えへへっ♪お姉さまはね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:58:36

    ライスのお願い事なんでも叶えてくれるんだよ♪
    絵本の中の世界に行きたいなーって言ったら絵本の中に連れていってくれるし、昔ライスが飼っていたハムスターさんも生き返らせてくれたんだよ!
    あとあと、大っきくて割れないシャボン玉とかも作れちゃうの!プニプニして気持ちいいんだよ♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:59:19

    (これは怪異か幻術か呪いかそれとも神か区別がつかない顔)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:59:33

    神様かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:01:32

    ライスのために
    いくら食べても太らない魔法のお菓子を空中に出現させるお姉さま
    森羅万象を自由自在に操るお姉さま

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:02:27

    これライスにブーイングした観客は存在そのもの消されない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:02:46

    お姉さま「あはは・・・💦これでもわたし、ひよっこ魔法使いって言われてるけど、ライスちゃんが喜んでくれてるなら本望かな?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:03:38

    >>6

    ※ライスといる間にすでに歴代の大魔法使い以上の存在になっています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:04:04

    えへへっ絵本の中で一緒にお姫様になっちゃったり楽しかったな〜
    あのねお姉さまが王子様になっちゃってね♪すっごくかっこよくてライス、ドキドキしちゃった♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:05:51

    お姉さま「絵本の中のお城にお泊りしたい?しょうがないな〜じゃ一緒に行こうか?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:06:01

    >>5

    育成版のようにブーイングが消えてブルボンやマックイーンに合わせて称賛してるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:07:13

    あっ、お姉さまだ...また宙に浮かんでくつろいでる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:09:37

    実はお姉さまの正体はライスの描いた絵本の中の住人で
    運命のあの宝塚記念を最後に運命を連れて絵本の中へ戻ってしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:31

    タキオンの研究対象でもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:34

    >>12

    ライスを故障から救って宝塚記念を勝たせ、その役目を終えて帰っていくお姉さま・・・

    かっこよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:15:03

    「やった!勝ったよ!お姉さま!....あれ?お姉さま?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:16:20
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:26:00

    >>15

    タイシン「ライス、アンタのトレーナーさんからライスが優勝したらこれを渡せって」

    ライス「お姉さまからの手紙?」

    ✉「ライスちゃん、グランプリ制覇おめでとう!

    P.S.わたしなら大丈夫! お姉さま」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:27:43

    ライスは朝はパン派なんだけど、時々買い置きわすれるんだ…そんなときお姉さまはその辺の石を食パンに変えてくれるんだよっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:44:41

    >>11

    ライスもどう?ってキラキラする妖精の粉をかけてライスの体もふわっと浮かんで空中でハグして幸せそうに不和する二人

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:50:25

    お姉さまが指パッチンするだけで
    ライスの制服が勝負服に早変わりするので
    着替えも楽チン
    なんなら瞬間移動とかもできる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:07:53

    異能使いお姉さまいいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:07:16

    >>19

    そのままライスを妖精の格好に変身させたりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:19:02

    人外♀トレシリーズすき

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:45:41

    >>22

    ライスの体を小さくしたりとかしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:48:22

    >>18

    この間お姉さまが水道水を赤い飲み物に変えてたんだ…ライスも飲んでみたいっていうと「大人になってから」って言われちゃった…

    ライスだってもう高等部なのに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:51:10

    >>10

    そこまでやる存在ならよくない存在に足突っ込んでるから征伐対象になりそう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:59:09

    >>26

    物騒なやり方ではないが、ぐんまちゃんの「ぐんまパワー」の様に観客をなだめさせた感じだと思う

    まぁ、かなりのパワーが必要だからその頃にはお姉さまは疲れきってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:00:29

    なんでもできちゃうけどライスのためにレースやトレーニングは見守るだけのお姉さま
    けどたまに目覚ましを媒介に、1日巻き戻すことはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:14:59

    ライスとメルヘンな世界で遊ぶお姉さま

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:18

    お姉さまと一緒に妖精になって空飛んで星空眺めるライス
    お姉さまもヒラヒラの妖精衣装がよく似合ってるので見ててうっとりしちゃうライス

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:24:08

    一緒にふわふわドレス着て抱きしめ合うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:36:26

    いろいろ出来るけど500色セットの色鉛筆は出してあげないお姉さま

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:01

    どんな願いも叶えられるけど強くなりたいって願いは不思議な力じゃなくてちゃんとトレーニングして強くするお姉さま

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:26:48

    お姉さま聖杯説

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:02

    柔らかいシャボン玉のポヨポヨ揉まれるライス

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:26:04

    >>25

    肉はパン、血はワインのお姉さまかぁ···

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:58:17

    >>5

    ライスならブーイングも乗り越えられると信じてるからそんなことはしないぞ

    ブーイングした観客の毛髪が薄くなる魔法をかけるだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:59:42

    気が付くとスイープも担当することになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:23:26

    >>36

    実際ハーフとか、もしくは最近ならマリアちゃんでもおかしくないですね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています