うちは一族でさえなければサスケと同じ境遇でも上手く立ち回れるって思ってる奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:29:42

    結構多い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:33:25

    おるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:34:00

    上手くって言うか途中で心折れて諦めて過ごすと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:34:17

    一族皆殺しってあの世界でもそうそうないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:35:06

    うちは一族じゃない時点でサスケの境遇じゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:35:39

    まるでうちは一族でなければ一族皆殺しが辛くないみたいな言い方
    そんなわけあるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:37:53

    才能が写輪眼という形にならないから闇落ちの仕方がマシになる程度だろ。マシってだけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:13

    ここでカカシ先生の人生を振り返ってみましょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:35:27

    イタチっていうわかりやすい復讐対象がいるサスケとカカシの境遇は結構違うから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:14

    どういうことだってばよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:23:13
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:26:24

    幼少期に尊敬してて大好きな兄が家族含め一族滅ぼして責任感じて復讐して一族の無念を晴らす目標を支えに生きてきて
    復讐果たした後に全てを知って一族と兄の苦しみの上に自分が生かされていたことを知るんだぞ
    頭壊れるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:21

    写輪眼って力があったから木の葉を潰すレベルの発想まで飛躍した可能性はある、なかったら諦めるかもしれないし
    メンヘラに刃物を持たせてはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:30:54

    別人格をインストールしても脳から特殊なチャクラが溢れてきて無事メンヘラ化する

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:48

    >>13

    なかったらなかったで死ぬまで木の葉と戦って死殺されてやるってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:56

    真面目な話、写輪眼のしくみは
    1、悲しむ
    2、悲しむと写輪眼を成長させるためのチャクラを脳が出す
    3、脳から出たチャクラが写輪眼を成長させる
    でメンヘラ化するのは1の影響しかないと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています