エゴイストバイブルを読んで分かったことがある。大川君は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:14

    紳士や。二子がパスを出さなくなっても怒ったりせずに「冷静に考えて二子なしじゃ戦えん」と己の非力さを認めて二子にバトンタッチするなんて紳士以外の何者でもねぇよ。

    多分ブルーロックから退場する前、二子と熱い握手交わしてる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:31:24

    逆に言うとエゴイストとしては失格だったということなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:33:31

    だから脱落したのだ…
    悲しい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:10

    割りかし好きだったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:20

    でもそういうところ格好いいと思う

    エピ凪でもカッコ良かったよ
    大川くんの精神性好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:35:22

    性格的にサッカー以外でもやってけそうな子だから他の場所で何かしら成功していたら嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:36:23

    わかる
    キャラブで大川くんめっちゃ好きになった
    二子の方から大川くんへのコメントはないのがまた悲しくて味わい深い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:38:08

    脱落したの本当に悲しい
    でも確かにブルーロックには合わんだろうなこの子

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:43:05

    二子だって一人で点を決められるタイプのスターではない
    チームYはZに負けた時点でほぼ詰み状態、あとは生き残りを賭けた味方同士の潰し合いに向かってもおかしくない
    大川はこれまでの試合で点を取っている(なのに二子が勝ち残ってる)

    この辺から察するに、二子の得点には大川がアシストとかしたものがあるんじゃないかなと思ってる
    それでもこれは大川が譲ってあげたとかではなく、チームのため少しでも勝ちに近づく動きをした結果ゴールを決めたのが二子だったみたいな
    チームYはひょっとしたら大器晩成型で、初戦がチームVによる蹂躙状態になってなかったら生き残りの可能性はもっとあったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:43:19

    見た目も中身も好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:55

    チームYの戦績整理してみた
    初戦V 0-8負け
    次戦Z 1-2負け(大川1点)
    三戦X 4-3勝ち(内訳不明)
    四戦W 1-1引き分け(二子1点)

    二子が自分で点を取り出すのはXからじゃないと間に合わない
    その頃のXはまだWに1負けしただけでチーム崩壊はしてなかったはずだから、お団子サッカーでは勝てない
    だからやっぱX戦から二子がパスをしなくなったのにチームとして形を保ってたことになるので、それができそうなのは大川くんなんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:52:33

    おお凄い
    pwcの大川くんもいいこだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:53:53

    「自分にできる事をしよう」っていってたから二子に譲ったわけではなくて互いに自分のゴールの為に動いてその結果自分が落ちても恨みっこ無しってスタンスじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:15:32

    >>11


    最終的に二子は1次選考で4ゴール決めてたからチームX戦でハットトリック決めてると思われる


    馬狼相手にどうやってハットトリック決めたのか謎すぎる。描写欲しいわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:46:18

    チームXエピ凪見るに大分ゴタゴタしてるしパスカットでボール奪う
    ほとんどが馬狼をマークする?
    どんな感じだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:49

    >>14

    ほんとだ最後のトータルゴール数見落としてたわ!

    てことは内訳が二子3点誰か1点か

    試合マジで見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています