終わりのセラフを久しぶりに読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:59:22

    フェリドとクローリーで罪鍵発動以来で久しぶりに面白そう


    フェリドとグレンは絶対途中でぶつかるだろうけどどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:20

    話の展開が遅いのと始祖の戦闘がつまらなすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:04

    今の展開は結構好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:11:58

    三葉ちゃんを出して…
    単なるモブ以下になってる
    鳴海隊長、クローリーくんの部下の女吸血鬼×2、与一の因縁相手とその相方、斉藤の部下の始祖とか作者存在覚えてる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:19:25

    インフレが激しいから黒鬼で最低限になってる印象

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:50

    クルル捕まったあたりで読むの止まってるけど上位始祖倒した?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:32:49

    >>4

    斉藤の部下ってクローリーに攻撃してた第3位だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:50:17

    >>7

    このこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:22

    >>6

    上位どころか下位始祖の討伐も0!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:59

    天使が根幹に関わってるのに未だに謎でよくわからない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:55:34

    >>9

    え、今何やってるの

    始祖と仲良しになったの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:56:45

    >>6

    吸血鬼倒すのは目的でなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:57:46

    >>11

    とりあえず始祖は出し抜いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:58:03

    >>4

    存在は覚えてるでしょ。でも今の切迫した状況でそいつらみたいなモブを出す必要がなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:59:02

    シノアの武器の鬼が始祖だかで暮人に取り憑いた?みたいなところまで読んだけど今何やってるん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:02:01

    >>12

    >>13

    吸血鬼倒すのが目的なのにそれってことは共通の敵が出たのかな

    大分進展したなら読んでみるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:04:17

    >>16

    複数の勢力やキャラがそれぞれ別目的で動いてるから人間VS吸血鬼みたいな争いでなくなったって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:04:49

    天使モードだけじゃなくてちゃんとアシェラとの合体モードも強くて良かったね、優一郎。
    ミカエラとの合体モードも火力出るのかしら。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:05:21

    取り敢えず全勢力は垣根を超えてフェリドを拷問するべき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:14:07

    >>11

    ごめん嘘ついた

    クルル敗北後ならフオラ・オントという第十位始祖がクローリーに倒されてた

    けど始祖の脱落者はこいつのみで変わらず

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:33:38

    >>19

    あいつ紫外線浴させても全然堪えねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:35:15

    アシェラの夢幻刀のところ
    まじでかっこよかっただろぉおお!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:13

    グレンくん他人の事裏切りすぎ問題

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:38:53

    >>15

    最新話で取り付いてた真祖を精神世界から物理的に引きずり出した(!?)

    それで今一連の流れを操っていたのがフェリド・バートリー、一瀬グレンの二人だったってので次回待ち

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:41:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:14

    >>23

    仲間助けないとな!(少し前に仲間の家族を殺した男の発言である)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:17:48

    まあミカエラの件も一旦片付いたからそろそろ物語を動かすとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:20:58

    >>22

    裏切り者判定されたし次のアシェラの出番いつになるだろうか

    性能も信頼度もミカエラの方が高い上に形状も被る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています