【安価SS】天内「もっとみんなと」

  • 1一般猿A23/08/05(土) 19:31:37

    夏油「まさか理子ちゃんが私の持ち歩いていた格闘漫画にインスピレーションを得て弾丸を受け流す技を習得していたとはな」


    天内「あと数ミリズレてたらドタマカチ割れてた」トントン


    夏油「悟と黒井さんも死の淵で反転術式を習得して無事だって 戻って合流しよう」


    天内「……本当にいいのかな」 


    夏油「いいんだよ」


    夏油「理子ちゃんは普通の女の子なんだ 好きな所に行っていいし、好きなことをしていいし、あの痛々しい喋り方も辞めていいんだよ」


    天内「誰が痛々しい喋り方じゃボケィ!!」


    天内「………」


    天内「……私ね」


    天内「もしも 自分が特別じゃなかったら 普通の女の子だったら」


    天内「ずっと>>5してみたかったの」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:32:59

    格闘王になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:15

    百合ハーレムを築く

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:17

    豪華客船で世界一周旅行

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:26

    デュエルキングになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:51

    あにまんまんと結婚

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:29

    バトル・キングの技を得た次はデュエル・キングということか

  • 8一般猿A23/08/05(土) 19:37:13

    【悲報】スレ主、カードゲームが一ミリも分からない……!ごめん……!

    dice1d2=2 (2)

    1安価上

    2安価下

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:38:30

    理子ちゃん!?

  • 10一般猿A23/08/05(土) 19:47:12

    天内「ずっと……」

    天内「け、結婚とかしてみたかったり……」ポポッ

    夏油「!」

    天内「あ、や、やっぱ今のナシ!忘れて!」ワタワタ

    夏油「そんなに恥ずかしがらなくても」

    夏油「年頃の女の子らしい可愛らしい夢じゃないか 私は良いと思うよ?」

    天内「だからやめてってば〜……」テレテレ

    夏油「誰か好きな人でも居るのかな」

    天内「……うん」

    天内「ずっと片思いで良かったの どうせそのうち会うことすら出来なくなっちゃうから」

    天内「でも、同化しないで普通の女の子として生きられるのなら……」

    天内「私、結婚したい!」


    天内「あにまんまんと!!」


    夏油「ん?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:17

    あにまんまんはだいたい善良なはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:49:49

    呪霊に洗脳されてるから呪霊ごと星漿体ちゃんを祓った方がいいなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:52

    阿仁真 万さんかもしれない

  • 14一般猿A23/08/05(土) 19:56:19

    あにまんまん「ボクあにまんまん!アニメとゲームが大好きだゲー!」


    あにまんまん「みんな〜!ボクといっしょにおしゃべりするゲー!」


    あにまん民「うわ」


    あにまん民「キショ」



    〜物陰〜


    天内「はわぁ〜……今日も格好いいよぉ〜……!」メロメロ


    五条「コイツ撃たれた時に脳みそ欠けたの?」


    夏油「おかしいな、奇跡的にダメージ0のはずなんだけど……」


    黒井「失礼なことを仰らないでください」


    黒井「お嬢様が恋に落ちたのはdice1d14=12 (12) 年前のことです 撃たれたこととは何ら関係ありませんとも」


    五条「元々イカれてたのか〜」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:59:34

    これは領域展開 蘇刃苦為帝(そばくいてえ)をしてあにまんまんへの恋心を蕎麦への情熱に変えるしかないかぁ…

  • 16一般猿A23/08/05(土) 20:03:44

    あにまん民「キショいなコイツ オラッ」バンッ


    あにまんまん「」


    あにまんまん「いてて……突然射殺するなんて酷いゲーよ!」ムクッ


    あにまん民「コイツ……不死身か……!?」



    〜物陰〜


    天内「ねえ今の見てた!?めちゃくちゃ格好いいよ〜!」キャッキャ


    五条「てか12年前って天内まだ2歳じゃねえか」


    夏油「一体何がどうなって彼女はあのバケモノに恋心を抱くようになったんです」


    黒井「お嬢様があにまんまんへ恋をしたきっかけ、それは>>20

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:33

    呪霊のせい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:55

    両親を事故から守ってくれた

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:18

    なんとなく

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:22

    遭難した時非常食になってくれた

  • 21一般猿A23/08/05(土) 20:15:06

    黒井「あれは12年前、お嬢様とピクニックに行った時のこと……」

    ホワンホワン……

    黒井「ああ、どんどん日が暮れていく……」

    天内(2歳)「くりょい」ギュッ

    黒井「ええ、黒井はここに居りますよ」ニッコリ

    黒井(早く下山しなくては しかしこの状況で闇雲に動き回るのも危険か?)

    黒井(せめてお嬢様だけでも無事にお帰ししなければ……!)

    天内「おなかしゅいたぁ……」グスッ

    黒井「申し訳ありません もう少しだけご辛抱を」

    天内「やぁ!おなかしゅいたぁ〜〜!!」

    黒井「お嬢様……」オロオロ

    天内「ぱぱ〜!まま〜!!」

    「お腹空いてるゲーか?」

    天内「ほぇ?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:17:09

    これは捨身飼虎

  • 23一般猿A23/08/05(土) 20:22:32

    あにまんまん「ならボクをお食べよゲー!」

    黒井(こ、この紫色の珍獣は一体……!?)

    あにまんまん「さあ、お食べよゲー!」グイッ

    黒井「っ、お嬢様に近づくなバケモノ──」

    天内「あむっ」ガブッ

    黒井「お嬢様ァ!?」

    天内「あむあむ……」ガブガブ

    黒井「いけませんこんなばっちいの!ペッ、しなさい!ペッ!」

    天内「おいちぃ!」パアッ

    黒井「ええ!?」

    あにまんまん「それは良かったゲー!もっとお食べよゲー!」

    天内「……がぶがぶ、痛くない?」

    あにまんまん「そりゃあ身を食い千切られるのは想像を絶する痛さだゲー」

    あにまんまん「でもキミが喜んでくれるなら構わないゲーよ!」ニッコリ

    天内「!」ポッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:42

    少なくとも呪霊よりはマシな味かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:26:01

    2歳の初恋にしては刺激的すぎやしないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:26:31

    あにまんまんは見た目はかなりアレだけど中身はいいから味はひどくはないと信じたい

  • 27一般猿A23/08/05(土) 20:33:31

    黒井「────といった次第でございます」


    夏油「食べたの!?」


    黒井「完食なさいましたね」


    五条「2歳児の食欲すげー」


    天内「だって美味しかったんだもん!」


    天内「あれから12年間、ずっとあにまんまんに恋焦がれてきた」


    天内「大好き 大好き 大好き」ウットリ


    夏油「……一応確認しておくけど、それは恋愛対象として?食品として?」


    天内「両方」


    夏油「両方かぁ……」


    天内「同化もナシになったし、もう片想いはやめる」


    天内「あにまんまんにも私のこと好きになってもらって、結婚してもらって、毎日あの身体を貪り食わせてもらうんだ!!」


    五条「コイツ本当に助けて良かったのかな」


    夏油「冗談でもそんなこと言うんじゃないよ悟」


    天内「だからまずは>>31しなきゃ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:58

    領域展開 羅荒免悔帝(らーめんくいてえ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:23

    あにまんにスレ立てしてあにまん民に相談

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:35
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:36

    呪霊の美味しい調理法を模索する

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:38
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:36:14

    >>31

    一般猿さんの安価で前もそんなスレあったような

    誰か貼ってくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:38:59

    自然とあにまんまんを呪霊扱いしてる……

  • 353323/08/05(土) 20:41:00
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:34

    あにまんまんは呪霊じゃないのでは?

  • 37一般猿A23/08/05(土) 20:42:58

    天内「まずは胃袋を掴まなきゃ!」

    夏油「料理の練習ってことかい?」

    天内「うん、美味しいご飯であにまんまんにアプローチするんだ」フンスッ

    五条「でもあにまんまんってちゃんと人の食い物食えんのか?ヘドロとか啜ってそうじゃね?」

    天内「啜らないもん!」プンスカ

    黒井「皆様、あれをご覧ください」


    あにまんまん「はあ、お腹空いたゲーな」

    蝿頭「ショタメグチャ……カワヨ……」フヨフヨ

    あにまんまん「今日はコイツでいいやゲー」パクッ

    あにまんまん「おえ゛っ……何回食ってもまっぢぃゲー……」

    夏油「!?!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:03

    >>37

    描写的に普通のご飯も食べられそうだから普通に料理練習するのでいいんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:45:49

    あにまんまん食べる方向の修行では(ひとまず)なかった!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:04

    見ましたか五条さん、呪霊って不味いんですよ!
    気づいてあげてー!

  • 41一般猿A23/08/05(土) 20:54:01

    黒井「どうやらあにまんまんの主食は呪霊のようですね しかしあまり好んで食べてはいなさそうな様子」

    五条「呪霊ってマズイのか傑」

    夏油「どうして私に聞くんだい悟」

    五条「だってオマエも呪霊取り込んでるじゃん アイツはクソ不味そうに食ってたけど傑はどうなの」

    夏油「味覚は人によって違うからね 私は別に」

    夏油「まあ彼にとっては呪霊を食べることは苦痛なんだろう 私は別にだけど」

    五条「やたら自分は違うこと強調してくるじゃん」

    天内「つまり私が呪霊を美味しく調理してあげたらあにまんまんは喜ぶ……ってコト!?」

    黒井「お嬢様、まさか」

    天内「決めたよ黒井」

    天内「私、呪霊料理を極める!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:54:28

    夏油ーーーー!お前ーーーーー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:54

    あの蠅頭なーんか不穏なこと言ってたから食べてほしかったのに吐いちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:56:28

    夏油はさあ…

  • 45一般猿A23/08/05(土) 21:01:25

    ♪例のBGM


    天内「天内三分クッキングゥ〜〜〜!!」


    夏油「やたらハイテンションだね理子ちゃん」


    天内「だって愛しのあの人…あの怪獣?のハートを掴む為の第一歩だよ?気合入れてかないと!」


    天内「美味しい呪霊料理を作るぞ!えいえいお〜!」


    黒井「お〜!」


    夏油「無理だろ」ボソッ


    五条「傑何か言った?」


    夏油「何も」


    天内「では早速食材の呪霊を……」キョロキョロ


    夏油「私の手持ち貸してあげるよ」ズズズ…


    食材(呪霊)

    >>49

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:14

    口裂け女

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:28

    蕎麦の呪霊

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:29

    逆バニーの呪霊

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:32

    タコ呪霊

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:39

    灰原の呪霊

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:03:00

    夏油変態だぁ〜!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:03:31

    なんだまた昨日と同じ人か

  • 544923/08/05(土) 21:05:51

    >>53

    いや、今回が初めての逆バニーです。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:11:34

    >>54

    じゃあ逆バニー処女か

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:13:34

    逆バニー処女とかいうパワーワード

  • 57一般猿A23/08/05(土) 21:16:17

    逆バニーの呪霊「……」フワーォ♡


    天内「!?!?」


    黒井「な、なんですかこの破廉恥な姿の呪霊は!?」


    夏油「見れば分かるだろう 逆バニーの呪霊だよ」


    天内「ぎゃ、逆……?」


    夏油「通常バニーと反転した大事なところが何も隠せていないとんでもないドエロ衣装への畏れから生まれた呪霊なんだ」


    逆バニーの呪霊「……♡」アッハーン


    天内「お、おおぉ……!」ゴクリ


    黒井「お嬢様!鼠径部を凝視しないで!」


    五条「傑この呪霊のこと結構気に入ってなかったっけ 食材にしちゃっていいのか?」


    夏油「最近はどっちかというと通常バニーの方が好きだから構わないよ」


    逆バニーの呪霊「!?」ガーン


    出来上がった料理

    >>61

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:35

    けんにゃく

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:48

    うさぎの唐揚げ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:53

    メロンパン

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:58

    なぜかそば

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:03

    うどん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:05

    あにまんまんやき

  • 644923/08/05(土) 21:17:09

    そば

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:43

    一般猿さんひょっとしてバニー衣装好き……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:18:52

    捏ねて切ればそばになる、のか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:44

    呪霊そばかぁ

  • 68一般猿A23/08/05(土) 21:27:22

    逆バニーの呪霊「……♡」チラッ

    逆バニーの呪霊「……♡♡」チラッチラッ

    天内「そ、そんなに動いたら見え……!」

    逆バニーの呪霊「♡」クスリ

    天内「……見せてくれるの?」ゴクリ

    逆バニーの呪霊「♡♡♡」シュルッ…

    黒井「教育に!!!!悪い!!!!」ボコッ



    逆バニーの呪霊だったもの「」ミンチ

    黒井「ヨシ!」

    天内「あとちょっとだったのにぃ……!」

    黒井「お嬢様、目的を見失ってはなりません」

    黒井「アナタの目的は呪霊料理を極めること、決して逆バニーのポロリを拝むことではございません!」

    天内「……!ありがとう黒井 お陰で目が覚めたよ」

    黒井「では早速こちらの生地を細く切って……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:24

    理子ちゃん??

  • 70一般猿A23/08/05(土) 21:36:30

    〜数時間後〜


    天内「そうして完成したものがこちらとなります」


    夏油「蕎麦!」


    五条「あのドエロ呪霊が変わり果てた姿になっちまって」


    天内「黒井にたくさん手伝ってもらったけど……私が初めて自分で作った料理」コトッ


    夏油「私?」


    天内「一番最初はアナタに食べてほしい」


    天内「私に帰ろうって行ってくれたアナタに」


    夏油「理子ちゃん……」ジーン


    天内「というのは建前であにまんまんに失敗作食べさせる訳には行かないから毒見お願い!」


    夏油「味見ですらない!」ズコー


    黒井(建前とは言っていますが嘘でもないんでしょうね、ふふ)ホンワカ


    >>74

  • 714923/08/05(土) 21:36:56

    うさぎ味

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:12

    忘れ去られたボロ雑巾の味

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:17

    あにまんまんにのみ有毒な美味

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:31

    酸っぱい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:31

    うまあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:38:55

    酸っぱいのかぁ

  • 774923/08/05(土) 21:39:03

    甘(くは無い)酸っぱい恋の味かぁ…

  • 78一般猿A23/08/05(土) 21:47:25

    天内「どうかな、美味しく出来たかな?」ワクワク

    黒井「きっと大丈夫ですよ」ソワソワ

    夏油(……理子ちゃんたちには申し訳ないけれど)

    夏油(呪霊である以上、味は──)パクッ

    夏油「!」

    夏油「あれ……」ズルッ

    夏油「いつもの味がしな……」ズルズル

    キーン

    夏油「って酸っっっぱ!?!?」

    五条「後から来る感じかあ」

  • 794923/08/05(土) 21:49:10

    夏油!!酸っぱいだけか!!やっぱ逆バニーにして良かった!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:49:55

    いいのか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:03

    夏だし悪くなっちゃったか

  • 82一般猿A23/08/05(土) 21:54:50

    夏油「〜〜〜〜ッ!」

    五条「大丈夫か傑?ほい水!」ススッ

    天内「ぐあ〜っ駄目だったかぁ〜!」

    黒井「呪霊料理、中々手強いですね……!」

    夏油(……酸っぱい 決して美味しくはない)

    夏油(けれど)

    夏油(いつもの味もしなかった!!)

    夏油(呪霊の味は変えられるんだ!これは光明だ!)

    夏油「理子ちゃん」ガシッ

    天内「へ?あ、もしかして怒ってる!?」

    天内「ご、ごめんなさ──」

    夏油「ありがとう…………」

    天内「?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:59

    良かったな夏油

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:01:31

    夏油(´;ω;`)ブワッ

  • 85一般猿A23/08/05(土) 22:03:57

    天内「逆バニー呪霊蕎麦以外にも色々作ってみたけれど……」


    五条「ほい」コトッ


    夏油「苦すぎ!」


    五条「はいよ」コトッ


    夏油「辛すぎ!」


    五条「そらよ」コトッ


    夏油「渋すぎ!」


    天内「微妙なのしか出来ねぇ!!」


    夏油「ふふ……食べられる、これくらいなら全然食べられる……!」パクパク


    黒井「何故か夏油様は嬉しそうですけどね」


    天内「味覚死んでんのかアイツ?」


    天内「これじゃあにまんまんの胃袋を掴めない……」ショボン


    黒井「では一度別のアプローチ方法を試してみてはどうでしょうか」


    天内「別の?」


    黒井「例えば>>89とか」

  • 864923/08/05(土) 22:04:36

    蕎麦

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:43

    羂索に恋愛相談してみる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:46

    露出

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:58

    管理人を性的に堕とす

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:59

    心中

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:01

    諦める

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:02
  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:33

    管理人を!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:38

    安価範囲内が全部ろくでもないのは昨日ぶりだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:10:09

    昨日よりはマシか?

  • 96一般猿A23/08/05(土) 22:14:47

    管理人ちゃん「ったく今日もあにまん民の皆さんは元気ですねえ」カタカタ

    天内「あのピンク髪は?」

    黒井「彼女は管理人様 あにまん掲示板の管理人であり」

    あにまんまん「管理人ちゃーん!遊びに来たゲーよ!」

    管理人ちゃん「うげっ」

    天内「!?」

    黒井「あにまんまんにとって最も親しい人物です」

    黒井「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、管理人様を性的に堕とすことがお嬢様とあにまんまんの結婚への近道です!」

    天内「えぇ〜!?」

    黒井「さあいってらっしゃいませお嬢様!グッドラック!」トンッ

    天内「ちょっ、黒井ぃ!?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:17:05

    どちらかと言えば管理人ちゃんが将であにまんまんが馬だよな…

  • 98一般猿A23/08/05(土) 22:23:26

    管理人ちゃん「はあ、やっと追い出せた」


    管理人ちゃん「マジで何なんですかアレは あんなのがマスコット面してる掲示板とかおしまいだよ」


    コンコン


    管理人ちゃん「おっとお客さん?」


    管理人ちゃん「はーい、こちら管理人ちゃん宅です」ガチャッ


    天内「……」


    管理人ちゃん「アナタは!」


    天内「……」カチコチ


    管理人ちゃん「どうしたんですか思い詰めた顔して 緑茶でも飲みます?」


    天内「……よし」


    シュルッ……


    管理人ちゃん「!?」


    管理人ちゃん「な、何で突然服を────」


    どうなった?

    >>102

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:01

    バクハツ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:03

    山下さんが現れて理子ちゃんをお説教した

  • 1014923/08/05(土) 22:24:17

    領域展開 染憐鬱曇堕世(それうどんだよ)により全世界の蕎麦がうどんになった

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:23
  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:23

    死亡

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:24

    焦った管理人ちゃんがあにまんを鯖落ちさせた

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:35

    管理人ちゃんが3つに分裂した

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:35

    神話になった

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:59

    ひさびさな気がする山下さん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:28:28

    もう少しで死んでたじゃねーか
    危ない

  • 109一般猿A23/08/05(土) 22:33:55

    シュルッ……

    管理人ちゃん「はわわ……あっという間に下着姿に……」

    天内「管理人ちゃんも脱いで」

    管理人ちゃん「はい!?」

    管理人ちゃん「だ、駄目ですよそんなの!私にはライナーと兄上が!!」

    天内「いいから脱ぐ!!」グッ

    管理人ちゃん「ひゃっ!?」

    天内「わ……でか……」モミモミ

    管理人ちゃん「ゃ、ちょっとぉ!?」ビクッ

    天内(将を射んと欲すれば先ず馬を射よ)

    天内(黒井、私やるよ!!)


    「コラーーーー!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:35:53

    キスよりえっちなこと禁止とはなんだったのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:36:09

    管理人ちゃん巨〇なんだな

  • 112一般猿A23/08/05(土) 22:46:12

    山下さん「とりあえずこれ羽織って」ファサッ


    山下さん「あと豆腐も食べて」スッ


    天内「…………」モグモグ


    山下さん「天内理子さん、だっけ」


    山下さん「君のような優しい子が管理人ちゃんさんを性的に襲うだなんて」


    管理人ちゃん「最近のJCコワイ……」ガクブル


    山下さん「どうしてあんなことを?」


    天内「それが……」




    天内「──という訳なの」


    山下さん「あにまんまんと……結婚……?」


    天内「でも何だか全然うまくいかなくて」


    天内「やっぱり私、普通の女の子にはなれないのかな……」シュン


    山下さん「>>116

  • 1134923/08/05(土) 22:46:26

    領域展開 素恋優扉駄良(それうどんだよ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:46:52
  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:11

    そんなことはないよ
    君はきっと素敵だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:17
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:19

    そこは豆腐だよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:21

    蕎麦くいてぇ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:47:58

    あにまんまんはやめとけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:51:20

    当たったのが領域展開と豆腐と蕎麦の中で1番いい感じの安価でよかった

  • 121一般猿A23/08/05(土) 22:58:00

    山下さん「そんなことはないよ」

    山下さん「君はきっと素敵な女の子さ」

    天内「!」

    山下さん「だがまあ異性の趣味はちょっと……いや個人の嗜好に口出しすべきではないか……」ゴニョゴニョ

    天内「何か言った?」

    山下さん「ううんこっちの話」

    山下さん「とにかく、あまり自分を卑下するものではないよ」

    山下さん「これまで上手くいかなかったのは君が悪いんじゃない、きっと手段が悪かったんだ」

    天内「やり方?」

    山下さん「少なくとも無関係の管理人ちゃんさんを性的に堕とすのは絶対に違う」

    管理人ちゃん「そーだそーだ!」

    山下さん「天内さん、もう回りくどいことは辞めなさい」

    山下さん「ありのままの君が一番素敵なんだから」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:58:15

    ところでいつまでもコテハンに49ってつけてると、他スレに書き込んだ時も49って名前になるからそろそろやめた方がいいのでは?
    まあ49って名前が気に入ってるなら余計なお世話だけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:58:53

    山下さんいい人だな……

  • 124一般猿A23/08/05(土) 23:04:44

    五条「そういや天内どこ行ったんだ?」キョロキョロ

    黒井「お嬢様なら私の助言で管理人様を性的に堕としに向かわれたはずですが」

    夏油「何て助言をしているんだアナタは」

    黒井「しかしそれにしても遅い……お嬢様なら30分もあれば管理人様を骨抜きに出来るはずなのに」

    五条「オイ、あれ!」

    夏油・黒井「「?」」


    あにまんまん「理子ちゃん、ボクにお話ってなんだゲー?」

    天内「……あのね」


    黒井「お嬢様!」

    夏油「やるんだな!?今!ここで!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:05:46

    夏油めちゃくちゃテンション上がってて笑う

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:06:09

    中途半端なクソ野郎オッスオッス

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:07:27

    >>126

    >>122だけどなんか怒られた

    余計なお世話だったか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:07:46

    ベルトルさんで草

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:08:52

    >>127

    ライナーの渾名だ

    気にするな

  • 130一般猿A23/08/05(土) 23:12:14

    天内「覚えてる?」


    天内「ずっと小さい頃に、黒井と二人で遭難して」


    天内「お腹が空いて泣いていた私の前にアナタが現れて、自分の身体を食べさせてくれたの」


    天内「美味しかった」


    天内「それに……嬉しかった」


    天内「あの時から、ずっと 私はアナタのことが」


    天内「す、す……」


    あにまんまん「ゲ?」


    天内「好きですっ!!」


    あにまんまん「ゲー!!」


    天内「毎日アナタを食べたい!結婚を前提にお付き合いしてくださいッ!!」


    結果

    >>134

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:14

    食べないでゲー

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:15

    お友達から

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:26

    管理人ちゃんが発情して天内は連れ去られてしまった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:27

    おまえ
    もしかして
    まだ
    自分が食べる側だとでも
    思っているのかね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:41

    え……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:14:04

    怖い怖い怖い怖い

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:14:33

    怖すぎて泣いちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:15:04

    原作の台詞だと
    おまえもしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:17:12

    おぉ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:17:52

  • 141一般猿A23/08/05(土) 23:18:58

    天内「毎日アナタを食べたい!結婚を前提にお付き合いしてくださいッ!!」

    天内(い、言っちゃったぁ……!!)ドキドキ


    五条「言えたじゃねえか……」

    夏油「さあ、返事は!?」

    黒井「12年の恋の行く末は……!?」


    あにまんまん「…………ゲゲゲ」ニタリ

    あにまんまん「オマエ もしかしてまだ」

    カパッ

    天内「……ぇ?」

    あにまんまん「自分が食べる側だと思ってるゲーか?」

    ゴキュッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:20:54

    えぇ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:24:22

    おかしい…
    あにまんまんは親友として夏油の助けになったり、五条を救出するために乙骨と一緒に奮闘したりする聖人なハズなのに…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:25:39

    あにまんまんだけ世界観がちいかわ

  • 145一般猿A23/08/05(土) 23:26:36

    夏油「……は?」


    五条「天内が……丸呑みに……!?」


    夏油(そんな)


    夏油(私達は彼女を助けることが出来たんじゃないのか?)


    夏油(なのに、どうして)


    あにまんまん「ごちそうさまでしただゲー」ゴクン


    黒井「っ」ブチッ


    黒井「貴様、お嬢様を良くも!!」ダッ


    五条「黒井さん!?アンタが出たところで──」


    あにまんまん「ゲー」スッ


    あにまんまんの攻撃

    >>148

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:27:39

    耐久ロボットダンス

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:27:59

    黒井も飲み込んで腹の中で理子とフュージョン

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:01

    くすぐり

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:08

    隕石落とし

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:22

    おなじく丸呑み

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:36

    いけませんよこれは

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:54

    >>151

    31歳だからセーフ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:38

    くすぐりスナイパー!?くすぐりスナイパーじゃないか!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:46

    セーフだな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:02

    くすぐりスナイパーだ!

  • 156一般猿A23/08/05(土) 23:36:28

    黒井「はああぁっ!」ブンッ

    あにまんまん「ゲー、ちょこまかと」

    にゅるっ

    黒井「っ!?」

    五条「あれは……触手!?」

    夏油「下半身がにゅるにゅるしてるタイプのあにまんまんか!」

    黒井「くっ、離せ!」ジタバタ

    あにまんまん「くすぐって弱らせるゲー」コチョ

    黒井「ひゃあっ!?」

    あにまんまん「そのあとオマエも丸呑みゲー」コチョコチョ

    黒井「や、やめ……ひっ、ぁっ、んんっ!」ビクッ

    あにまんまん「にしてもさっきの女……理子ちゃんだっけ?は何の話をしてたゲーか?記憶にございませんだゲー」コチョコチョ

    黒井「〜〜〜〜〜っ!!」グスッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:37:10

    あーーいけませんよこれは

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:37:24

    保存した

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:37:31

    あにまんまんはこんな奴だったのか!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:37:52

    >>158もしもしポリスメン?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:40:11

    > 下半身がにゅるにゅるしてるタイプ


    ミミナナへの劣情で生まれた奴は下半身がうねうねしてるタイプだったか

  • 162一般猿A23/08/05(土) 23:44:02

    黒井「はぁ……ふぅ……」グッタリ

    あにまんまん「そろそろ頃合いゲーかね?」

    夏油(結局私は守れないのか)

    夏油(理子ちゃんのことも 黒井さんのことも)

    夏油(こんな体たらくで、何が最強──)

    五条「傑!!」

    夏油「!」

    五条「何ぼさっとしてんだよ、やるぞ」

    夏油「やるって何を」

    五条「アイツをぶっ倒すに決まってんだろ!そんで天内と黒井さんを助けんだよ!」

    夏油「だが理子ちゃんはもう飲み込まれてしまった それに今攻撃したら黒井さんを巻き込んでしまう」 

    夏油「無理だ 私達に彼女達は救えな──」

    五条「無理じゃねえだろ!」

    五条「だって俺達最強だろうが!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:44:31

    玉折編で折れた心に効く

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:45:46

    久しぶりにチュドーン??

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:46:15

    やれーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:47:44

    いけーっ!

  • 167一般猿A23/08/05(土) 23:52:19

    夏油「!」


    五条「そうだろ、傑」


    夏油「……ああ」


    夏油「そうだな、悟!」


    あにまんまん「ゲーーー……」カパッ


    黒井「うぅ……」


    五条「んじゃ情報整理な」


    五条「俺達の敵はあにまんまん だが捕まってる黒井さんと今頃腹の中で消化され始めてるであろう天内を傷付けないよう倒す必要がある」 


    夏油「消化スピードがどれほどかは分からないが、あまり時間を掛ける訳にはいかないな」


    五条「つまり」


    夏油「“アレ”しかない」


    夏油「悟、私達二人で>>171してアイツを倒すぞ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:52:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:52:49

    山下ビームであにまんまんを正気に戻す

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:02
  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:04
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:16

    ビーム

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:45

    二人でって言ったやんけ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:55:37

    名前は山下ビームだけど撃つのは最強コンビだから…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:56:57

    あにまんまん今正気じゃなかったのか

  • 176一般猿A23/08/05(土) 23:59:38

    あにまんまん「ゲーー……ゲーー……」

    あにまんまん「タスケ……ゲーーー……」

    夏油「……理子ちゃんが幼い頃に出会ったあにまんまんと今のあにまんまんはあまりに違う」

    夏油「何らかの理由で凶暴化していると考えるべきだろう」

    五条「ならそもそも倒す必要すらねえ アイツを正気に戻せばそれで済む話なんだからな」

    夏油「山下さん直伝の山下ビーム、その効果はあらゆる状態異常の解除!」

    五条「ソイツをあにまんまんの頭部にぶちこむ!!」

    五条「行くぞ傑!俺達は……」

    夏油「任せろ悟!私達は……」

    あにまんまん「リコ……チャ……」



    「「最強なんだ!!!!」」ビーム!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:03:57

    ヨシ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:04:34

    いっけえええ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:04:55

    謎の呪詛師 マスクド・メロンパンに洗脳されていたのか?

  • 180一般猿A23/08/06(日) 00:08:34

    あにまんまん「ゲーーー!?」

    五条「やったか!?」

    あにまんまん「オロロロロロロロロ……」

    天内「」ズルン

    夏油「理子ちゃん!」

    黒井「お、お嬢様……!」シュタッ

    五条「黒井さんも開放されたなヨシ!」

    黒井「お嬢様!しっかりなさって!」

    天内「ぅ〜ん……」

    夏油「よかった、体液で全身ぬとぬとだが息はある」フキフキ

    あにまんまん「あれ、ボク一体何を……?」パチクリ

    天内「ん〜……」

    あにまんまん「!!」

  • 181一般猿A23/08/06(日) 00:21:25

    五条「お、正気に戻ったか」

    あにまんまん「これ、ボクがやったゲーか……?」

    あにまんまん「……」ザシュッ

    五条「!?」

    あにまんまん「これ、ボクの腕だゲー 理子ちゃんが目覚めたら食べさせてあげるゲー、きっと元気になるゲー」クルッ

    五条「どこ行くんだよ」

    あにまんまん「理子ちゃんの居ないところ 怖い思いをさせてしまったゲーから、きっともう会わない方がいいゲー」

    五条「でもオマエ、正気じゃなかったんだろ?仕方ねえって」

    五条「それに天内は12年間もオマエのことを──」

    あにまんまん「だからだゲー!」

    あにまんまん「ボクは 管理人ちゃんにも疎まれる忌み子、バケモノだゲー」

    天内「あにまん……まん……」

    あにまんまん「ボクよりもっと相応しい人が理子ちゃんにはいるはずゲーよ……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:02

    あにまんまん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:15

    あにまんまんでさえなければ応援したのに

  • 184一般猿A23/08/06(日) 00:29:55

    「様……お嬢様……」

    天内「んっ…んん……?」パチッ

    黒井「お嬢様!」ギュッ

    天内「わっ!」

    黒井「ご無事で……ご無事で良かった……!」

    天内「黒井……」

    五条「やっと起きたか」

    夏油「身体は平気?」

    天内「二人も!」

    天内「って、あれ?あにまんまんは!?」

    天内「私、あにまんに告白しようとして……!」

    「「「…………」」」

  • 185一般猿A23/08/06(日) 00:36:43

    天内「────そう」

    天内「そうなんだ……」

    五条「これ、アイツが置いてった肉」コトッ

    黒井「シンプルに素焼きにしてみました」

    天内「…………」

    五条「あ、あんま気ぃ落とすなよ」

    五条「人生長いんだからこっから先いくらでもイイ男に会えるって!気にしない気にしない!」

    夏油「悟はさあ、慰めるのが下手な人?」

    五条「だって知らねえよ凶暴化した好きなヤツに丸呑みされた女子中学生の慰め方なんて!」

    天内「…………」パクッ

    天内「美味しい……」

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:42:44

    美味いのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:45:13

    かける言葉が見つけづらいのはマジでそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:52:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:53:06

    凶暴化した好きなヤツに丸呑みされた女子中学生の気持ちなんてそりゃわからん

  • 190一般猿A23/08/06(日) 00:57:20

    〜数日後〜

    五条「旅に出るゥ!?」

    黒井「ええ、お止めしたのですがもう決めたからの一点張りで……」

    五条「学校は!?」

    天内「中間と期末の時は行くよ 宿題もちゃんとやる」 

    夏油「友達は!?会えなくなるの嫌がってたじゃないか!」

    天内「電話もメールもするから平気!」

    天内「それに好きな人を探しに行くって言ったらみんな応援してくれたし ロマンチック〜!だってさ」

    五条「好きな人……あにまんまんを探しに行くのか?」

    天内「うん、もう一回告白して結婚してもらうの」

    天内「どれだけ大変な旅になってもいい もう一度あの味を味わうまで絶対諦めない!」フンスッ

    夏油「どうしてそんなに……」

    天内「えへへ、だってアナタも言ってたよね?」

    天内「私は好きな所に行っていいし、好きなことをしていい、普通の女の子だって!」


    おしまい♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:59:36

    相手があにまんまんじゃなければ感動的だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:00:10

    あにまんまんじゃなかったらなぁ

  • 193一般猿A23/08/06(日) 01:00:39

    一般猿です
    理子ちゃん回でした 普通の女の子ってなんだろう
    某漫画のこと全然知りませんが例のコラは大好きです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:00:48

    今回もお疲れ様でした!
    理子ちゃん…オマエは自由だ…

  • 195一般猿A23/08/06(日) 01:04:40

    グラブルまだインストールもしてない初心者ですらない猿なんですがコラボやりきれますかね…?続けられてるソシャゲがクラゲ育てるやつしかなくて……

    次回


    1打ち上げ

    2さしすで夏祭り

    3何度も言わせるな

    4何かリメイク

    dice1d4=1 (1)

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:04:58

    >>193

    相変わらず可愛いエンドカードですこと

    例のコラ画が現実であってくれたらいいのにと思ってしまったのと同時に何処かに刺さった自分がいました


    ??「呪術大運動会はルール無用だろ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:07:35

    某漫画って?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています