DeepTOUGH~とのフラ~その25

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:14

    異典が楽しみですね
    マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:00:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:19:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:20:31

    追想回廊クリアできてないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:23

    詰まる要素どこっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:32:07

    >>4

    赤メモリア5つ装備してると多分ラクラク攻略できると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:37:25

    >>5

    >>6

    赤メモリア5つ装備した水染パで行ったらラストのミリアムにやられたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:01

    >>7

    自分はメインが水3光2で行けたし水染パだときついかもしれないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:04:33

    前の異典の時は気にしてなかったけどルームで見るとサーシャめちゃくちゃデカいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:56

    >>8

    パパ感謝するよ、一人を光に入れ替えて完全攻略だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:50:39

    >>9

    逆にラズがあんまり大きくないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:27:15

    おっぱ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:25:43

    今後のスケジュールを置いとくのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:54:49

    >>10

    攻略出来たならよかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:32:00

    ククク、特殊能力付き黄金弁当の入ってる育成パック買ってきたのん
    ちなみにアビリティ2は攻撃力12%アップと闇属性ダメージ10%カットらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:14:08

    >>15

    アビ↑がついてるから攻撃力と被ダメカットがさらに大きくなるんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:34

    >>16

    ALLで武器の能力値がアップして

    アビ↑でアビリティが強化されてるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:23:17

    境門を開けろ! ウルスラの中の人のご帰還だっ

    ちなみに最後に呟いたのが2021年1月だったので失踪説まで囁かれていたのん


  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:25:17

    >>18

    安心しましたね、ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:27:09

    みんな言ってた声優問題で実装なしだったが別に間違ってなかったのに驚いたのは……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:09

    なにっ
    ガチでびっくりしましたね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:05

    あと1時間だけど今日はアリーナリセットの日なのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:15:24

    クックック今目覚めたのん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:00:57

    中の人が復帰した⋯ いよいよウルスラの新規が実装される⋯!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:31:20

    ウルスラさんって最後に実装された際はなんだったっけ
    アイドルっスっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:36:43

    ユニットとして最後に実装されたのはホワイトデーイベの[想日の逢瀬]

    ボイスが確認された最後のコンテンツは「顧望醸し出す湯の朧」の復刻報酬寝室っスね


  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:41

    >>24

    復帰したばかりで何も準備が無いとしたら、最速でも半年後くらいになると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:36:17

    ユニットセレチケで誰を交換すればいいか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:46:44

    >>28

    還元祭記念パックスか?

    自分は闇属性少ないから七羽と交換予定なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:32:42

    明日のメンテのやつ貼っておくのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:37:17

    >>28

    手持ちによるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:09:19

    ムフフ、異典パトリシア楽しみなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:31:53

    メンテまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:14:41

    ふうん、なるほどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:22:21

    とのふらスタッフには異常目隠し愛者がいると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:18:05

    ソーカにガチで拒否られる亜紗花に哀しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:28:09

    ムフフ、ソーカ小動物感あって可愛いのん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:33:04

    う、うそやろ…
    コラボ期間中かき集めた3万石も
    追加で叩き込んだ現物2万も全部荼毘に付すなんて
    こんなことが許されていいのか?
    仕方ないのでナコトコインを使ってソーカを迎えたのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:46:08

    >>38

    ナコトコインでの交換は奥の手って感じがするよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:18:20

    >>39

    うむ、今思えばチケットパックまで買ってから

    ナコトコインを使えばよかったと思い返してるんだァ…

    まあこれ以上課金するのはお財布に良くないからええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:21:31








    ファ~ 眠い
    ちなみにパトリシアは80連、ソーカは110連だったらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:27:59

    始めたばっかりでイベントやろうとしたら手も足も出なかったのは俺なんだよね
    これから1週間何をすればええんやろなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:30:51

    >>42

    メインストーリーをアリーナとタワー開放するくらい進めてから、始め立て48時間だか72時間限定ミッションをひたすら回せ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:42:50

    >>42

    開始48時間のスタートダッシュクエストがまだ行けるならそっち回ったほうがいいのん

    イベントのほうに行くならイベントボスは水属性を3体以上編成してると

    先制攻撃をしてくるので編成を気を付けたほうがいいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:53:00

    異典イベントは激ウマだから育てるだけ育てて周回するんだGOー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:15:24

    あの…自分とのフラ始めたんスよ…
    スマホだとアス比が悪くて全画面表示されないしPCだと音出ないしマジでどうしたらいいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:34:00

    >>46

    音出ないのはゲーム内設定とかPC環境見直してもらうしかないと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:43:08

    >>46

    PCの音でない問題は設定の音がミュートになってないか確認してみたらどうっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:44:10

    スマホに関してはSP版も試せ…鬼龍のように

    PCはよく分からないけどこういう時はだいたいブラウザ変えたら上手くのん
    特にオススメはないけど自分は大きい画面でやりたい時はOperaで作業の裏でオート放置周回する時はVivaldiのマルチウィンドウ使ってるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:54:06

    もしかしたらブラウザの設定でミュートにしたままなのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:57:20

    とりあえずアス比はなんとかなったんだぁ
    しかしこのゲーム落ちやす過ぎないスか??

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:17:15

    >>51

    たくさんブラウザ開いてるとかでもなければそんなに落ちにないっす

    うちの環境での意見てやつっす

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:28:58

    >>51

    PCとタブレットでやってるけど特に落ちるとかはないっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:31:16

    SPブラウザは落ちるっスけど他は別に落ちないっスね
    動作含めて一番軽いのはAndroidアプリなのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:40:42

    もしかしてソーカはジゼルと仲良くなれるんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:32

    >>56

    最初の自己紹介の時からソーカはこんな感じだしおそらく相性はいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:13:53

    ダフネが良い意味でダフネしている姿は好感が持てる

    でも本編での失想者の子たちを猿空間送りにしたのは許されないヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:52:37

    ソーカのカードエピソード面白かったっス
    ダフネの評価がボロクソすぎて笑ったのは俺なんだよね

    ちなみに左に行くほど好感度が高くて右に行くほど好感度が低いのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:44:52

    イベントステージぐるぐるしててルームエピソードとかあんまり見れてないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:31:55

    >>59

    ダフネの次くらいの評価しかない亜紗花に哀しき過去…

    まあ再評価で上がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:57:42

    ◇この装備は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:28:00

    >>62

    おそらく11日追加予定の覚醒ユニットの装備と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:29:06

    そういえばマネモブは移植版買ったっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:48:03

    >>62

    ふうん、金ぴかが覚醒するということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:48:46

    >>64

    買ってない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:51:35

    >>64

    ふうん、まさかもう発売しているってわけじゃないでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:00:56

    お見事ですとのふらぼー

    やはり私のにらんだ通りあなたは強いソシャゲだ


  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:04:29

    これでも私は慎重派でね移植版の発売日について調べさせてもらったよ
    その結果7月27日に発売していたことがわかった
    最近クソ暑かったので記憶から飛んでいたと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:08:52

    >>67

    7月27日発売...

    もう発売してるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:10:56

    >>69

    こっちの方で他のエロゲコラボやるより、原作コラボしてくれれば良かったのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:16:36

    ちなみに移植版購入するとSSR確定チケットがついてくるやで

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:17

    とのフラという印象が強すぎて移植版の名前検索に手間取ったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:26:29

    ディープワン Switchで検索のんm

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:30

    ムフフSwitch持ってないのん……
    PC版はやったからマイペンライ!
    色々愚弄されがちな原作っスけど用語とかは向こうのほうが解説してるからこっちの世界観の深堀も兼ねて一度やってみてもいいかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:47:40

    >>71

    ウム……特典の水着とかゲーム内では出しようがないんだし仮にも原作の立場を使ってこっちにコラボさせてエロ出せばよかったんだなァ

    妹なんか別に関係ない作品の水着コラボしてゆしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:32:28

    並べるとちょっと似てるかもしれないっスね
    姪⇆叔母さん
    なのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:28:13

    >>59

    パトリシアルームエピでうざがりながらも、ざくろの評価が高いのには好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:49:59

    しかしでかいアホ毛やな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:07:51

    パトリシアのおかげでソーカの交友関係も広がりそうだ
    俺もうれしいぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:50:30

    サーシャ「よしっ赤井亜紗花を洗脳してやったぜ!これで道明寺も終わりだ。ムフフ、ソーカも手駒にしようね」
    ソーカ「ふざけんなよボケが」
    サーシャ「なにっ まあええやろ。赤井亜紗花で攻撃開始だGOーーー!」
    亜紗花「ふざけんなよボケが」
    サーシャ「なっなんだあっ」
    影s「多勢に無勢だいっけぇ!」
    影ダナ「ヒャハハハこの女メチャクチャおもしろでェ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:36:50

    >>81

    めちゃくちゃ操られた上に雑に退場っさせられた影sに哀しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:41:16

    >>82

    こんなこと言いたくないけど

    影関連は割と猿展開だよねパパ

    これ以上は危険や

    お寝室で猿濃度を下げるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:51:51

    目隠しプレイのカードが当たらなかった…
    それがボクです

    まあ激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:05:00

    ノルンとパトリシアは洗脳できなかったんスかね?
    この二人も手駒にできれば楽に復讐を果たせたと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:43:36

    影ダナさんの世界線にいなかったから亜紗花から伝達できなかったのかもしれないね
    亜紗花の制御で手一杯だったから亜紗花から伝達するかソーカみたいに事前の仕込みがないとキツかったと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:58

    >>85

    魔導書の使い勝手が悪いのかサーシャの技量が低いのかわからないけど

    事前準備してないと洗脳出来ないみたいだしその二人は多分洗脳できないと思われる

    亜紗花とソーカを繋げようとしなければもう少し戦力が拮抗していた感じがするのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:26

    亜紗花は善意くんへの想いの先にある子たちを愛せると言ってたけど、ソーカたちは善意くん関係ないんじゃねえかと思ったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:37:52

    普通に電池くんの因子混ぜ込まれてるってことだと思ってんだ
    もしかして亜紗花因子だけだと上手く安定しなかったのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:37:38

    やっぱり財団って善意君クローンとか作ってるんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:02:03

    >>59

    表現の仕方が子供っぽくて可愛いんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:11:30

    嘘か誠か知らないが善意くんがアイカに「誰に似たのか」と言ったら「あなたの言うことじゃないと思う」と返されたことから善意くんの遺伝子も入っているんじゃないかというwikiもある

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:02:46

    >>90

    善意クローンは多分作ろうとはしたよ きっと昔はね

    でもナコト原書製の三兄妹よりただの人間な亜紗花を複製するほうが遥かに簡単なんだ

    お手軽に複製出来て写本とも適合出来るから使い勝手が抜群なんだ


    アサカ「財団の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:08:21

    アイカの認識でも電池くんは母親ズラしてる亜紗花と同じような感じでかまってくるんだ
    つまりパパと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:36:07

    >>83

    影ズがあっさり操られたりして残念な反面…でも別にこいつら精神的に強いかっていうとそうじゃないしなって思いに駆られる!

    1回折れた心を復讐心やらで支えたり極論に走ったりで何とか持たせてるだけで精神的には表より弱いですよ…って言われると個人的には納得できるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:55:38

    ムフフ、とってもエッチだったのん……

    しゃあけど寝室2でも母乳が欲しかったわっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:17:47

    何を言ってるこのバカは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:55:21

    あの……自分イベ周回と曜日クエストだけでAP枯渇するんスよ

    私のメインシナリオはいつ進行できるんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:59:54
  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:12:34
  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:46:13

    >>98

    さあね…ただしばらくすればAP回復薬もかなり余ってくるのは確かだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:46:53

    >>100

    さすがにこのメンツで黒歴史暴露射的はなさそうすね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:35:53

    追加メモリアは復刻外伝関係スかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:45:37

    >>102

    やったら面白そうだけどヴィーとアイカは黒歴史自体特に抱えて無さそうでリアクションに期待できないなと思った それが僕です

    なんならボボパンシーンを公開されても大して恥ずかしがらなさそうだしな(ヌッ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:50:23

    せっかくだからフラウあたりに暴露射的やってもらって本人的には悪行動の盗み食いや夜更かしがばれてほしいんだあ
    きっと可愛いっス

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:59:52

    >>103

    おそらくそうっすね

    誰が来るか気になりますね

    マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:18:44

    ギャルゲTCGのLyceeに原作のカードが登場したのでもしかしたらとのフラにもお声がかかるかもしれないらしいっスね


  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:09:55

    >>107

    とのフラのやつ出るなら少しは買いたいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:47:46

    なんか違和感あると思ったら別武器だったんっスねこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:06:12

    >>109

    しかも意外と3種類ある…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:23:01

    >>109

    >>110

    もう一つはハガラズだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:57:12

    中に書いてるのはルーン文字なんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:14:03

    まかせろ 適当に拾ってきたルーン文字一覧を貼ってやる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:16:33

    >>110

    ハガラズは右下のやつっスかね

    多分しばらく時間たったら武器画像三つ並べられても名前答えられない気がするのん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:12:25

    ローマ字のX.Z.Nだと思っていた、それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:25:19

    明日のメンテのやつなのん
    メンテ終わったら新しいイベントも開始されるけど
    今開催されているイベントも15日の14時まで回れるのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:29:04

    ◇この覗き見してる変態は……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:29

    >>118

    ふうん、浴衣スキンはあるし捜索メンバーには入れるということか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:24:57

    >>118

    なんでわざわざ覗いてるんっスかね

    ◇エロ本でも落ちている…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:25:50

    >>118

    ジゼルが来るなら黒歴史暴露射的も有りそうと思った、それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:54:20

    このゲームメンテ中は謎の文字列が表示されるだけなんスね
    なにかしら専用の画面が用意されてるゲームしか知らなかったから驚いたッス

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:36:38

    >>122

    普段はこういう画面なので今回のメンテがちょっと特殊だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:10:15

    クラウソラス……また景品になってるんスけど……いいんスかこの家宝

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:24:02

    なにっメモリアの特別ストーリー追加

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:33:13

    >>124

    ああ…きっと我が主が取り戻してくれるはずだから問題ない

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:39:31

    >>125

    ノルン&フラウと七羽&亜紗花すね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:43:33

    銃を受け取らなくても他人の記憶で流れ弾を食らう可能性まであるとか
    もう羞恥心を持ってる限り安全圏が存在しないんだよね
    ひどくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:49:42

    ボードウィン姉妹が仲良くてハッピーハッピーやんけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:54:44

    羞恥心の薄そうなアイカならなんとかしてくれるやろって思ってたけどこれは積んだんじゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:08:50

    アイカがノルンにしれっと銃を押し付けたシーン
    親戚の集まりで傍若無人に振舞う子供みたいで可愛かったのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:35:41

    追加されたメモリア寝室が激えろを越えた激えろだったんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:51:58

    妹W舐め舐めはずっと欲しかったから大満足なのん……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:50:34

    暴露射的の弾って一人きりになって作るとかできないんっスっけ?
    あと前射的の的になった時はそう言えば人間形態じゃなかったスね、クラウソラス

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:31:14

    >>134

    前回はブリジットとゼノ二人でやりきったから何とかなるんじゃないすか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:33:56

    お前あの屋台を何やと思うてるんや
    ナコト原書の領域やぞ

    恐らく弾を生成する条件に、周囲への思い出開陳が含まれると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:40:42

    >>136

    数回程度なら大丈夫そうだけど繰り返してたら対策してきそうっスよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:16:48

    今回のストーリー見て思ったんスけどみんなジゼルのことむっつりって言うけどナコト原書由来の奴らも大概じゃねえかよ えーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:09:25

    >>138

    怒らないでくださいね

    エロ本拾うためだけに幻夢境潜ろうとしたり旅館の有料チャンネルでエッチな動画見たくて必死に奔走したり

    勢い余って自分で薄い本作ったりするほどの頭ピンクはジゼルぐらいしかいないじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:58:56

    >>131 、、

    ノルン叔母さんだからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:17:57

    逃げたんスか?
    そんなわけないっス
    クラウソラスはボードウィン家の家宝っスよ
    見捨てるわけないっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:21:54

    ナコト原書はフラウやノルン達にも容赦ないのー
    特にフラウなんて完全に流れ弾やんけ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 05:52:40

    ダナ連れてこいって思ったね、今さら黒歴史の10や20問題ないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:27:41

    >>143

    しゃあけど、さすがに中2時代のを掘り起こされるのは見てる側でもキツイのです

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:34:09

    >>142

    去年のやつからするとフラウ自体にはかなり甘いんすけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:18:04

    前回と見比べるとフラウも大分変わったっスね、クラウソラスの扱いは変わってないっスけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:44:20

    異典のイベントは14時までなのでそれまでにイベントデイリー終わらせておくのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:14:23

    シルヴィの場合はどんな変態プレイよりも、どこかの復刻回想であった純愛ボボパン見られるのが一番ダメージでかそうなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:17:42

    雑対応を超えた雑対応……
    まあこの後甘やかすからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:05

    これってエーリカあたりが見てそうっスよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:44:07

    だめだろエーリカルド
    そ、そんなに芳しいのん…?と下郎のシャツをこっそり嗅ぐマネしちゃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:50:04

    これって結局一番辱しめられてるのって善意くんなんじゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:19:22

    細かいことは気にしないで
    他にも同じことしてる人いますから

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:41:35

    みんな3Pしまくりの爛れた関係なのだから今更ヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:43:54

    なーに何発も弾を作ってたらどうせエロいことしか出てこなくなってみんな素面になれますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:12:37

    ミルヴァやシルヴィで弾丸生成できるか試してほしいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:25:31

    ミルヴァやシルヴィは弾作れると思うんだよね
    一番弾作ったらヤバいのは個人的にはクラウソラスだと思うのん
    クラウソラスの恥ずかしい記憶で作る程度だと大丈夫だと思うけど
    過去のボードウィン家の闇で弾作り始めたらフラウとかメンタルダメージ受けそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:35:18

    >>156

    恥ずかしさはあるだろうけどそれで本人にダメージ入るかは別問題かもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:20:58

    むしろ周りのほうがダメージを受けそうなのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:58:58

    エロゲ脳なのん
    エロゲだったのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:51:13

    >>157

    今のところ一切触れられてないおかんの話も出るかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:01:36

    明日のメモリア追加たのしみなのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:17:25

    >>157

    いいや善意くんということになってる

    善意くん自身、ルルイエの想索者、幻夢郷の失想者、全員の痴態が弾を生成する…ある意味“最強”だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:05

    >>161

    ボードウィン姉妹、ホリィ、クラウソラスと揃ってるし話あるかもしれないっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:30:35

    明日追加のメモリアが誰になるか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:22:11

    人気的にはユーの可能性が高いかもしれへんけど相方が不明やな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:34:05

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:07:13

    >>166

    よしっ企画変更してソファス&ラフィンの奴隷コンビニしよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:52:49

    まだ追加されていないメモリアの特別ストーリーのユニットあたりが来そうな感じするけどどうなんっスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:34:57

    人気的にはユー&ロゼットの組合わせだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:08:04
  • 172二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:49:41

    >>171

    組み合わせは納得なんすけど復刻早くないすか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:12:59

    ユーファのおっぱいの成長、どこへ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:19:10

    リンちゃんが力加減間違えてるかと思ったらこれ違うっスね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:20:47

    >>173

    >>174

    禁断のロード画面“二度打ち”

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:00:25

    ムフフ、40連だったのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:33

    ロゼットめでも痛がる抱擁をピクリともしない
    お見事ですユーファ
    やはり私が見込んだ通りあなたは最高傑作だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:26:17

    >>177

    目が死んでるんすけど、良いんすかこれ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:39:46

    ロード画面のは抱擁云々じゃなくて胸のサイズ差に死んでると思うんだあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:55:07

    >>179

    ふうん

    体は耐えれても心は耐えれないということか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:45:41

    ムフッ
    善意君に揉んで貰ってもっと大きくしようね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:55:41

    >>181

    タバサ「揉まれても全然大きくならねーよバカヤロー」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:46:40

    >>182

    は、話が違うであります

    かなり大きく育つはずであります


  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:03:04

    もしかして善意君の力を受け入れる適正的な物が必要じゃないんっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:21

    ウム……適正最大と思われる妹はプロローグでは自分で貧乳と言っていたのにメロンになったんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:45:59

    兄の童貞を奪う妹がいるらしいっスよ
    きっと淫売っス

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:29:42

    貴様ーッ ノルンを愚弄する気かぁっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:04:53

    >>187

    しゃあけど、淫売すぎて母親が狼狽えとるわ


  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:04:57

    >>188

    怒らないでくださいね

    流石に母親が言ってるご褒美が残念過ぎるじゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:35:23

    許せなかった…
    アニマルナイトなのにダブルペットお散歩プレイじゃないだなんて

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:27:11

    今日はアリーナリセットなので挑戦回数消費しとくのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:07:49

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:21:11

    >>189

    これを踏まえたファンアートで笑ったのは俺なんだよね

    ◇このリィンちゃんお手製シールの用途は・・・!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:16:21

    >>193

    ナニに貼るんやろなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:39:12

    ククク、局部隠しと思ってたの自分だけじゃなくてよかったのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:08:02

    次スレ立てるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:46

    立てたのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:12:11

    ムフっこちらは埋めてしまおうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:12:25

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています