アークナイツ世界に猿漫画を放てっ Part200

  • 1◆S7K5BAPqBtUw23/08/05(土) 20:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:26

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:57

    もう200かあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:07

    御200スレだっ
    色々あったとはいえいやぁめでたいのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:19

    はーなんか感慨深いなー

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:36

    >>3

    記念すべき200スレに一番乗り出来ない裁判官に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:09

    なんじゃあこの定刻主義は

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:23

    宗師に打ち込まれたら原型も残らないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:34

    予告通り20時ピッタリに建てるなんてマネドクってのは結構真面目なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:35

    >>4

    せやなっ気づいたら僕が私になるもんなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:40

    ムフフ...記念すべき200おめでとうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:53

    異 常 定 刻 愛 者
    見事やな…(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:07:14

    お昼に歌ったんだァ...
    微妙に悔しいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:12:11

    我が名は金欠ーカ 2週間イベントの50万龍門幣に喜びを感じる

    次の2週間イベが復刻除けばもうモンハンまでおあずけってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:14:25

    そういえば今後のスケジュールどうなるんスかね...
    もう虚無期間は嫌だと言う反面...石の収集期間が伸びる的な意味では虚無期間も来て欲しいと言う衝動に駆られるっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:16:09

    えっウェイ長官ってそんなに強かったんですか?
    全然武闘派に見えなかったんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:18:22

    >>17

    本編でもチェン隊長が一生逆立ちしても剣技で敵わないと言われてる程なんだァ


    まっ今回のイベであいつがアレ以上強くなれんのは剣に迷いがあるからとか抜かしてたんやがなブへへ

    オラァー!!それを直接本人に伝えんかボケェー!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:09

    うわあっ シー・ボーンが群体を作ってやってくる

    後ろからはスプレッダーがおいかけてくる
    真下は回避がウザいプレデタぁ〜〜〜っ

    チィーッ もう逃げ道はない とまるも地獄 すすむも地獄〜〜〜っ
    第二巻「グッバイ・マネモブ・ドクター」に続く

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:23

    >>18

    いいや 伝えないということになっていふ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:22:22

    恐らくチェンちゃんがより強くなるには剣を捨てて水鉄砲を持てば良いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:17

    >>18

    口下手を越えた口下手 それがウェイ長官ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:28

    >>16

    将進酒復刻(導灯の試練・生息演算)→オムニバスストーリー→吾れ先導者たらん復刻→コラボ

    が大陸版の流れっスね 復刻の方は将進酒が装置・岩 先導者がゲル・合成コールだから集めてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:24:40

    ククク…全部未読だから石を集めさせてもらいますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:25:13

    ◇石集めに火がつく…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:25:38

    ここって手持ち晒して育成優先度聞いてもいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:25:56

    よくよく考えると巨獣と共生できているイェラグは凄かったと思う それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:26:34

    >>27

    はい!良いですよニコニコ

    ここは迷える初心者にアドバイスをすることを正義と信じてやまない野蛮人が多いですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:20

    ワシ!虚無期間にメインを進めろ!
    11-3まで進めれば止まってるいろいろが動くはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:30

    >>28

    イェラガンドがアホほど人間に友好的だからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:30:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:31:53

    >>33

    うーん下手に貼りまくるのもリスクだし仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:59

    >>22

    無理です

    アーツを切り裂くのが本懐のセキショウ剣法を素手で放ってくるしかもちゃんとセキショウ関係なくアーツ切ってる...(8章の鼠王さんとの描写的に)

    やつ相手に水鉄砲が効くはず無いんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:33

    >>29

    あざーす(ガシッ)

    長兄引くのにその数200連…してすり抜けが多勢に無勢だいっけぇしたんだァ

    長兄エイヤ以外に優先すべきオペレーターがあれば教えてくれよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:37:21

    もしかして1は20:00:00にPart200を建てるというバカなことをやったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:39:22

    >>36

    イカテキ スルト ホシグマが育っているなら異格リードをおすすめしたい それが僕です

    ホシグマがボスを抱えイカテキs2と異格リードs2がボスを削る ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:39:59

    >>36

    自分的にはエーベンホルツっスかね

    S3がボスキラーでボス相手にはアホみたいに効くっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:40:19

    >>36

    🦑リードとかスペクターをオススメしたいっスね忌憚のない意見ってやつっス


    余談ではあるけどグレイディーアスカジ濁スカジアンドレアナでアビサルナイツも組めそうっスね 

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:40:20

    カンタービレって結構優秀なんスか?
    使ってる人をそこそこ見るし引けたから気になってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:40:27

    >>36

    主要なキャラは育ってるし君にエーベンホルツや威嚇リードなどの少し変わったオペレーターをオススメしたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:29

    >>36

    スペクター…


    >>41

    対空のできる高速再配置として使うんだ

    普通の戦法じゃないから育成に余力が出てからでいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:26

    >>41

    優秀を超えた優秀

    対空も対地もできるし高速再配置で何回でも配置してコストを稼げるんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:35

    >>36

    エいやああああ(PC書き文字)を育てるのであれば術師・ラッシュするのもいいかもしれないね

    そちらの戦力がコンプリート・ファイター程に育っているから必要は薄いかもしれないが、

    ・スキルの使い分けで役割を切り替えられるケオベ

    ・ボスキラーのエーベンホルツ

    あたりがおススメかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:11

    >>36

    減速(足止め)できるキャラが全然いないっスね

    その手持ちだとマンティコアが減速要員としてはオススメなのん

    モジュールstage1付けたS1で常時60%の減速を範囲内全員に撒けるんだよね しかも0ブロックかつ狙われにくいから生存性も高い…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:46

    >>41

    カンタービレはですねぇ…

    スキル1を特化しきれば先鋒と特殊のいいとこどりみたいな性能になるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:57

    よしっ🦑テキのモジュールを最大まで上げてやったぜ
    これで俺の脳は更にツルツルよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:47:12
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:47:12

    >>43

    >>44

    先鋒はペェプとテンニンカが居るんだよね

    エリジウムも想像したことある!?も持ってないから通常テキサスかカンタービレのどっちかを育てようかと思ってたんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:48:45

    🦑イグゼキュターってめちゃくちゃ強くなったんスね
    ホリデーストームより火力出るようになってるのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:49:49

    >>50

    純粋なコスト稼ぎなら通常テキサスのがいいと思うっス、忌無意

    ローグならカンタービレは結構便利やけど、去年のホルン隊長あたりのタイミングで同職種の星6が出るのでそこも考慮すべきと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:50:04

    >>51

    えっ そうなんですか

    やっぱモジュールは凄いっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:50:38

    >>50

    星4以下先鋒or先鋒テキサスを育ててからカンタービレを育てることを君にオススメするよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:51:06

    >>38 >>39 >>40 >>42 >>43 >>45 >>46

    あざーす(ガガガガガガガシッ)

    サイラッハとかかなと思ってたけど異なる視点からの意見がメチャクチャ参考になるんだよね凄くない?

    早速オススメされたオペを昇進特化しますよククク

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:52:44

    おおっ!EX−8にいい感じの直線がある!
    バーベキュー開始だーーーーGoーーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:54:40

    >>55

    おいっエイヤフィヤトラを育てるのならモジュール取るのを忘れるなよ

    モジュールで術師バフが配置中から編成中になるので編成した全術師に最大+30%の攻バフが乗るようになるからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:16

    >>52

    >>54

    あざーす(ガシッ

    便利なのは分かったけどとりあえず通常テキサスと好きだからビーンストークを育ててからカンタービレを育てることにしようと思うんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:34

    >>53

    ビリビリでチェンとの比較動画を見たんだァ

    一応ビリビリの動画貼るのは控えおくっス

    ちなみにC国語で圣约送葬人が聖約イグゼキュターだからビリビリで検索すればすぐに見つかるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:57:06

    >>58

    はい!その二人も先鋒としてハイパー・優秀ですからそれで構いませんよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:59:48

    そういえばイフのモジュールは大陸でもまだっスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:04

    同職のイフリータが強力すぎるコロセラムくんにちょっと悲しき現在…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:16

    >>61

    待てよ モンハンコラボの時にモジュール実装予定なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:07:13

    >>63

    あざーす(ガシッ

    結構強いっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:07:58

    異常ドゥリン愛者を使ったらボスが一瞬で溶けた
    俺も嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:08:20

    >>62

    まてよ2重(ダブル)直線バーベキューは結構気持ち良いんだぜ

    アカフラ保全でも個人的に大活躍したしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:11:23

    >>63

    なんか強い事が書いてある気がするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:18

    >>63

    モジュールのおかげでS2の回転率が上がった俺もうれしいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:18:51

    >>67

    最大まで上げるとSP回復速度が実質1.3倍だし

    3割の確率でs2のチャージがボーナスSPだけで即完了するヤンケやばいヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:21:42

    うーっ モジュールの素材も龍門幣も全然足りないぞ アニキ おかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:25:04

    必要になったら付ければいいと思って🦑テキのモジュールすら付けられずにいるのが俺なんだよね
    私のこのエリクサー病はいつ治るんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:29:48

    >>71

    急に推しが来てもこれだけあればマイペンライ!な備蓄数を決めて

    余剰分はその日の気分で使ってしまう位にすればいいと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:35:14

    >>73

    目標って大事だぜぇ

    「このキャラ昇進2にしたい」とか小さな事でも目標を作れば行動力に繋がるからな……

    逆に漠然と日課こなしてるだけだと飽きるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:05

    モジュールッテナンダ? 初心者のワシに教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:28

    自分のモチベーションは四周年のミュルジスと🦑サイレンスっスね
    欲しいキャラをwikiで調べるんだ ガチャ禁が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:43:20

    ワシは次の危機契約で最高等級を取るために育成をアホほど頑張っとるんや…
    普段は縛り付けてオリチャ高等級にこだわってたけど1回くらいは最高等級取っとくのも悪くないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:46:23

    >>75

    平たくいうと昇進2以上の一部オペレーターに対し新たな能力を追加するシステムっスね

    しかも結構要求素材がきつい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:47:11

    素材はともかくどうして金まで取るんだよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:48:53

    >>78

    あざーす(ガシッ 一番強いオペが昇進1lv50のワシには縁が遠い話だったっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:48:58

    登場はしたが実装してないキャラを待つのもモチベーションにええで!
    うーーーっロータスやヴィヴィアナとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:51:52

    好きなキャラに異格が来てほしいと思う反面…病状とかが悪化した姿を見たくない感情に苦しむっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:52:02

    >>80

    お言葉ですが取り敢えずテンニンカかグラベルあたりの要求素材軽いやつを昇進2にして編成し

    戦友からレンタルするオペを完全体で借りれるようにしたほうがお得ですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:34

    >>81

    いつになったらテレジアは実装されるんです? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:55:41

    >>82

    やっぱり思い出の中でじっとしていて欲しいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:57:24

    >>82

    あなたはラヴァですか?

    あなたはハイビスですか?

    あなたはエイヤですか?

    あなたは……あなたは……あなたは……

    明らかに術師の方が病状悪化しているのには悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:02

    トゥーラくん、ズオくん、レイドさんの実装を待ち望んでいるのは俺なんだ!
    やらせろレイドさんと金玉愚弄、ズオくんとジエユン、トゥーラくんとマリアをやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:00:44

    >>86

    ふうんやはりアーツユニットを介していても

    アーツを使うほど病状が悪化するということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:02:34

    >>84

    死人は墓場にいきやがれッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:03:48

    >>88

    まぁハイビスだけ悪化原因違うんやけどなぶへへ

    全ての原因はエーベンホルツお前だ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:28

    公式絵師の記念イラストにいるのでドゥお嬢様は何時か実装されると信じている それがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:06:22

    >>91

    ねーーっなんなのこの激えろドロシー

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:41

    >>92

    ドロシーの生みの親のJacknife先生のTwitterを見ろ…鬼龍のように


  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:11:41

    この体で誘い込んで非道な実験をさせていたってネタじゃなかったんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:14:39

    >>91

    マルベリーがかわいいを越えたかわいい

    コーデもかわいいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:15:42

    >>89

    妹の死を一番遵守してるのが殺した側のテレシスなんだよね

    兄妹愛じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:20:42

    テレシスを失ったサルカズはどうなってしまうんやろうなぁ…
    元ネタ的に考えるとサルゴンの砂漠の何処かで独立するんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:23:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:34:00

    助けてくれよ イベントのWB7がクリアできないんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:43:23

    戦友から借りてもいいならリィンを借りてみろ…鬼龍のように
    ムリナールでも良いと思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:43:29

    >>99

    昇進1でそこまで行っていることに驚いている

    それがボクです

    上下はとにかくギミックブロックでせき止めてる間に群攻あるラヴァや12Fをメインにして

    攻撃力低い12Fのほうにアーミヤとクルース

    ラヴァのほうにスチュワートを置いてみるのも良いと思われる

    戦友はパゼオンカじゃなくて重装借りてゴール守らせて

    汁おじと長兄で囲んで叩くのはどうスかね?

    逐次フィリオやハイビスの回復を添えるのも忘れるな…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:59

    >>101

    重装じゃなくても汁おじS2にして重装代わりにして

    強い術攻撃持ってるキャラを借りるのもウマイでっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:45:46

    >>101

    あうっ スチュワートじゃなくてアドナキエルだったのん…

    ごめんなあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:46:50

    >>100

    >>101

    >>102

    あざーーーーす(ガシッ 汁おじ育ててムリナール借りて教わった方法試してみるっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:49:17

    新人ドクターが攻略を頑張っている
    俺も嬉しいぜっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:52:17

    イベントやってたらハンマーのおっさんが荼毘って驚いたのは俺なんだよね もしかしてこのゲームネームドも容赦なく荼毘るタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:52:29

    初心者の頃に頭を使ってもクリアできなったステージを頭使わずに攻略するんだ これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:53:59

    >>106

    はい そうですよ(ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:54:20

    >>108

    はうっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:21

    >>109

    とにかくアークナイツは魅力的なNPCを出して実装しないことや

    作中で荼毘に付させたり人間讃歌を見せることに快楽を見出している危険なゲームなんだ

    ドクタウロス…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:56:14

    >>107

    そして脳筋化が始まる

    しゃあけど四苦八苦してた頃よりめっちゃ楽やわっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:56:43

    Ace…Scout…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:56:48

    >>106

    1章でいきなりAceが荼毘ってただろボクゥ?

    ワシはアニメのAceが好きでアークナイツを始めたんやで

    はうっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:57:30

    これでも私は実践派でね この星3+戦友PTでEX7をクリアできるか試してみた
    その結果右サイドのステルスクソ野郎の攻撃に耐えられる硬度と左サイドの車両を破壊できる火力の両立が難しいことが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:58:02

    >>104

    使う星3のレベルは最大まで上げておけ…鬼龍ように

    星6は昇進1と2では全然違うので頑張って育てて欲しいですね マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:58:54

    >>113

    荼毘に付したエリオペ達が使えるイベントやりたいよねパパ

    ローグライクでバベル時代の勝利IFを描いて欲しい

    それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:59:27

    へーっ 大陸運営が非公式wikiを認めたんだ…(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:01:01

    ウム…自分もやってみたけど結構ギリギリだったんだなァ

    ソーンズはS1っスね


  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:04:10

    ミッドナイトはスキルで術攻撃ができるから
    ☆3でもアタッカーとして有用だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:08:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:10:19

    やっぱり星6引率はリィンが最強っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:11:14

    >>118

    上のレーンの雑魚の大群はラヴァ単独で処理できたっス

    下のレーンの雑魚の大群と真ん中の戦車の処理が難しいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:12:30

    すごい数のWB7の攻略方が集まってきているっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:16:06

    私も暇人でね ☆3以下での攻略をしたよ
    その結果 上をカタパルト・12F 下をラヴァのみで処理させてスチュワートくんに近づくバリスタには適時差し込みブロックすればいいということがわかった

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:18:25

    装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置特化特化特化特化特化特化特化特化装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置装置

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:21:59

    >>125

    今月に復刻される将進酒を待て…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:02

    教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育ガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさん最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:59

    EX-6の山海怪術師⋯貴方たちはクソだ
    オペレーター達がどんどん荼毘に伏して行くんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:23:55

    >>127

    トミ坊!オハヨーッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:24:15

    Namie先生がイラスト集を出した 俺も嬉しいぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:24:38

    >>128

    溜めた後の連続攻撃が思った倍長くてびびるよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:40

    >>127

    トミミ「ボケーッ ガヴィルさんは最強言うたやろうが」

    ズゥママ「おいっ 機械もっと持ってきてくれ」

    トミミ「なんじゃあ、この太い尻尾は」

    アダグリス♂「あのう、細い尻尾見せましょうか?」

    アダグリス♀「ファッション雑誌買いに行きますか?」

    トミミ「そんな時間あるかあ」

    イナム「あのう、ロケラン使いますか?」

    ガヴィルウィル設立数時間前の、アカフラでの壮絶な会話である

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:51

    しゃあ!黄金愚弄S2引率クリア!
    火力が貧弱だと最終のラッシュに潰されるから術攻撃・広範囲・高火力を兼ね備える黄金愚弄は中々よかったっスね
    柵の手前で内側を向かせてもスキルが起動すれば横の犬まで届くんだ、ぶち転がせるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:28:58

    >>130

    これでおちんちんがついてるってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:17

    >>128

    登場まで猶予があるから水鉄砲がいいっスよ

    真ん中からは術師しか出てこないしなッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:25

    >>133

    S3がメインなのは変わりないけど

    ポン置きで使えるS2も便利だよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:55

    >>128!ナイチンゲールを使うか借りろ!

    鳥かごは囮として最適でありつつ術耐性も付与する貴重な医療…

    術師相手なら使わない理由はないはずだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:02

    >>130

    完全にメスブタにしか見えないのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:37:57

    ムフフフ メスブタなのは見た目だけ
    内面からは"漢"になるの

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:41:49

    >>140

    機械いじるズゥママが頭おかしい認識のアカフラで

    ロケラン所有してる上に手動でヘリを撃墜する狙撃の腕を持ってるのに

    一向に異格しないトミミには好感が持てない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:43:07

    >>139

    あかんやんミヅキ ドクターを護るために自分を犠牲にするなんて

    そんなの創作の中でしか流行らんで

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:44:04

    初手バズーカが最適解だと思う反面…状況を把握してすぐ事態を見通しているっぽいドクターへの恐怖に駆られる!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:45:01

    トミミ!異格しろ!
    お前はドクターを最も追い詰めた女の一人
    ロケットランチャーで巨獣もファーストボーンもパトリオットも容易く破壊できるはずだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:47:22

    >>135

    >>137

    ナイチンゲールじゃ耐えても倒しきれなかったのでフレンドからおチェンチェンを借りて出待ちしてみたよ

    その結果吹き飛ばせたことがわかった

    あざーす(ガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:47:44

    ふうん ビッグなモーターはごんぶとシッポの暗喩だったということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:49:00
  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:50:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:50:22

    >>142

    実際ドクターときちんと意思疎通出来てるのはスカジよりミヅキの方っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:51:10

    >>147

    敵がコースアウトしステージ範囲外で止まりブロックをすり抜け高台と地上を自由に行き来する、そんなアークナイツは面白いか?

    もう滅茶苦茶やな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:52:42

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:59

    >>143

    やっぱりハイキックとかいう舐めた見せ技使うより実用的な大火力で押しつぶすべきだよねパパ

    尻丸くんにも見習って欲しいですね…生(ノ-スキン)でね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:55:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:57:02

    >>149

    自分が厄災を招くって自覚して距離取ってた子が始めて自分から近づこうとした結果

    距離感つかめずにいるのは乙女のいじらしさを感じますね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:58:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:58:29
  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:58:49

    >>151

    所詮海の怪物との混じり物だからね

    待てよ ミヅキも然程変わらないんだぜ

    待てよ つまりエーギル人としての部分が問題ってことになるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:59:55

    >>151

    待てよグレイディーアは毒舌除けばちゃんと意思疎通の意識はあるんだぜ

    待てよスペクターはともかくローレンティーナは言い方が怪しいだけでコミュはできるんだぜ

    待てよスカジは…おお…うん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:01:16

    >>153

    人魚姫モチーフなのに声を失っても泡にならないどころか

    世界を泡にしてドクター王子を持ち帰るのはルールで禁止スよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:03:27

    かなり内向的なスカジと師弟関係を築けてるウルピッピはもしかして人間が出来てるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:06:17

    爆笑したと言ってるんですよウルピッピ先生
    まさか意思疎通出来ない卑劣騎士とニケツ出来るくらい仲良くなるだなんて流石にびっくりしましたよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:08:10

    諸々の矢印を生むことになったドクターにも責任があるのかもしれないね
    指揮官として部下を気にかけただけだからそんなことないのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:11:04

    もしかしてウルピッピ隊長って日常ではlogos大先生ばりの
    おもしれー男なんじゃないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:13:04

    >>163

          ・・

    部下…?お嫁さんと言って頂戴

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:13:42

    >>164

    お前ウルピ隊長をなんやと思ってるんや 錨を武器にする海の益荒雄やぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:14:46

    はーっ!星6重剣士ウルピッピよ!早く来い!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:14:54

    アビ猿がびっしりつまってやがる!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:15:20
  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:15:36
  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:15:40

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:03

    >>165

    その前にお前を殺してやるよイシャームラ!(紺碧ミヅキ書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:12

    >>167

    剣持ってるのに方陣術師なカーネリアンやユーシャいるあたり

    武器を持ってるからと言って前衛であると判断するのは早いかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:48
  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:18:01

    >>147

    ひょっとして世界で1番長くアークナイツのステージに居座ってたんじゃないスか?

    スノーズントがまさかの大活躍で腹筋崩壊したんだァ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:18:39

    まっ後はドクターがなんとかしてくれるからバランスはとれてるんだけどね
    したソーンズといい海の生き物はやっぱり怖いのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:19:00

    >>171

    スカジの前に…スカジが現れたあっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:19:40

    >>176

    ◇このルーメンIFは…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:19:50

    度々海の勢力(+PRST)でレスバが始まり出す
    それがア猿です

    なんじゃぁコイツラ何時まで同じ事やっとるんじゃァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:20:07

    濁心スカジがありだから紺碧ミヅキもいつか限定で実装されるかもしれないと思っているのが俺なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:20:50

    >>179

    イシャームラが公式で世界を滅ぼす描写をしたから

    生半可な相手じゃ対抗できないんだ

    だから同じくらい強い相手じゃなければレスバが成立しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:21:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:22:30

    おそらくミュルジスが実装してイベントを見れば
    第三勢力として参加すると考えられるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:22:56

    おそらく我が盟友が魅力的すぎるのが問題だと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:22:56

    みんなで鉄鉗号を殴るのは楽しいね
    ああ楽しいね
    今回は物理が通るステージなんだ
    絆が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:13

    ア猿がアビ猿になっちまったな あーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:24:20

    >>185

    みんな…?引いたドクターだけと言うてくれや

    🦑テキ前だからスルーした後に有用性がどんどん出てくるんだよね強くない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:24:41

    >>63

    これもっさんと合わせれば2sp/秒超えないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:25:05

    >>127

    おいっ 誰か部下に教育するトミミモーターズのコラを作ってくれっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:25:46

    >>187

    俺と同じ意見だな………………………………………

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:25:48

    テレジア!早く実装しろ!
    アビサルやシーボーンにPRTSとレスバできる数少ないキャラクター…
    墓地から蘇ったならロドスに来てもなんら問題ないはずだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:26:51

    >>191

    待てよ 流石に得体が知らなさすぎるんだぜ

    ドクターとケルシー?ククク…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:27:01

    次スレ管理できる鳥ドクいるんスかね?

  • 195◆3mZRX6h3q.23/08/06(日) 00:28:00

    準備はできている(スキル発動文字)
    ワシは起きてるけどどないする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:28:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:23

    >>189

    しょうがねぇな性愛者スレでネタ探してる時だってのに...

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:33:07

    >>195

    >>196

    あわわ 酉ドクの前に…酉ドクが現れたぁっ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:33:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:34:04

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています