私はアリウスの教官…104

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:22:02

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、過激派の残党を全員捕縛し、ベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に今回の騒動における責任の所在を問われる

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた

    アズサがやってきて、彼女の幸福には私が必要だと告げられる

    私は皆の前から姿を消さないと、アズサに約束した


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…私は、こんな力に責任を持てるのか?


    前スレ

    私はアリウスの教官…103|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:18

    教官の査問会まで残り二日

    教官の罪悪感(25)
    101以上.彼女たちの前から姿を消さないと約束した…それが私にとってどれだけ苦痛な、茨の道だとしても
    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかない。キヴォトスの表舞台には立たないだろう
    31〜70.アリウスは自主退学しよう。部外者としてだが、あいつらの仕事を手伝いたい
    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(41)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜(昏睡状態)

    査問会出席者
    ミカ、ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ(覚悟)、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:26:58

    お疲れスレ主…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:12

    なんかすごいスケールの話になってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:46

    急に間諜ちゃんと教官で力についての話始まるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:30:04

    >>4

    十分でかいのにもっと大きくなってるよー...

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:30:35

    たておつ
    コユキみたいなのが持ってなくてよかったと思うけど
    教官ですら色彩案件が控えてなかったら封印一択レベルでヤバすぎるわこんなん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:31:07

    >>5

    教官のような力があればと願った間諜とってのがまたね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:31:55

    間諜は教官に嫉妬や羨望はしたが人間をやめてほしいとは思ってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:20

    いくら達観していて強靭な精神力持ってるとはいえ手に負えないわこの神秘...

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:42

    マジでラスボスみてえな力を持ってて笑うしか無い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:13

    本当にクロコ道場とか色彩道場できそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:35:39

    自陣営が持ってたら破滅への前振りみたいな力で恐いんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:37:39

    封印せずにキヴォトス存続の危機レベルのヤバイの出てきたらそのまま初号機みたいに神化してサードインパクト始めそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:39:40

    平穏に暮らせればいいし要らない一択なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:40:32

    教官からすればマジで要らないんだよな。今のままでも教官と正面切って戦えるのヒナとホシノくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:42:23

    >>14

    封印したらしたで蓋が開いたとき真ドラゴンみたいになりそうだから先生とアロナで何とか封印せずに対処できないかなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:27

    色彩案件が待ってる中このイベントやるのトラップ感すごい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:53

    蓋したら蓋したで後で開いた時にとんでもない事になりそうだからちゃんと制御したほうが今後のためではあるんだよな……セイアのとは違って削るんじゃなくて強引に封じ込めてるだけだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:44:52

    強い力を持つものはその使い方に気をつけねばならないとかなんかそんな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:21

    というか推定で十年間封じ込めていたのが今回ちょっと開放されただけで予知夢と白昼夢の世界への入場券得た訳だろ
    なんなんだマジで

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:47:06

    OKアロナ
    教官の神秘が発動したときに発生するエネルギーを別次元に投棄して不発させて

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:48:11

    >>22

    そのままアロナっつかシッテムの箱に注ぎ込めばアロナバリア強くなったりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:51:07

    >>19

    しかも、その蓋にしてもビンの内容物を固めてビンの蓋にするようなものだしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:59:44

    >>21

    スキルツリーの最初で縁もゆかりも無い夢空間にログインできるってことは鍛えたらプレインズウォーカーとして全キヴォトス救済ルートとか行きそうじゃない?


    PVのバッドエンドスチルに強制介入する感じの

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:04

    けどここで捨てられないと連邦生徒会長やリオ会長が嵌まった超人病に陥りそうなのがね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:17

    >>26

    石碑に誓ったから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:13:51

    超人でありながら誰かに頼れるようになればいいんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:48

    間諜からの言葉に私は意表を突かれる。いや、以前から振り回されてはいたが…

    人間であるべき、とはどういう意味なのか。その真意を尋ねてみた

    彼女は答えるdice1d6=6 (6) (決意)


    1.「神や崇高など、あなたには似合いませんよ。人に寄り添う教官の姿が、私の理想です」(+50)

    2.「親しい者たちの顔を思い浮かべてください。彼女たちは、あなたが人から遠ざかることを望みますか?」(+40)

    3.「あなたはもう、十分責任を背負っている。これ以上はやめてください。人のままで生きるべきだ」(+30)

    4.「想像でしかありませんが、超越者なんて苦痛でしかありませんよ。人間性を捨てるなんて馬鹿げている」(+20)

    5.「人智を超えた力は、恐れや混乱を生みます。それは間違いなく、キヴォトスに災厄をもたらすでしょう」(+10)

    6.「私はあなたが怖い。まだ力を求めるのですか?すでに規格外だというのに」


    間諜はクズノハにまかせて神秘を封じろと言いたいのか

    確かに私も、話を聞いた時はそれが最善だと考えた

    このまま何事もなく日常に戻れるのなら戻りたいと。私には過ぎた力だと思っている

    だがクズノハの言う通り、取り返しのつかない決断になるのは間違いない

    今の私の心は…dice1d8=1 (1)


    1.私は人間だ。人として皆と向き合うんだ(+50)

    2.どれだけ大層な力だろうと、平穏な日々には代えられない(+40)

    3.全能など私には…いや、人間には過ぎたものだ(+30)

    4.正直、皆が私を恐れて離れていくんじゃないかと思ってしまう(+20)

    5.この力には世話になったが…これ以上は使いこなせないだろう(+10)

    6.簡単に決められない…どうしてこんな苦悩しなきゃならないんだ

    7.迂闊に手放せば、どんな影響があるかわからない。様子を見てもいいだろう(-10)

    8.この力があればキヴォトスの終焉を阻止できるかもしれない(-20)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:32

    恐怖を超えた恐怖

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:40:14

    高潔過ぎるよこの人

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:40:54

    結局過激派幹部全員から恐怖されてんの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:28

    神秘と恐怖のどちらも出てるまさに崇高

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:33

    ダイス目が極端すぎる...

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:45:04

    皆に恐怖心植え付け過ぎじゃない???
    なんでこんな一貫性があるんだろかダイスふってるんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:45:33

    間諜からも恐怖寄りなのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:45:51

    間諜が冷静になった結果「教官怖くね?」という真理に達してらっしゃる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:48:07

    「私は貴方が怖い……何もかも全てを滅ぼせてしまう貴方が……」
    「間諜」
    「…………はい」
    「私は人だよ。昔も、今も、悩みごとの多いただの人間だ。死神でも、超越者でもない」
    「……そう思ってるのは貴方だけですよ」
    「……そうかもな。……そんなに私が怖いか?はぁ……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:48:52

    どうか忘れないでほしい教官は我らの恐怖の象徴であり──

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:49:44

    やっぱ痛みと勢いに任せたやけっぱちだったのかあの突撃

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:31

    かつて偉大な作家は言いました。「大いなる力には大いなる責任が伴う」と。私も同感です。出来るならやらねばならない。やったなら責任を負わねばならない。お互いそうしてきて、この結果がある。
    間違いなくあなたは今までその責任を取り続けてきました。それは私も認めるところです。
    では、これ以上の力に対応する責任とはなんでしょうか。成長による果てしない力を得た先にある、拡大する果てしない責任。それをあなたはアリウスの長という形で取ろうとしている。この恐ろしさをあなたは本当に理解出来ておいでですか?

    あなたは、私たちを何に巻き込もうとしているんです?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:14

    「…………はぁぁぁ……」

    「何を勘違いしているのかは知らないが……」

    「お前が思ってるほど、私は偉大でもなければ強大でもないよ」

    「ただ目の前の問題を一つ一つ、みんなで解決していってるだけだ」

    「お前たちが色々と起こしてくれた事の尻拭いも、な?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:52

    平穏とか皆に嫌われないためじゃなくて皆と向き合うためってのが理由なの教官らしいな
    無欲というか利他主義というか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:55:05

    こういう人だからこんな力を持ってるんだろうな。難儀な人生だぜ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:31

    本当に、みんなを助けるために人間になった神様なんだなぁって……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:15

    >>44

    神秘の性質上人格と能力は不可分っぽいからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:01:21

    ところでこれ教官が種族人間っぽいからちゃんと良い感じになってるけど、ゲヘナに多そうな種族悪魔とかトリニティに多くアリウスにもアズサとかでいそうな種族天使だとすげぇ変な感じになってたよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:01:37

    たいそうな設定を持ってても妹も家族も見殺しにしたし内戦は暴力と殺人で終結させたんですけどね!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:01

    >>47

    アルちゃん「私は悪魔だ、アウトローとして皆と向き合うんだ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:10

    この物騒な世界観で力を手放して大事な人守れますか?って気がするが
    そこは友情努力勝利でなんとかすればいい
    成長ダイスが鈍化するとかではないんやろ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:06:50

    >>50

    体力ゼロで急に全回復して戦闘力が相手より高くなるスキルがあったことが明らかになり使う前にナーフされた

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:08

    教官がガッツ型なのが全ての原因というか、罪悪感が100超えてても戦闘中追い詰められてやっと死、ねる…じゃなくてまだだ!しちゃう人だからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:57

    >>50

    >>51

    つまり作中外の師匠との戦い位でしか発動の機会がなかった神秘を手放して今までのように装甲と体力が半減したあとに発動するガッツ(一度も発動したことのない)を頼りに戦わないと行けなくなるのか。

    ……頼りないか……?????

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:10:18

    >>51

    後から生えてきた設定だしどうせこれからも使わんやろ

    覚醒!覚醒!覚醒!覚醒!覚醒!で色彩粉砕してももう全部あの人で良いんじゃないですかってなってもなんかあれじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:12:02

    ガッツからの「まだだ!」覚醒族が気合と根性でだけで戦うようになるだけだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:13:38

    >>55

    変わってない......

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:15:24

    まだだ!じゃなくてヤンキー漫画特有の相手が倒れるませ根性で立ち続けるスキルはそのままだからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:15:44

    そもそもそのガッツすら今まで一度も発動してないんですけど……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:18:41

    トリガーになりそうな怒りに身を任せることなんてもうないだろうし

    とあの時は楽観してたんだ
    あの時私が自分の力に責任もつ勇気がなかったから...!あんな結末...!

    No name*wrath襲来

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:19:17

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:19:57

    蓋するだけだから本当に必要になったら蓋ぶっ壊して後戻り出来ない完全覚醒するだけだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:20:49

    >>59

    アトラハシースいらなくない??

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:22:28

    無限の成長に蓋するために無限の成長を代償に蓋をします

    それ代償って言う?制御って言わない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:23:37

    色彩に触れさせて完全覚醒した教官を所有できればそりゃキヴォトスの創造神になれるわなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:27

    (すみません、ちょっと明日にしますbyスレ主)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:08

    聞けば聞くほど手に余るな
    人として幸福に生きるためには全能なんて過剰という話
    まあキヴォトスは気軽に滅びるし対抗策として持っててもいいとは思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:29:11


    なんかスケールがやばいことになって最終編もやることになりそうだなスレ主!
    頑張れスレ主!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:31:11

    エデン条約編で終わる予定がどうしてこうなった

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:34:56

    >>61

    つまりこう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:35:02

    >>68

    エデン条約3章エピローグのタイミングで教官が過去の所業含めて全ブッパしたからですかね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:35:23

    >>65

    教官が水着やサンタ衣装を着て他の生徒たちのように馬鹿やれる日が来ますように

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:36:16

    クソコラが量産されてる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:36:46

    今日一日で教官が本当にエヴァ初号機みたいな扱いになっちまってんの草生える

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:38:43

    結局なんで教官は過激派幹部皆から怖がられてるんですか。一体何やったんですか教官

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:39:26

    >>74

    戦国時代してた内戦を統一した

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:40:40

    何って…戦場で死なないよう生き残るための術を叩き込んだだけだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:42:17

    ところで精一杯身体に叩き込んだ教えを教え子たちにそのまま返されてなんで真正面から全部粉砕してるんです?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:26

    >>77

    教官が教え子に負けるのは卒業式の日だけだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:45:32

    こんな存在を見つけた時のベアおばのテンションよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:45:58

    教えたのは過去の自分
    合間を見て進化してる
    =過去の自分が教えたことを元にしているわけだから、今の自分なら無条件で勝てる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:46:26

    >>77

    全部教えた内容のままか?

    ──教えた内容を咀嚼して自分の手で発展させないでどうする!

    いつも通り、同じ方法しか取れないならば対策を取られて、追い込まれ戸惑ううちに殺されるだけだぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:49:27

    まぁやることは願いを叶える力でその力を制御するリミッターを作るって事だしな
    もしも本当に必要な時には限定解除したりしてみんなを守ればいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:54:26

    クロコ戦でリミッター解除で熱くなるやつじゃん
    そしてどんどん感情が希薄に

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:57:38

    しかしダイスの出目が凄まじい
    まさに神秘と恐怖による崇高を体現している

    また超人に一歩近づいたな、教官!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:08:01

    恐らくバッドエンドルートでは人である事を辞めたんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:08:40

    だから恐怖は神格は恐れられる側面の表面化であってそういう意味じゃねえ!
    と言いたいところだけど天罰の化身みたいなトリガーと性格してるから別にそれでいいや

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:10:00

    厄い名前のスキル発動したらヘイローがやばいことになって戦闘BGMが第九になるタイプ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:06

    >>78

    これカッコよすぎてヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:14:56

    ベアトリーチェはキヴォトスの現状、銃と暴力が蔓延し秩序などあったものではないと教官に伝えればよかったんだな。

    「今のキヴォトスをそのままにしておけばキヴォトス全土が内乱中のアリウスのようになってしまいます。故に我々で再び秩序を取り戻すのです。今回はアリウスだけでなく、キヴォトス全土に秩序を!!!!」

    みたいなプレゼンを上手にしてればおそらく0.001%ぐらいの確率で協力してくれたかもしれないし崇高に至ってたかも。大丈夫だ劣化教官を量産してSSR狙うよりは確率の高い賭けだ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:19:13

    モチーフうんぬんが煙たがれるからずっと言わなかったけど
    支配者を打ち倒して受難の民を楽園に導く →モーゼやな
    天使と格闘して普通に勝ったり、道を違えた民に怒りの鉄槌 → モーゼやな
    石板に戒律を刻む → モーゼやな
    楽園の目の前に辿り着いたけど罪のせいで自分だけはその手前のシッテムの地に留まる →モーゼやな
    望むままに叶う全能に届く力 → モーゼじゃ、ない...!?

    ってなった

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:20:01

    >>90

    草生える

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:21:31

    >>90

    モーゼは一番行きたかった楽園に入れずに死んだから願いを叶えるらしい教官とは違うよね!

    いや人の心

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:40

    ヒナ(バエル)やアビドス(エジプト)と仲良いぞ →モーゼじゃ......?

    もとい全能とは〜まで明言されたらもうシナイ山に降りたエール神を前身とする「有りて有るもの」さんじゃん......

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:34

    もしも在りて在るものさんなら本名は四文字(しもんじ)ヒジリだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:57

    >>90

    とっととゲマトリア構文にして吐き出しとけば良かったのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:05

    四文字は連邦生徒会長っぽいから別側面か同一視された誰かかもね
    四文字に無限とか全能とかの権能イメージあんまないんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:06

    >>95

    誰でも直ぐアウトプットできると思うなよ!?

    麻痺してるからな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:51

    >>96

    シッテムの箱にあるあたり生徒会長がモーゼなんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:41:28

    >>96

    連邦生徒会長は12部署を率いる(1人裏切り者がいる)って点で救世主、奇跡を起こす契約の箱に宿ったプラナが聖霊じゃないかなって

    アロナがシフトして救世主ポジが先生に移ったのかまではわからんけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:51:15

    >>96

    その手の勉強した人に怒られそうだけど

    ホントに強引にシナイ山の火神と聖四文字分けるなら「エル・シャダイ」って名前使ってるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:52:39

    カヨコより恐怖振り撒いてるからしゃーない
    なんならミカですらトラウマものの恐怖ぶち込まれたからな、なんか怒りで復活したけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:56:29

    >>101

    まぁ復活したけどベアトリーチェ殺そうとした時に泣くしかできなくて動けなくなったんですけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:59:35

    >>83

    それ戦ってる内にクロコの内面と経緯を知って自分の人としての在り方と引き換えにクロコを直すやつじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:03:37

    >>100

    絶対偶然だけどwiki読んだら「崇高なる(エール)死神(シャダイ)」って読み替えられそうなのスゲェってなった

    あと巨乳

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:07:07

    >>104

    なんでこんなピッタリ嵌るんだよw

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:13:40

    ベアおばのやつそこまで考えて

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:18:47

    そんなまるでベアおばが教官の巨乳を変な目で見てたみたいな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:42

    >>107

    あいつは教官の胸どころか全身くまなく変な目で見てるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:56

    エル・シャダイ
    ・全能神
    ・モーゼに聖四文字を告げるまでの名前
    ・聖四文字の破壊神としての側面 かつ女性面
    ・乳 な る 者

    なんかメガテンチックになってきたな。実際SMT2で分霊シャダイ出てくるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:30:34

    破壊的な全能神だし十字教関係のアリウス出身者だしマジでそれっぽいなエルシャダイの神秘

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:19

    俺は知ってるんだ…こうやって集合知がワイワイ盛り上がってるとダイスが梯子外してくるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:29

    なんで教官が爆乳であることにまでそれっぽい理由ができようとしてるんですかね...?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:33:24

    >>111

    なぁに外されたらまた掛け直すまでよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:35:19

    ガブリエルやミカエルの神秘相手にも嘲笑してたベアトリーチェ(神曲マニア・創造神志望)が、夢中になる神秘のモチーフで全能って言ったらまあそれしかないわなあ...
    からの乳なる者

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:37:40

     エルシャダイ
    「崇高なる死神......フフッ......成程、かの神秘の顕現とはかくも...」とか言いながら胸を凝視するベアトリーチェかあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:42:05

    >>111

    ここの考察班は優秀なんだ

    結果に繋がることが一切ないだけなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:42:18

    >>116

    迷惑!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:48:22

    予知夢が生えてきた理由も未来を見ることを決心したからとかなんだろうな。アズサとの面会時点である程度というかどっかに唐突にいなくなることはしないって誓ってくれたし。

    神秘「うんうん、未来に希望を見いだし始めたね。よし!なら未来をわかるようにしてあげよう!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:49:00

    神秘くんフレンドリーなのになんか迷惑っすね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:01:20

    制御されてない無限覚醒君の一番の問題は未来に想いを馳せる→予知夢、間諜心配だな…→夢からクズノハ空間侵入と、センサーが敏感過ぎる癖に獲得する能力に際限が無いこと

    これが戦闘力オンリーなら無限に戦闘力が上がっていって周囲が豆腐に見え始めるくらいで住むのに

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:12:08

    こういうこと願ったよね、だからこういう機能実装したよ!
    なのが問題なんだ
    せめてこういう機能実装するけどいい?って確認さえできればな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:19:07

    何がアレってコユキみたいにそれのせいで周囲や人格に弊害起きてないのがより厄介
    今回の夢渡りみたいによほど突拍子のないものでもない限り平然と行使出来るのがコントロールできてる感があるのよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:45

    多分内戦で戦闘と生き延びることしかなかった
    教官は生き残れるよう教えることに注力してた
    クーデター後はアリウスを独立させるために外交内政頑張ってた

    と目標とすることがだいぶ定まってたから神秘くんもそれ関係のものしかくれなかったんだろう
    解放されて色々考えちゃったから……

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:57

    >>119

    スマホの利用状況を無断で収集して勝手にアプリをインストールするOSの拡張機能みたいなやつだからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:26

    >>122

    アンコントローラブルなのは獲得スキルの選定とタイミングだけで、獲得したスキルは制御能力含めて獲得してるっぽいからな


    無限覚醒制御も元々出来てたんだけどあのレベルで自分縛り付けて解けない拘束はシラフだとキツいから他人を頼る


    私は幸福(力)を求めませんてそういう事なの?望むとその為のスキル獲得して叶っちゃうけどそれに自分は相応しくないとかそういう話?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:25:23

    教官「そんな力を私に...何故だ?」

    神秘「君が望んでいたからだ...
    幼少時代に経験した君の絶望を、 私は知っている。
    教官は、 あの時から強い力を望んでいた。
    人を守る為の強い力を・・・ その力を君は手にしている。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:25:51

    >>124

    なおスマホ側の容量と処理速度も勝手に上がる模様


    自己修復自己拡張自己進化とかこれもうアルティメットガンダムだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:26:23

    >>127

    それデビルガンダムになるじゃないですかヤダー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:26:56

    考えて見るとベアおばの地味ー(アリウス内戦比)に虐待して甘やかしつつも私は望みを持たないするばにたす教育して定期的な神秘吸収は教官をあの状況で制御することについて最適解だったんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:28:04

    >>128

    増殖はしないからセーフ

    え?ウェーブキャット仮面のミメシスが湧いてる?しらん

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:29:21

    ベアおばは好感度周り以外は割と教官関連は最適解に近い行動してたと思う。まあその好感度を盛大にがばったから封印されたワケだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:30:05

    >>129

    なお地雷


    まぁ教官が今日まで生徒として神秘でいられたのはベアおばの教育と節穴のお陰だと言って良いと思うよ


    他の奴だと罪悪感が枷になってること見抜いて洗脳なりコミュ形で罪悪感解いて崇高化してた恐れがある

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:30:43

    スマホと使用者で例えるのわかりやすいな
    使用者の利用歴やこんなアプリ欲しいなって思いを汲んで完璧なプログラムを単独で組んでアプリとしてインストール
    それに合わせて処理速度とストレージ量の追加(制限無し)
    最初はアプリの使い方に戸惑うけど最終的に十分に使いこなせるようになると

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:32:24

    「スキル追加しますね。あ、流石にもう人(生徒)の枠じゃスペック足りないですね。
     機 種 変 し ま し ょ う」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:33:59

    スマホがタブレット化して神秘OS恐怖OS両方乗った崇高に…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:34:24

    スマホで説明したら多分生徒のみんなも教官の神秘が理解できるな、大体みんなスマホ持ってるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:35:47

    つまり放っておくと教官は何処からともなく出てきたもう一台のスマホと合体してタブレットになってしまう訳ですね


    あれこんな感じのスマホ何処かで見たような…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:36:09

    てかこれプレ先のモモフレ仮面団ヤバヤバにならんか?
    おそらくフルメンバーで来るんでしょ?ペロロ仮面は私だ!も向こうにペロロ仮面いたら意味ないし、スカルマン仮面は全体攻撃してくるし、アングリーアデリー仮面はミカだし、そもそも全員倒してもウェーブキャット仮面が無限の可能性見せてくるんでしょ?

    無限の可能性抜きにヤバヤバだった。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:38:50

    >>138

    複製モモフレ仮面団は噂というか外から見たモモフレ仮面団の姿がスペックに反映されるから、教官がまだ発動したこともないガッツとまだだは持ってない可能性とかないかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:38:57

    どんな困難でも諦めず不可能を可能にする

    教官はウルトラマンだった…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:40:00

    ベアおばが使った時は持ってたけど発動しなかったなガッツ

    ベアおばは知ってたから反映されたんやろか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:40:02

    >>140

    ウルトラ(超)マン(人)

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:41:29

    色彩吸収して暴れだすのは暴の化身勢力殲滅教官ミメシスかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:43:33

    モモフレ仮面団はもう一つのモモフレ仮面団と覆面水着強盗団に倒されたことになってるから特効ダメージ補正が入るやもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:43:57

    しかし教官はそのあまりにも高潔な精神性を持ってるから罪悪感という意思で抑え込んでたり、一時的なものかもしれんが人である事を選んだわけだけど

    もしも罪悪感とかを欠片も感じないサイコだったり人で無くなることを選んだらどうなってしまうんだろうな

    ありえないからこそ気になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:47:04

    生徒は人格含めそれ自体が神秘だから性格改変IFに意味はないけど、センサーの敏感さから先生がキヴォトスに来るまでは持たないだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:47:47

    ベアおばが稼いだ十年はあまりにも大きい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:52:40

    ホシノとかサクラコ様とかに牢屋でパーコミュしてるのも教官自身が懺悔室だと判断してるからかな。相手が悩みを抱いてるのであればそれを解決してやりたいと思う。

    神秘「できるようにしておいたよ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:53:49

    >>148

    これ自覚したら教官の自己肯定感なくなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:54:42

    >>149

    神秘くん「無くならないようにしたよ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:00:15

    >>149

    願えば全てが手に入る願望機、それが私の本質……

    ならば、私は……願っていたのか?七度繰り返した過ちを、怒りに任せた蹂躙を……

    妹の死を……ベアトリーチェによる仮初の救いを……10年の虚しい偽りの平和を……

    全ては、私が願ってしまったのか……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:00:25

    神秘君はさぁ…そうやって何でもかんでも解決するから教官がエヴァ覚醒しちゃうんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:01:39

    >>148

    パフェコミュだろ思ってるのヨシ!楽しく話せたな勢の教官だけで言うほどパフェコミュ出来てませんでしたよね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:04:28

    >>151

    誤ちはともかく怒りに任せた蹂躙は間違い無く願ったし偽りの平和は容認したのは確かですよね


    無限成長関係なく立ち上がればどうにか出来たし罪悪感には含まれてたろうからここら辺ももう心の整理がついて自傷癖収まったかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:04:45

    >>147

    全体としては有り難いのなんかやだなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:06:08

    >>153

    シスター二人は泣いて走りさったしおじさんは微妙な気分で帰っていった


    ヒナはなんかツンデレっぽくなってたしミカはいつも通り面倒くさかったね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:07:52

    サクラコ様とはアズサ同様天然同士でパフェコミュしたとしか…

    セイアちゃんの忠告も信じないするし

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:37:18

    忘れられがちだけどベアおばだって研究者でその道のプロですからね
    統治者としてはアマチュアだったので最後にメガトンコインしたけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:39:23

    >>151

    神秘開放→自分の過去に疑念を抱く→ばにばに→自信を失う→神秘封印

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:08:26

    今のところ自覚してなかった&罪悪感が薄れ始めてるから不思議パワーが本格覚醒段階に入って色々変な現象が起こり始めてるだけで死神として覚醒してから殺人の罪悪感で力が自己封印された内戦以降に教官がやってきた事についてはほぼほぼ教官の自力&漏れ出た神秘の恩恵という恐ろしさ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:10:58

    >>159

    神秘封印 → 何やかんやあって自信を取り戻す → 神秘開放


    ばにばに永久機関の完成だぁ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:12:07

    アリウスを救い出すためだけに作り出されたような天然の人型決戦兵器教官

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:14:22

    サオリ、コレになろうって思っちゃダメなやつだからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:19:08

    しかしこんな教官でも苦手なものはあるのである(ゲヘナの某四人組を見ながら)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:22:26

    >>164

    キヴォトスでそいつら苦手じゃ無いの先生くらいじゃないかね……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:37:51

    あの時は身バレが怖くてうまく戦えなかったのもある
    今だと多分襲われたら「食事中に暴れるな!(ぱぁん」で制圧できる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:05:50

    >>111

    あなたの名前はコハク川...って告げて、全然違う名前やんけ!ってなった千と千尋思い出す

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:35:36

    なんかイオリとサオリ仲良くなれそうだな。後継としてと不安とかその辺を話し合えるだろうし。

    「ヒナ委員長の後継者とは不安だ。あの人はこんなにも凄かった。」
    「いやいや、教官の次の方が荷が重いよ。だってあの人はあんなにもすごいんだから。」
    「いやいやヒナ委員長はここがすごくて・・・」
    「ははは、共感には及ばないよ。」
    「は?」
    「なんだと?」
    みたいなやり取りしててくれ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:39:08

    >>168

    折角だからハスミとシロコも追加しよう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:51:03

    ①全能にして乳なる神の神秘を見つけました
    ②神名を奪い所有しました(出来てない)
    ③自分の教義に染め上げたした(自前)
    ④(創造神になるための)最重要ピースとして信頼を置いています

    【急募】ここから負ける方法

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:04:54

    無限に膨張し続ける神秘を保有する推定YHVHの女性側面の神秘なんて見つけたら誰だって勝確だって確信するよ。ベアおばでもその場で小躍りするレベルだよ。色彩に触れさせたらその場で自分と合一し天地創造からのキヴォトス再誕、新世界に秩序を敷く新たなる唯一絶対の神性の爆誕だぜだぜイヤッフー!!だよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:05:47

    >>170

    好感度の維持に失敗かつそれに気づかないという特大ガバ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:08:05

    こんな勝ち確状態から病室の住民まで転げ落ちるのは逆に持ってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:08:31

    上手く外面取り繕いながら聖母のように振る舞いつつキヴォトスを破壊するんじゃなくて厳格かつ公正な支配者としてより良く統治する方面にシフトしてたら誰にも止められないから完全にベアおばが勝ってたという事実

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:15:02

    乳なる神が語呂良すぎててムカつく!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:15:18

    教官相手には気持ち悪いけど性根は子供を搾取対象としか見てない外道だから無理だろう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:31

    (遅くなりました…)

    決意+50


    私は人間だ。それ以上でも、それ以下でもない

    心を通わせれず悩むこともあれば、失敗して説教されたりもする

    嫌いと言われれば傷つくし、好きと言われたら動揺もするさ

    罪悪感に苛まれた経験も、数えきれないほどあるだろう

    だが、それらを捨てようと思ったことは一度もない。楽に乗り越えようなんて、考えたことがない

    弱さがあったからこそ、私は皆と向き合えた。艱難辛苦、全てを含めて私が人間である証だ

    神秘ごときにそれを委ねやしない。私がどう生きるのかは、私の意思で決める


    「…なんだ。最初から、決意は固まっているじゃないですか」と、間諜は不貞腐れたように言う

    「無用な気遣いだったかの?」そう背後から、クズノハも尋ねてきた

    いいや、お陰で自分を見つめ直すことができたよ。改めて、この神秘は私にそぐわないものとわかった

    あなたの施術を受けよう。もう、迷いはない

    「ほう……?」彼女は目を細めてそばに寄ると、私を試すように囁いてくる

    「其方の望むがまま、何に成ることもできるのじゃぞ?」

    dice1d4=3 (3) (決意)

    1.私はもう、なりたい自分になっている(+30)

    2.言っただろう。人のままでありたいと(+20)

    3. この神秘はそんな都合のいいものじゃない(+10)

    4.私に大それた望みなどないよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:47:00

    「全てを識ることもできよう?」

    dice1d4=1 (1)

    1.目の前のことだけで十分だ(+30)

    2.学ぶ意欲を失いたくない(+20)

    3.そんな人生、退屈だろうな(+10)

    4.知らずにいたいこともある


    「世界を救いたいとは、思わぬのか?」

    dice1d4=3 (3)

    1.仲間と一緒に解決すればいい(+30)

    2.人の身で足掻かせてもらう(+20)

    3.救世主になるつもりはない(+10)

    4.それは……私には、過ぎた願いだ


    間諜は、ただ黙ってそのやり取りを眺めている


    間諜の決意

    合計値

    49以下.(この人は駄目だ…従者を連れて逃げよう)

    50〜99.(相変わらずだな、この人は。大人しくアリウスに留まるか…)

    100以上.(敵わないな…この人には。彼女の役に立ちたい)証人になる(罪悪感-dice1d10=8 (8)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:09

    英雄…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:55

    合計値が100ぴったりとかすご…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:53:54

    プレイして初めて一回だけガチャ引いたらこのゲームに一人しかいない超激レア引いたらそりゃ脳も燃え尽きる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:55:48

    これ漫画とかアニメならクズノハだけが映るシーンと教官だけが映るシーンが交互に出てくるやつだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:57:57

    すげえ...100ぴったりだぁ...

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:42

    余りにも黄金の精神すぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:04:37

    間諜がまた教官に脳焼かれてるよ...

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:06:58

    マジで超人すぎるだろ。カッコよすぎる。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:09:25

    カヤが思い描く超人ってまさしく教官のような人を指すんだろうなって

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:12:59

    多分救世主にはもうなってるよ教官

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:14:55

    神にもなれる力を容易く悩む事なく捨てれるのはそれはそれとして常人の心の強さじゃないのよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:10

    助けになるのは嬉しいけど今から失う謀る才能って一体なんですかね
    技能ならともかく知能とか思考とかを削られたらそれどころじゃなくなる気がするんですが

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:58

    教官の1番の特長はこの高潔さなんだろうなって

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:24:06

    >>190

    表情筋がめっちゃふにゃふにゃになるとか?

    ポーカーフェイス出来なくて顔見たらバレる間諜ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:25:41

    この顔が最終編で(あの力があれば……いや、私は今何を考えた?私の決意とはそんなに軽いものだったのか?)って曇ったり後悔することになるのかと思うと胸がすくような気持ちになりませぬか兄上

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:26:55

    >>190

    従者って単一目的の為にだけにここまでやるレベルの重さだし、もう1つ目的出来たら痛みがあっても構わなくなるんじゃなかろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:32:29

    なんかここまで人間として完成されてると怖いと感じるのかもしれない。思想、行動が高潔すぎるし、「人とはこうあるべき。」みたいなのを示し続けられるともうなんか怖いしか出てこないのかも。役割に依存していればそれは更に強く感じたりするのかも。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:35:30
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:35:48

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:35:57

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:38:47

    それはそれとしてまた一人証人が増えたのは嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:39:27

    200なら最終編でふたりとも能力復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています