なんかわからんがIP規制された…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:50:17

    何故…?ちなみにレオネット(レオパレス21のWi-Fi)
    スレ画は書き込み履歴の一部

    今はとりあえずデータ通信のIPで書いてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:50:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:51:08

    キッズが夏休みだから規制強化月間なんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:51:58

    この手のスレ見るたびに思うけど正直言ってIP規制なんでスレを立てるような奴はどっかで無自覚でやらかしてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:53:54

    >>4

    なんだこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:54:15

    >>4

    お前みたいなのとかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:54:26

    >>4

    自己紹介かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:57:24

    色々と規制の範囲を決めてテストしてる説
    前は携帯会社絡んでるWi-Fiがまとめて規制されてたっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:04:02

    >>1

    建物単位かその地域のレオパレスかは解らんけど共用設備の場合はやらかした奴がいたら規制されるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:07:38

    >>9

    正直これありそうなのがな…

    以前レオネットだけ一斉規制されたことあったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:18:28

    書き込みを一切してないのに夜間だけ自宅のwi-fi規制されたことあるし、巻き込まれただけの可能性もあるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:20:02

    深夜なら一斉に0時から7時過ぎぐらいまで広域規制されるようになったから気にしなくていい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:20:55

    土日深夜は変なのの流入が多いしざっくり広域規制されてることが多いよ
    朝になったら解除されてるみたいな事も結構ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:23:16

    ここの管理者は規制範囲どういう基準で決めているのか知らないけど、まったく規制されない通信範囲も普通にあるので、やっぱり定期的に規制される範囲には過去に荒らしがいたんだろうなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:31:27

    完全に荒らした人間だけを規制できるなら個人が識別できてないだけで特定そのものは容易でもあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:59:24

    最近は昼間も書き込めないから困る
    朝方だけは開いてるけどネムネムだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています