【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場9

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:43:10

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない
    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ
    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも
    閲覧注意な内容は閲覧注意って一行目に書いて次の行から内容を書いてね
    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる
    話したい人が多い話題の時は別スレを立てること推奨

    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止
    確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください
    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします
    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:43:48
  • 3スレ主23/08/06(日) 05:45:54

    スレ画は前スレの106番さんからいただきました!やった!!

  • 4スレ主23/08/06(日) 05:55:51

    書き込む時の口調はなるべく優しくを心がけてください
    口調がキツイと喧嘩を売っているように見えて内容が正しくとも届かないことがあります
    人によって優しく言えば伝わる人も強く言わないと伝わらない人もいますが、まずは優しく伝えてから強く言うべき相手か判断してください
    経験則としてこういう人には強く言った方が良いというのはあるかもしれませんが、それでも相手は一人ひとり違うのでいきなり強く言うのはよくありません
    強く言うべき相手と判断したなら何も言わず通報した方が良いです
    強く言うとそのままレスバに発展し荒らしの一端になってしまう可能性があります
    なるべく優しい世界でお願いします

  • 5スレ主23/08/06(日) 05:57:19

    他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みルール
    ・感想スレには持ち込むな
    ・各自スレルールを守れ
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ

  • 6スレ主23/08/06(日) 05:59:33

    ふらっと立ち寄って好きな投稿をするスレなので一つの話題で盛り上がりすぎて他の投稿がしにくくならないように、一つの話題で盛り上がってスレの進みがはやいって時は別スレ立ててね!

  • 7スレ主23/08/06(日) 06:02:49
  • 8スレ主23/08/06(日) 06:09:38

    保守代わりに書き込んどいた方が良いことって他に何かあるかな?
    とりあえず、書き方が強いとレスバに発展するかも!?って不安になって消してしまうことがあるのでなるべく優しくして
    前にお嬢様口調推奨してたのも自分が単純なので話し方がまろやかなら不安感が減るからです
    お嬢様でも隠しきれないならもうどうにもならない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:10:07

    立ておつー
    いつも丁寧に書いてくれてありがとう
    スレ画いいね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:15:00

    立て乙
    注意書きが増えていくね…減らせるよう優しい世界線作りがんばるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:38:45

    乙乙
    どっかのスレ荒れたの?
    自分も見てたスレ起きたら消されたのかトップページに戻っててどんなのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:44:45

    >>11

    掲示板系まったくの初心者さんがスレ立ててコテハン自己主張激しく管理?なにそれ?って感じだったので荒れたスレは見てた

    閲覧注意はついてたけどスレ主の書き込みが腐向けだったのもあってスレ削除する方向になったけどIP変わったから消せないとなり他の人が削除依頼して消えるまでスレ主に色々教えてた

    他のスレかも知れないけど自分が知ってるのはこれ

    この書き込みダメそうなら消します

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:54:26

    >>12

    あー…あのスレか確かに初心者っぽかったかも

    思い出してすっきりしたよありがとう


    ↓ダイスの練習

    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:00:13

    他所のカテにあったお問い合わせの仕方がわかりやすかったので、荒らしに会った時にお問い合わせの文の書き方に自信がない人は参考にすると良いと思う

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとレス番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも(「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/ 」と「>>◯」に分けて記載する形だな)

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:02:13

    スレ画かわいー!
    ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:19:38

    壁がブルロのポスターだらけになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:37:08

    俺も単純だしメンタル弱いから優しい注意の仕方がいい
    腐女子が嫌われてようが正論だろうがキツい言い方のレス見てるとなんか怒られてる人見てる気分になるんだよ
    ほら飲食店で楽しくご飯食べてたら店長が店員を客の前で𠮟り始めたみたいに見えてつらい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:40:34

    絵柄が少女漫画系統なので毎回少年漫画の絵を描くの苦労してたけどブルロはどれだけ目大きくしても原作の方が大きいから安心できる
    しかし何故あんなに目が大きいのにかっこいいんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:43:34

    同担じゃない界隈でもたまに気が向いて開いたスレでお気持ちされてたり荒らされたりしてるの見ると気分悪いな
    ただこのカテが比較的平和な方なのも確かだと思うのでこのままの雰囲気であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:44:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:47:09

    (腐のような内容は閲覧注意一段下げ推奨されてるから気をつけてね)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:48:05

    久しぶりに食べたらハイチュウうま…サンキューブルーロック

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:02:29

    保守するときは「保守」より何かレスした方がいい
    書くこと思いつかなくても残したいならそのスレが好きなんだろうから「このスレ好き」「もっと話聞きたい」とかでいいんだ
    早めに保守しておこうと思ってもまだ時間に余裕があるときに「保守」の一言だと保守荒しと勘違いされる可能性もある
    時間に余裕があるときはコメントした方がスレが盛り上がるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:02:35

    國神千切の次のサイン誰だろ?普通に考えたら玲王と凪かな?
    登場順で二子とキング来ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:08:42

    親戚に潔世一がいたら誕生日もお年玉もクリスマスもめちゃくちゃプレゼントあげちゃいそう
    おばちゃんのお金でおいしいものいっぱい食べて…新しい靴も買ってね…
    昔からずっと甘やかしてるのにいまでも変わらずありがとう!って言ってくれる世一くんいい子だ…テレビの前で応援してるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:20:09

    スレが荒れ始めたら流せる用にくだらない書き込みネタをストックしてるけど、流れが早いとスルーされて淋しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:21:21

    ここのカテ久々に来たけど我牙丸ファンスレってもう落ちたの?流れかなり早いイメージあったから気になっただけなんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:23:04

    >>27

    なんやかんやあってスレ主が幕を閉じた

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:23:24

    >>27

    ちょっと周りから指摘あってスレ主が消した

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:23:28

    我牙丸さんのファンスレはいろいろ学びのある流れのスレだったな
    簡単に言うと内輪ネタが煮込まれすぎて暴走して消えた
    そのうち単発でまた立てたいと思ってるよ(もちろん他の人が立ててくれてもいいよ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:24:40

    >>28

    >>29

    >>30

    ちょっとずつ詳しくなっていく説明草

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:27:17

    クロスオーバー注意

    DAYSも好きでクロスさせたくなるんだけど初心者凪が初心者つくしに何でこんなこともできないのって言うだろうってとこで詰まる
    キャラエミュのつもりでもキャラsageっぽくなるからスレ立てられない
    ここで供養させてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:29:41

    >>28

    >>29

    >>30

    内輪ネタって楽しいけど煮込まれすぎたら色々あるんだね ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:31:14

    ちょこちょこ覗いてる長期のネタスレが荒れずにどこまで伸びるか楽しみにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:33:49

    お気持ちに見えたら消すから注意ちょうだい
    夏休みだから…ってレス多いけど、学生さんも若いうちからこんなところに来るんじゃないよ!もっと……もっとやることあるでしょうが…!って思うのはインターネット老人…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:35:47

    最近は暑いからみんな家に引きこもってんだろうね
    そんで暇だからネサフすると
    ブルーロックにアイス差し入れしてみんなどれを食べたり取り合ったり分け合ったりするか眺めてぇなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:38:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:39:10

    レモンアイスに舌打ちする凛ちゃんさん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:27

    誰かしらはパピコ食べてるイメージあるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:49

    ブルロ展の潔はイメカラと異なる青着てるの気になる
    もちろん青も似合ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:42:00

    パピコって人気あるけどぶっちゃけ食べた気にならないアイス筆頭じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:42:50

    潔のイメカラの話になると「潔ってライムグリーン以外全部似合うよな」って言われてたの思い出して笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:43:04

    >>40

    凛と逆じゃないのかと一瞬思ったけどまあ青似合ってるしなってなった

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:43:31

    クーリッシュとかもその系統だな
    何だろう、吸うタイプってアイスなんだけどアイス感があんまりない…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:45:39

    ゼリー飲料久しぶりに食べたけど途中で吸うのに疲れちゃった
    あれを主食にしてた凪は吸引力あるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:49:40

    片手で吸えるタイプのパウチやアイスは長距離ドライバーの需要が高いと聞いた

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:51:50

    一時期と比較するとスレ乱立しなくなったイメージがある
    それはそれとしてゴールデンウィークは楽しませて貰った

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:54:19

    あれネチケットスレ消えちゃったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:56:59

    >>48

    消えちゃったよ!その話は荒れ気味になるからこれ以上は言えないよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:07

    >>49

    そっか!教えてくれてありがとう!聞いてごめんなさい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:04:55

    前スレのSSとイラストの立候補者制度、俺は脳直でええやん!って思ったけど弱肉強食でむごいっていうレスにその通りだと気づいたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:07:40

    まぁ上手い人に亡霊がわらわら群がっちゃうからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:14:50

    今でもコメの真っ赤具合で打ちのめされるからな
    そんなむごい仕打ちは勘弁して…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:18:33

    イラストは上手い人は本当に上手いからなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:20:41

    こんなお茶目なことするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:23:04

    なんかジブリに出てきそう感

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:29:53

    となりの凛…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:55:32

    【探しています】
    スマホ裏にちょうどいい感じに挟めるステッカー
    身近な所に推しを配置したくて

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:58:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:05:48

    >>55

    十種影法術使いさん!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:42:50

    ネスの妖精が飛んでるみたいなキラキラ魔法エフェクトの再登場待ってる
    スペインの後出てないよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:40:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:58:24

    >>61

    この謎エフェクトすき

    心臓っていうから赤血球とかそういう系のイメージエフェクトだと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:07:04

    >>55

    兄ちゃと合わせて見ると楽しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:16:21

    >>63

    私も赤血球だと思ってたw

    ハイキューの黒尾の俺たちは血液だ…ってやつを思い出しながら

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:30

    >>64

    イケメンだね兄ちゃん

    これいつ見てもハーフに見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:50:26

    >>55

    キングが激怒しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:55:22

    >>65

    なお滞りなく流れてはくれないバスミュン

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:23:27

    凪はベイマックスとか可愛い感じに言われてるけど柔道の服着たら絶対怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:24:40

    潔のことを好きでも嫌いでもなさそうなキャラを知りたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:35:01

    >>70

    斬鉄とか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:35:44

    >>70

    乙夜…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:49:01

    ブルーロックスはサッカーが上手いやつは全員好きなイメージある
    ライバル視してたら嫌いだし難しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:50:07

    >>73

    嫌いって言ったら語弊があるな

    敵視?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:58:37

    怪文書スレを立ててみたいんだけど上手く言語化出来なくて苦しんでる
    書ける人すごいなって改めて思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:03:46

    >>75

    怪文書を書きたいってことか…?

    確かに怪文書スレの方々はSAN値の代わりに文章力手に入れたような人ばっかりだよな

    自分も書こうと思っても書けないから分かる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:04:55

    ただ好きなところ書けばいいんだよ
    面白くなくても良いウケなんか狙わなくてもいい誰と比べなくてもいい
    10で落ちてもいいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:14:05

    >>70

    E4みたいな特別仲良い人除いたらほとんどの人は好きでも嫌いでもないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:38:44

    >>69

    逆に柔道の服着て怖くないメンツて誰だろ… 七星とかひおりんとかかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:49

    同担っぽい人が暴走や荒らしをしていると羽交い締めにしてでも止めたくなるのに推しがアンチに叩かれていると謎に興奮してくるのは何故かしら…じいや ハーブティーをひとつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:51

    この時期セミファイナルもあるけど幼少期昆虫採集してそうな人たち誰だろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:40:16

    自レスだが斬鉄はヘラクレスオオカブトの墓作ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:44:08

    凛ちゃんランチパック剥がして食べてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:46:35

    >>80

    お嬢様

    わたくしめの同担が貴女様の推しを叩いていたかもしれません

    どうぞお許しを ハーブティーでございます

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:23

    昨日凛ちゃんの前日譚読んでからずっと考えているんだけど
    にいちゃってイタリアに行ってから家族とかに電話してたのかな?
    してたなら親には弱音とか吐いてたのかな?
    流石に親には弱音とか吐いていてほしいと思う私と
    言えなかったんじゃないかなと思う私がいるのだけどこれ何処かに情報とか書いてたりする?
    やっぱりエピソード冴待ち?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:40

    >>85

    兄ちゃが行ったのはスペインじゃないかな?

    弱音については情報はないね

    エピ冴出てほしいなもうずっと出てないよ兄ちゃ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:07:28

    >>76

    そうそう書きたい 吐き出したい

    やっぱりSAN値と文章力って対価交換なんだろうか


    >>77

    ありがとう もう少し頑張ってみる

    どちらかというと好きなところは全然書けるんだけど感じたことが上手く表現出来ないだけだから近い言葉探そうと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:19

    >>86

    ごめんなんか素で間違えてたわ

    ちょっと恥ずかしい

    やっぱり情報ないのか情報出るまで

    自分の中で殴り合うしかないな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:57

    >>84

    あらありがとう

    誰推しって感じはしなかったし仮にそれっぽいのがいたとしてもじいやが謝ることもキャラに対して悪感情抱くこともないですわよ!ただ私の性癖が終わってるだけですわ!

    お互い平和にあにまん利用できるといいですわね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:00

    荒らしは論外なんだけど自浄作用がもっと欲しいと思うことはある
    その書き込み過剰なキャラageだったり逆にキャラsageだったりしませんか?一度確認しましょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:04:39

    コラボのために初めてプレミアムハイチュウ買った
    ハイチュウ自体久々すぎたんだけど思ってたより遥かに桃でびっくりした
    おいしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:07:23

    ピザ生地を畳んで揚げたものがイタリアにあるらしい ロレンツォがスラム街だったころこれが食べたいあれが食べたいってマッチ売りの少女みたいに考えたのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:12:17

    平成レトロと久遠が好きだからって理由でサザンを聞いたリアちゃんがひっくり返る現象起きそう
    もろな下ネタ曲歌ってるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:10

    凛ちゃんさんいつもより歳取って見える

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:52

    原作の凛ちゃんは目おっきくてわりとかわいい寄りだけどアニメ絵凛ちゃんは一歩間違えると高校3年生18才です!みたいになりがち

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:21

    アニメ絵は安定しないからいたしかたなし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:30

    >>94

    なんかアゴがしゃくれて見えるせいで学園ハンサム連想してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:57

    凪のポーズがなんかツボに入ってみるたびに笑ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:26:46

    全員面白いよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:42:45

    トレーディングコレクトステッカーかわいいな もう売ってないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:51:27

    焼きそば食べながら走らされてる絵心さんの話する?
    サザエさんか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:52:41

    各方面で不評なエゴいって単語
    鳥だと#エゴいで公式の情報だけ拾えるからクソ便利

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:41:59

    >>101

    見るからに走る気のない絵心と凪

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:46:01

    >>101

    これみんな可愛いけど特に蜂楽すき

    2期メンツのグッズも欲しいなぁブルロみんな推せるから箱で欲しくなっちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:49:53

    グッズ展開が多すぎて追いかけるのも大変だけど
    たくさん出るから必ず好みのモノがあるのは嬉しい悩みだわ
    最近だとこれ。会場限定グッズの一文が怖いけどな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:52:43

    ホントブルロはみんな欲しくなる
    困るよお

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:59:04

    コラボも多いから常に財布を狙われてる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:16:18

    推しがメインキャラのメンツに入ってないと財布がほどほどに守られていいぞ!
    守られなくていい 破壊されたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:32:32

    2期になったら冴、士道と烏、氷織あたりがいつメンにされそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:34:00

    2期はいつになるのかのう…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:37:29

    >>109

    蜂楽千切玲王あたりは入れ替わるように消えるのかな

    それはそれでさみしい

    どんどん増える方向でいいのに

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:37:57

    前建てたブルロ内学力調査的なスレもっかい建てたいけど前回ですでにネタが尽きた可能性がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:46:38

    >>111

    その三人はグッズ人気高い方だし本番でも見せ場あるから削らないと思うが

    あと色味が派手だから抜くと絵面に影響出る気がする

    國神がほぼ確実にラインナップから消えるから全体的に暗くなるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:16:34

    もやしもかいわれだろ
    豚肉も牛肉だろ
    睡眠も掃除だろ
    睡眠も食事だろ
    睡眠も運動だろ

    ありがとう馬狼構文

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:22:21

    アラビアングッズのカラー判明するのいつかな
    今回も前みたいにデフォルメだけでもいいから兄ちゃいればいいな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:24:32

    >>114

    馬狼構文めちゃ使いこなしてんじゃん

    それはそうと健康的な生活をおくってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:30:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:37:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:37:23

    むしろ玲王はエピ凪映画後は固定メン入りする気がしてる
    最終的にワールドトリガーみたいな感じで固定化しない方向にいくかもね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:37:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:38:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:39:20

    強い言葉はやめなー
    人気投票とか見てると上位メンツがそのままグッズ選抜キャラな場合が多いし大人の事情+単純に人気だからだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:40:37

    2期楽しみだな
    グッズが冴士道で出るのか冴凛なのか士道凛になるのかハラハラしながら見守りたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:41:02

    皆様!ストップですわ!!
    お紅茶お飲みになって!!こちらのハーブティーはリラックス効果がありますの!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:41:23

    また人気投票はやるのかな
    アニメ2期以降なら認知されるキャラも増えていい感じになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:41:30

    二期と映画どっちが早いんだろ
    映画かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:41:48

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:42:20

    映画→2期なら前までの振り返りも兼ねてて流れとしてはいいかなと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:43:03

    これ楽しみ やっぱキービジュ出るのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:43:57

    >>129

    映画情報に触れてるあたりやっぱり映画が先になりそうかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:43:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:45:08

    >>117

    一応アニメ的にはほぼ退場ギリくらいだもんね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:45:11

    ブルロ展の名古屋限定グッズは何になるかな
    国ごとのグッズが予想外すぎて次に何がくるか予想つかない 楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:46:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:47:29

    そろそろマスター勢のグッズ追加があるといいな
    カラーも判明するしいいこと尽くめだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:47:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:47:50

    もうその話止めようよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:48:07

    よく分かんないけど売れるキャラを出すのは当たり前
    ビジネスなんだから

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:48:45

    キャラクター同士コンビ売りは人気あるからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:50:13

    >>138

    それは大人の事情でも何でもなくない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:51:43

    原作で関係が深いからコンビ売りじゃなくコンビ売りをするから人気が出るっていうならブルーロックマンと銭ゲバで人気出して銭ゲバがブルーロックマンへの尊重から不穏ぽい何かを取りやめるとかそういう未来もあるかもしれないよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:51:52

    島崎信長の凪誠士郎語り早く聞きてえ〜〜〜〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:52:36

    2期って何年のいつごろです!みたいなのもう出てたっけ 時期もまだ分かってない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:53:28

    >>141

    自分の頭が悪すぎてブルーロックマンと銭ゲバ会長のペアグッズが出ることまでしかわからんかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:53:50

    両方来年だから春、秋とか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:54:09

    >>144

    違うよ?!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:55:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:56:49

    >>144

    銭ゲバとブルーロックマンでコンビ売りでグッズを作った結果人気が出て儲けたために銭ゲバのブルーロックマンへの情が生まれて今後ブルーロックに対して金儲けだけでない真摯な対応をするかもしれないよなってことを言いたかったそれくらい見当違いだよなと

    いや何を言ってるんだ俺は

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:05:47

    思いつきで立てた単発スレがのんびりと続いているのを見ると考え抜いて立てたスレは伸びないのになんでとなる
    嬉しいんだけどね
    心がふたつある

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:17:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:46:00

    初見感想スレで推しの感想が細かく書かれてたら、嬉しい(当たり前体操)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:05:21

    コラボグッズ目当てでハイチュウ買ったらプレミアムのメロン味にハマった
    最近のハイチュウいろんなパッケージあるんだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:55:19

    ハイチュウって書いたらダサいTシャツ着てるみんな愛しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:58:46

    ブルロキャラの好きな曲、解像度かなり上がるからおすすめ
    特に千切のブルーバードは心にくるものがある

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:13:22

    のど飴聞いてくる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:44:21

    前日譚小説の各タイトル来てた
    氷織羊 NEW GAMEが
    今から辛いんだ
    お嬢とか潔みたいに最後絵心さん視点の見たいけど、その枠は國神かな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:12:24

    発売日が10月17日だからその辺りまでイタリア戦は続くのかね
    ひおりん、無事オファーついて海外まで逃げ延びてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:45:00

    みなさん迅速な対応ありがたい
    今日はじめてサムライマック食べました!ちょいソースが濃い味で肉多め食べ応え抜群 閃堂こういうの好きなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:01:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:03:55

    >>159

    ここは愚痴スレじゃないよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:09:21

    >>156

    親にとって強くなってニューゲームってこと?!

    暗殺教室みたいな…?

    ひぇ…違うかもしれないけどこわ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:11:14

    そういや暗殺教室の主人公と近いものがあるな氷織ん
    髪色も似てる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:30:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:35:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:37:05

    あれはスレ主がいいよって言ってるのに噛み付いてたのがアカンのでは…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:38:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:38:34

    荒らしはスルーでいいよ
    待ってればスレ主が消してくれるよ

    もう出てたら申し訳ないんだけど、表紙の裏?下?にでてくるおじさんたちって何者なの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:39:11

    内輪ネタ持ち出すなって内輪ルールを他に持ち出してる矛盾に突っ込まれてるんでしょ
    お嬢様言葉にすれば煽っていいと思ってんの怖いよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:40:26

    >>163

    自治厨につっかかるのも自治厨だろ

    スルーできないのは荒らしと変わらん

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:41:50

    >>156

    NEW GAMEが誰にとってなのか気になる発売は二ヶ月後か

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:42:42

    納得できないとかイライラしてレスする気持ちはわからんでもないけど
    しばらく掲示板から離れてゆっくり休んだ方がいいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:44:14

    荒れたスレ出るとここがお気持ち吐き出し所になるのどうにかならんかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:45:33

    ここのスレ主相談スレの方も立ててくれてるけどこういうの多くて大変だよな
    すまない…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:45:43

    >>169

    これよく見たら馬狼構文で好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:49:45

    >>172

    今回はここの住民の自業自得では…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:55:58

    どれだけ他者の心をノックしたとしてもーーー

  • 177スレ主23/08/07(月) 16:58:26

    >>5

    こちらのルールに関してはこのルールで統一したいということではなく、何度か他スレ概念についての質問や討論があったため載せさせて頂いています

    ルールと書いたことにより荒らしや自治厨の道具になるということでしたら次スレからは「書き込む時に気をつけた方が良いこと」などの表記に変更させて頂きます

    他に最初に書くことで変更した方が良い内容や付け足した方が良い内容がありましたらご提案ください

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:58:58

    そもそも5にネタスレではまあまあ寛容に・スレ主の好きにってちゃんと書いてあるので
    読めてないのが悪いってことだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:00:14

    >>177

    純粋な興味だけどスレ主は>>164これはどう思ってるんです?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:00:20

    あにまん民もレスバする時はFLOWに入るのか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:01:19

    >>174

    どこに注目してんねん!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:04:00

    5は全然真っ当で応用のきくことしか書いてないと思うよ…当たり前のことが仲間内で盛り上がりすぎで見えなくなること多いし
    荒らしに使う奴がいたのが悪い

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:06:57

    閲覧注意警察だけでなく概念警察も生まれたのか

  • 184スレ主23/08/07(月) 17:09:04

    >>179

    ごめん、どう思うって何を聞きたい?統制したいかってこと?

    それなら別にどうとも。掲示板を統制しようとしたって無理でしょ。なるべく荒れないようにしてほしくてこの雑談スレとかスレ立て質問スレ作ってるけどそれでもいろんな人間がいるからね

    それを無理やり統制しようとしたら厄介自治厨にしかならないし一人ひとりが気を付けていくしかないことじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:12:14

    >>184

    身から出た錆への苦情に対して煽ってる奴がいるのはスレ主としては気にならないのかと思ったんだけど

    これが正しいと思ってんだね

    返答ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:15:52

    クロスネタ好きなんだけど前にもう出ちゃってたり中々伸びなかったりで好きなのでも立てるのためらってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:17:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:18:29

    ここ愚痴スレじゃないんで…普通に粘着すぎて報告した

  • 189スレ主23/08/07(月) 17:20:21

    >>187

    167はおじさんへの質問があるので残しています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:20:26

    そんなに気になるなら自分でスレ立てすればいいのに…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:20:33

    なんでスレ主に噛み付いてるの
    スレ主が悪いわけじゃないでしょうよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:21:29

    何があったのか分からんが、立てたスレが荒れたとしてもここまで引きずって他のスレ荒らしてるならスレ立て管理向いてねぇよ……冷静になってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:22:49

    取り残されるおじさんへの質問草
    俺も分からないから答えられない

  • 194スレ主23/08/07(月) 17:23:00

    >>185

    そっちですか。統制したいのかと聞いているのかと勘違いしました。読解力がなくてすみません

    たぶん何を言っても納得してくださらないと思いますので返答は控えます

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:23:35

    他スレで自治警察が出張ってきたらあいつかーと思ってスルーしよ
    おじさんについてはおぢさんもわかんない

  • 196スレ主23/08/07(月) 17:23:46

    次スレに書き足すことないね!?
    じゃあルールだけ変更して次スレ立ててくるね!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:18

    >>196

    無いと思います!いつもありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:37

    ハイチュウコラボイラストでキャラが着てるTシャツおもしろくて笑った

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:26:06

    匿名掲示板でここまで心乱されるのはまじで向いてないと思うぞ 落ち着け

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:26:57

    これからのおじさんも楽しみね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています