アークナイツ世界に猿漫画を放てっ WB-201 「猿蔵」

  • 1◆3mZRX6h3q.23/08/06(日) 06:09:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:10:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:13:36

    スレ立てあざーすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:13:42

    マネドク!オハヨーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:14:49

    日曜日のごんぶと

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:19:05

    今まで限定イベのおみくじは2週間ずっと限定ガチャにブッパしてたけど3年で初めて初週で2人とも揃ったからエイヤの10連確定分につぎ込んでるのは俺なんだよね
    お得すぎる……お得感が違う

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:23:37

    やっぱかっこいいっスね猿先生の画と長兄は

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:24:17

    ちなみに今回のイベントは後4日で終わるらしいよ
    急げっ "マンガン・結晶集め"だっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:24:23

    おーっ よく見たら鬼龍ばりの蛆虫がボコられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:30:44

    >>9

    蛆虫…? 武を極めんとする者と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:31:51

    これ以上の深追いは危険と思う反面…次星6すり抜けたらやめようという衝動に駆られる!
    あっ一発で天井したっ
    マジシー引き換える

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:35:59

    年獣がいつか元に戻るように猿と渡哲也もいつか猿渡哲也に戻るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:57:37

    もしかしてワイって強いだけのバカなんじゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:10:06

    何が武を極めるだ
    格闘バカは深海で腕立て伏せでもやってろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:41:34

    >>1

    ふうんタイガー・フットということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:00:30

    トミミモーターを作ってみたけどなんか違うと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:14:14

    偉大なる長兄「見事だドクターボー 作戦指揮だけではなく演武もこなすとは」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:20:36

    >>17

    ふうん朝練の成果というわけか

    やっぱりドクターの身体能力は先民と比べたら低いんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:32:35

    >>16

    デカすぎる…

    デカさの次元が違う

    まるで巨獣だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:46:58

    ロープ
    お前が高台で敵をブロックしろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:59:04

    >>18

    ビーグルが持ち上げるのに少し苦労するくらい重いAceの盾を一センチも動かせない程度には劣ってるのん

    まっその分頭脳が化け物を超えた化け物だからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:12:57

    >>1

    ムフフ…蠱惑的な雰囲気がとっても良いロープなのん…

    htts://twitter.com/fuyukayui/status/1286796089480433664/photo/1

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:23:32

    >>18

    貧弱を超えた貧弱


    と言うか、こちらの世界の特殊部隊みたいな人でも星2オペレーターのレンジャーの弓を引くのも一苦労なのん

    テラ世界のオペレーターは基本化け物なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:28:16

    >>17

    またSharpの替え玉ではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:56:08

    >>23

    おじいちゃんの弓じゃなくてサルカズのデカいクロスボウだったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:57:14

    あかんやんそんな貧弱な腕力してたら
    襲われたら抵抗できんで

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:57

    禁断のすり抜け"五回目"
    ワシのガチャはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:44:30

    >>24

    不審者装備でクソ真面目に演舞しているところを想像したそれが僕です

    シュールな絵面で面白そうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:00:58

    えっ いや あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)のモジュール強化をしようかと思う反面…S2でずっと立たせる運用ばっかだから編成時も配置時もそんなに変わらんだろという思いに駆られるッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:10:18

    >>29

    術耐性無視 素質のバフ上昇 モジュールによるステ上昇がエイヤの火力を支える ある意味最強だ

    エイヤのモジュールは基本的に火力を底上げするものだと考えた方がいいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:12:34

    >>29

    保全…在中…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:38:18

    >>17

    勲章説明の貴殿=ドクターって考えると

    もしかしてワシらが思うほどドクターって貧弱ではないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:39:22

    >>27

    やっぱ怖いスねガチャは

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:40:33

    >>28

    おそらくアニメのへっぽこ投石じみた光景になると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:42:20

    >>1

    アークナイツでも雨の中の戦いのスチルが見たくなる

    良コラを越えた良コラ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:43:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:48:08

    遅ればせながらEXを強襲までクリアしたんだァ
    今回のボスはマジで貧弱っスね忌憚のない意見ってやつっス
    雑魚もそれほど厄介な奴はいないしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:49:30

    >>16

    きちんとbigをtmm変えてるところに好感がもてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:10

    >>37

    見事やな…(ニコッ

    おそらく次の歳イベントに出たときにヤーっ介になっていると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:13

    でも俺EX-8の強襲は動画みたんだよね
    どうして開幕のボスが出てくる所をパゼオンカで瞬殺するって発想が出なかったの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:22

    強襲でのブロ-1はこちらにも利があるから攻略しやすかったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:54:15

    先の危機契約で散々ブロ数減らしてたから慣れきってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:54:34

    >>7

    猿先生の画力で長兄描いたら尊鷹なのかNEO坊風なのか気になる

    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:55:40

    >>40

    とにかくユー・チューブだろに動画を投稿するドクターは

    ボスを出落ちさせたり奇抜を越えた奇抜なプレイをすることに快楽を見出している

    頼もしいドクター達なんだ

    新人ロス…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:56:48

    >>43

    チョン・ユエの肉体年齢をどう捉えるかで猿先生の描き方が変わりそうなんだ

    個人的にはガタイはそれこそ王さんにかなり近く描くと思ってんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:22
  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:29

    >>46

    犬や敵がコーナリングできずに減速する動きに笑ったのが俺なんだよね

    あとボスを即時攻撃させることで実質動かせないって発想はすごいを越えたすごい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:14:12

    あらゆる厄災・凶事は全て源石(オリジニウム)がもたらしたもの

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:19:58

    もしかして大抵のボスは減速させてその間に賃金斬とかタイプライターとかホリデーストームとかぶち込んだら死ぬんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:38:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:48:46

    山さん…すげぇ
    感動するくらい一度入れたらもう外せないし

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:51:18

    >>49

    ムリおじ×プロヴァイゾ=神

    オムニバスでも攻略でも相性がいいんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:48:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:49:32

    >>53

    はい!強いですよ!40秒チャージで高火力範囲殲滅が出来る新時代の汁おじなんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:52:09

    ムリナールのことなら全オペレーター中最強と言ってもいいスね
    プロヴァイゾは星5の性能って感じなんだ
    使ってて別に不満はないけど星6のようなパワーはないスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:54:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:00:46

    まあプロヴァイゾは基地スキルが有能を超えた有能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:01:33

    >>56

    一言でまとめれば使いやすいオペレーターなのん 気軽にポンポン10秒位の減速を範囲全体に撒いたりチャージ式の強撃スキルだったりとにかく取り回しの良さに振ってるんだよね まっ目立つスキルがないから優先的にオススメされることはないんだけどねっ はうっ


    星6緩速師は安心院とかスズランのs3運用みたいな本来とは外れた位置づけが多いから素直なオーキッドの高レア版が欲しいなら育てても全然いいと思うのん ポデンコ育ててても腐ることはないしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:01:35

    プロヴァイゾはランダムなカジミエーシュ陣営のキャラに攻撃速度増加バフもあるんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:05:15

    >>59

    ウム…これがあるから"ムリおじ近くで足止め"って元の話に立ち返った場合プロヴァイゾを使いたくなるんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:06:55

    スズランちゃんには致命的な欠点がある
    俺が持ってない事や

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:33:58

    ハイグリさん俺にアンジェをください
    私も星6緩速師を使ってなんか面白いことをしたいのです

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:56:44

    偉大なる長兄連れて保全行ったんだァ
    回復さえつければ敵が溶けて頼りになると思う反面…うるせぇという衝動に駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:15:49

    >>63

    ウム…ただもう少ししたらボイスがナーフされるから今しか楽しめないんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:18:42

    ちなみに特定のキャラのボイスだけ消したい時は
    別端末からログインして該当キャラだけ中国語とかに設定→その中国語をダウンロードしてない本端末でやるといいらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:50:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:54:25

    >>66

    あのうるささがたまらないよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:55:49

    しかし…大陸でナーフされたからこそうるささ愛好家が勢力を持つようになった以上現実的ではないのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:31:53

    昇進2でリンの服が変わっていることに気付いた それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:39:05

    不思議やな 結構苦戦してしまったのはなんでや
    まっブロック数減少のおかげで普段通り高台置けることに気づいてからは爆速攻略だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:01:31

    >>69

    待てよリン以外にも昇進で服が変わるキャラは割といるんだぜ

    ただSDは昇進前のままだから出来ればSDも2通り作ってほしい それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:02:00

    >>69

    胸元開けるのはまだしもタイツを脱ぐのが許せない それが僕です

    ま、どっちも激エロだからバランスはとれてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:07:31

    みんなはオペレーターのレベルをどこまで上げてるのか教えてくれよ
    昇進2レベル20から40くらいまで上げてるんだけどキツくなってきたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:09:49

    >>73

    ワシは昔は推しとかYouTubeパクるのに練度要るの以外は一律40で止めてたのん

    ただモジュールが実装されてからはどうしても50とか60とかが増えてきたんだよね

    今はレギュラーはだいたい50以上にしてて10刻みのどれかっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:13:35

    俺はシラクザーノから始めたドクター初心者
    通常イベントステージすら終わるかどうか怪しい弱き者
    ペナンスを重いコストにひーこらしながら使ってたんだァ…
    ペナンス運用にブレミシャインは必須か教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:17:36

    >>75

    ブレミシャインの素質は敵がいないと発動しないから結局そこまで使い勝手は増えないんだよね

    無理せずS2で運用しても良いと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:20:01

    >>74

    やっぱモジュール開放レベルまで上げたほうが良さそうっスね

    あざーす(ガシッ参考にさせてもらうっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:29:23

    >>75

    必須というよりかはより快適になるって言い方が合ってるんじゃねえかと思うんだ

    今回のEX-2とかはぺなちんがぶっ刺さってたしな(ヌッ

    そういうステージをより磐石にしてくれるのがブレミシャインだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:30:17

    ウム…マドロックみたいに強モブの進行ルート封鎖で置くならスキル2でいいし
    スキル3使うなら多勢に無勢の敵ラッシュの方を封鎖してブロック数の少ない長兄の後ろで受け止める役とかそんな感じの気もするんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:38:13

    ガチャが引きたいと思う反面…ガチャが引きたい衝動に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:39:17

    >>80

    ドリス、逝け

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:50:19

    もしかしてくなちんのs2ってうまく使えば強いタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:53:52

    統合戦略だとスキル使用後数秒間攻撃力アップの秘宝でバフがかかるからアホみたいな火力出たりするのんな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:38

    >>82

    強キャラといったら欺瞞になるスけど使うほどに味の出る楽しいキャラスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:49

    ムフッ美味しそうに食べる姿がかわいいのん...

    「Unto the Dust」 Erik Castro


  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:59:37

    私はこれでも慎重派でね ポーローヤウこと香港メロンパンを食べてみたよ
    その結果 メロンパンの上の部分がめっちゃサクサクしてておいしかったことがわかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:06:06

    >>71

    因みにスズランちゃんも可愛いエッチな状態から可愛いエッチになるらしいよ


    ハイグリさん...昇進2ver.の衣装替えを実装して下さいワシは全部のスズランちゃんを愛しているのですっ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:07:09

    >>86

    ◇机ごと持つ必要は...?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:09:22

    もしかして偉大なる長兄って異常朝練出席催促愛者なんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:09:55

    音律聯覚の衣装の実装を待っているのは…俺なんだ
    うーっ 早く実装してくれ おかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:12:55

    >>86

    美味しそうやな…(ニコッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:43:38

    ポーラーヤオってアホほど体に悪そうスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    2000カロリーくらいありそうな見た目なんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:58:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:09:13

    荒らし目的っぽい蛆虫スレをわざわざこちらに貼る姿勢には好感が持てない

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:18:12

    うーっEXむずいーよ
    分身がそのまま歩いて行ってしまうのはどうしたらいいんだアニキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:27:43

    EXで唐突に下から出てきてクソボケジャワティーとなったんで銀灰でごり押した。それが僕です。EX強襲は水チェン使ったのん…
    耐久は低いから出てくるタイミングに合わせて狙撃を使えばいいと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:19

    >>90

    音律の衣装実装がルーメン君とアイリーニちゃんやその他諸々だけと言う事実は撤回された


    イラストに描かれたキャラのコーデは全て実装するっ!!

    あの...源石の量が凄い事になるんスけど...良いんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:26

    ワイフーのオトンが強き者…
    もしかして武を極めれば武器なんていらないんじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:30:54

    >>98

    当たり前の事を抜かすな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:39:57

    うー塩が足らないぞおかしくなりそうだアニキ
    というかなんで塩が素材になるのか教えてくれよ…イベリアから海水引っ張ればいいヤンケシバくヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:41:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:36

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:45:48

    >>100

    砂糖ばっかりだと飽きるからやん...

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:15

    リン…強ええ…感動するほどなんか硬いし

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:51:34

    やっぱり岩ばっか食べてたらパサパサするしたまにはぬるぬるのゲル食べたいよねパパ
    はーっ上級装置は歯ごたえがあっておいしいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:52:48

    ちなみに戦闘中のステータス見る限り下手な重装より硬いらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:59:50

    やっぱりビーズワクスのリジェネはデフォで持ってるべきだと思ってるのが俺なんだよね
    スキルが重過ぎるのはモジュールで改善されるらしいス

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:10:59

    >>104

    ちなみにモジュールの追加でさらに硬くなるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:13:08

    >>100

    その塩を摂取したオペレーターが恐魚になりそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:18:35

    >>109

    アイリーニが実装された時のエネミーが言う台詞でクギュウは狙っている

    としか思えないのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:19:07

    >>108

    未凸でも問題ないモジュールなんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:17

    >>111

    無凸でも耐久は変わんないっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:31

    >>112

    あざーす(ガシッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:52:37

    これでも勁発すれば江潮落ちるが如くでね長男を千招百式、一息のうちにさせて貰ったよ
    その結果貴様らの問題解決は、変わらず武頼りなのだなと分かった
    まぁ勁発すれば江潮落ちるが如くだからバランスは形形を成さず、意意いにあらずなんだけどね
    形形を成さず=勁発すれば
    貴様らの問題解決はこの世で形形を成さず最も"千招百式"形形を成さずなんや
    しかも勁発すれば意外と千招百式…!
    勿論勁発すれば 形形を成さず

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:02:58

    >>108

    しかもSPも溜まりやすくなる…!

    耐久と火力が上がってハッピーハッピーやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:07:47

    EX8でマジで1年振りくらいにブレイズを使ったんだからァ
    やっぱ雑魚狩りに便利スねS2は

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:14:09

    >>90

    マドロック達の衣装もコーデ化されたし期待したいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:22:37

    >>114

    お...お前変な武術でもやってるのか...

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:49:44

    実際ドクターが朝練参加したらどうなるんスかね…
    医療部送りだGOーっになりそうな気がする それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:20:56
  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:46:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:00:03

    >>121

    なんでちょっとずつ細くなってんだよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:21

    >>122

    まぁスペは細くてグレイディーアは細い感じするから

    マイペンライッ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:41

    >>121

    全員危険人物なら一番卒なく意思疎通できる人と仲良くなるのは普通なんだよね 悲しくない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:33:45

    >>124

    割り算弱き者...

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:37:43

    >>123

    は...話が違うであります

    貧乳多めのアビサルの中ではグレイディーアが一番巨乳でむっちりしている筈であります

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:38:59

    微妙にグレイディーアは下の方切れてるのも笑うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:40:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:13:02

    これでも私は慎重派でね
    ロドスに居る危険人物について考えてみたよ
    その結果いっぱい居てハッピーハッピーやんケということが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:43:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:49:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:00:00

    マネドク!オハヨーッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:08:44

    検査を朝練をトレーニングをそしてハイビスの健康食をあらゆるオペレーターから遁走し悪臭を放ち出勤!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:52:04

    ドクターは貧弱、設定上無理があり過ぎると思う反面……”オペレーターと肩を並べて戦うドクター”を操作してみたいという衝動に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:22:07

    もし出たら濁スカみたいなバフ役で実装されそうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:35:04

    一度だけオペレーターにバフを超えたバフを与えて撤退するタイプなのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:43:40

    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:06:46

    >>138

    ふうん ドクターはニアールということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:13:21

    >>133

    ワシ…この投稿をしたマネドクに心当たりがあるんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:16:40

    ドクターは領主や偵察兵みたいな前衛マスで遠距離攻撃が出来る職分が似合うと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:22:06

    投石が得意だとアニメドクターよりお墨付きを頂いている

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:22:33

    おいおいドクターは配置こそできないけど
    いつもゴール地点の後ろで前衛闘士として2発限りの絶大な確定ダメージ与える神拳スキルを構えてるんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:29:35

    ロベルタいわくメイクブラシでも肌が荒れたっぽいんだよね
    ◇とことん弱き者…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:30:49

    >>142

    フンッ

    GIF(Animated) / 2.57MB / 820ms

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:34:07

    >>145

    通常のダメージと余震を合わせた二回範囲ダメージを与えてるのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:34:41

    うーっ
    モジュールを付けたいのに信頼度がまだ50%しかないぞアニキ
    信頼度を稼ぐにはどうすればいいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:36:18

    >>147

    周回……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:39:44

    >>147

    基地の管理補佐に入れるか周回しかないっスね

    まっどちらも時間がかかるからバランスはとれてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:43:56

    >>147

    管理補佐に入れろ…重点的に上げたいキャラは制御中枢枠 (画像のリンの枠) に入れろ…

    基地の空いてる所に配置しろ…毎日2回ハイタッチしろ…

    鬼龍のように

    これやって周回にも連れて行ってれば制御中枢枠は1週間くらいで信頼度100になるんだよね もちろんメチャクチャ理性剤は込だけど石割り周回は無し

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:46:09

    うーっ龍門幣を渡したら信頼度が上がったりしないのかアニキ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:47:09

    >>151

    教えてくれ お前は信頼を金で買うのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:47:37

    >>151

    仮に上がったとしてそれが信頼と呼べるのが疑問なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:49:30

    ケルシーに殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:50:16

    >>148

    >>149

    >>150

    EX-8の攻略のためにロサにモジュールを付けたいんだよね

    間に合うかはわからないけど配置したんだァ

    感謝するよパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:54:40

    誠意の証として世界に数個しかないオリジニウム氷晶を贈ってくる男が一瞬頭をよぎった
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:56:20

    >>156

    金に換えられるかも怪しい贈り物はルールで禁止スよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:59:36

    エンシオディスはルール無用だろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:14:03

    印を見るとオペレーターから色々と貰っているからお返ししたいのが俺なんだ
    うーっ ハイグリ贈り物機能実装してくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:19:10

    ◇この贈られても反応に困るペーパーナイフは…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:20:07

    源石錐26の状態で「生存のため」に突っ込んだら最初に源石錐2貰った時点でなぜか残り源石錐が猿空間に消えて6になってた、それがボクです

    直前の状況としては 大群の呼び声のない2層で緊急作戦(→チューリップの報酬貰う)→遊興→海に願いを の順で進んでて直後の最初のスポットが生存のため になってたんだァ
    緊急作戦で触手つき宝箱シバいたから確実に13個以上はあったはずなんだよね もちろんメチャクチャ遊興でコイン入れたりはしていない

    なんかワシに原因がある路線でありえそうなことがあれば教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:27:34

    >>160

    嘘か誠かブレイズの印は血液なんじゃないかという科学者もいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:30:24

    >>161

    源石錐が減るのは呼び声の改造くらいしか思いつかないっスね

    普通にバグだったりするのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:37:30

    ロサが有名だけどムリナールの印もペーパーナイフっスね
    最初の内は届いてたらしい兄夫婦からの手紙の封を開けるのにも使ってたのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:53:48

    ナターリアのペーパーナイフの用途を教えてもらおうかボクゥ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:56:20

    ドクターも困惑したと思うよ
    実用できる品だし本人に思い入れのある品なのは間違いないけど自分にそれを渡してくる意図がよくわからないからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:07:31

    嘘か真か知らないがオペレーターの印について真面目に考え始めるとうえーっ重いよーっとなるという科学者もいる
    ムリおじの印見てきたけど古風な造形のペーパーナイフって書いてあるんだよね
    ウィスラッシュ大丈夫? これなんか由緒正しき品に見えてきたんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:19:18

    やっぱりチナちゃんだよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:20:17

    >>168

    等身大の少女ぶるんかい この人殺し!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:21:40

    そういえばムリおじとゾフィおばってマリアとマーガレットにとっての叔父と叔母ってことはこの2人兄妹なんスか?
    明言はされてたか記憶ないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:22:29

    ソーナちゃんの金貨も重いんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:23:59

    アークナイツで一番重たい印は異格ガヴィルさんなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:55

    >>170

    本家と分家だった気がするんだァ

    勿論滅茶苦茶直接の兄妹ではない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:25:50

    >>172

    ダメだろガヴィル 医者がけが人を出したら

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:27:33

    >>173

    ふうん、そういうことか

    確かにゾフィアは顔つきが少し違うなら納得なんだ

    あざーす(ガシッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:28:58

    あくまでおばさんのようなものであって実際は歳が近い分家の人っスね
    全員金色のペガサスだけどゾフィおばだけ目の色が違うのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:32:52

    因みにゾフィアも大概印が重いらしいよ
    なんじゃあこのVIPクレジットカードは…なんじゃあこの小切手は……
    騎士競技で稼いだ金を運用して一山築き上げたあたりカジミエーシュ適性が高すぎると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:33:39

    >>167

    ええ最終的に私が白紙の小切手渡すから問題ないわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:35:42

    >>178

    なぜ騎士競技なんて下賤なものに出たっ

    ムリナールは聖なる社畜となる!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:37:30

    >>179

    いいやムリナールにとっての騎士=敗者に寄り添う者

    なので愚弄しながらも放置することになっている

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:38:39

    >>169

    仮にもアイドル目指してた少女が躊躇なく殺人して気分悪くもならないあたり

    アサシン適正抜群と思われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:39:28

    ドクターを挟んで親族喧嘩が始まった…
    いよいよマーガレットが本気になる…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:40:33

    エンフォーサーの印はただの缶コーヒーだけど一周回って超健全だよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:40:39

    >>169

    やっぱダメっスね スキルで攻撃範囲が伸びて貧乳で人殺しの方のチナは

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:41:37

    >>182

    しかし…マーガレットにはシャイニングとナイチンゲールという嫁と娘がいるのです…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:44:00

    そこそこある容姿と弓の才能にかまけて世の中を舐めて転落していく女
    それがチナちゃんですわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:49:46

    >>184

    どっちなのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:51:20

    >>187

    高台オペで…訓練室によく置く方……

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:51:34

    もしかしてカジミエーシュは全体的に猿世界なんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:53:28

    >>181

    カンタービレはあっ一発で心が折れたッしたあたりだいぶ根が善人だよねパパ

    やっぱりクソっすねボリバルも

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:55:18

    >>190

    ボリバル=メキシコ 猿なんや

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:32:18

    次スレどないする?

  • 193◆x9Sjom3KsRCj23/08/07(月) 13:32:26

    おいっ次スレ立てるから減速してくれっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:35:39

    このレスは削除されています

  • 195◆x9Sjom3KsRCj23/08/07(月) 13:38:48
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:42:29

    これが龍門の"埋め"

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:44:45

    500億龍門弊寄越せ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:46:09

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:47:12

    龍は古来より力や勇気、権威や権力などを表象し、文化や宗教、武術を含む多岐に渡る分野に描き起こされ強さの象徴とされてきた。
    古書によると、その生物は勇猛さと強欲を履き違えた統治者を象徴した畏怖の対象となり、自然現象や農作物の収穫との連関を見出した迷信から人民の間で広く信仰されたという。
    このテラの大地においてもかの生物は権威主義的な思想の旗幟に用いられてきた。その名が龍門の二字の裡に表れ、かの国の主要な建造物に龍を模した装飾が随所に見て取れることからも龍が権威、ひいては力の強大さと強く結びつく様が見て取れる。
    本題に入ろう。とある個人が所有する心臓に"龍の心臓"の名を冠するものがある。その臓器は龍の名に恥じず、規格外の送血能力により移植患者の各臓器は活性化し大幅な機能向上が見込まれ、血液の組成もミオグロビン及びミトコンドリアを大量に含有するよう変化する。果ては覚醒とまで表現できるような脳機能の向上が可能であるということだ。"龍の心臓"の所有者の名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:47:23

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています