藤本タツキ先生ってぶっ飛んでるけど真面目だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:37

    正直例のはてなブログの記事、サメに喰われる〜辺りで
    共同体幻覚めちゃくちゃ面白いなと思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:44:22

    集団幻覚

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:46:46

    真面目じゃなかったらファイパンやチェみたいな作品描けないしTwitterで架空の妹のロールプレイを数年間継続なんてできない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:10

    タツキが発信してきたものから作られる読者の中にある藤本タツキ像まん丸ストーリー化されててすごいよかった
    冗談との境目がズレてるって表現しっくりする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:54:17

    タツキってなんか青いんだよな好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:02:03

    発想は狂人じみてるけど
    ちゃんと凡人の読者に刺さるような表現に落とし込んでるのすごいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:03:57

    理性があるからこそ、読者が振り落とされないギリギリを見極めるのが上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています