うん、うん、そっかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:21:43

    「あの人時間ピッタリに来たんですよ。いや別に悪かないですけどこういうのは10分前くらいには来るのがマナーじゃないですか20分早く来た私が浮かれポンチみたいじゃないですか。あっ私が早く来たのはバスの兼ね合いでしかたなくなので」
    「で、それエランさんに言ったの?」
    「言えるわけないでしょ」
    「そっかぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:09

    「で、ノレアのやつ生意気に肩なんか出してるわけだよ。そりゃあ見たいか見たくないかで言えば見たいけどね、でもこう人の往来があるとこでそういう格好すると視線が心配でさぁ」

    「で、それノレアに言ったんですか?」

    「言えるわけないだろ」

    「そっかぁ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:22:26

    「コーヒーもらえますか」

    「ここは喫茶店ではないぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:23:31

    胃に優しい飲み物にしたほうがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:24:59

    心配とか見られたくないってヤキモチを素直に言えず生意気にもって言う5号面倒でかわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:25:30

    「聞いてよニカ!」

    「帰れ上白糖みたいな髪しやがって」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:25:32

    出た、マジで可哀想な方のニカだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:20

    なんかずっと目の前で5ノレ のイチャイチャを見せられていた人だからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:29:57

    みんなニカねえに相談したくなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:43

    ニカ姉はコミュ強だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:30:50

    余計なこと言うと長引くのがわかってるのでそっかぁで流すあたり慣れてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:32:30

    サビーナに労ってもらうニカ概念、好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:36:08

    5回めのデートが明日なんだそろそろキスくらいはいいと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:37:27

    ノレアが生存していたら何かと5ノレの2人から絡まれているだろうニカの概念好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:41:40

    ねえ、ラウダ先輩のことで相談があるんだけどさ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:41:40

    イチャイチャしてるうちはいいが喧嘩した時はサビーナのところへ通う頻度が増えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:04:41

    恋愛相談窓口みたいになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:06:51

    二次創作で5ノレを巻き込むのはソフィで5ノレに巻き込まれるのはニカって感じする

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:11:03

    ニカにロウジの事(普通に仕事関係)を相談するチュチュ
    他の人と同じく恋愛関係かと思い「チュチュってああいう人が好きだったの!?」と驚くニカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:11:14

    兄さんに女の影が見えるんだがどう思う?
    まだ女性との交際は早いと思うんだ
    え?僕は彼女がいるじゃ無いかって?
    それと兄さんのことは関係ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:12:33

    >>18

    ニカは2人からたかられていたりするから笑うわ

    旅の資金が無くなったから貸してくれとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:19:01

    これそのうちセセリアのカウンセリングルームみたいになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:23:20

    >>13

    何気に慎重で草

    初対面で舌入れようとしてた人が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:29:18

    聞いてください、5回めのデートでもうキスを迫って来たんですよ!早くないですか?

    え?ノレアはウブだね?って!
    いえいえ、キスくらい平気ですよ!むしろ遅いなって思っていたんですよね(焦り)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:31:29

    ノレアがチョロい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:24

    社会人ならともかく両方の年齢と立場を考えると5回キスかーうーんどうなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:48

    これはガードの堅いノレア?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:33:39

    ノレアは心を開けばちょろいのでいくらでも自分本位に思い通りに事を進められるけど
    大切にしたいのでノレアの様子を見つつ慎重に事を進めていく5号

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:46:35

    >>24

    ニカのナイスアシストで5号とノレアの清い交際が続く

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:48:33

    >>23

    仕事とプライベートは違うんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:49:08

    え?好きな人の服の露出が高い?

    ただで見れてラッキーだよ、よかったね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:50:14

    ソフィだとティーン向け漫画から仕入れてきた知識で変にけしかけそうだから相談相手はニカ姉で正解なのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:50:58

    ニカの相談への返事が心がこもっていなくてジワる
    適当な受け流しがうまくて草
    懺悔室とは別の意味でおもろい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:53:35

    >>22

    ニカも手先が器用だから自作のゲ―ミングカウンセリングルーム作りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:54:11

    ちょっとニカ!聞いてよ!スレッタが体力お化けすぎるのよ
    私の体がもたないわ!

    え?なにこれ?エナジードリンクのモンスター?
    わかったわよ!これで試してみるわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:56:30

    >>31

    ロウジはセセリアの相談してるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:59:04

    >>36

    チュチュが露出高そうなイメージなければまずセセリアかと

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:59:58

    ニカナナウラ
    シャディクが昔の初恋をいつまでも引きずっていて本来の目標に支障が出かかっている
    なんとかならない?

    これは?ミオリネと現ホルダーがチョメチョメしている動画!
    わかったこれを見せてシャディクを奮起させる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:00:51

    おう、今日もお疲れって感じだな此処は喫茶店じゃ無いんだが……コーヒーでも飲んでくか?

    砂糖は要らなそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:01:51

    様とはどういう関係なんだよw

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:02:37

    オリエラと妙に親しくて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:03:04

    >>39

    上司みたいだなおい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:03:22

    あのね、今日はニカちゃんに相談したいことがあるの
    メイジーのことなんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:04:26

    本編だと一応ニカは様のおかげで復学できた可能性あるからな
    普通はテロ容疑で捕まってムショに入った人間が復学なんてできないだろうから

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:06:06

    お!ナナウラじゃん!
    リリッケと茶をしたいからお前も付き合えよ
    2人きりだといかにもすぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:06:30

    >>42

    5号が最近……会話してくれなくてな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:06:45

    結局5ノレはチューしたんですか…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:07:36

    ねえ、最近スレッタがエアリアルのコクピットの中でミオリネと盛るようになったんだよ
    どうしたらいいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:08:11

    >>47

    守秘義務があるので教えられないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:08

    ありがとう
    言われた通りに納豆をコックピットにまいておいたら2人とも来なくなったよ
    でも別の意味でコックピット使えなくなったけどどうしてくれんの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:12

    手厚いカウンセラーニカ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:48

    ニカ(皆恋してていいな〜…)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:57

    >>46

    娘に口聞いてもらえなくなったお父さんみたいだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:13:08

    相談というかウザ絡みされやすいニカって感じで面白い

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:13:36

    >>50

    自爆テロやめーや!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:14:27

    最近ロウジが他の女子とも普通に会話出来るように成ってきて嬉しいけど寂しくて……

    って聞いてますぅ?ニカ・ナナウラさん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:14:36

    >>50

    掃除して臭いが取れたらまた来たよ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:15:39

    >>52

    ちょっと充電させてください

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:16:39

    ノートレットの墓参りに持っていく花の品種のことで悩んでいるのだが…
    花選びに同行してくれないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:17:18

    >>56

    懺悔室から相談で草

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:17:53

    相談というより便利屋ニカ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:18:29

    ん?なんで私が?
    と思いながらなんだかんだとやってくれるニカ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:18

    へー最近の学生は青春真っ盛りって奴だな

    俺のとこに来るカップル増えてるのもそのせいか喫茶店じゃ無いんだがカップル向けのメニューも考えた方が良いのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:41

    ティコの乳が出なくなったんだ
    どうしたら良いと思う?

    ググればいいのか!
    なるほど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:21:13

    >>63

    アンタは何処目指してるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:02

    >>63

    尚、考えても5号とノレアは来店しない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:20

    >>62

    最終的に「それでも私がっ…!」みたいなワーカーホリックになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:24:21

    ニカとサビーナとエラン様のお悩み相談喫茶…面白そうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:24:23

    様だけゴーイングマイウェイで笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:25:39

    >>67

    ニカは仕事人間系だよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:26:15

    たまにすごく投げやりな返答しているの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:26:49

    エラン様プロデュースの相談喫茶みたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:27:00

    羨ましいなーと思いつつも実際は機械イジってるほうが楽しいんだろうなニカは

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:57:22

    最近何か、好きな人がよそよそしく成ったというか嫌われたかもしれません……

    (多分コレ、セセリアさんが普段の距離の近さ自覚し始めただけじゃないかな?)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:51:57

    一人で溜め息をついてるお客様にコーヒーの割引券二枚配る企画こっそりしたらよどうなったと思う?



    言うならコーヒーの花言葉通りの結果に成ったのさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:01:01

    エラン様は自由すぎて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:26:33

    誕生日のプレゼントは何が良いと思う?
    サバイバルナイフ?
    昨今のJKは物騒なんだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:29:33

    >>77

    あの子はあなたから貰えばなんだって嬉しいタイプだけどそれはそれとしてセンス無さすぎて呆れるよ

    そんなんだからスレッタ落とせなかったんだよ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:48:30

    急にブラックになるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:34

    仕事と本命は違うから

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:50:24

    本命にナイフ送るのもちょっと…
    絵が趣味なんだからもっと色々あるだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:45

    そろそろ結婚をしようと思って
    引き出物は何がいいと思う?

    え?付き合っていたことを知らなかった?
    言ってなかったか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:53:16

    ナイフを提案したのはニカだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:53:57

    鉛筆を削るには上等のナイフがいるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:55:00

    でもノレアはサバイバルナイフとか実用性あるものを喜びそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:04:11

    ナイフはそれこそこだわりありそうだから
    綺麗な色揃ってる色鉛筆とかのが喜ぶと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:07:20

    あれだアウトドアの缶切りやらハサミやら色々機能のついたオシャレなやつあげたら良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:08:05

    色鉛筆でもナイフでもどっちも喜びそう
    2つとも買ってやれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:08:09

    ノレアだってアクセサリーとかで喜ぶかもしれないだろ!
    たぶん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:10:39

    >>89

    貰ったらなんだかんだ言いつつ喜んでつけてくれるタイプだと思う

    襟元広めの服着てるしあげるならネックレスのが良さそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:24:34

    >>89

    喜武とは思う

    それはそれとしてこれをしていたらネクレスを敵に掴まれて危険だとも言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:27:59

    ナイフ
    色鉛筆
    アクセサリー

    全部買えって?
    わ..わかった了解だよ(請求はエランケレス本人宛にしてもらおうかな)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:30:36

    >>91

    なんかで戦ってる時に5号から貰ったネックレス引っ張られて引きちぎれちゃうノレアか…

    戦闘終わった後に悲しそうに壊れたネックレス拾ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:35:30

    すごい組み合わせだけどどれも喜びそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:43:32

    >>92

    何だ……たく仕方ねぇとは成らんねぇんだよなコレが最近人手足りてねぇし労働条件通知兼雇用契約書送るか時給は800円で……ま、こんなもんだろ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:49:42

    別に一気に全部贈らんでいいだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:18

    引き気味なのにキス迫ったり三つプレゼント贈ったり大丈夫かこの5号

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:58:20

    複数送りたい時はバッグをプレゼント……と見せかけてポケットに仕込むといいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:07:52

    ノレア
    ニカ
    5号

    みんな市民権も無いような孤児なので感覚がズレているのは仕方ない
    それはそれとしてノレアも似た境遇なので喜びます

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:09:01

    エラン様は請求を見て安い!と怒って最高級の色鉛筆とナイフとアクセサリーを5号へ送りつけそう
    ノレアは価値がわからないからどっちでも喜ぶけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:13:26

    エラン様喫茶店人手足りなく成る程繁盛してるのか……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:35:53

    お悩み相談喫茶か……

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:50:04

    別にどうしてもって訳では無いんですが
    エランが私にプレゼントをくれたので人としてお返しぐらいはしないといけないと思って
    何が良いかあなたの意見を聞かせてもらえませんか?
    あなた学校に私たちよりも1年多く通っていたのなら常識的なお返しとかなにか知ってますよね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:58:23

    >>103

    香水とかどうかな?あなたが選んだ香りを彼に付けるの

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:49:24

    ちょうど5号の香水が販売されますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:50:02

    この概念良いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:19

    >>104 >>105

    5号フレグランスをかけられる5号を想像してちょっと草

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:00:54

    香水の宣伝も兼ねるニカは有能

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:24:11

    >>108

    5号じゃなくて自分の香水を勧めていたら笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:34:40

    スレッタの事も愛してる、今までちゃんと愛してあげられなくてごめんなさい……と伝えたいんだけど、言葉だけじゃ駄目な気がするの
    どういう行動をしたらいいかしら……もう身体もほとんど動けないから、やれることも限られてて……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:20:50

    (あっなんかいきなり重いし私孤児なんですけど・・)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:23:51

    ところで私も相談したいのだが…


    私の唯一の安息の地を奪うのやめてくれませんか!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:25:53

    >>110


    成る程……言葉だけなら駄目というなら

    ご馳走をするというのは如何がでしょうか?

    お安くしますよ。


    それと、娘さんの好物が有るなら教えて下さい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:29:36

    家でプレゼントを渡すより
    行きや帰り、何なら食事中にも会話出来るしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:31:18

    >>113

    紛争地域に比べりゃマシなレベルで、まともな食べ物とかないからなぁ……

    多分、プロスペラ本人は思い出せないだろうけど、エリクトの記憶的にはココア辺りとか引っ掛かりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:33:03

    サンキューエランさま

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:34:44

    様とニカはいいコンビだね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:33

    様の経営する喫茶専属のカウンセラー

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:41:56

    聞いてくださいよニカさん
    最近ミオリネさんが積極的で困っちゃって〜
    どう困ってるかって?
    幸せすぎて困っちゃうって言うか〜
    えへへ〜もうミオリネさん可愛すぎて困っちゃうな〜
    しかも可愛いだけじゃ無くてカッコよくて美人で頭も良くて優しくて・・・え?待ってください・・・
    私のお嫁さん完璧過ぎません!?
    どうしたらいいんでしょう!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:47:42

    >>119

    うん、うん、そうだね。ミオリネは凄いね。スレッタはそのままでいてね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:39:54

    ニカ(良いな、私も心落ち着ける相手が欲しいな)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:52:00

    ソフィ…は落ち着きそうじゃないな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:45:05

    これは太陽の神・ニカ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:43:17

    もう少し自由の効くボディ欲しいんけど小型GUNDボディ作ってくれない?勿論妹の花嫁には内緒で。
    株のトレードで荒稼ぎしたからいくらでも融資するよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:03:59

    とんでもないボディ作りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:00:23

    ニカ姉は解放の戦士だった……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:21:24

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:13:48

    子供ぐらいのGUNDボディを作るニカ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:19:51

    夏休みのデートはどこがいいかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:27:15

    ニカと5号の会話に参加したいけど

    迷惑かもなと思ってて踏み出せない様

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:29:25

    うーん、無難なところでノレアの好きな美術館
    夏らしいなら海水浴
    上級者なら富士登山かな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:30:06

    >>130

    シャディクってんじゃねぇよ様!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:32:00

    >>130

    エランさんもそんなところで置物みたいに立っていないでなんかアイデアください

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:32:01

    一番喜ぶのは美術館だろうな
    海なら水着が見られるが

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:35:37

    富士登山はもはや熟年カップル

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:36:19

    >>133

    たまに見せる鋭い突っ込みのニカねえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:42:00

    いや……うん、そうだな
    先ず5号あ〜お前が言っても楽しめる場所
    あ、いやノレアが楽しそうなら無問題とかそういう話じゃないからな。

    双方妥協無しは難しいが兎に角……要素の一つ位は入れた方が良いと思う。うん……
    (色んな場所が思いつくけど纏まらねぇ……)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:44:03

    様……
    本当に何か息子とか娘に久しぶりに話すお父さんみたいに成ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:32:19

    >>137

    凄いなコレまでわりとお洒落な店主みたいな喋り方だったのに……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:26:27

    >>67

    ニカ姉はそういうことする

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:28:13

    幸せならOKです!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:33:52

    ノレアが最近前みたいに遊んでくれない…っていうか用事ばっかみたいで誘いにくくてさぁ
    アンタなんか知らない?
    いや知ってるよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:30:43

    デートの行方は…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:40:35

    よしソフィは今度から私と遊びに行こう!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:54:38

    っていうと今度はノレアが待ったかけてきて5号がすねる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:04:54

    拗ねる5号はちょっと見てみたい気もする

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:25:00

    僕の親ボディもよろしく

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:08:04

    なんかすごいの作ってみるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています