ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4090層

  • 1◆neGYPxkycYwh23/08/06(日) 01:50:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4089層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2235236/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2193812/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ78|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2192748/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    《迷宮に浮かぶ星》に注意されたし

    それらは悉く迷宮の罠なのだから

  • 2重鎧ぬい23/08/06(日) 01:55:49

    たておつと言います!

  • 3シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/06(日) 01:56:15

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    深淵怖ぁ…

  • 4和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 01:57:04

    立て乙ですわ
    そうそう、深淵で一人でにできる足跡を見かけたら気をつけるのですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:57:18

    立て乙ー
    深淵で目に何か入ったらどこぞのナルシストを見るという荒療治があるよ
    見るのに邪魔なものはどけてくれるから











    会えればだけど

  • 6〈グレイヴマン〉23/08/06(日) 01:57:35

    【助けを求められれば何処からでも向かうだろう。
    さりとてこれはふたりの《真・迷宮決死行》。
    邪魔する無粋な【深淵勢 -ヤカラ- 】は何処にもいやしない。
    試練として立ち塞がる可能性は、無きにしも非ずだが。】

  • 7騒々神◆yWIILKg62E23/08/06(日) 01:57:36

    【内気たちがしてるのもしかしなくてもデートでは?と思ったが黙っておく神】

  • 8〈桃鱗竜姿〉イビルナイト23/08/06(日) 02:00:08

    羽の形だけではなくドラゴンの踊りにも個性があるのね
    『彼らそれぞれの愛の形なのだろうな……』
    【そのうちの一匹の軌跡が立て乙を書いているのに気づいていない】

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:00:20

    ワンチャン月茨さん鳥猫コンビ冒涜師弟ケットシーさんあたりも助けてくれそう
    会える確率?うん……

  • 10シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/06(日) 02:01:26

    >>7

    誘えばいいじゃない…今度俺ともお出かけしよって…

    【ボソッと】

  • 11葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/06(日) 02:04:01

    スレ立て、ありがとうございます
    もちろん、別報酬でもありがたくいただきます

  • 12採取専門23/08/06(日) 02:04:49

    立て乙だぜー……
    【へろへろと帰ってくるアリスコスの少女】

    んで、これが今回採ってきたレアモノと
    わりと数取れたんで売るぜ〜

    『ベラッカ草』
    "祝福"を受けている草。聖属性の素材として使う他に、"祝福されている"という事実を活かすこともできるかもしれないな

    『九重黒曜』
    通常の黒曜石のおよそ九倍の"層"がある石だな。密度が高く、その分頑強。シンプルに高位の素材だぜ

    『アステライト』
    透き通った暗い青の中に、光がちらついている宝石だ。『夜空を閉じ込めた石』なんて言われてたりもするな
    研磨してない原石の時点でこれってんだから驚きだな。星属性の力と解釈することもできるらしいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:05:05

    >>4

    どうなるの?

  • 14和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 02:05:59

    >>13

    そこは足跡を少しでも踏み外せば即死の大地ですわ

    これは足が足跡に触れていればいいとか生易し物ではないの

    足を足跡の向きに完璧に合わせなければ死にますの

    しかしこの足跡、初めの頃には充分に辿って行けますけどもやがて人間にはありえない速度で生成されるようになりますわ

    足跡はできる速度と同じ速度で消えゆくのですから立ち止まる事はできませんわ

    万が一足跡を正確に、高速に辿っていく事ができても、足跡が人体をねじ切るようにありえない角度で生成されるようになるのでシェイプシフターでもない限り絶対に踏まないで下さいまし

  • 15シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/06(日) 02:07:47

    【生産はてんでだめなので素材はスルー】

    【アリスコスの写真をアルバムに挟んでいる】

    >>14

    深淵怖ぁ…

    【それしか感想ねーのか】

  • 16騒々神【】◆yWIILKg62E23/08/06(日) 02:08:58

    >>10

    別に嫉妬とかはしてないが……それはそれとして今度誘うか

    【同じくぼそっと】

  • 17採取専門23/08/06(日) 02:11:40

    >>11

    んじゃ、上の素材どれか一つ無料でってのは?

    神サマも気になるのあったら持ってってくれていいぜ。あ、お参りはちゃんと行くからさ


    >>15

    ……着替えてきていいか?

    【もじもじ】

    【スカート苦手系女子】

  • 18シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/06(日) 02:13:12

    >>17

    ん…はい、終わりね…

    可愛かったけど…

    【クレセントでポンと触れて服を戻す】

  • 19騒々神【本体】◆yWIILKg62E23/08/06(日) 02:14:30

    >>17

    おっいいのか?それじゃ…アステライトで

    【取りに来るぬい】

  • 20採取専門23/08/06(日) 02:15:55

    >>18

    だから苦手なんだよぉ……

    【しおしお】


    >>19

    あいよー

    【夜空を固めたかのような見た目の宝石をぬいに渡す】

  • 21騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/06(日) 02:17:49

    たっく……オリジナルはぬいぐるみ使いがあらいひまねぇ

    >>20

    ありがとうひまよ

  • 22葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/06(日) 02:18:09

    >>17

    …では、私にもアステライトをいただけますか?

    とても綺麗ですし、魔道具にも応用できそう… 【うっとりと微笑む】

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:18:41

    深淵に限らず危険度SS級のダンジョンとなってくると初見殺しへの対策は必須になってくる
    即死級トラップはありふれてると思うべきだ
    罠という概念ごと察知して斬っていくどこぞの兄ちゃんを始めとしたゴリ押し派か
    大規模因果律予測で罠の性質を看破し攻略するどこぞの爺さんみたいな技巧派か
    何かしら尖った能力が無いと厳しいよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:19:11

    このレスは削除されています

  • 25採取専門23/08/06(日) 02:19:43

    >>22

    はいよー

    ちなみに石言葉は『永遠の夜空』らしいぜ

    意味?俺は知らね

    【宝石を渡す】

  • 26シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/06(日) 02:20:05

    >>24

    深淵勢怖ぁ…

    …深淵勢よね…?

  • 27和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 02:20:14

    はサイモンゲームを強要してくる自称教師も近頃見かけましたわね
    サイモンゲームとは“サイモンさんは○○しろと言った“という指示に従うゲームですわ。指示を実行できなかったり、サイモンさん以外の指示に従うと死にますわ
    この教師、最終的に“サイモンさんは∏∝≫∈しろといった”みたいな判別不能指示を飛ばしてくるので無理ゲーですわ
    指示の解釈は許してくださいますので、指示の内容の遂行という名目で教師をぶっ潰す事が必要になりますわね
    ただ、仲間を殺せや首吊れといった普通に迷惑な指示も飛ばしてきますので関わらないのが一番ですわ

  • 28和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 02:23:16

    >>26

    白髪の教師っぽい女性の出で立ちですわ

    美人ですけども顔ガンギまってますわね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:24:22

    この前〈藁の中の金の針〉にかちあわせて下に落っこちてった中にいた気がするなそいつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:25:07

    なんだその藁の中の以下略って

  • 31葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/06(日) 02:25:32

    >>25

    ありがとうございます、確かに受け取りました 【受け取って大切にしまう】

    ふふ…私もよくわかりません…

    【星は基本的に永遠では?と頬に手を添えて僅かに首を傾げる】

    【"星の恒久性"の概念か、であれば星の循環の不変性の象徴…?】

    【それとも、複合する夜空の安定した部分…共通項の総合的な安定性…?ともくもくと考えている】

  • 32妹大好き◆vM88wvQgLo23/08/06(日) 02:26:01

    ちなみに僕はそういうのは無いけど大体の初見殺し罠は食らった事があるからだいたいの罠には「あっこれは来るね!」ってのが解るよ

    それはそれとして、基本的にレベルの高いダンジョンに行くなら高い実力を持った斥候をパーティに入れると良いとも

  • 33〈斬糸〉@無限牢獄23/08/06(日) 02:26:46

    >>14

    >>23

    >>27

    「コワー……」

    あそこはまだマシな部類だったのね……

    【地上から伸びている超巨大な豆の木を下っている斬糸とアガタ。あのあと雲の上から落ちたところをなんとかアガタが救助、一度自害して『ヒトガタの光』の影響から逃れたのだった】


    (※中身としては、仮に現在判明している深淵のエリアの中で五段階評価で危険度をつけるなら3か高くても3.5くらいのつもりで設定を作りました

    >>惑いの雲海)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:27:21

    お前未来見えるんだからそれで対策取れや!……って思ったけどあの未来視制御不可能な代わりに見える限度も何もないタイプだったな

  • 35内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/08/06(日) 02:28:07

    【バシュンッ!(ミサイルカジキが突貫する音)ピッ(自在剣が指で角を白刃取りする音)バシャンッ…(リリース)】
    【そこにさらにガンガンガゼが群れを為して飛んでくるが】
    梓弓「任せて…!」
    【ピィ…ィイン】
    【自在剣の後方の彼女の持つ梓弓の鳴弦が響く。すると別々のガンガンガゼがぶつかりあって軌道を変えて二人を避ける、もしくは自在剣が叩き落とし易い軌道となった(もっとも自在剣は素でも軽く叩き落とせる程度になったのだが)】
    【これが彼女の身に付けた術だった。鳴弦による悪縁祓い。だが大したものではない。本来ならちょっとした霊験あらたかな御守りや御祓い程度の効果だ。彼女が厳しい言い方をすれば非才というのもある。ただ、彼女はその効果を自在剣のみに絞った。その自在剣はもとからいいものわるいもの問わず引き寄せる。それ故ほんの僅かな干渉が玉突き事故を起こし、ブレが大きくなる。そして自在剣の持つ鉄槌工匠が造った神話級の打刀『黄昏』に使われた梓弓の少女と剣魔嬢、そして騒々神の想いがこめられた素材との共振。それによりギリギリ目に見える効果となっている。…これが彼女が彼についていくための結論の一つであった。更に言うなら、良縁寄せと悪縁祓いの択一をしたこともある。彼女が選んだのは後者であった。理由としては、やはりなるべく彼には傷ついて欲しくないため。そして信じているからである。彼なら引き寄せられるものの中でもより多くの幸運を掴み取っていけると】
    自在剣「…次、行きましょう。幻惑ゴーレムが確か近いので気をつけて」
    梓弓「うん」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:29:05

    微塵も制御が効かないけどそれ以外にさしたるデメリットが欠けらも無いのが特徴の未来視だからな、シスコンの未来視は

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:30:02

    >>30

    回り全てを安全確保のために藁の山に変えるやつ

    お陰で周りの魔物と一緒にひとつ下の階層に落ちたわ

  • 38シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/06(日) 02:30:41

    >>33

    おお…切り抜けたみたいね…

    次は何が襲ってくるやら…

    >>37

    深淵勢怖ぁ…

  • 39妹大好き◆vM88wvQgLo23/08/06(日) 02:31:57

    この前はお昼ご飯にたらこスパゲティを食べる未来を見てね
    おかげでたらこスパゲティの気分にしてからお昼にたらこスパゲティを食べる事が出来たよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:32:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:32:48

    人生が楽しそうでいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:33:48

    相変わらず食い物見てんなあ

  • 43妹大好き◆vM88wvQgLo23/08/06(日) 02:33:59

    もちろん!僕の世界一可愛い妹がこの世に生まれたその時から僕の人生に退屈という二文字は存在しないからね!

  • 44騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/06(日) 02:34:07

    >>35

    ……あー

    【頭を抑えるぬい…実はこの間作った弓矢いるか聞こうと思っていたのだが……機械の弓矢なので鳴弦には使えない】

  • 45和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 02:34:36

    >>33

    あらあら、運良く蕪辞に死ぬ事ができましたのね。どうでもいいですがそいつに出くわして要介護になり最終的に不眠症で死んだ奴を知ってますわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:34:43

    シスコンの未来視は食い物のことか女の子のピンチしか見えない疑いがあるからな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:35:56

    メンタル強えなぁアヤツ

  • 48和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 02:36:32

    蕪辞じゃなくて無事ですわよ
    【深淵の概念認識破壊の悪魔を滅ぼしつつ】

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:37:00

    深淵はいたずらしてくる悪魔も桁がちげえ

  • 50採取専門23/08/06(日) 02:37:11

    とんでもねー話だ
    まっ、俺には縁遠い世界だね
    【オレンジジュースをじゅぞーとストローで吸っている】

  • 51内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/08/06(日) 02:38:11

    >>44

    【※正直梓弓の少女は貧弱も良い所なので、彼女でも一定の火力出そうな機械弓は強い前衛中衛いるならもしくは彼女一人の場合択としてアリだと思います!】

  • 52〈斬糸〉@無限牢獄23/08/06(日) 02:38:12

    >>38

    ここまでで、最初に出くわした初心者狩り連中以外にヒトに出会ってないのよね……

    「ずっとあの列車に乗ってたからな……」


    けど……

    【斬糸は、一枚の紙切れを取り出す。そこにはいくつかの記述がなされており、その中に『無限牢獄第123層』という文字列があった】


    「……吸血鬼の兄ちゃんの知り合い、今この階層にいるみてぇだな」


    >>45

    「ふええ……」

    ……ぞっとしないわね

    『死んでも影響から逃げられないんだね……』

  • 53騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/06(日) 02:39:26

    >>51

    ※良かった……

  • 54〈斬糸〉@無限牢獄23/08/06(日) 02:39:45

    (※想定外に伸びてしまった深淵ツアーをいい加減終わらせたい)
    (※ということで明日おじいちゃんに会いに行きます)

  • 55犬宮庭音23/08/06(日) 02:39:47

    深…淵…?
    こ、怖くなんか無いわよ!この犬宮庭音に恐怖などないんだから!
    【ガクガクガク】

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:39:59

    セントラリアで発生する誤字の悪魔は深淵から湧いてきている、皆知っているね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:41:06

    >>55

    無茶

    すんな

    マジで

  • 58シズク◆nn8qcwj2l.23/08/06(日) 02:41:46

    >>55

    いばるねぇ16歳

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:41:54

    >>56

    いーや納豆の蓋からだね

  • 60〈グレイヴマン〉23/08/06(日) 02:42:16

    >>55

    【「お、来てみる?」的な念。】

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:42:29

    >>58

    あっ年下なの?

  • 62〈斬糸〉@無限牢獄23/08/06(日) 02:42:46

    >>55

    ……その感覚は本能的なものだから大事にしなさい

  • 63犬宮庭音23/08/06(日) 02:44:39

    年下がなによ!



    >>60

    【や、やめときますの念】

    【ぶるぶるぶるぶる】

  • 64〈グレイヴマン〉23/08/06(日) 02:45:45

    >>63

    【「体験したくなったら呼んでね」の念】

  • 65シズク◆nn8qcwj2l.23/08/06(日) 02:47:43

    強いっちゃ強いのは認めるけども
    世の中には手を出さない方がいい事もあるからね

  • 66内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/08/06(日) 03:25:48

    【そして二人は最奥、ジュエルフルーツの場所に辿り着いて】
    自在剣「これであとはグラニテ…口直しの氷菓の要素も加えたかき氷、あなたのおにぎりと肉じゃが、剣魔嬢さんの味噌林檎クッキーとみたらし醤油プリンを置いて…完了です」
    梓弓「…楽しかったね」
    自在剣「…はい。そうですね。…どうして急にこんなことしたのか、ですが」
    梓弓「うん」
    自在剣「…自分にとっての剣とは、剣士としての在り方はある程度見えてきて…今度は冒険者として目指すものは、欲しいものはなんだろう?と考え。それを見出すためにあなたたちと故郷へ転移門を使わず行き帰りする旅をしたわけですが…。先程も言った通りはじまりはあなたとの冒険ごっこだった。それでやることが…あなたと出逢う以前から出会ってから…僕が何か珍しいものと、良いものと出会ってそこからするのは…こういうイタズラだったり、誰かにも与える事で。…思うに僕はとても欲しがりだと思う。より先の剣技武技も、綺麗な景色も、輝く宝物も、美味しい食べ物も。沢山。でも…自分だけの幸福や楽しさだけじゃ足りないと思う。こうして誰かにも幸せと楽しさと温もりを。自分だけじゃ飽き足らない。より多くの、自分のそれだけじゃない、もっと幸せを。…上手に言えませんが…それが僕という冒険者の欲しいものなんだと思います。冒険者の自分のはじまりのあなたに教えたかった」
    梓弓「…そっか、そうなんだ」
    自在剣「…聞き届けてくれてありがとうございます」
    梓弓「うぅん。こちらこそ、教えてくれてありがとう。すごく…すっごく嬉しいよ。…嬉しいの。ところで、なんで美食洞、美食宝石竜だったの?」
    自在剣「美味しいご飯は大抵の世界、地域、時代、種族、宗教圏、文化圏を問わず共通する幸せだと思うのですが。中でも美食宝石竜さんはその幸せわかってると」
    梓弓「なるほど」
    【二人は美食洞を発った。最後の料理と共に残したメモには二人の名前と「幸せをいただきに参りました」というメッセージがあった】
    自在剣「冒険というかイタズラというかも一段落したので伝えます。騒々神さんが会いたいと言ってました」
    梓弓「えっ、あ…そう、そうなんだ?わかったよ」
    自在剣「…それと」
    梓弓「?」
    自在剣「他にも、自覚したことがあるんですよ」
    梓弓「なぁに?」
    自在剣「…冒険者というより、一人の人として、男として欲しいものが今三程ある、ということです」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:45:24

    【時計の針が進んでいる】

  • 68時の狭間の商人23/08/06(日) 04:00:11

    【鐘の音と共に門が開く】

    dice3d57=56 20 5 (81)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:01:07

    おや

  • 70時の狭間の商人23/08/06(日) 04:02:07

    【商品が並んでいる】

    【・プラズマカッター:『近接攻撃にプラズマカッターの追撃が発生する』。[ただし、攻撃する度に防御力が低下する]。遺伝子変異!】
    (※プラズマカッターは防御/耐性貫通の斬撃。防御低下は一時的だがどんどん積み重なる。)

    【・鱗の白薬:『攻撃を当てると自身の状態異常を全て解除する』[ただし、一定時間後に解除した状態異常全てが倍になって戻って来る]。聖なる物であろうとも、正しい物であろうとも、副作用も問題も必ずある】
    (※戻って来る状態異常は一部の状態異常無効などで弾く事が出来る)

    【・軋むキノコ:『攻撃に収奪の怨毒を付与する』[代わりにゆっくりと体力が減り続ける]。命が悲鳴を上げている】
    (※装備すると身体と直接一体化して来る。自傷覚悟なら引き剥がせる。収奪の怨毒を相手に付与すると敵の体力を削りつつ、その分を吸収する事が出来る。)

    【・異界の薬壺:『一時的に異界の呪いの影響を無効化し、力を増幅させる』。[しかし、一定確率で異界の呪いを受ける]。使えば呪われる。しかし使わねば死ぬ。】
    (※異界の呪いを受けると全ての能力が大きく下がる。異界の薬壺を使い続ければデメリット無しで使えるが、その分効果が解除された時に多重して罹った異界の呪いで重いデメリットを背負う事になる。)
    (※呪いが掛かるのは異界の薬壺の効果が終わったタイミングなので、異界の薬壺のクールタイムを縮めるなりして効果が切れる前にもう一度薬壺を使えばデメリットを殆ど踏み倒す事が出来る。)

  • 71黒染の鳥人23/08/06(日) 04:12:01

    >>70

    ……その、『異界の薬壺』を


    【大きな翼──おそらくは怪鳥といった類のモンスターから剥ぎ取ったものであろう素材を差し出す】

  • 72時の狭間の商人23/08/06(日) 04:23:27

    >>71

    【翼と引き換えに、未知の素材で出来たスキットルの様な何かが現れた。中で謎の液体が揺れている】

  • 73黒染の鳥人23/08/06(日) 04:27:06

    >>72

    【爪で器用に摘み取り、ぶら下げるようにして観察する】

    ……飲めばいいのかしら


    (※解説的にデフォルトだと切れるまでかけ直し不可な感じでしょうか)

  • 74時の狭間の商人23/08/06(日) 04:39:11

    >>73

    (※はい、デフォルトだとそうですね。クールタイムがあるので飲んだ後もう一度直ぐに飲もうとしても中身がありません。)

    (※実は取り扱ってる商品の中ではトップクラスのチート装備。もう片方、別のアイテムと組み合わせて初めてその真価を発揮するタイプですけども)

  • 75時の狭間の商人23/08/06(日) 04:55:55

    【時間が近い】

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:00:17

    【門が閉じた】

    dice1d7=7 (7)

  • 77栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/08/06(日) 06:41:27

    おはようございます、立て乙ですね

  • 78エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs23/08/06(日) 08:00:24

    こーけこっこー!!

  • 79『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/08/06(日) 08:11:29

    塩漬け「おはようさん」


    絶壁「おはようございますよー」


    熱剣士「おはよう」


    掃除屋「おはようございます」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=7 (7)

    塩漬けdice3d100=89 85 23 (197)

    絶壁dice3d100=37 67 82 (186)

    熱剣士dice3d100=22 31 97 (150)

    掃除屋dice3d100=77 39 32 (148)

    『至宝詩編』dice3d100=91 25 57 (173)


    ・本日の仕事(レウネシアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d15=2 9 13 7 (31)


    平均難易度

    30+dice1d50=34 (34)

    (80で地方の危機)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:13:27

    >>79

    おはよー今日は神国に行くのか

  • 81混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 08:25:56

    >>78

    んなーななー

    【真似っこ】

  • 82苔猫23/08/06(日) 08:29:43

    >>78

    >>81

    もにゃあにゃーん

  • 83混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 08:35:28

    >>82

    んな!

    【尻尾ぴこっと】

  • 84苔猫23/08/06(日) 08:37:42

    >>83

    もにゃにあん

    【すりすり】

  • 85骨折◆VUNHFJguxM23/08/06(日) 08:48:42

    立て乙にござるよ~
    今日は無限牢獄の5層に来ているでござる

    【目から索敵光線を放つ石膏像の冒険者と共に洞窟の中を進んでいる】

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:49:10

    日替わりであっちこっちよく飛んでくよね

    各国への転移スクロール(※可能な国に限る)常備してるらしいよ

    >>80

  • 87混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 08:50:12

    >>85

    なおー?

    【興味深げにモブ冒険者のスクロールを覗き込む】

  • 88骨折◆VUNHFJguxM23/08/06(日) 08:55:23

    >>87

    おー混沌の御仁。こんにちはでござるよ

    「あー骨折さんにやけてる。何見てんの?」

    【索敵を終えてフロート移動で寄ってきた石膏像】

    「ねこだ!かわいい」

    ね~?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:56:02

    石膏の斥候…ってコト!?

  • 90混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 08:57:17

    >>88

    なーご

    【スクロールに肉球てし】

    【額に一本角があって蝙蝠の羽が映えてるただならぬねこ】

    >>89

    な?

    【くびかしげ】

  • 91苔猫23/08/06(日) 09:04:53

    >>88

    >>90

    もにゃー?

    【なになに?とよってくる緑色】

  • 92骨折◆VUNHFJguxM23/08/06(日) 09:06:08

    >>89

    「あはは、良く言われるー」

    無限牢獄上層の地形にも詳しいし、罠看破とか解除とか回復とか色々と頼れる御仁にござるね

    「ダンジョン初心者スターターキットを自認しています」【自慢気】


    >>90

    「肉球……」【癒されている】


    >>91

    ねこまつりにござるな

    【スクロール越しに手を振る侍】

  • 93混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 09:07:36

    >>91

    んなな

    なーお

    【スクロールに映る骨折と石膏像を交互にてしてし】

    【スクロールの持ち主である猫好きモブがひっそりキュン死してますが些細なことです】

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:08:37

    回復もできるの!?
    超有能じゃん

  • 95苔猫23/08/06(日) 09:18:47

    >>92

    もにゃっにゃ

    もにゃん

    >>93

    【てしてしにあわせて顔が右左に動く】

  • 96骨折◆VUNHFJguxM23/08/06(日) 09:18:57

    【メイン:スカウト/サブ:ヒーラー&メイン:アタッカー/サブ:タンクの臨時(と言いつつ今回で組むのも4回目になる)パーティーなのである】


    さて……名残惜しいのでござるが

    本当に……本当に名残惜しいのでござるが……

    そろそろ先に進まなければならぬでござるね


    「あんまり時間置くと、新しく罠とか魔物とか来ちゃって索敵した意味なくなるからね」

    名残惜しいのでござるが……

    「めちゃくちゃ惜しむじゃん。気持ちは分かるけどほら行くよー」

    ねこまつり……


    【滅茶苦茶名残惜しそうにしながら移動を開始した】


    >>94

    「そうです超有能なのです。初心者の介護はお任せよ」

  • 97魔眼使い23/08/06(日) 09:22:24

    た、立て乙です…………
    【どうにか腕から逃げ切って帰ってきた】

  • 98混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 09:23:54

    >>97

    なーお

    【てててっと寄ってくるただならぬねこ】

  • 99苔猫23/08/06(日) 09:25:22

    >>97

    もに

    【しっぽであいさつ】

  • 100魔眼使い23/08/06(日) 09:28:36

    >>98

    >>99

    おわっと!?

    ね、猫……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:29:55

    魔物はともかく罠って新しく来るのか?

  • 102苔猫23/08/06(日) 09:29:59

    >>100

    もにゃん

    【苔で覆われた猫の形のいきもの】

  • 103混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 09:32:50

    >>100

    なーご

    【額に一本角があって背中に蝙蝠の羽があって馬鹿みたいな魔力(101)持ってるアビシニアン】

  • 104魔眼使い23/08/06(日) 09:34:15

    >>102

    ………苔塗れですね……


    >>103

    ……魔力量多すぎませんか!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:34:39

    >>101

    ダンジョンが元に戻ろうとする作用持ってたり

    罠仕掛けるモンスターがいたり

    ダンマスが直してたり

    色々差異はあるが解除した罠が永久に解除されたままのダンジョンは少ないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:35:18

    特に無限大牢獄は常に変化し続ける迷宮だからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:35:52

    >>106

    大は余計

    【誤字の悪魔はDIE】

  • 108混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 09:36:48

    >>104

    んな

    【むふん】

    【なお、フィジカルはちょっと強いかもしれないがだいたい猫】

    ※実際は世界が生まれる前の原初の混沌のひとかけらが猫に化身した存在。回避メイジタイプ

    ※普段はだいたいただの猫

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:37:12

    >>104

    ちなみにそのこ、別に中身まで苔ぎっしりの植物生命だから

    剥がそうとかしないようにねー

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:37:14

    >>107

    ちょっと上手い

  • 111魔眼使い23/08/06(日) 09:39:02

    >>108

    ……しかも魔力の性質は混沌…何なんでしょうこの子……


    >>109

    了解でーす

  • 112苔猫23/08/06(日) 09:39:45

    >>104

    もにゃあーん


    >>109

    >>111

    もにに

    【蛇口をてしてししてお水出してアピール】

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:42:10

    >>112

    【地面から青いネイルの手が生えている】


    【指先から水が垂らされる】

  • 114犬宮庭音23/08/06(日) 09:44:26

    ちゃーお


    >>113

    い、異様ね…

  • 115らぴす23/08/06(日) 10:08:16

    >>114

    【水面から出てくるかのように全身が出てくる】


    【黒い服に身を包んだ青髪の少女】

    【作り物めいた青い髪が光を反射してキラキラと輝いている】


    どうも

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:31:41

    らぴちゃんだったか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:01:32

    俺、偶に思うんだけどさぁ……
    生まれながらの魔力量が多いのってメリットしかねぇよな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:13:21

    ふーっしっし
    そりゃあそうシギよ。持ってて困る様な物でもないシギからね

  • 119トンちゃん◆yWIILKg62E23/08/06(日) 11:15:34

    たて乙です!!

    【猫耳の生えた紫毛のメカクレ少女が薬草のたくさん入ったカゴを背負って入ってくる】

    >>108

    ??なんか似てる?

    ※実は四凶の混沌……では無く原初の混沌が中国に落ちて結果四凶の方に似ただけの子

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:19:35

    >>117

    余りに多すぎると内側から魔力で圧迫されたり、制御能力が伴ってない幼少の時は何をするにも出力が高くなり過ぎたり、暴発が起こりやすかったりするからそうでもない。

    まぁ抑制手段は沢山あるし、無いよりはある方がメリットが多いのは事実。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:22:02

    魔力量がすくなくたってやりようは幾らでもあるが、それはそれとして魔力量が多いに越したことはないからね

  • 122葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/06(日) 11:25:07

    >>117 >>120

    ふふ…もちろん、単純にリソースが多いということですからねぇ

    生まれつきであればもちろん、訓練できる量も充実することになりますし…

    【元々才能のある魔術師が自己改造で超人的に底上げしてる魔力量なので、実は「めちゃくちゃ多い」側に居る】

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:26:57

    まぁ魔力量が多い、の頂点に位置すると言っても良い無限魔力の使い手が二人ともメインアタッカーじゃないあたり魔力量が多いとやれる事が多くなってバフやデバフ方面の方が貢献力高くなるんだろうな

  • 124シズク◆nn8qcwj2l.23/08/06(日) 11:28:39

    【メンダスシア支部前の石畳を人力高圧洗浄してる】

  • 125葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/06(日) 11:32:01

    出力よりリソースの優位が上回れば、必然的にそうなるのでしょうか…

    >>124

    あら、お疲れ様です

    水の魔法は色々と応用が利きますね…

  • 126転移銃◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 11:36:15

    これぞ万能文化暗殺者
    一家に1台シズクさんですね

  • 127苔猫23/08/06(日) 11:36:47

    >>113

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:41:54

    このレスは削除されています

  • 129シズク◆nn8qcwj2l.23/08/06(日) 11:42:21

    人を家電みたいに言うな…

  • 130混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 11:43:29

    >>111

    ごろごろ

    【人間だいすき】

    >>119

    んなん

    【ごあいさつ】

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:44:58

    すごい偏見なんだけどさ。
    魔術師って早口言葉得意そうだよね。
    場合によっては超長くてややこしいワードの入った詠唱をカンペも無しに、攻撃の飛び交う戦場で攻撃を防いだり、回避しながらやるわけでしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:45:02

    そうだぞシズクちゃんはメンダスシアを引っ張るニューリーダーにして世界を牽引するアイドルなんだぞ、がおー

  • 133らぴす23/08/06(日) 11:45:40

    水魔法便利だよね
    【床を普通に磨いている】

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:00

    >>131

    そういうアクロバティックなのはたいていソロメイジじゃないかな

    私は前衛に守ってもらってる

  • 135転移銃◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 11:47:44

    出世しましたねぇ…
    私も町の一つくらい手に入んないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:50:03

    ふーしっしっし
    市長になる冒険者は前例があるシギな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:52:14

    >>135

    転移銃さん街だと管理することが多くて破綻しそうだから不動産くらいにしとかん?

  • 138〈夜想誘爆〉23/08/06(日) 11:52:19

    た、たておつですぅ

    うぅ…………頭痛い…………

  • 139らぴす23/08/06(日) 11:52:37

    転移銃タウン…
    【でーんと豪華な椅子に座る転移銃さん】

  • 140らぴす23/08/06(日) 11:53:15

    >>139

    【をイメージする石】


    【ついでに途中送信の悪魔も磨いた】

  • 141回復術師23/08/06(日) 11:54:00

    ふふ、そんな転移銃くんにいい物件があるよ?
    ルルフィアの第3区画なんだけど…………

  • 142混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 11:54:19

    >>138

    【近寄ってふんふん匂いを嗅ぐ】

    【フレーメン反応】

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:54:39

    >>138

    ふーっしっしっし

    頭痛には何が良いんだったシギか。不思議シギ、不思議シギ

  • 144転移銃◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 11:55:42

    >>141

    へ!?あるんですか!?

  • 145〈夜想誘爆〉23/08/06(日) 11:58:30

    >>142

    えっ!?


    【猫の予想外の反応に驚く】


    し、シャワー浴びてきますぅ!!


    >>143

    『超さっぱりミント』の濃縮タブレットで解決しますねぇ。


    【タブレットを噛みながら】

  • 146紙魚23/08/06(日) 12:00:17

    《巡れ廻れよマグダの焔始まりの問いに能う者無し無明の中で朽ち行く灰の一粒が汝であると知れ底知れぬ絶望の淵で待機を選択する其は宿命其は必然汝の意志を棄却し意思を焼却し存在を忘却する日輪は微笑まず月が冷笑し星々が嘲笑う天の御覧なるは慈悲に非ずただ一重のtextureの上に描かれた絵図なり愛も意味も終わりも訪れはせず久遠の虚無だけが汝を抱擁する明かりを灯せ/明かりを落とせ審判は下される断罪の刻だ全てを灌げ無情/無常の灰白/開闢》

  • 147混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/06(日) 12:00:41

    >>145

    なーご

    【たぶんアルコール臭と火薬臭に反応したのだろう】

    >>143

    んな?

    【くびかしげ】

  • 148回復術師23/08/06(日) 12:02:36

    >>144

    ふふ、今はちょうど区議戦(という名の縄張り争い)の最中さ

    見事立候補者を皆殺S……もとい、当選すればおそらく議員にはなれるだろうね。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:02:52

    早口言葉みたいな詠唱だ

  • 150葬装令嬢◆BuOGBplkzY23/08/06(日) 12:04:11

    >>131 >>134

    そうですね…得意ではありますが

    私も人形を使役して身を護りますし…

    >>138 >>145

    あらあら…大変ですね、いってらっしゃいませ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:05:55

    深淵にも議会は一応あるのか…
    って思ったけど、まあ都っていうぐらいだしそりゃあちょっとしたルールぐらいあるか。
    じゃないと異常者しかいない深淵勢が街なんて作れないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:06:18

    ルルフィアの第三区画と言えば、人面迥ャの巣窟じゃねえか! いや、鬼刃鬯シの港町だったかな?

    あーでも迪ェ人族が乗っ取ったんだったか。確か三日前にアンデッド魄ォの王が生まれて人面迥ャにご祝儀を送って、それから一週間後にダイユゼカーラが出来たんで今は確か……


    >>148

    ああ、そうだそうだ! 今の時間軸はそこだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:06:27

    ちゃんと住民の投票で決めろや!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:07:29

    >>151

    裁判所もあるわ

    ほとんど決闘裁判になるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:07:58

    死んだやつには票入らないからねー
    同じことになると思うよ

  • 156回復術師23/08/06(日) 12:10:35

    >>152

    おや、その喋り方…………深淵勢では古い方の人間だね。

    いやぁ…………しかし議員が1ヶ月の間に4回入れ替わってリコールの要件満たすとは思わなかったよ。




    …………今の第3区画には俺とて絶対に近づきたくはないねぇ。

  • 157転移銃◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 12:11:36

    >>148

    ハピネス・イズ・ア・コールド・ガン

    やめときます

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:11:45

    >>153

    でもよぉ……最低でも2桁クラスな我の強い深淵勢が投票で決まった奴らに従うと思うか?

  • 159少女の死霊23/08/06(日) 12:11:56

    『しんでる しんえんぜいは?』
    『いないの?』

  • 160トンちゃん◆yWIILKg62E23/08/06(日) 12:12:17

    >>130

    【納品した後お辞儀して森に帰っていった】

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:12:29

    リコールあんの⁉⁉⁉⁉⁉

  • 162紙魚23/08/06(日) 12:12:56

    >>146

    【本棚を組み合わせて形作られた巨大な竜人──『自立魔導図書館』に足止めをさせていた魔物たちを極光の火柱が滅却する。そこに存在していた事実ごと、全ての魔物が焼き払われた】


    長い詠唱を行う場合は、別に前衛を立てることが多いですね

    立て乙にございます

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:12:56

    125層は都っていうぐらいだから安全だと思ってたんだが違うんか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:13:14

    >>159

    死んでしまった者たちという意味なら沢山いると思うよ

    アンデッドや霊は……どうなんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:14:39

    >>145

    ふーしっしっし

    夏バテには気をつけるシギなー


    >>147

    ふしししし

    お前も何か不思議シギ?


    >>159

    そりゃあいるシギよー

    居なくても居た事になるくらいの事はあるシギ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:14:47

    死んでるものには投票権も立候補する権利もないせいで生死が逆転して常に死んでいる状態の界世転逆は選挙権がないらしいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:15:17

    深淵の事情にやたらと詳しいな君ら

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:15:51

    名無しはルール無用だからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:16:13

    >>163

    大豆畑は安全よ!

    【荒らしたら終わりだから】


    あと私のバラ農園も!

    【荒らすまでもなくタヒぬから】

  • 170紙魚23/08/06(日) 12:17:18

    深淵には人を本にする者がいると聞いたことがあります。余り興味は惹かれませんが

    【遺跡の仕掛けの一つ一つを解除し情報を剥ぎ取りながら着実に終点へと歩を進める】

  • 171少女の死霊23/08/06(日) 12:17:53

    『いるけど しんでたら だめなのか』
    『なるほど』

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:18:35

    確か名無しのゆうれいさんがいた気がするな
    死んでる深淵勢

  • 173酒ドパドパ鮭23/08/06(日) 12:19:10

    オジサンの酒場もなるべく安全に努めてるよ
    問題は酒が入ると客が安全じゃなくなることだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:19:12

    つまり大豆畑なら深淵ピクニックができる…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:20:00

    >>174

    やめ

    とけ

  • 176和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 12:20:03

    私の店も安全ですわよ(厄物買わすまで帰らせないけど)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:20:27

    >>156

    釣れない事言うなよお

    一ヶ月後に生まれる豬キちゃんと遊ぶ約束するだろ? 破っちまったら螟ゥくんだって12日前の悲しみを引き継ぐぜ

    んで遨コさんがまた嫉妬して……十年後と同じ事になっちまうじゃねえかよー

    先代議長の蝨ーさまが生まれるまでには来いよな、絶対だかんな!

  • 178魔眼使い23/08/06(日) 12:20:35

    あのー、誰か厄モノに詳しい人っていませんかね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:04

    >>175

    まぁ安全(深淵の中では)だろうしな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:35

    もしかして今深淵勢多い?
    ちょっと聞きたいんだけど、ルルフィアってどんなところ?
    やっぱ結構発展してる感じ?
    あと何か地上ではないような店とかあったりする?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:48

    >>167

    ふーっしっし

    適当なコト言ってても確かめる手段もないから気が楽な場所シギね


    >>178

    ふしししし

    昨日の赤とか黒とかの奴シギか?

    不思議シギって共感してやるからとりあえず見せてみるシギよ

  • 182らぴす23/08/06(日) 12:23:00

    >>178

    「厄モノそのものだがそれなりに」

    【銀色の液体が髪に滴りながら音を発している】

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:23:18

    今は来ない方が良いよ
    新しい場所だってんで馬鹿共が騒いでるから地上の人を護れるだけの余裕なんてないんで

  • 184回復術師23/08/06(日) 12:23:29

    >>177

    いやだよ!!!

    何百時間拘束されるじゃん!

  • 185酒ドパドパ鮭23/08/06(日) 12:24:17

    >>178

    どれどれ?

    こう見えて永く活きてるからね【ぴちぴち】

    ひょっとしたらオジサンの無駄に長い魚生経験が活かせるかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:25:28

    >>180

    場所によってはそこそこ活気あるね

    あと利用するのは深淵勢だけじゃないよ。

    深淵出身の知的生命体とかも訪れたり住んでたりするね

  • 187魔眼使い23/08/06(日) 12:27:26

    >>181

    >>182

    >>185

    えーっと……これです。鑑定したら変な事になって……

    【赤黒く禍々しい何かの欠片を取り出した】


    『逖魔■?』

    ■沌た△魔緑□肩毬が鬲泌殴縺。

    蜃じく禍倥しい魔@縺泌めて繧貞。

    豁材に蝎えば縺縺しkも縺蠑な蜉剣に鬲泌か■


    ※適当に文字化けさせました

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:27:27

    ゆうてこれ極東は悪鬼羅刹蔓延る修羅の地みたいなノリじゃない?
    実際に行ける不滅さんと転移銃さんは別として

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:27:54

    >>159

    >>164

    うふふふふふふ~~~ いるよ~~~~~?

    【ぱっと見では普通に見える少女が密林を歩いている】

    【少女の前にぶくぶくと腫れて膨れ上がった多種多様な魔物が現れ…】


    【ぱちん、と一斉に弾けた】

    【異界から唐突に出現した鎖に薙ぎ払われ、先端の鎖鎌や鎖標に穿たれて抉り取られる】


    【砕かれた魔物たちが赤い液状に溶けたと思うと…そこから隆起した粘性の液体に無理やり繋がれて再び肉の形を取る】

    【この液体こそが、水に擬態して魔物に寄生して操っている粘菌なのだ】


    あは~~~~ 何回もぷちぷちできるね~~~~ うふふふふふ~~~~

    【鎖の群れが黒々とした呪いを纏う。生命力を吸い上げる鎖が、命を直接抉り取ろうと傀儡の魔物に再び突き刺さった】

    >>169

    それは安全とは言わないと思います~~…

    平和ではあるんですけどね~~~? うふふふ~~

  • 190酒ドパドパ鮭23/08/06(日) 12:29:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:30:14

    立て乙よ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:30:50

    >>180

    おう、そうだぜ

    三年前の第五重喜ゅ区画なんか凄いぞ。あれの1002年後にできるタピオカ店がまた流行を巻き起こすのは見ものだせ

  • 193紙魚23/08/06(日) 12:31:15

    立て乙にございます

  • 194酒ドパドパ鮭23/08/06(日) 12:31:22

    立て直し入りまーす
    再減速

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:31:23

    ふーしっし

    立て乙シギなあ


    >>187

    ふーしっしっし!

    不思議シギ!不思議シギ!

  • 196魔眼使い23/08/06(日) 12:31:25

    立て乙です

  • 197少女の死霊23/08/06(日) 12:31:49

    >>189

    『おお つよい すごい』


    >>190

    『たておつ』

  • 198和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc23/08/06(日) 12:32:18

    立て乙ですわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:34:09

    (※カテ直ったみたいですね)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:34:47

    200なら依頼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています