ワンピースの正体ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:56:24

    東映アニメ陣は知ってんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:58:33

    知らないだろう。
    仲悪いわけじゃないらしいが、何しでかすか分からん。
    経済損失レベルの事件になるかも。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:59:11

    知ってても流石にばらさんやろ

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:00:25

    尾田っちは真面目なとこあるからもしリークバレがあったなら本来の構想を捻じ曲げてでも別のものに変えてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:00:26

    本当にお偉い上の方だけ知ってる可能性はあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:49

    >>3

    ブリーチの平子の始解とかどっかから漏れてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:02:49

    アシスタントとかは知ってるんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:07:13

    集英社の歴代ONE PIECE担当編集は今後の展開の共有はされてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:49

    まあ平子の始解と比べるわけじゃないけど
    流石にワンピースの正体はばらさんやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:24:59

    ナミとウソップの中の人はアニメのプロデューサーにエースが死ぬこと原作の2年前くらいにバラされたらしいし上は知っててもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:31:45

    東映はその辺の情報管理はしっかりしてるイメージだわ
    ネタバレOPとかちょっとしたミスはたまにやるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:36:50

    別作品だけど
    ワートリだとアニオリで割とやばめの矛盾出たし
    全く知らない可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:26

    アニオリの矛盾はワンピでもよくある
    ワンピースの正体知ってるかはまた別だが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:32

    まあ矛盾ていうか陽太郎がピンチだったのはやべえなとは思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:26

    ペラペラの実の能力者のプロデューサーがいるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:32:14

    バギーが見習い時代に怒鳴ってた人(後のレイリー)は船長じゃないから船長と呼ばせないようにって感じにふんわりと教えてるんじゃない?

  • 18 21/12/15(水) 19:36:35

    アニメスタッフ「磁力の能力者だしたろ!」
    オダセン聖「あ、それ今度使うんで…」
    アニメスタッフ「わかりました。兄弟愛でくっつくようにします」

    みたいな感じで「こんな宝アニオリで出したろ!」「あ、それワンピースの正体なんで…」みたいなバレは喰らってるかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:42:28

    >>3

    原作者を除いた公式サイドのやらかしが今までどんだけあったことか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:43:36

    >>6

    マジで?

    詳しく

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:04:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:04:52

    編集が新しくなったら口出しさせない代わりに今後の展開を全部教えてるらしいけど、以前にも編集がクソみたいなやらかしやってたし心配になるわ
    おだっちの秘中の秘にしといてほしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています