トレーナーさんと大人の階段を登りました

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:52

    夏休みの自由課題の中にあるボランティアをするためにトレーナーさんと近所の大きい公園に行きました。
    その公園では夜になると屋台が出るんですが子ども向けの屋台体験みたいなのも一緒にやっていました。
    私のお仕事はそこで子どもたち向けに屋台をするときに気をつけることとかお客さんにどんなことをするのかを教える役でした。
    途中子どもたちが喧嘩を始めちゃって、トレーナーさんに助けてもらおうと思いましたがトレーナーさんはすごく忙しそうだったので、なんとか自分で止められないか考えました。
    そして、子どもたちに大人の人たちが頑張ってる姿を見てもらって「大人の人たちみたいにみんなで力を合わせないと屋台はできないから喧嘩はやめましょう!」と言ったらなんとか納得してくれました。
    無事に屋台体験も終わって後片付けもして、トレーナーさんが私がみんなをまとめていたことを見ててくれたことを教えてくれました。
    忙しかったけど私がちゃんとやってくれると信じたから途中で抜けずにできたと言ってくれました。
    ちゃんと少しずつ大人になっているねとトレーナーさんに褒めてもらって、いろんな大人の人たちからも助かったと言ってもらえました。
    トレーナーさんの期待に応えられて、大人の階段をしっかり登れたと思います。
    これからもトレーナーさんと少しずつ成長していきたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:12:45

    どうしてこんな素敵な文章を深夜に....?
    でもありがとう
    心が温まった

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:13:39

    フラワー両親「泣ける~、推せる~」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:15:41

    もうシンデレラとか言うのかと

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:51

    >>2

    ウマカテではたまーに勘違いさせそうなタイトルで健全なことしかしてないフラワーのスレが立つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:36:18

    出たな健全(ガチ)フラワー体験記

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:38:19

    正しい日本語である(定期)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています