煙草使ったカッコいいシュチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:51:13

    誰もが一度は考えたことあるだろ
    とりあえず吐き出していけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:52:08

    シガーキス 最高

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:52:09

    ちくわ大明神

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:38

    タバコの煙を結界とか魔術的に利用するの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:54:18

    空島のサンジのアレはマジでカッコイイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:54:55

    ダイナマイトの導火線に点火

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:54:55

    敵に背を向けて火のついた煙草を後ろに放り投げる
    敵炎上

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:56:21

    まあこれでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:56:56

    引退して禁煙してた老兵が戦場に帰ってきた時に一服

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:13

    きれいなおねーさんにタバコの煙吹きかけられて色っぽく微笑まれたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:58

    吸ってたタバコ放り投げて地面落ちるまでに敵倒す
    なんかで見た気がするけど思い出せない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:00

    タバコの火を使って大砲撃つ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:00:30

    オッサンが葉巻ふかしながら会議室に密集してる画はクソかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:01:22

    完全に罠に嵌めてからタバコ咥える
    敵舐めるんじゃねえとブチギレて飛びかかってくる
    タバコに火つけながら「もう終わってんだよ」で罠作動

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:25

    シンプルに相手のタバコに火をつけるやつ
    親友同士でやるのもいいし、いがみ合ってた者同士でやれば言葉にしない親交の深まりを感じられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:27

    絵面はめっちゃ馬鹿っぽいけど大鉄のタバコパフォーマンスは大体カッコいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:37

    リサリサ先生 たばこ逆さだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:05:37

    クックック…タバコの火で爆弾を起爆させてやるぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:32

    葉巻のタバコに暗号封書が仕込まれてて
    タバコを吸うのは証拠隠滅みたいなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:27

    死にそうなキャラに咥えさせる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:53
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:08:21

    煙草を吸ったことない奴が死んだ相棒の煙草を吸って咳き込み涙する
    その涙は煙たさ故かそれとも……って言うの好きなんだけどカッコイイとはまた違うかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:08:41

    火のついたタバコを飛びかかってくる敵の顔に軽く弾いて目眩ましに大技叩き込み

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:10:37

    スフィアデサイドだな
    問題は弱い事だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:12:02

    追い詰められ絶体絶命
    敵を眼前に最後の一服と見せかけて充満したガスに引火大爆発

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:14:47

    スーツ着た渋めのおっさんが強敵倒した後にやれやれ感出しながら普通に吸う(後ろ姿で煙だけ見えるアングル)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:17:59

    ビバップ天国の扉の煙草に雨染み込ませるシーンすこ

    指で弾くシーンとセットで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:20:31

    これ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:22:56

    >>28

    これ見るたびに思うんだけど実質間接キスじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:17

    空中に魔法陣を描く

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:31:23

    敵の攻撃に掠らせて火をつける

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:33:08

    タバコ咥えて机の上に脚乗せてるのがアウトロー感出てて好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:40:16

    1ドルの煙草

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:41:58

    先に旅立った家族か相棒の墓の前
    普段は吸わないけど命日だけ吸う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:09:56

    刑務所とかで煙草を売り買いしてる売人すこ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:39

    フロントミッション5のラストのムービー

    この動画の3分辺りから

    フロントミッション5 EDムービー


  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:14:16

    血を流しながら壁づたいに座り込んで一服、覚悟キメて特攻

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:35

    死にゆくその時に、それまで子供だかのために吸うことを控えていたタバコを開帳
    過去に想いを馳せながらゆっくりとタバコを味わい、火が消えると共に息絶える

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:57:23

    尿道喫煙というものが一瞬頭に浮かんだが…
    消しておこう

  • 40二次元好き匿名さん21/12/15(水) 20:45:42

    推理するときに
    俺は煙草に火をつけた
    ってやって考えまとめる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:47:52

    タバコ嫌いなのに能力の対価で吸わなきゃいけないけど、死ぬ前だからわざわざ吸わんでいいか…ってなるノーベンバー11好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:12

    プリピャチで仕留めそこねたクズの親玉を仕留めたが、そいつの子分のゴミに捕らえられて監禁された。
    しかし、その時に一緒にいたひよっこが立派な隊長になって救出に来てくれた。
    ともに脱出して、核ミサイルのEMPを利用して米露戦争を止めた後、裏で糸を引いていた米軍の大将のヤンキーを仕留めたが、仲間の隊長が重傷を負った。
    その後、セーフハウスを点々としながら、子分のゴミを追い詰めるも、罠にかかって隊長は戦死した。
    卑怯者のゴミが取った人質を救出するも、その戦いで過去の戦友を失った。
    そして、戦争が終わり、全ての決着をつけるために乗り込んだホテルの屋根の上で、ゴミ野郎の首にワイヤーを巻き付けて吹き抜けに吊るしてやった後に吸う葉巻。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:05:37

    これ
    決着が爆発で終わらなかったのがカッコ良さを際立てる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:10

    決着のタイミング、攻撃の余波で火がつくタバコ。背を向けて一服すると相手が倒れる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:06:05

    煙草の煙で風を読む

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:35:26

    死体を生きてると思わせるために煙草を咥えさせる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:37:11

    OVAジョジョの指パッチンで煙草に火をつけるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:39:18

    MGSでやってた煙草の煙で赤外線を視認するやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:40:49

    >>29

    タバコって咥えて吸い込まないと火がつかないからしゃーないんや

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:09:51

    こういうの

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:13:22

    敵への強がりだけどめちゃくちゃ好きな所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています