俺馬鹿だから分かんねえけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:54:07

    いい年だしパチンコをやってみようと思うんだよ
    でも、ゲーセンのメダルゲームみたいな感覚でパチンコをやるのってどうなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:55:19

    だめです
    そのお金を別のことに使いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:55:55

    じゃあメダルゲームで我慢なさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:19

    スマホアプリとか据え置き機で買い切りのシミュレーター出てるからそっちにしておけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:58:07

    パチンコエアプなんだけど、そういうのって歳でやる物ではないのでは
    仕事付き合いの潤滑油になる職場もあるかもしれんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:40

    ギャンブルの快感得たいなら実機打つしかないけどそうじゃなくて単純にパチンコやりたいだけなら他にもっと方法はある SIMPLE1500シリーズのTheパチンコとかな

    それといい歳した大人は普通はパチンコやらん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:04:33

    パチンコもソシャゲに課金するのも好きにせい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:15

    それこそゲーセンに行って100円何発とかをやってみては?
    そこで楽しければパチンコを打たない方がいいし
    楽しくなければやっぱりパチンコを打たない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:43

    >>8

    結局打っちゃ駄目なのかよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:21

    個人的にゲーセンのメダルゲームはギャンブルの体験版だと思ってる
    ただしハマったらギャンブルに手を出してはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:10:12

    >>9

    そらそうよ

    楽しいってことはもっと設定の厳しいパチ屋で金絞られるだけだし

    楽しくないってことはわざわざ金を使って遊ぶ価値がない

    どうしてもって言うなら何かであぶく銭でも手に入れたらやったらどうかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:12:26

    いいんじゃない?
    でも自分はパチ打つ奴大嫌いだから生涯関わらないことを祈るよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:14:00

    シミュレーションでお前の運を試せ

    PSIM / パチンコシミュレータpati-sim.web.app
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:14:41

    やめとけやめとけ
    できれば一生関わりたくない界隈は
    大酒を飲む、ギャンブルを打つ、女を買うだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:17:16

    一回人に連れられてやってみたけど楽しさはさっぱりわからんかったし金の無駄でしかなかった
    あれって結局「ここで勝てば負けを取り返せる」の精神で続けてるだけなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:18:39

    10回やったら1勝って9負けるイメージしかない
    まあ何に金使うかは人の自由だけど、その金で映画見たりしてもいいんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:22:32

    今のパチンコは
    1万円で運試し or 2万円で遊タイム狙うかの2択だぞ
    手取りで20万円程度しかない奴は無理ゲー

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:45:05

    趣味として割り切ってやるなら問題ないけど勝ちを追求すると楽しくなくなってくるし結局働いた方が稼げるのがパチンコなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています