」ってなんですか……。


    ヘラヘラデレデレしちゃって……。そういう仲でしたか。ふうんそうでしたか。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:14:30

    >>94

    ……

    ………なんです?別に怒ってませんよ?

    いいえ、貴方はリコリコで足りてなかった貴重な男手ですから

    色々と苦労を掛けてますし時には休息も必要だと理解してます

    だから千束の部屋に遊びに行くのも良いんじゃないですか?

    千束は私と違って一緒に居ると楽しいでしょうし

    ……誤解?

    映画を見るだけなら別に千束の部屋に行く必要ないじゃないですか。

    ……千束、セーフハウスに音響装置持ち込むって何考えてるんですか?

    防音処理してるからとかそういう問題じゃないでしょうバレたらどうするんですか。

    解りました、今後は千束の部屋で上映会やるなら私も呼んでください。

    二人だけではズル……いえ、何かあった時に不安が残りますから。

    いいですね? 千束もいいですね?

    ……ならいいです。それじゃあ、約束ですよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:55:01

    >>95

    いいね! いいね!


    千束の部屋で上映会ですね、わかりました。あの、千束は部屋で準備して待っててください。

    わたしと彼とで夕飯とか夜食の買い物をしてから行きますから。

    ほら、わたしだけだと重いですから……。

    千束はほら、お菓子ばっかり籠に入れるじゃないですか。

    それに、今日は任務で沢山動いてたじゃないですか、早く家に行っててください。

    片付いてなかったら怒りますからね。


    ついてきてくれますか?

    うふ……よかった。


    楽しそうですか? わたし。


    ……あ、別にそんなに映画が好きなわけでは……。

    いえ……。別に買い物もそんなに好きというほどでは……。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:54

    >>95

    彼を独占できないのが嫌なんじゃなくて、彼が一緒にいてくれないのが嫌なのがいいね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:50:52

    >>96

    「あなたと一緒にいるのが好き」なんて言えない、というか自分でもそれをよく分かってなさそうなのが可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:58:19

    千束をソファに座らせて二人で用意するときいつの間にか鼻歌混ざってることに驚いたんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:06:00

    >>99

    (あんなにご機嫌なたきな、見たことない……! ハッ!? まさかたきな、○○のことが好きなの!? いやでも、土井さんの時と同じパターンという可能性も……いやいや、今度は間違いないでしょ!)

    とか考えた千束が変なことして騒動が起きて、最後はキレたたきなが千束を追いかけ回す辺りで花の塔のイントロが流れ始めそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:10:41

    >>100

    Cパートで、「俺ってやっぱ嫌われてんのかなぁ……」って溜息を吐きながら空を見上げるカット

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:25

    千束がした余計な事

    ・たきなにコンドームを渡す ※しかし使い方は教えない
    ・「きょ、今日は二人で遊んできてもいいよ~」と追い出す
    ・しかしこっそり尾行
    ・縮まらない二人の距離にヤキモキ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:22

    >>102

    たきな「そういえば千束から『いざってときに使え』ってこれ渡されたんですけど……なんでしょうこれ」

    ○○「!!! いやっ!! そういうのはダメだ! 使うべきだけど……そういうことじゃなくて!! とにかく!! そういうのはしない!! 安心してくれ、たきな」

    たきな「え、ええ……」


    リコリコに帰宅後

    たきな「ミズキさんこれってなんです? 千束から貰って……」

    ミズキ「はっ……! アンタ……今日○○と一緒だったわよね。使ってないの?」

    たきな「ええ、使ってないです」

    ミズキ「なっっ!! 使いなさいよこのバカ!!」

    ○○「はぁぁっ、殴るなっ! いてえ! 使うようなことなんかしてないんだって!」


    千束「いま出てかない方がいいなこれ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:51

    >>99

    >>100

    千束、お待たせしました

    あれ? TV消したんですか?

    まぁ、いいですけど……あ、すいませんそこのリモコンちょっとどけてください、彼がまだ料理もってくるので。

    えぇ、ちょっと作りすぎかもしれませんけど男子ってたくさん食べるっていうし沢山作った方が良いと思って。

    あと、千束も食べるでしょうし。ほら、このジャガイモとベーコンの炒め物なんか好きそうじゃないですか。

    そうでしょう? これ、彼が作ったんです。男料理だから大雑把だって言うんですけど、ちゃんとサラダも用意したんですよ。

    まぁ…スーパーのミックス千切りに砕いたナッツ混ぜただけですけどね。

    男の人ってやっぱりこういう食べ物がいいんでしょうか。

    え? いえ……ほら、リコリコのメニューの参考にとか……

    あ、確かに、これじゃ喫茶店じゃなくて軽食屋になっちゃいますね。でも店長のエスプレッソなら軽食にも合いそうじゃないですか。

    そうでしょ? 千束も外食するときコーヒーだけはいつも店長のならなって顔してますよ。


    あ、料理残りの全部持ってきてたんですか? 言ってくれれば私も運んだのに。

    えぇっと、これはここ……千束これ持っててもらえます?

    じゃあ、そこにおいてもらって……これでいいかな。

    それじゃあ、座って食べましょう。

    はい、いただきます。


    このジャガイモ見た目より薄味で食べやすいですね。

    あぁなるほど、ベーコンに味があるから調味料は控えめにしたと……

    スープの味どうですか?

    美味しい? よかった、店長から教えてもらったレシピを試してみたんです。

    千束? どうしました?

    ……楽しそう、ですか?

    …………そうですね。三人でこうする機会なんか今まで無かったからちょっと楽しいかもしれません。

    仕事があるから毎日は無理だけど、またこうして夕食を一緒に出来たら嬉しいです。

    勿論解ってます。上映会も参加しますよ。なにせ千束が無理して買った音響装置付きですから。

    ね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:13

    >>104

    千束こっち向いてください。

    目を逸らさないでください。

    もう一度聞きますよ? どうしてこの前の動画があってDA内で拡散してるんですか?

    へぇ……そうですか……私のハミングを気に入ってくれたから録音したかったと言うのは良いんです。

    TVを消してたのもその為だったというのも解りました。

    動画にしておく必要ないですよね? しかも彼と一緒に料理をしてる所を。

    更に言うなら、それを誰かに見せる必要もないですよね?

    仲間内にしか見せてないのにここまで拡散するわけないじゃないですか。

    店長はもちろんミズキもクルミもちゃんと口は堅い方なんですから、他に誰に見せたんですか。

    ……

    ………千束。

    フキにならともかく、サクラにまで見せたら面白がって他のリコリスにも見せるに決まってるじゃないですか。

    前々から言おうと思ってました。

    千束は行動に考えが無さ過ぎです。

    面白い事優先でやるからこうやって後になって……あ、ちょっと! どこに行くんですか!?

    今日と言う今日はみっちりと言い聞かせます! 電話もいい加減に3秒以内に出るの覚えてくださいよ!!

    あ……! 貴方……ごめんなさい、その書類後で読ませてもらいます!

    まちなさい! 千束!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:56:57

    これを見せられたエリカよ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:15:05

    >>102

    尾行に途中で偶然通りかかったこいつらも加わる模様

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:52:10

    >>105

    デデッデデッデデッデデッ♪ チャラララーン♪

    君が持ってきた漫画♪ くれた知らない名前のお花♪

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:31:41

    泥沼で草

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:48:12

    >>106

    初めての感情知ってしまった……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:03:33

    ミズキから「アイツと仲良いわよねー。息もぴったりで夫婦みたい」って言われて「そんなことないですよ。そもそもわたしは戸籍がないですし……」ってたきなが答えるじゃん?

    「戸籍ぐらいリスがなんとかしてくれるわよ。パスポートもうまいことやってくれたじゃない」とか言われちゃってそれ以降、頭からもしかしたら結婚できるんじゃないかみたいなことが離れなくなるたきなさんが居るってことなんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:46:50

    今更ながらに勢いでSS擬き書いてたけど良かったんだろうか……
    迷惑だったりするのかなやっぱ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:06:55

    >>112

    全然迷惑じゃないから思いついたネタはどんどん書いてくれ

    「やりたいこと最優先」でいこう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:45:00

    千束ってさぁ、たきなの為になんとかしてあげなきゃ、って仲を取り持つ癖にその男の子に惚れちゃう厄介なキャラじゃん?(熱い言いがかり

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:14:14

    >>111

    あれ、どうしたんですか? 送っていくって……一人でも大丈夫ですよ。

    それに帰る方向逆ですし、バイク用のヘルメットもない……って、わざわざもう一つ持ってきたんですか?

    …………あの…………それじゃあ、お願いします。


    バイク好きなんですか?

    通勤もそうですけど、依頼の時の移動もミズキの車じゃなくてバイクで来てますし。

    え?

    あ、いえ、その……一人の方が好きなの意外だなって。

    皆と一緒に談笑してるのよく見ますから。

    違う? あぁ、千束が考え事してる時にトイレに籠ってるみたいな感じですか?

    そうですね確かにバイクなら周囲の目も気にならないし、何かを呟いてても誰にも聞かれることは無い……考え事するには丁度いいのかも。

    ……解ります?

    …………あの、将来の事って考えた事ありますか?

    私はリコリスとしてやるべき事をやる、そればかりをずっと考えていて。その為に研鑽する事しか知らなくて。

    千束からそれだけじゃない事を沢山教えてもらって、今はその教えられたことの為に生きてて。

    将来の自分の事なんかちっとも考えてなかった……ずっと目の前の事だけで、欲しいものは誰かにもらってばかり……

    手に入ったものとどんな未来を作るのかなんて考えたこともないし、いざ考えると不安になって。

    千束なら、どうするのかな……

    同じ? 私と千束が? え、言い方酷くないですか? 私、そんな強欲とかじゃないと思うんですけど。

    ……それは! あの時は、千束を助けたくて!

    …………そう、なのかも

    私も千束も大事なものは絶対に手放したくないし、その為なら相手の気持ちも無視しちゃう似た者同士。

    そうですね、どうなるかは解らないけど手の中にあるなら、ある意味でもう心は決まってるも同然なのかもしれません。

    けど未だ色々考えたい事沢山ありますから。

    全部考えて覚悟が決まるまで一緒に手伝ってくれますか?

    ……うん、ありがとう

    そうだ、どこか寄っていきませんか? どこでもいいです、とにかくもう少しこうしていたいから。

    えぇ、飛ばしてください。落ちないようにしっかりつかんでます。

    絶対に離しませんよ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:27

    すまん、なんかシチュエーション思いついたんで書いちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:14:50

    >>115

    ち、違うんです千束! 確かに朝に帰ってきましたけど……違うんです!

    こう、盛り上がっちゃってずっと先まで行って、日の出を見て来ただけです。

    そのあとすぐに帰ってきました!

    本当です、ね、あなたからもちゃんと言ってください!


    あああ……寝ちゃってる。


    千束も千束で連絡くれればよかったじゃないですか、なんでずっとわたしの家で待ってるみたいなこと……。


    ク、クルミにでも監視カメラ追わせれば分かるはずですから! 


    彼とそんな関係なんかある訳ないじゃないですか! ←ここだけ彼くんが目を覚まして聞いてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:18:01

    >>116

    素晴らしい……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:51:10

    >>117

    「なにー?」

    「あいつ男と朝帰りしたんだってー」

    「青春?」

    「あははは! ……マジで?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:44

    男くんのゴツいライダースジャケットをこっそり袖を通してみちゃうたきな。うふふ、とニヤついて鏡の前でくるりんしちゃう。

    それを千束もチラ見しててたきなが行った後、着ちゃうんだよね。

    で、男くんがその時に気づく。

    「なんだよ千束、着たかったのか? 結構似合うな」って肩をポンポンする。
    言いしれない罪悪感と優越感が千束を襲うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:35:26

    千束は赤ライダース似合うよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:40:44

    >>117

    彼とそんな関係なんかある訳ないじゃないですか! 


    あっ……←彼が目を覚ましていたことに気付く

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:00:39

    >>122

    ??

    と寝ぼけて二度寝をする

    え……お、おう

    とちょっと傷つく

    えぇー?俺と井ノ上は友達関係だと思ってたのになぁ

    とボケる

    ふぅん……ところで、そんな関係って何? いやいや、井ノ上がどういう風に関係を考えてるのか知りたいなぁ

    と揶揄いはじめる


    後はどういう反応あるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:04:54

    >>122

    ごめん千束、俺がたきなを連れ回しちゃっただけで……。心配掛けさせちゃったな。もうこういうことはしない。たきなだって嫌がってる……みたいだし。

    たきなもごめんな。


    って言ってウトウトを覚まして帰るんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:25:58

    男くんはクルミと相談してたら面白いよな。
    クルミが、「いいかげんどっちかを選んでやれ、二人とも見てられないぞ」とか言うんだけど、男くんもDA関係者なので親しすぎる人間関係を作ると後で苦しくなるって分かってるからそのままでずっと居続けようとするんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:48:16

    >>124

    帰るな! 地獄みたいな空気になるでしょうが! いっぺん自分たちの関係についてちゃんと話し合いなさいよアンタたち!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:58:56

    >>125

    「クルミさんに話を聞いてもらっていると気が楽になるし楽しくなってくるよ」

    「オイオイ僕はダメだぜ止めときな」

    「え?駄目なんですか」

    「え?」

    「ええ?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:23:16

    >>123

    まずはそんな関係ってどんな関係なのか少し考える

    千束が持ってきた漫画で今と似たようなシチュエーションがあったことを思い出し、恋愛関係のことだろうと結論を出す

    たきなに近づいて行き、「俺は、たきなとそんな関係になりたいと思ってる」と言い放ってたきなを赤面させる

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:48:06

    なんやかんやでエリカと親しくなった喫茶リコリコの常連客な一般人男子になりたい
    たまに街中で偶然会った時にリコリコで見た・聞いたたきなの近況とか話してあげたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:00:30

    >>129

    た、たきなの写真? いや……それは盗撮になっちゃうし……ごめん。正面から頼めばツーショットぐらい撮らせてくれるって、一緒に頼むからさ、リコリコに来ようよ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:37:23

    >>130

    常連男くん「たきなさん、この子とツーショット撮ってあげてくれないですか?」

    たきな「ああ……エリカ。いいですよ? ご注文もしてもらいましたし」

    エリカ「」


    パシャ


    たきな(随分と二人は仲良さそうですね……はっ! 千束から借りた漫画で見ました! あれは恋愛関係ですね、間違いありません)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:41:47

    >>131

    たきな(でも……エリカはリコリス。彼は一般人……。どうやっても結ばれるのは難しいでしょう。いや、ここはDAの外の世界にも詳しい千束に訊いてみるしかありませんね)


    たきな「千束、リコリスが一般人に恋した場合……どうすればいいんでしょうか……」


    千束(! えっやっぱあの常連男くんの事好きなんだ……。応援してあげたい!)


    千束「う……うん。確かに『卒業』しても外国に行くこともあるから……難しい。でも任せて! 私も楠木さんに相談してみる! なんてったってたきなの頼みだからね!!」


    たきな「はいっ!」(流石千束、頼りになります)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:45:10

    もしエリカがリコリコに飛ばされてきても千束といい相棒になれたかも知れないなぁ…なんて

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:51:18

    >>129

    最初は「たきなのことを聞けるから彼と会えると嬉しい」だったのに、だんだん「彼とお話しするのは楽しいから会えると嬉しい」になっていくんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:02:34

    いい……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:42:29

    >>134

    延空木での事件でテロリストを射殺する自分の姿がテレビに流れたことを知ったエリカは、彼に拒絶されたらどうしようと不安になるんだ

    でも、久しぶりに街中で会った彼はエリカが無事だったことを喜んで、今までと同じように接してくれるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:46:23

    >>136

    はぁ……はぁ……エリカちゃんなんで逃げるの? 

    怖くないのって? いや、全然。

    よくわからないけどあれは映画の話なんだっけ?


    わかんないけど、本当だったとしても俺の知ってるエリカちゃんは悪い奴じゃないんだって。

    それだけ……。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:01:39

    はっはーん?
    不安さから彼くんの家で一晩過ごす流れだな?
    翌朝になっておっかなびっくりDAに戻りみっちり怒られる&罰則&反省文書かされるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:06:03

    見える、見えるぞ、エリカが男の家に泊まったことが何故かDA内に広がって、
    サクラが「へぇ、アンタも中々やるっスねぇ」って一目置くようになるの

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:53:36

    このセカンドの子かわいい。頭撫でたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:15:15

    >>140

    わかる。ちょっとエリカに、にてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:52:15

    あー仕事辛い
    家に帰った時たきなにこんな感じで出迎えてもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:35:26

    >>142おかえりなさい、今日も暑かったですね。シャワーを先に浴びてください。ご飯できてますよ。わたしのほうが先に帰ってきたので簡単に作っちゃいました。

    暑いので流水麺ですけど……。

    そんなに褒めないでください、単にほぐしただけですから。

    もー……なんです? なにか企んでます?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:43

    皆でプールに行こうという話になって水着新調しようと考える千束
    そういえばあいつはどういう水着好きなのかなと考えながら店の中に入ると
    「スリングショットっていいですよね」とミカさんと話をする男子
    とんでもない単語を聞いた事と先生もどこか感心した風で話聞いてるのを見て思考がフリーズ
    どうした? と問われてなんでもない!と誤魔化すもその日一日中悶々とし
    たきなと一緒に水着を買いに行く日も上の空
    スリングショットを手にして合わせてみるけど「無理無理無理無理!絶対無理!」と勇気が起きずに結局何も買わずに帰宅。
    買うべきだったかな……と後悔しつつも依頼の現場に

    そこで、スリングショット(パチ/ンコ)を手にした男子が来る
    あ?これ?ほら、非殺傷弾って高いだろ? これだったらゴムの強弱で威力変えられるし
    職質されてもギリギリ言い逃れできるし、いざとなったらアタッチメント着けて矢を飛ばせるし
    音も出ないから結構便利なんだ まぁ、正面からの撃ちあいはからっきしだけど

    と笑う男子に、千束は自分が勘違いしたと悶絶するシチュエーション誰かください

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:55

    >>144

    「あっついね~たきな~」

    「ですね、でももうすぐみんなでプールですから楽しみです。その日はガンガンに暑いといいですね!」

    「やっば、夏を楽しみすぎだろたきな、今度水着買いに行くからね!」


    カランカラン


    「ただいま~」

    (ん、男くんとセンセがなんか話してた……スリングショット? えっ、いや……これがいいの?)

    (でもセンセもうんうんとか納得してたし……いや、センセもこういう趣味だったっけ?)

    (……男くんって案外むっつりなの? そういう話してなかったからな……。問題はこれを誰に着てほしいかですよ。ミズキか……私だよね。たきなにはちょーーっと足りないっていうか、もしクルミだったら犯罪者じゃわ)


    「千束、どうしたんです?」

    「いや、あ、あん、だいじょーぶ」


    (いや……これ絶対泳いだり遊んでたりすると横からぽろーりコンニチワーじゃん。絶対無理無理無理)

    (……部屋でそういうことする時用のやつだよね? うーん……)


    「千束! 私の水着選んでくれますか?」

    「うん、勿論!」


    (たきなは大人しめの黒いやつね。パレオも買ってあげよ)

    (私は……あ、売ってんだアレ。うーん……ちょっと当てるだけ……ひぁぁ……! 無理だって! せめて胸は繋がっててくれよ!!)


    「千束……はそれにするんです?」

    「や、やだなぁ! こんなの痴女だって! 私はこのたきなとの色違いかなー?」


    (だよねぇ、あ、いや……買うだけ買ってみて、アイツに見せるだけってのも……アリだったかな?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:22

    >>145

    (アイツにだけ見せたら……『綺麗だな千束』とか言ってくれたりするのかな……)


    (そのままやばい雰囲気になったらどうしよう。すぐに着替えれば大丈夫かな、いやそもそもどうやって見せるんだ、「お前が見たいって言ってたから着たよ」なんて言えるわけないじゃん……。家に呼んでいきなり見せるてのも脈絡なさすぎじゃん? 盗み聞きしてたみたいだし……)


    (あ、アイツに言わせれば良くない? 家でなんか水着の話になってーんでアイツがそれが好きって言ったらノリでその場でポチっちゃえばいいんじゃん? で、後日見せる。これならマジっぽくないし)


    (でもいろんな種類あるな……一番露出が少ないのが……いいな。あ、でもどうしよう。めっちゃエロイのが好みだったら……)


    (私はあいつより絶対強いけど、いや、あいつは襲ってきたりなんか絶対しない……よね?)


    (いざってときの用意したほうがいいのかな……)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:33:28

    千束がスリングショット着たらヤバいよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:51:25

    来ちゃったか、いざって時が……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:06:33

    手を出されないなら出されないでめんどくなる千束さんは絶対いる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:53:04

    千束の1歳年上な喫茶リコリコのメンバーになって、リコリコに来た直後の頃の狂犬全開なたきなに懐かれたい
    「どこに行くんですか? 任務ですか? 私も同行していいですか?」みたいな感じで付きまとわれたい
    現場で撃ち合いやって悪人たちを半殺しにした後、「どうですか? 私、役に立ちましたよね?」と言ってそうな顔でこっち見てほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:54:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:01:44

    >>145

    >>146

    くださいって言ったらマジで出てくるとか思わないじゃん

    ありがとうございます(五体投地)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:18:24

    >>150

    戦闘中にたきなの髪が土埃とかで汚れるのが気になって、ミズキに女の子の髪の手入れの仕方を教わって戦闘後にたきなの髪をブラッシングしてあげたい

    それを見た千束に「なんか、たきなにやたら優しくない?」とか言われたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:01

    >>146

    (こんな時に依頼なんか正直受けてらんないけど、仕方ない。切り替えていこう)

    (とりあえずアイツには今度私の家に来られるかってメッセージ送っといたし)


    「! 音のしない弾だ、誰だ……?」


    (お、あいつぅ……やるじゃん)


    「ああこれ、スリングショットってやつ。千束も非殺傷が好きなら知ってるよな」

    「……スリングショット?」

    「いいですね、それ! 硝煙臭くもないですし!」

    「そうそう、競技用のだから持っててもギリ怪しくない。ただまあ後ろから専用なんだけど」


    (はぁ……なんだ私の勘違いか……)


    「あっそうそう、千束、俺を家に呼ぶ予定なのなんでなん?」

    「ひぇっっ?! あ……っ」

    「千束……まぁた抜け駆けしようとして……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:52:33

    >>150

    「千束さんとは長い付き合いなんですか?」


    「まぁな、あとこれはただの買いだしと千束の借りたDVDを返しに行くだけだから……任務でもないし武装なんかいらないよ。リコリコの制服でいいんだ」


    「敵はどこに隠れているかわかりませんよ」


    「はぁ……」



    ……


    「あーー○○! たきなの髪いじってんじゃねーよ! 乙女の髪は宝物なんだぞ!」


    「うっせえな、たきなは慣れないところで一生懸命なんだぞ、ちょっとぐらいいたわってやんねーとな」


    「……同情ですか? そういうのは止めてください。 わたしは大丈夫ですから」


    「あっ……行っちまった……」


    「ごめん、○○……」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:48

    一般人で想いを持っているけどいつか別れを告げなきゃいけないタイプもなんか良いよね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:56

    >>155

    これ手のかかる妹に頭悩ませるお兄ちゃんとお姉ちゃんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:02:15

    >>157

    ツン妹か…捗るな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:01:08

    そのうち、だんだん態度が軟化していくところを観察して「昔はあんなに尖ってたのになぁ」って茶化したい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:50:53

    あー仕事辛い! 疲れた! 妄想する気力も無い! 癒しが欲しい!

    あーたきな可愛い! 頭撫でたい! サラサラで綺麗な髪に触りたい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:35:07

    たきながでっかいイッヌに顔ぺロペロされて、たきなも楽しそうにはしゃいでいるところを見たい。
    でもとっても楽しそうで嫉妬してしまう。

    後でたきなに「どうしたんです? まさかワンちゃんに嫉妬したんですか?」とかニヤニヤされてからかわれたい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:27:51

    ストーカー被害の依頼人が女で、男くんが結構気が合っちゃって何かと話したりLINEとかしてたりするのを

    「……まあ仕事ですから仕方ないですね」とか言いながらチラチラ横目で見てきたり、

    その依頼人と話すときにはなぜか半歩ぐらい男くんの前に立ってしまうたきなさん。

    「こういう話は女性同士の方がいいですからね」とか言われて何故か遠ざけられる男くん。

    男くんがぽろっと「一方的な好意って結構人を傷つけるよな……でも好きな気持ちってどうしようもないよな」

    みたいなこと言うとたきなも心当たりがある感じで歯切れが悪く「ええ……辛いと思います」とか言う。

    今まで犯人に同情したことのないたきながそんな風に言うなんてな、と成長を感じたい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:42:16

    えっ、結婚すれば海外出荷が取りやめになる制度がある世界線なんですか?!
    千束とたきなとどっちかと結婚すればずっと日本に居られるって話なんですか?!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:51:44

    >>163

    あなたの好きなように設定するのだ

    >>1に書いてある通りリコリコの俺嫁、彼氏妄想であればどんな設定でもOKなのだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:27:57

    たきなと男くんが千束のご飯係になってるのは想像容易

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:52:21

    >>165

    「なあ、たきな。最近思うんだが……俺たち、千束のことを甘やかしすぎじゃないか?」

    「えぇ? そんなことは……ありますね」

    「もうちょっと千束に厳しくしたほうがいいと思うんだ。じゃないと、アイツがダメ人間になる」

    「……もう手遅れでは?」


    みたいなやり取りをたきなとしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:55

    >>166

    「たーきーなー おーい御飯まだー? 彼氏といちゃつくのいいんだけど千束さんおなかペコペコなんだけどー」

    とゲームやりながら催促する千束とな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:25:33

    >>167

    「べ、べつ彼氏じゃないって何度言ったら!」


    なのか


    男くん「おいおい、たきなは俺には勿体無いって」


    なのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:36:09

    >>168

    完全に夫婦状態で顔を見合わせて頷き合い、2人で千束にお説教しに行くパターンもあるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:39:05

    男くんのほうが千束との付き合いが長い場合、たきなに責任追及されるね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:54

    >>170

    「だいたい、あなたが千束を甘やかしてたんじゃないですか? 夕飯前にお菓子を食べさせるわ、ゲームは好きにやらせるわ、映画で夜ふかしはさせるわで……。年長者ならもっと千束を監督してください。わたしが来るまでずっとこうだったんですよね? しつけを怠ったあなたにも責任は充分あると思いますけど」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:26:49

    >>118俺、この吉松となら仲良くなれそうな気がする!

    本編の吉松とは絶対ムリだけど。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:29:39

    >>166

    ポニテたきなと夫婦みたいなやりとりをしたい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:26:30

    わかる。あれとかそれとかで話が通じたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:25:36

    微妙に色の違う黒髪ロングなリコリス×3。可愛い
    奥の茶髪のポニテの子も顔見えてないけど可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:31:56

    地下鉄駅戦の子たちホント好き
    なんかもう、可愛くて仕方がない

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:36:47

    千束と肩を並べてゲームしているのを微笑ましそうにたきなに見られたい!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:49:15

    男子が煎れたコーヒーを千束が飲んで一言
    「50点」
    「だから他人に出せるレベルじゃないって言ったろ」
    「いや、不味い訳じゃないよ? むしろ先生のと比べて50点なんだから相当じゃない?」
    「……一応、誉め言葉だよな?」
    「勿論。っていうか、なんでまた先生にコーヒー習ってるの? リコリコの二代目店主狙ってたり?」
    「そういうんじゃねぇけど……ミカさんの積み重ねてきたモノなんか一つ貰いたいっていうか覚えたいっていうか」
    「……へぇ?」
    「なんだよ」
    「いや、いいからいいから続きほらほら」
    「あの人はすごい人だよ? あそこまで尊敬できる大人って中々にいるもんじゃない。そういう人の打算もなく積み上げて研鑽した事ってすごく綺麗で大事な事だと思うんだ」
    「だから、覚えておきたい?」
    「あぁ、それに千束はミカさんから色々貰ってるだろ?俺も、何か一つでもミカさんから貰えるものが欲しい」
    「なんだぁ君ぃ、先生の事好きすぎじゃん?」
    「悪いか」
    「そんな事ないよ、だって私の御父さんだもん、そんな風に言われたら嬉しいに決まってるじゃん」
    「……ん」
    「よし! それじゃあ、これから千束さんが定期的に君のコーヒー飲んで採点してあげましょう!」
    「千束が?」
    「そう、先生のコーヒーを一番知ってるんだからさ、適任でしょ?」
    「まぁ、うん」
    「二人でさ一緒に目指そうよ、先生のコーヒー」
    「……そうだな、そういうの悪くないな」
    「うん! じゃあ決まり!」

    っていうシチュエーション思いついたんで垂れ流し
    後ろでミズキがイチャつくなら余所でやりなさいよあんた達!って言ってる所でオチ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:37:34

    「で、その所為でこのところ寝不足なんですね、二人とも」
     たきながしらーっとした目でこちらを見てくる。

    「う、うん……流石に閉店後に三杯以上飲むとね……たはは」
    「ごめん、俺が付き合わせちゃって」
     
     その釈明を聞いてたきなは溜息とともに頷く。
    「いえ、いいんです。……てっきり夜通しいちゃついているんだとおもってましたから?」

    「ち! 違うって!!」
    「違うからっ!」

    「違うんですか? お二人ともてっきりそういう関係なのかと……」

    「違うって……ねえ?」
    「ああ、そうだそうだ」

    「ふふん、そうですか。じゃあ彼は今フリーってことなんですよね?」
     
    なんて感じの余裕のある攻め攻めたきなさんも見てみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:05:55

    余裕あるたきなはゾクっとくる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:47:04

    男を知ったたきなはエロい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:54:11

    たきなの性知識は本当に知識しかなさそう
    千束は色々と調べたりして見てそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:32:21

    いざって時にたきなは最低限の知識しかないから逆に積極的というか、好きな男にこうしてほしいと言われたら大抵のことには従っちゃう子であってほしい

    「んっ……。どう、ですか? ちゃんと、あなたを気持ちよくできてますか? ……ふふ、よかった」

    こんな感じのこと言ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:25:51

    >>183

    その分絶対嫉妬深いよな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:40:39

    >>184

    そういうところも可愛い

    思いっきり依存・執着してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:53:52

    アニメの終盤で延空木を登って降りて電波塔まで走って真島や姫蒲と戦って、また延空木を登るという超ハードスケジュールをこなしたたきなのフィジカルの強さが凄まじい

    夜間戦闘(意味深)でそのフィジカルを活かしまくり激しく攻めてくるたきなに搾り取られたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:59:20

    >>186

    恋人みたいに抱きしめ合うの好きそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:22:08

    >>187

    あなたはわたしに黙ってどっかに行ったりしない……?

    こわいの。千束だってどっかに行ってしまってその頃はわたしはどうしようもなくて……。

    表面上はなんともないように振舞ってたけど、実はうつうつとして生きてた。


    どっかに行くならちゃんと言って?

    わたしに飽きたらそう言って?


    お願い約束してください……。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:27:27

    >>188

    不安を抱きながらも必死に相手を求めるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:24

    恋人ができてから下着に気を使いだして色気が増すたきなに動揺する千束

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:53:14

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:53:36

    たきなが3回目のデート行ってから妙に肌艶がよくなって色気が増して(もしかしてヤったのか!?シちゃったの!?)と勘繰る千束も見たい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:18

    >>192

    (私があげた覚えのないイヤリングしてる……!)

    (最近めっちゃ鼻歌歌ってる……)


    (しかもなんかツヤツヤしてる……)

    (夜LINEの返信が遅い)


    (これは……ヤってるね)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:09:30

    >>193

    後日着替え中のたきなの身体にキスマーク、荷物の中に避妊具を見つけてしまう千束

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:38

    その千束はたきなに嫉妬するのかなぁ……。たきなにというか、「私のたきなを取りやがって……」みたいな。

    あと千束さんとは友達みたいな恋人になって町中華でビール飲んだり餃子食べたりしてる最中に
    「なあ、結婚しない?」とかやってみたいです

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:29

    >>195

    わかる。

    友達みたいな感覚の関係が続いてるけど、互いに大分前から(こいつと一緒になるんだろうな…)と意識しちゃってる関係いいよね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:55:52

    誠に偏見ですが千束は彼氏を染めるタイプ、たきなは彼氏に染まるタイプだと思います

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:04:57
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:21:49

    >>198

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:22:11

    200ならたきなは幸せな家庭を築く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています