【閲覧注意】エッチな単語の検索履歴

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:15:50

    シークレットモード使わず履歴が全部残ってそう
    スレッタ、グエル、フェルシー

    履歴がきれいに消されてそう
    シャディク、ミオリネ、ラウダ

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:05

    4号5号は全く気にしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:07

    ニカの履歴は上級者過ぎて一見そうとは分からないんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:40

    ペトラもVPNとか駆使してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:17:41

    4号5号はどうせオリジナルの性癖が疑われるだけだから消す必要ないよなってしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:19:19

    4号の時と5号の時でガラッと性癖変わって怪しまれる様

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:21:34

    >>3

    そのニカはあにまんのニカでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:43

    メカニック科は閲覧履歴も入力履歴も予測変換もしくじらなそう
    ロウジくんに至っては他人の履歴を盗み見ることまでできそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:24:25

    なんかシャディクってダミーの履歴残すまでしてそう…
    まっさらすぎると逆に疑われるものだし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:09

    (えっシークレットモードなんてあんの?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:27:50

    でもシャディガには何回かバレてんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:25

    >>9

    見られても年頃だしねって済まされるレベルのちょっとえっちくらいのをダミーとして残して

    ガッツリR指定のをシークレットモードでみるシャディク

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:29:01

    >>10

    (知ってたけどそういう使い方だったのか)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:18

    >>12

    それでも

    >>11

    シャディガにバレて


    あまつさえシャディガ厳選サイトを共有されてしまうシャディク

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:32:22

    水星のキャラ全般的にえっちなの見るイメージがない
    年頃だから多分見てるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:33:14

    みんな性的な匂いがしないからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:35:29

    ソフィはむべなく

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:35:58

    シャディクのダミー検索履歴、
    『超有名グラドルが衝撃のセクシー女優デビュー!売上ランキング一位!』
    みたいな、話題性があって普通のやつを「俺も男だからね^^」用に作っておいて、
    ガチのはNTRとか、あとはなんか本当に意味が分からないこじれたやつを好んでそう
    こじれたやつのほうを完璧に隠してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:40

    >>18

    シャディガに見つかってて、それっぽいダミー作ってる(ダミーには興味ない事まで)事も理解されてて、「頑張ってるな〜☺️」って見守られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:02

    >>3

    真空パックとかあるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:36

    スレッタの履歴管理ガバすぎて一緒に端末見てるときとかにニカチュチュにバレてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:30

    地球寮男子は
    オジェロは履歴消したつもりで消し忘れる
    ヌーノはシークレットモード
    ティルはそのままで履歴消す気もないってイメージ
    マルタンはえっちなとかいうよりちょっとえっちな少年漫画とかみてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:50

    >>22

    えっちな単語というより

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:43:24

    >>24

    気持ち悪すぎない…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:43

    >>24

    さすがにきしょいそれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:55

    >>22

    なんかオジェロってバレたときガチで引かれるような変な性癖なさそうだし

    バレたらバレたでいいかーくらいなオープンな感じでいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:46:20

    5号「へぇー4号ってシスターのゴブリン姦が好きだったのか
    なんか嫌なことでもあったのかな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:48:07

    スレッタ、グエル、フェルシー←闇の性癖あるやつ居なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:48:50

    個人的にはシャディクはマジでそういう検索一切してない方が絶妙にキモくて良いな
    性欲がないのではなくあるのにそっちに手を伸ばす暇があったら別のこと始めるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:49:00

    5号はすごいまともな性癖してそうだよな…
    せいぜい誰もいない教室でこっそりイチャラブえっちくらいっぽそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:19

    >>31

    5号は色々エグいのも普通に楽しんで読んでたのに結局全年齢向けの少女漫画が1番好きな作品になってるタイプと見た(偏見)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:51:02

    >>31

    和姦じゃないと抜けなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:24

    「女同士 やり方」を検索してそうな頃のスレッタ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:42

    >>6

    性癖認証システムじゃねーか

    だいしゅきホールド事件で有効性を証明してしまった悪魔のシステムよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:54:56

    学生キャラで一番性欲強そうなの誰かなあ
    どいつもこいつも枯れ果ててそうで…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:39

    スレグエフェルとオジェロ5号はマジで普通なんだろうなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:07

    >>29

    見てて思春期の厨房かな?と生暖かい目で見られそうな三人だな

    で、なんで>>4のペトラはVPNとかまで使ってるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:00:11

    4号検索履歴 褐色 大柄 巨乳
    5号検索履歴 色白 華奢 貧乳
    性癖の方向性が真逆になるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:01:02

    濃厚なサディストなのはペトラじゃなくて中の人だろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:02:27

    「エラン」として履歴を見ると時期によって内容がバラバラだから、仮に誰かが履歴を見てしまうと「あ、今の彼のブームはこういう子か…コロコロ変わるな…」と思われてしまうのか、様は

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:02:38

    見られたら不都合なワードは自動的に消える様にプログラム組んでそうなロウジ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:03:10

    4号はデータストームで性欲消失してる、もしくは闇の性癖
    5号はまだ健康、知的好奇心で闇性癖の存在も知ってはいるけど本人は普通
    みたいなイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:03:12

    スレッタとか1話の後生まれて初めてレズビアンについて検索したりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:35

    ロウジは対策完璧だろうなあ
    周囲の学生に色々頼まれてる立場かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:32

    >>45

    端末の持ち主が死んだときに特定のフォルダ爆破するプログラムも作れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:08:38

    ジュペジュも部屋や端末に見られたらまずいもの残したまま死んじゃったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:11:48

    履歴は普通に残してあるぜ
    恥いるようなことは何もしていないからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:13:26

    >>48

    色んなカプ楽しむゴリラだけあって色んなことを調べてそうだな

    それを消さない潔さよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:22:18

    オジェヌノと5号は別に隠したりすることなくオープンにしてそう
    ティルは何もわからないけど人が下ネタ話してるの実は黙って聞いてて突然爆弾発言するかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:34:37

    >>38

    ペトラの閲覧履歴:

    秘書×社長の逆転調教モノ(ラウダCEO時代)、ナース×男性患者の強制搾○モノ(ラウダ入院中)

    ラウダの閲覧履歴:

    秘書×社長の逆転調教モノ(ラウダCEO時代)、ナース×男性患者の強制搾○モノ(ラウダ入院中)


    ペトラ(こんなの見てるなんてラウダ先輩には絶対バレないようにしないと…)

    ラウダ(こんなの見てるなんてペトラには絶対バレないようにしないと…)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:39:04

    >>51

    こいつらお互いのこと性欲ないだろうな…って思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:43:35

    >>52

    性欲隠蔽スキルカンスト×カンストって感じするわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:38:22

    >>22

    ToLOVEるみたいなラキスケ漫画見てるマルタンのイメージがついてしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:50:17

    >>54

    ダークネスはえっちすぎて読めなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:54:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:00:14

    ロウジの性癖何だろ?
    オタクに優しいギャル系の18な漫画?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:00:59

    >>57

    わりと探せば有るし、男受け方面なら目隠れタイプ多そうだな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:01:50

    >>58

    目隠れ主人公で褐色むちむちギャルなんか王道中の王道だし探すの楽そうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:14:00

    >>3

    あにまんニカは達人


    本当のニカはウブらしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:45:14

    エッチな方面全く興味ないゆえにアニマルビデオを堂々とAVと略すアリヤ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:01:54

    >>55

    18歳にもなって!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:08:46

    >>45

    ロウジっておねショタのショタに主導権を握らせるエロ漫画にブチギレて書き込んでそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:10:19

    >>50

    ティルって男友達といる時は普通に下ネタも言う気さくさあるから同性からも好感度高いタイプっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:11:15

    デリングは色白小柄スレンダー女優
    ヴィムは褐色大柄グラマラス女優ばっか見てる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:13:38

    フェルシーの検索ワードがペトラにバレても、ペトラがついふふ…と笑うレベルで
    「いまバカにしただろ」
    「バカにはしてないよ!いや、安心したっていうかさ…」
    「バカにしてるじゃん!」
    って会話になる感じであってほしい
    フェルシーちゃんが濃厚な闇性癖の持ち主だったりしたらもう何も信じられないよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:59

    ソフィがえぐめの女性向け漫画を好んでて
    タイトルだけ教えられてそういえばどんな漫画だろう?って検索した結果トラウマを植え付けられたノレア
    それ以来怖いので犬猫小動物の癒し系を検索してえっちなのには触れない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:31:37

    ソフィは女性向けっていうか
    知るかバカうどんみたいなの好きそう
    エグいのはエグい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:38:53

    ノレアは少年漫画のお色気程度でも眉をひそめてそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:40:17

    なんだかんだミオリネは本人が過剰に気にしてるだけでグエルと同じもの見てそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:40:59

    >>63

    すごい長文でどこがどう駄目か論文みたいな感じの文章でレビュー書いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:23:49

    カミル先輩のこと全然知らないけどシークレット使わない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:31:09

    AVの将棋シーンの作りこみが甘いと将棋警察が指摘した長文レビューとか、
    AVのたこ焼きを焼くシーンを大阪人が罵倒する長文レビューとか、
    ナントカ警察化して長文指摘レビューするロウジ似合いすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:47:34

    >>73

    ごめんロウジ関係ないけどレビューきしょすぎて笑った

    真剣に見てていいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:08:11

    リリッケ大量にTL読んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:13:39

    ロウジくん小柄め目隠れ少年がムチムチ褐色ギャルに乗られるタイプの好みど真ん中!みつけてウキウキみ始めたら
    途中でチャラ男入ってきて目隠れくんはただ見せつけられる作品でブチギレ長文レビューかましてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:56:12

    レネは甘々イチャラブハード読んでるのを隠してそう
    サビーナは趣味嗜好にかかわらず堂々としてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:30:27

    サビーナ様はエロは履歴消さないけど、ワンニャン動画はこまめに履歴消してそう(偏見)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:30:56

    えっちなものはシークレットモードで見てるイリーシャ
    普通に表でぬいぐるみ関連(お手入れとか)を検索したら
    えっちな単語をシークレットじゃなく表で検索することが普通になってるやつに(ぬいぐるみを使った行為を…!?)とあらぬ疑いをかけられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:47:50

    シャディクはどれだけ小細工をしようとガールズに把握されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:56:15

    サビーナ確かにAV(アニマルビデオ)見てそう
    そして隠してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:00:28

    みられて特に問題ない普通の性癖だけど本人は無茶苦茶恥ずかしがりそうなやつほどシークレットモードの存在知らなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:12:53

    ミオリネは基本徹底してるのに仕事の忙しさでふと消し忘れた時にピンポイントでばれてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:16:41

    スレッタは18歳になるまで「あなたは18歳以上ですか?」にいいえと答えてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:06

    >>83

    ミオリネの頭はいいけど迂闊そうな感じなんなんだろう

    シークレットモードで開いてたけどタブを閉じ忘れたままだったレベルのやらかしをしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:35

    >>84

    なんかめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:20:08

    >>84

    なんとなく分かるの悔しいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:27:40

    >>85

    今資料出すわってタブレットの画面開いたらソレでものすごい速度で消して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:32:03

    チュチュ先輩興味持ってちょーっとえっちなの検索しようとしたらうっかり変なの押して
    直球のエロが画面埋めてパニックになって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:39:15

    架空請求踏んで慌てる組と慌てない組もありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:53:40

    >>84

    R15作品はバッチリ見てそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:20:32

    メイジーがどういう系統を検索してるのか想像できない…
    あの他人事みたいな表情のままエグいの見てたらどうしよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:29:41

    NTR漫画にキレてそうなやつは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:32:10

    キレはしないけど知らなくて読んだときダメージ入ってそうなのはグエル

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:33:17

    >>76

    ロウジ読む前にハロに地雷無いか確認させてそうだから無いんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:34:07

    ラウダはNTRとか本気で嫌いそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:37:53

    ぷいきゅあ見てる履歴をこまめに消すサビーナ様

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:47:29

    >>96

    念入りに事前情報集めてレビュー読んでNTRないことを確認してからじゃないと手を出さなそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:47:57

    さっきからサビーナだけ萌えキャラなのなんなんだよ
    わかるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:20:16

    アリヤ先輩とリリッケには女性向けしか読んでてほしくない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:17

    アリヤ先輩がエグいの見てても「あれだけ肝が据わってるしな…」で済むけど
    リリッケが「かわいい女性キャラ一人称視点の穏健な内容の女性向け」以外のエグいやつ見てたら泣いちゃうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:00:30

    リリッケはせいぜい見てても女性向けかつ少女漫画の延長線みたいなお綺麗系以外のやつじゃないと俺が泣く

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:46

    チュチュもあんま想像できない

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:25

    ラウダNTR嫌いそうなの分かる、婚約者M子みたいなやつ事故で踏んで欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:51

    ベルメリアさんの履歴を見てお通夜の空気になる株ガン一同

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:42:57

    スレッタちょっと過激な少女漫画見てひょえ〜ってなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:05:02

    >>104

    NTRに出くわしてしまったのを引きずって妙に落ち込んでたり不機嫌なのをグエルやペトラにさとられて何かあったのか聞かれるラウダはいる 

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:07:31

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:10:31

    >>102

    自レスだけど間違えてるやんけ

    以外じゃないとじゃ真逆じゃねえか!お綺麗系じゃないとだわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:31:04

    グエルはその辺のエロよりMS神業集みたいな動画見てる時のが気持ち良くなってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:42:35

    >>110

    …それって特殊性癖では…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:46:14

    ビアン物って検索ワード上位の王道単語らしいけどある時期からカモフラにも検索しなくなるシャディク

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:50:47

    ロウジとかラウダのイメージ

    シチュ地雷だろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:00:07

    婚約者M子、濃いめの胸糞だから笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:05:58

    婚約者の前では引かれたくなくて清楚ぶってたけど
    間男とは割り切りだからどんな姿でも見せられて激しいプレイしてたって話
    最高の笑顔になっちゃうね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:07:06

    ゴブリン姦…?ってなったんだけど誰もツッコミ入れないんだ
    一般的な用語なのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:08:42

    婚約者M子調べてしまったやん😡

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:12:45
  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:31:01

    婚約者M子はオジェロとかも地味に強めのメンタルダメージ入るタイプだと思うんですね
    ティルはうまく感情を処理しそう
    リリッケには読ませたくない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:35:43

    なんかでもあんなガチガチに学校のシステムと繋がっててメカニックが大量にいる中でエロ系見るの勇気入りそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:42:11

    学生同士では分からないけど情シス職員には筒抜けなのかなとか思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:45:29

    特殊性癖の学生は教師陣から畏怖の念を持たれているアス高…?!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:25:48

    >>122

    生徒数多いし何年も学校やってるしでもう

    はいはい今年もこういうタイプいるねーで済まされそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:37:07

    >>110

    SなのかMなのかどっちなんだ……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:38:32

    >>123

    嫌な学校…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:40:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:42:39

    🔎 ミオリネさん みたいな人 えっちな写真 たくさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:43:54

    >>127

    スレッタならしそうな検索だな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:44:52

    >>127

    小5か?(最高)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:46:12

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:47:57

    こんな大体のメンバーはえっちなことに興味津々な世界だと4号が読んでる本が官能小説の可能性でてきたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:48:12

    要素抜き出しじゃなくミオリネ名指しで検索してるあたりマジで検索エンジン使い慣れてないんだな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:52:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:54:52

    5号ってそうやって某女の子を彷彿とさせるの検索しといてあんまり似てる感じだとそれはそれで見れなくてそっ閉じしそう
    4号は普通に見れる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:02:08

    グエルはスレッタっぽい子検索したいのにグエル主観のスレッタと客観的要素があってなくてたどり着けない

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:08:05

    >>105

    趣味どうこうじゃなくてその年のレディーの性的な履歴はなんか普通に見たくないよ

    申し訳ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています