リンタフ・カンパニー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:41

    オモしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:09:18

    リンタフスレはもう本当に無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:11:05

    タフカテ最大レベルの事件が起きたせいで逆にあんまり荒れてないんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:11:48

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:13:02

    モルモットくん!discordに帰ろう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:14:46

    >>4

    リンバスプレイヤーの荒らしのTikTokが特定されて顔バレしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:15:34

    ちなみに昨日は夕方からリンタフスレが立ってて何故か他のソシャゲ対立煽りスレがなかったらしいよ


    憂鬱属性足りねーよ|あにまん掲示板要求するやつ多すぎて話になんねーよ憂鬱資源を獲得しやすい人格を教えてくれよbbs.animanch.com

    偽装スレで内容わからないはずやのに不思議やのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:17:31

    >>7

    アルミホイル巻きましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:17:43

    >>7

    なんか必死だね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:21:42

    >>7

    何言ってるか意味わかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:23:41

    >>6

    詳しく教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:24:50

    >>6

    >>11

    本人は訴訟検討してもう動いてるってのに怖いもの知らずで凄いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:55

    タフカテの統合失調症患者はこんなところにいたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:59

    思わなかった…!
    ここまでアンチ大勝利の結果になるなんて

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:26:20

    本スレのほうも明らかに勢い落ちてるんスけどいいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:26:27

    ちなみに特定された彼は本気で訴えるつもりらしいから触れない方が吉らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:27:48

    >>11


    >>7の偽装スレが立つ

    見つかって荒らされる

    荒らし勝利宣言スレが立つ

    落ち着いたところでdiscord荒らしが話題になる

    Twitter特定

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:25

    訴えるってdiscordで言ってたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:59

    >>18

    さあね…ただスレだと訴えることになってるのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:29:37

    >>17

    ちなみに特定されて話題になった数分後に鍵垢になったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:30:12

    >>20

    ヒットマークを超えたヒットマーク

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:31:55

    IP規制されてるわりに常にリンタフスレ見てるっぽいしたぶんVPN使ってるから色々怪しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:32:27

    晒された直後に鍵垢にして動画を消したのは悪手だったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:05

    また学級会スレっスか?
    特定って行為がそんなに面白いんスか?余裕で犯罪行為なのに?夏休みキッズ怖ェ~
    まっ家に裁判所からお手紙が来てから「そんなつもりはなかった」とか言うんでしょうけどガンバってくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:34:10

    >>24

    あのマネモブかっけ〜

    めっちゃクールやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:34:40

    >>24

    俺と同じ意見だな

    特定を面白おかしい行為としてキャッキャしてる倫理観は普通にヤバいと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:34:53

    >>24

    お前…なんでそんなに効いてそうなこと言うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:45

    >>27

    効いてる云々じゃなくて1回冷静になって自分がやってること再確認した方がいいっスよ

    自分がもし同じことやられたらどう思うのか考えるべきだと思われる

    モニターの向こうには同じ人間がいることを忘れるな…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:36:36

    犯罪行為ライン超えしてる個人攻撃をやめろって言うだけで効いてるだの言われるって凄くないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:37:33

    久々に無に至れりと会ったんだけど弱点つけば取り巻きが意外と簡単に倒せることに驚いたんだよね
    見てみぃアイドを EGOギフトもあるだろうが死体迅速制圧で瀕死やで

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:37:44

    荒らしは敵だから何をしても許されるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:38:06

    >>30

    ねえ

    リンタフの話をしたいならリンタフスレを立ててそっちでやればいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:39:05

    >>32

    ここは何なんだよえーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:39:09

    1回リンタフdiscordの中の絵師晒されたことあったけどあれは1日以内にみんな忘れてたんだよね
    モルモットが擦られるのはそれまでの悪因悪果のせいだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:39:38

    訴訟検討してもう動いてるならその証拠なり提示すりゃあ面白がってる奴は減るんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:40:43

    このスレが生き残ってるのすごくないスか?
    管理人は何をしてるんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:03

    >>35

    皮肉とか冗談で言ってるんだろうけどそれ完全にハセカ ラルートになるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:19

    昨日大量に連投されてたモルモットくんのスクショ取っとけば良かったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:42:19

    待てよリンバスカンパニーは曲がいいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:42:57

    >>38

    魚拓…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:10

    DiscordとTwitterのアカウント名微妙に違うし やっぱりTwitter消したのは悪手だったんじゃねぇかと思ってんだ だって答え合わせしたようなもんでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:19

    TikTok紹介罪で起訴されるから注意した方がいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:37

    ここで訴えたらずっとハセ‌カラみたいに晒され続けそうな気もするしほっといたらほっといたで加速する気もするし実際どうするのが正解なんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:44:23

    >>43

    どうせマネモブなんて鳥頭で1週間したら忘れるから放っといた方がいいと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:44:52

    >>39

    サラジネ=神

    いつか合唱版出て欲しいですね...バスの皆でね

    死人達に歌わせるのもええで!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:45:08

    荒らしてたのがモルモットと別人ならdiscordのスクショ張ってもらうことってできないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:45:15

    discordで散々他ゲーsageリンバスageして周囲イライラさせといていざ周りがキレたら訴訟振りかざすとかそんあんアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:46:48

    ねえ
    discordがあるならそっちで語ればいいじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:27

    ま…まずいよ将来ネット・リテラシーの教科書としてタフカテが紹介されて俺たちの恥ずかしい会話が明るみに出ちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:32

    >>48

    俺と同じ意見だな…

    どうしてまともに語れないのわかってるのに建てるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:34

    >>48

    この騒動で消滅したって聞いたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:03

    傍から見てると荒らしを吊し上げてるつもりで自分が荒らしになってるの面白いのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:29

    >>48

    猿が抜けない上にDiscordを知らないから荒れスレのど真ん中で語るんだ

    満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:59

    >>52

    どっちも消えてハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:09

    本当にタフカテでのリンバスがヴォルデモート化してしまいましたね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:51

    もしかしてハセ学って意味ないんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:50:35

    >>47

    どこまでチンフェと同じムーブするんだてめえは

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:50:36

    どうして誰もゲームについて話さないの?
    学級会したいなら内輪でやってろって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:24

    Discord利用してるマネモブに夢のねえこと言うのは嫌なんだけど
    大抵のマネモブはDiscord作ってまででタフ語録で語るなんて酔狂は普通しないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:29

    >>59

    ここが内輪やん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:29

    >>59

    見えるものが見えてないのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:31

    >>59

    都合悪いのん?(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:05

    お言葉ですが絵師粘着スレ関連でIP永久規制食らってる時点でもう論外の人物ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:44

    あんまりアルミホイル巻いたこと言うの嫌なんだけど もしかしてこれ本人紛れ込んでないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:51

    >>64

    それを巻き込まれ規制と表現してる時点で邪悪な匂いが凄いんだよね

    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:09

    ぶっちゃけ毎日のように人が多いゲームは嫌いだの人気作品はすぐ荒れるだの関係ないお気持ち垂れ流されてて不快だったからそこまで可哀想に思えないのは俺なんだよね
    まっ流石にリア凸とかされたら可哀想だからこの辺で風化することを願ってやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:13

    >>65

    いるかどうかは置いといて時間帯的には確実に見てると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:38

    discordとかはどうでもいいけど荒らしなんてやってる蛆虫は完膚なきまでにボコボコにされて欲しい それがボクです
    絶対他のタフカテのスレでも同じようなことやってるだろうから消えて欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:10

    >>65

    前述したけどリアル・タイムで見てないとできないムーヴをしてるからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:14

    毎晩立ってたブルアカ×FGOセルランスレが昨日の夜中だけは立たなかったってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:59

    >>71

    ネタだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:03

    >>47

    蛆虫はルール無用だろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:15

    うー
    最近はそこまで語るところが無いからいいけど5章が来た時とかにタフカテで語れなさそうなのは辛いぞアニキ
    アンハッピーアンハッピーやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:33

    >>71

    ちなみに今日の昼間に立ってた対立煽りスレにモルモットとdiscordの話題を出したら消えたらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:50

    >>71

    1日だけならともかく今日明日明後日も露骨に対立煽りスレが立たなかったら本格的にアレだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:56:29

    >>65

    昨日立ってた同じようなスレにも

    SNS貼ったら著作権侵害で訴えられるんだ怖いだろうが仕方ないんだって謎の援護レスが

    何度も書き込まれてたんだよね

    著作権侵害の温床みたいなここでそのムーブは無理です

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:24

    >>74

    ジャンプの中堅...?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:46

    ギャーギャー騒ぐくせに誰も貼らないのはムカつくのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:58:51

    >>79

    好き好んで荒し予備軍を誘う必要はないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:58:51

    うーっワシにもモルモットくんのご尊顔を拝ませてくれぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:59:21

    まさか全部事実無根ってわけじゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:59:31

    荒らしと別人ならスクショ張りぐらい余裕どころかチャンスだと思うんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:28

    >>83

    逆に荒らしの正体とやらを見せてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:35

    訴訟訴訟って言う奴に夢のあること言うの嫌なんだけど、VPN使い放題Torで繋ぎ放題のタフカテで生IP晒して誹謗するなんてそもそもよっぽどのバカじゃない限りありえねえんだ
    VPNやTorは無敵じゃ無いとかいうけどそれも5eyes 加盟国のノードを避ければかなり大抵はなんとかなるし、なんなら今は中間ノードウク出口ノードロシで捜査不能にボーナスタイムなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:04

    >>84

    これ犯罪教唆になるんスかね 率直な疑問てやつッス

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:40

    ちなみにビグモへの爆破予告も相次いでるけど警察は無能だから未だに特定出来ないらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:46

    >>85

    や…やめろ 必死に鎮火しようとしてる奴に聞こえる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:22

    なんか勘違いしてるけどあにまんの荒らしとは別人っスよ
    確定してるのはdiscord荒らしだけなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:00

    あんまり知られてないけどあにまんオープンチャットでもソシャゲお気持ちラッシュしてたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:25

    >>86

    貼るのは自由意志なんだからこの程度でなるわけないのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:32

    >>90

    もうめちゃくちゃだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:13

    >>89

    別人ならこんな蛆虫晒さない理由なくないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:06:09

    あかんやん本当に糖質拗らせてるのがおるやん

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:07:17

    >>89

    荒らしでない確証も取れてないスよね?

    悪魔の証明だけど可能性を否定しちゃダメダメェ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:08:30

    Discordで暴れてただけでも十分蛆虫オブ蛆虫だからなんてもいいですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:09:55

    本名も住所も割れてなくて実害出せない状態で放置せず訴訟なんてしたらヘイト買って本格的な特定班が湧いてきそうな気するんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:10:04

    荒らし本人じゃなくてもこんな蛆虫早く処分して欲しいっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:11:51

    >>12

    このへんは普通に本人が言ってそうっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:14

    ・discord荒らし
    ・タフカテ創作関係荒らし

    少なくともこれはもう確定してるんだよね 怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:19

    そんなヘイト溜めてる蛆虫なのに誰も貼らないのはなんでなのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:13:25

    >>99

    少なくとも消えたスレでは本人がそうレスしてるのは見てないっス

    discordは知らないんでもしかしたらそっちで言ったかも知れないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:13:48
  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:14:32

    >>103

    俺は必死だぜ

    普通にそいつのご尊顔が見たいからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:16:06

    >>104

    どうせ深夜にいやっちゅうほど貼られるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:16:08

    >>102

    本人が自演書き込みして鎮火狙ってそうって意味だったのん

    紛らわしくてごめんなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:14

    リンタフスレが平和に進行してて俺も嬉しいぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:25

    >>105

    ねんねするから今貼ってくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:34
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:18:01

    >>100

    待てよ

    絵師嫌悪スレをスルーせず絵師を擁護するレスを繰り返してスレを伸ばすのに協力してただけで規制された不当な巻き込み規制なんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:18:31

    >>109

    あざーーーーーす

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:02

    >>110

    そ…それ本人が言ってたのん…?

    もし証拠がないなら自分語りなんスけど…いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:21

    よしっ満足したぜ
    もうこのスレを報告してくるのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:50
  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:20:03

    >>112

    「絵師嫌悪スレに書き込んでたら巻き込まれ規制食らった」は本人が言ってたんだよね

    具体的に何してたかは言ってないけど規制されるほど何かしたってことはそういうことだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:20:54

    ワシがいたサーバーではこう言ってたのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:22:01

    リンタフからも絵師からも徹頭徹尾無能な味方な悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:24:28

    >>116

    巻き込まれて規制とは言っているが絵師擁護したとは書いてない=>>110は第三者の妄想か自分語り

    もし自分語りなら裏でスレを見ているかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:24:40

    昨日の深夜スレといい全然勢いもないっスね
    いつもは自演でもしてたんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:25:30

    モルモットくんを擁護してる奴と流れを止めようとしてる奴は何が目的なんスかね?
    もしかして一人で自演してるタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:27:01

    >>118

    「絵師嫌悪に巻き込まれてIP規制された」

    少なくともこの時点で

    「規制されるほど絵師嫌悪スレで何らかの書き込みをしていた」のは確定してるんスよね

    「擁護レスをしていたら巻き込まれた」ってのはめちゃくちゃ好意的な見方で「絵師粘着しまくってたら正当な批判なのに規制された」的な言い分の可能性もあるんスけど…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:29:41

    >>121

    だからどこにも書き込んでたとは一言も描いてないのん

    目見えてないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:31:55

    >>122

    もしスマホ回線にありがちな「何もしてないのに気づいたら規制されてた」

    って話だったら絵師嫌悪スレが原因だなんて断言できないんだ

    タフカテなんて深夜はアホほど荒れネタ転がってるしそもそもあにまん全体も荒れまくってるのに

    自分は一切何もしてない規制の理由が絵師嫌悪スレって断定するのはおかしいっスよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:00

    >>122

    書き込まなければ普通は規制なんてされないんですよモルモットさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:36

    >>122

    書き込んでないのに規制される理由どこへ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:23

    怒らないで下さいね
    創作嫌悪云々差し引いてもこいつは自分が昔好きだったコンテンツを愚弄して自分が今好きなコンテンツを称賛してた蛆虫なんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:44

    >>122

    無能は自分のやらかしすら認識出来ないってネタじゃなかったんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:49

    書き込み側で規制されるレベルかつ本人は「巻き込まれ」とか言ってるなら絵師嫌悪スレを正義感で埋め立てしてたとかじゃないんスか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:22

    少なくとも閲覧しただけでIP規制はいくらネカピンが無能といえどあり得ないし、本当に書き込んでないのに規制されたならそれはそれで「絵師愚弄が原因」と断言できる理由がなくなるんだよね
    「どのタイミングで規制されたか」が不明瞭になるからね
    本当に絵師愚弄が原因じゃないとしたら明らかに他の要因を隠してるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:43

    >>128

    ンゴー 馬鹿だな

    いや本当に馬鹿だな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:35:29

    >>129

    荒らしなんてする蛆虫が自分の悪事を真面目に書くはずがないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:35:44

    >>128

    おーっ半年前のワシと同じ規制のされ方やん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:37:47

    ネカピンがあまりにも無能すぎてどんな可能性も排除出来ないんだよね
    ひどくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:31

    >>133

    少なくとも閲覧だけで規制できるシステムはないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:46

    えっ2月に規制されてるならリンバスリリース前に既にIP規制されてないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:42:48

    113から何回もこのスレありとあらゆる理由で通報してるけど消えないのん
    ネカピンも興味津々なのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:46

    >>136

    ネカピン「ヒャハハこいつ訴訟しそうでおもろいデェ」

    ネカピンはゲイのサディストなのは確定してるから芸術品が生まれる瞬間を望んでいるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:47:55

    結局誰も詳細がわからない公式のことよりゲームとは一切関係ないタフカテのdiscordで盛り上がるんだよね猿くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:49:21

    >>138

    向こうは何が起こってるかもいまいちわかってない上にユーザーには実害がないけどこっちは荒らし蛆虫の顔と住まいが割れてるからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:51:02

    えっ住所も割れたんですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:53:12

    >>140

    宮城県とだけスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:54:33

    >>141

    ややこしい書き方をする139に天罰がくだる!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:57:49

    >>138

    荒らし側がマネモブも想像つかないくらい猿を超えた猿だったからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:01:06

    状況がよく分からないのは俺なんだよね
    リンタフユーザー・創作荒らし・ディスコ荒らし蛆虫が晒されたってことでいいのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:06

    >>144

    discord荒らし、創作荒らし→確定

    リンタフスレ荒らし、ソシャゲ対立煽りスレ立て荒らし→疑惑


    こんなもんスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:24

    >>145

    あざーす

    対立煽りの疑惑まであるなんてもうめちゃくちゃだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:06:23

    >>146

    discord内でFGOやらブルアカの対立煽りやってたからタフカテでもそういうスレ立ててんじゃないか?って疑惑っスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:09:39

    >>147

    補足すると>>7のスレが荒らされた昨日の日の夕方から深夜までに一切ソシャゲ対立煽り系のスレがなかったのも疑惑の一因っス

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:10:55

    べ、別にそれ言うなら特定してる荒らしと対立荒らしが同じという理屈も通りますよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:11:18

    >>148

    7の1がモルモット君だったって事っスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:12:22

    創作関係もそうだけどタフカテ民度お気持ちとかソシャゲ民度お気持ちも一切自覚がない対立煽りなのがめちゃくちゃタチ悪いんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:15

    >>150

    いや違う

    荒らし用にスクショで連投されたユーザーや

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:32

    あの...自分リンバス好きなんスよ
    この蛆虫消えて暫くしたらまたタフカテでリンバス話していいですか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:51

    >>153

    もちろんめちゃくちゃワシも話したい

    ワシはサマーセールでロボトミと図書館買って履修中だからめちゃくちゃ話したい

    まあこの様子やと半年くらい塩漬けにしておかないとみんな忘れないから語れなくにりそうやけどな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:19:34

    モルモットが弁護士召喚でもしたら本気で未来永劫語れなくなる枠になりそうでワクワクしてるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:19:50

    ていうかなんでモルモットなのん?タフオン民なのん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:45

    >>156

    ツイッターの名前が「トレーナーと化した〇〇」だからタキオン推しであることは確定だけどタフオン民はわからないっスね

    というかよく考えたらウマ娘sageしてないっスねコイツ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:24:26

    なぜこんなことがおきたのかもまとめると


    リンタフpartスレが荒らしに潰される

    スレ画みたくわかりやすいやつにすれば速攻でまた湧いてくる

    既プレーヤーのみがわかるネタでスレ立てする

    2ヶ月ぐらいそれでできてたがついに昨日見つかる

    荒らしの勝利宣言スレが立つ(>>109の魚拓スレ)

    落ち着いたところで荒らし用に貼られまくったdiscordユーザーの特定が起こる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:42

    1か月くらい前にタフオン民で対立煽りやら荒らしやってたVPN履歴晒されてたけど
    もしかしてこれ繋げちゃいけないピースなタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:32:48

    問題は顔なのん イケメンだったら嫉妬するのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:33:30

    >>159

    伏線回収があまりにも美しすぎてこえーよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:33:37

    >>109

    ほらよっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:03

    いくら通報しても消されないのヤバすぎないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:23

    >>160

    はいっ中学生みたいな顔をしてますよ(ニコニコ)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:35:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:36:05

    >>159

    そういやあの履歴でも創作関係やFGO関係の書き込みしてたっスね

    ううん………………

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:38:10

    ふうんそういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:40:34

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:23

    あんまり触れると訴えられるで

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:24

    アルミホイルっスけどネカピンもコイツに迷惑してて痛い目見て出て行ってもらうためにスレ消さないんじゃないんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:51:39

    >>159

    パズルのピースが埋まっていく(神聖書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:19

    >>159

    これが本人でも怖いけど別人だったらそれはそれで怖いんだ

    部屋にいたゴキブリが1匹だけかわからないときと似てるっスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:27

    >>171

    マジでハセ・カラ要素が次々と出てくるくるのはルールで禁止スよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:57:05

    おめでとう!あにまん掲示板は第二の長谷川を輩出した…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:00:19

    とりあえず今後出てくる荒らしはモルモット扱いしておけばいいんスか

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:07:26

    >>175

    ああ 対立もモルモットだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:08:35

    >>175

    なんか異常絵師嫌悪者ばりの万能男になりそうでワクワクしてくるのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:10:21

    昨日今日と連日でリンタフスレが完走しそうで俺も嬉しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:13:30

    三時間以上も残ってるのはネカピンもブチ切れてるってことでいいスか

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:15:01

    >>179

    荒れてる方がネカピンは儲かるからわざと火種を残しておきたいのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:16:57

    >>177

    なんなら荒らし万能説の証明にもなるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:54

    伏線回収が鮮やかすぎて笑ってるのは俺なんだよね
    一般リンバスプレイヤーがかわいそ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:43:20

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:26:31

    マジで消されないスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:23

    ねんねや

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:43

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:24

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:11

    魚拓取っておくで

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:15

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:18

    おおっモルモッタフが発狂して埋め立てていくっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:34

    バーカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています