個性『リサイクル』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:51:40

    ゴミを木に変えられるぞ!
    ただし両掌で覆える大きさのゴミしか木にはできない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:16

    覚醒したら変換系の個性無個性できそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:53:32

    実質消費無しの木遁じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:15

    コバセンは最弱って言ってたけど、神器・レベル2抜きにしても
    応用力やべーよこの能力

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:20

    素の能力の個性との親和性的にも、神器込みの戦闘力的にもヒロアカ世界に馴染みやすそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:15:47

    弱い弱い言われてたけど弱い要素どこよ?大質量攻撃から栗みたいな小技まで完備してるぞ?土を大鎌とか、一部の能力と相性悪いだけじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:16:32

    枝折ってゴミ判定はバグだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:18:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:31

    掌サイズのゴミしかムリ→木のサイズに制限はない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:30:16

    >>9

    これをショボいと言えるコバセンは他にどんな能力持ってたんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:01

    額をダイアモンドに「ゴミを」
    声を似顔絵に「木に」
    写真を模型に「変える力とか」
    てぬぐいを鉄に「しょぼすぎwww」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:39:23

    関係無いけど『理想を現実に変える力』って新秩序みたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:42:18

    デクやオールマイトに近い精神してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:43:35

    ヒーロー名に「ジャスティス」を入れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:45:26

    >>12

    違いは新秩序の方は生物OK、ただし強化度は圧倒的に理想を現実にの方が強い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:49:15

    >>14

    ヒーロー名「ジャスティス・クラーク」とかどうよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:09

    まぁ、実際に本人が持ってる個性は『再会』なんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:27:19

    絶対壊れないし絶対こぼれない理想のティーカップつくるのに二年寿命浪費してる事実。戦闘十団に押し付けてるくせに…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:30:49

    >>18

    世界滅ぼすことが目的だったからね

    滅ぼした後は自分も死ぬつもりだったりして

    だから自分の命にも無頓着なんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:04

    個性被りな上女性にモテるため人気をもってかれて落ち込むシンリンカムイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:01:42

    >>18

    天界人だから寿命が100年単位で違うんじゃね?ってのは見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています