バオファンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:22:18

    うるぺーとブラックマリアに隠れがちだけどこの子も超かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:24:30

    SMILE喰ったヤツらの中でこの子だけ見た目が可愛いすぎるし何より能力も当たりすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:25:40

    ワンピースはワノ国でロリに味をしめたのか?
    いいぞもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:26:27

    素顔は明かされないんだろうな
    明かされない方が可愛い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:28:26

    この子も絡繰人間なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:29:22

    脳筋組織なのに秘書&監視役とかいうスマートな役職なのがいいよね
    あと変な声でかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:31:17

    意外と厄介

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:31:53

    あのカイドウさんの秘書やってるってすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:32:26

    >>4

    なんならそうでもねェさ!さんの素顔も一緒にSBSで聞いたら描いてくれそうだけど

    なんかSBSの尾田先生のことだから大変なことになってそう...((

    バオファンちゃんはあのままでええな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:42:54

    女の子でよかった
    男の子でムササビの能力だとさ…ナニがとは言わないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:49:14

    気を失ったままだけどまだ何か出番貰えるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:49:28

    >>3

    ほどよくいじめたいかわいさがあるお玉ちゃんと

    ロリだけどショタっぽい雰囲気もある子供ヤマトと活発で可愛いけど邪悪な部分もある悪いバオファンちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:52:45

    >>11

    バオファンちゃんにもゾオン系の回復力があるなら

    きびだんご食わしてルフィたちの仲間として活躍するバオファンちゃんが見れるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:56:21

    >>10

    玉芸はもう使ってるしセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:02:57

    バオファンはスマイルのくせに可愛すぎるから隠してる顔に動物が生えてたりすんのかな某寄生虫パラサイドみたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:29

    >>15

    やべー想像やめろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:10:52

    気絶したまま放置されてるとしたら火事か建物の崩壊に巻き込まれて死んでそうだけど生きてるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:30:39

    一応ゾオンだしワンピ世界の住民だから生きてるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています